top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 【ファイナルファンタジー7】「FF7REMAKE 発売記念くじ」発売開始!各賞にフィギュアあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファイナルファンタジー7】「FF7REMAKE 発売記念くじ」発売開始!各賞にフィギュアあり

2020年03月05日 07:02

一番くじ・その他くじファイナルファンタジー

|CM(88)
 発売開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「FF7REMAKE 発売記念くじ」発売開始
メーカー スクウェア・エニックス
各賞にフィギュアあり

1回770円(税込)

■取り扱い店舗はこちら
www.jp.square-enix.com/goods/ff7r-kuji/shoplist.html


A賞 クラウド フィギュア
FINAL FANTASYシリーズでも屈指の人気を誇るキャラクター、クラウドのスケールフィギュアです。

www.jp.square-enix.com/goods/ff7r-kuji/



B賞 エアリス フィギュア
印象的なヒロインのひとり、エアリスのスケールフィギュアです。




C賞 ミニフィギュア
<全7種+シークレット>
オリジナル『FINAL FANTASY Ⅶ』より、当時のポリゴンを忠実に再現したミニフィギュアです。

«前の記事« 【22/7】フリュー「斎藤ニコル」プライズフィギュア化決定、原型公開【デジモン】G.E.M.シリーズ「メタルグレイモン」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2538250:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:05▼コメ返信通報

ミニフィギュアほしい

0 0
2538251:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:05▼コメ返信通報

普通に売ってくれ

0 0
2538256:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:10▼コメ返信通報

リアルいらない
cだけ普通に売ってくれ

0 0
2538257:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:17▼コメ返信通報

C賞いいなぁ…カクカクポパイ感が懐かしい

0 0
2538258:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:18▼コメ返信通報

予言します
Cのシークレットはザックス

0 0
2538259:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:19▼コメ返信通報

私は思い出にはならないさ…

0 0
2538260:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:21▼コメ返信通報

神羅屋敷でセフィロス斜めに傾けて頭から飛ばす遊びできるじゃん!

0 0
2538267:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:27▼コメ返信通報

ティファならなぁ

0 0
2538270:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:29▼コメ返信通報

リアルフィギュアが星の欠片程欲しくないっていう

0 0
2538277:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:34▼コメ返信通報

どうせはずれてcなんだから安心して引いてこい
普通に売ったら2000円以上するし安く手に入るだろ

0 0
2538279:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:37▼コメ返信通報

周りでゲームの話になってもFF7は全く聞かないんだが
誰が流行ってることにしようとしてるの?

0 0
2538282:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:43▼コメ返信通報

※2538279
お前さんの周りではやってないんだろうよ
ていうか井の中の蛙って言葉知らない?

0 0
2538283:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:46▼コメ返信通報

在庫は福袋送りだね♪

0 0
2538284:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:47▼コメ返信通報

いいローポリの再現度だ

0 0
2538286:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:49▼コメ返信通報

C賞が一番の当たりとか言う新しいパターン

0 0
2538287:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:52▼コメ返信通報

PS1世代の自分としてはC賞のほうが親近感が湧く

0 0
2538288:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:53▼コメ返信通報

なんかエアリスブスになったんちゃう?(´・ω・`)

0 0
2538289:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:55▼コメ返信通報

記事間違ってるよ。
ミニフィギュアはG賞。
因みにシークレットは女装クラウド

0 0
2538290:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:56▼コメ返信通報

※2538279
なんか、かわいそうな奴だなお前…

0 0
2538291:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:56▼コメ返信通報

C賞の「そうそうこういうのが欲しかったんだよ」感すごい
FF9の時なんかのコカコーラキャンペーンのデフォルメも良かったけど別に劇中に似せてたわけじゃないんだよなぁ
むしろなんでこれが今まで無かったのか

0 0
2538292:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 07:59▼コメ返信通報

ミニフィギュア欲しい

0 0
2538293:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:01▼コメ返信通報

※2538279
ついこのあいだ体験版配信開始の途端にみんながっついてVtuberも配信で乗っかったりしてツイッタートレンドしばらく色んなFF7の関連ワードが埋めてたりしたばかりたけど・・・・
だいたい過去の名作かつリメイク発売前なのに流行る流行らないもない

0 0
2538295:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:04▼コメ返信通報

ユフィ、シド、ヴィンセント、ケット・シーがいないのはなんでだ?

0 0
2538303:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:08▼コメ返信通報

C賞じゃなくて、G賞ですよ、ミニフィギュアは、シークレットは女装クラウド、セフィロスでたから私は満足

0 0
2538305:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:09▼コメ返信通報

C賞じゃなくてG賞ですよミニフィギュアは。
私はセフィロスでたから満足かな

0 0
2538306:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:09▼コメ返信通報

※2538295
こういうのは統一して欲しいよね…

0 0
2538307:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:10▼コメ返信通報

※2538279
お前基準で流行りが決まるわけじゃないんだよ

0 0
2538309:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:13▼コメ返信通報

セフィロスでたー
C賞じゃなくてG賞ですよ

0 0
2538310:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:15▼コメ返信通報

AとB外れもCもうれしいから実質外れ無しじゃん!と思っていたらABCDEFGまであってミニフィギュアはGと言う落ちでした

0 0
2538311:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:18▼コメ返信通報

なぜリアルフィギュアは馬面にしてしまうのか?
ミニのほうが魅力あるやん

0 0
2538317:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:30▼コメ返信通報

ラインナップ見てきたがこういうのこそ
ゲームの町並みを下敷きとかクリアファイルにして、背景として使えるようにした方がいいと思うんだよなぁ

0 0
2538319:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:32▼コメ返信通報

星の悲鳴が聞こえねぇか~↑↑?
クラウドさんよぉ!!

0 0
2538322:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:34▼コメ返信通報

※2538289
ほんまや
女装クラウドなら当たっても当たらなくてもどっちでも良いからシクレとして良い判断

0 0
2538324:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:37▼コメ返信通報

※2538279
気持ちはわかる俺の周りもそんなに盛り上がってないからな

0 0
2538325:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:38▼コメ返信通報

待ってました!!管理人さん記事ありがとう

0 0
2538327:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:40▼コメ返信通報

※2538279
コンビニのくじ発売の記事なのに何見当違いのこと書いてんの?

0 0
2538331:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:43▼コメ返信通報

2万セット売りのブリングアーツよりこのミニフィギュア多間接可動にして売って欲しいんだけど

0 0
2538333:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:43▼コメ返信通報

FFのリアル系なんて3Dデータ豊富にあるだろうになんでイマイチ感あるんでしょ?

0 0
2538338:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:52▼コメ返信通報

正確には各賞にフィギュア、ではなくEはまたもグラス、Fはタオルのようです…

0 0
2538340:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:53▼コメ返信通報

※2538295
リメイク1作目はミッドガル脱出までってインタビューで言ってたし
それに合わせてだろ

0 0
2538342:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 08:59▼コメ返信通報

Cだけでトレーディングフィギュアで売ってくれないかな?

0 0
2538343:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 09:00▼コメ返信通報

ポリゴンフィギュアだけ欲しかったのに、上位フィギュア出てそれだけ出なかった自分、涙目

0 0
2538344:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 09:03▼コメ返信通報

※2538279
君の周り本当に友達とかいる?

0 0
2538349:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 09:23▼コメ返信通報

上位はくじ景品なんだからもうちょっと顔がんばれよ
真顔すぎるぞ

0 0
2538351:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 09:31▼コメ返信通報

※2538279
自分の交友関係の狭さを披露していくスタイルなのかな?

0 0
2538354:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 09:36▼コメ返信通報

※2538333
多分3DCGとモデルに要求できる厚さとかの差。

布とか瞼の厚さは3DCGなら自由に出来るけど、量産フィギュアは強度とかの問題で0.5mm以下の表現とか無理だからだと思う。

0 0
2538362:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 09:50▼コメ返信通報

c賞めっちゃいいな

0 0
2538363:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 09:50▼コメ返信通報

FF7もう昔過ぎてよく覚えてないなぁ。

ドラキュラ伯爵みたいな奴いなかったけ?

後赤毛のバンダナしてるポスト男って、いたっけか?

0 0
2538370:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 09:59▼コメ返信通報

※2538258
残念!
女装したクラウドでした。

0 0
2538377:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:20▼コメ返信通報

実際はここにないピンバッジ・タオル・コップ祭りなんやろなあ
選べるならピンバッジやコップも悪くないんだが

0 0
2538385:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:24▼コメ返信通報

C賞普通に売れよ無能

0 0
2538394:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:49▼コメ返信通報

リメイクに合わた発売記念くじで出してたら
シド、ヴィンセント、ユフィ、ザックス等々
まだまだ残ってる需要あるキャラは一体いつになるのか
そもそも次も発売記念くじはあるのかという不安要素が……
初出はくじでしたが、好評につきシリーズ化で一般発売決定!っていう展開で頼むわ
このポリゴン状態でもクラウドやセフィロスはバスターソード、正宗持ってる時もあるし
一般兵クラウドとか、バリエーションも増やせるし売れるだろ

0 0
2538398:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:52▼コメ返信通報

※2538331
可動無しでもこっちのモデル使ったやつの方が欲しい
ブリングアーツのクオリティがもっと上がれば話は別だが

0 0
2538438:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:23▼コメ返信通報

FF6になると平面ドット、FF8になるともう今のスクエニ3Dの走りになるデフォルメ感のないリアル顔
まさにFF7ならではのベストチョイスだよなぁこのミニフィギュア

0 0
2538440:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:26▼コメ返信通報

※2538319
聞こえるのか?……病院に行け

0 0
2538441:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:26▼コメ返信通報

そういや艦これコラボも複数種類ちょこのっこミニフィギュアのほうがメインの大型アイテムより欲しさは高くて揃えるの困難なんだよな
ああいうの(こういうの)普通にセット売りして欲しいもんだがまあガシャと同じでセットにしないほうが儲かるんだろうな…

0 0
2538466:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:53▼コメ返信通報

※2538344
壁に話しかけてるんだろ

0 0
2538474:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:00▼コメ返信通報

※2538295
そいつら出ないだろ

0 0
2538475:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:01▼コメ返信通報

※2538279
こんな所にまでブーちゃんが発生しとるのか!ニートブーちゃんのネットパトロールはフルタイム性なんだな。ご苦労様www

0 0
2538476:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:02▼コメ返信通報

今日引きにいくけど上位賞当たったら売ってポリゴンの方のフィギュア買うわ

0 0
2538499:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:11▼コメ返信通報

※2538289
まじか!シークレットはザックスおもた

0 0
2538507:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:14▼コメ返信通報

C賞マジに欲しい

0 0
2538509:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:14▼コメ返信通報

さっき近所のセブンで8回引いてきた
顔似てないA賞クラウド、B賞エアリス、C賞モーグリぬいぐるみ
E賞ロックグラスが2個、G賞ティファ、レッドXIIIが2個
普通ならマジかよ!って大当たりなんだが、これに限ってはA~C賞マジでいねぇ……
それでもタオルは回避出来たのと、ロックグラスは全種残っていて自由に選べたし
十分ラッキーな方だろうけど

0 0
2538521:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:17▼コメ返信通報

クラウド、セフィロスの出来はそれほど悪くないのにエアリス・・・

0 0
2538527:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:19▼コメ返信通報

※2538509
このグラスやバッジってブラインドじゃなかったのか…じゃあ神羅バッジ目当てで買うわ

0 0
2538551:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:29▼コメ返信通報

リメイク版のトレフィグ出るけど正直G賞のが売れんじゃねぇかな

0 0
2538570:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:36▼コメ返信通報

全27種類 数量78個(*770円=60060円)
○A賞 クラウド フィギア 1種類 数量3個 サイズ(約22cm)
○B賞 エアリス フィギア 1種類 数量3個 サイズ(約21cm)
○C賞 モーグリ ぬいぐるみ 1種類 数量3個 サイズ(約30cm)
○D賞 ピンバッジ 5種類 数量13個 サイズ(約4.5cm)
○E賞 ロックグラス 5種類 数量15個 サイズ(約8cm)
○F賞 フェイスタオル 5種類 数量13個 サイズ(約80cm)
○G賞 ミニフィギア 8種類 数量27個 サイズ(約5.5cm)
○エンド賞 セフィロス フィギア 1種類 数量1個 サイズ(約26cm)

0 0
2538575:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:40▼コメ返信通報

※2538521
エアリスはめっちゃ角度限定すれば少しだけマシに見えるぞ
もうちょっとで完全に横顔になる手前の、斜め左前からが個人的にベスト
逆にクラウドはどっから見ても目が、妙にツリ目で小さいからどうしようもない感じ
衣服や装飾品はちゃんと綺麗に造形されてるのに顔がホント勿体ない
セフィロスは実物が手元に無いから分からん

0 0
2538577:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:40▼コメ返信通報

実質ミニフィギュアが当たりだね
リアルフィギュアは顔が酷い
プレイアーツ改だと造形悪く無いのに
作ってる会社が違うのか予算の関係かな
ミニフィギュアだけセットで一般販売したら大ヒットしそうなのにもったいない

0 0
2538601:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 13:04▼コメ返信通報

クラウドとエアリスのリアルフィギュア当たったが出来悪いし
引いたそのままの流れでオタショップへ直行!
クラウドが3000円、エアリスが2000円で売れたわ
これでミニフギュア買います

0 0
2538655:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 13:25▼コメ返信通報

G賞が一番ほしいのに出ない…

0 0
2538667:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 13:32▼コメ返信通報

※2538363
ドラキュラはヴィンセントかな?
赤毛はタークスのレノ、「~だぞ、と」を語尾に付けてしゃべるやつ

0 0
2538692:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 13:50▼コメ返信通報

卸的にはアウトらしいけど、複数人でパック買いして分けた方がマシかもな
C賞みたいなミニフィギュアも昨今は厳しいのか、食玩での販売減ったよなあ…ヴィネット系かミニチュア系はよく見るけど
仕方無いとは言え、全種集めたいやつだとキツい

0 0
2538759:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 14:55▼コメ返信通報

一番くじでもなく可動フィギュアでもなく 普通のフィギュアを出していただけないでしょうか?人気タイトルなのに 何で普通のフィギュアを出さないのだろう?昔はティファのフィギュアとか出てたのに(いいのが2つ出ててどちらも持っていたが震災の時に破損しちゃった)なぁ~。

0 0
2538821:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 15:50▼コメ返信通報

ミニフィギュア目当てで3回引いたらB賞エアリス引いてがっかりした

0 0
2538954:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 18:21▼コメ返信通報

リンクの[取り扱い店舗はこちら]から自分の地域を見て
「セブンはいちいち表示せず全店舗で取り扱うとすればいいじゃない」と鼻で笑ってスクロールしていったら
周りのセブン(だいたい車で15分までの全店舗)の表示は無かった・・・
今日道理で見なかったはずだ・・・そんなに田舎だったっけ・・・
あれ、目から汁が・・・

0 0
2538959:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 18:29▼コメ返信通報

※2538291
あのコカコーラキャンペーンの奴また欲しい
多分アホみたいに買う

0 0
2538987:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 19:05▼コメ返信通報

※2538279
若者の間では話題になってるよ爺さん

0 0
2539116:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 21:11▼コメ返信通報

※2538570
5回やって全部ピンバッジだった俺を誉めてくれ・・・

0 0
2539152:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 22:19▼コメ返信通報

モーグリのぬいぐるみ当たって
セブンの店員のおばちゃんが裏から持って来てくれた時
「あら可愛らしい、コアラかしら?」って言ってたんだが
家に帰って眺めていると、確かにコアラにしか見えない
モーグリにしては耳がやたらデカくて丸っこいし、目もくりっと丸くてモーグリ感が無い
リアル等身のフィギュアだけじゃなく、ぬいぐるみまで似てない悲劇

0 0
2539177:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 23:14▼コメ返信通報

A賞B賞は斜めから見たらわりと出来いいのがわかる

0 0
2539179:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 23:24▼コメ返信通報

※2538954
店舗で発注かけるから都会か田舎ってよりはクジの販売実績とかでの店側の判断次第だと思う
客数が多そうな都会のが有利っぽいけど都会は店舗数多いし(東京都2768店〜鳥取沖縄39店)
全店舗20955店で取り扱ったら確実にダブついて在庫抱えた店舗が赤字を被る

0 0
2539202:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 23:56▼コメ返信通報

ミニフィギュア、女装クラウド以外は揃ったぞ
頼むから最低限ヴィンセント、シド、ユフィ、ケット・シーは
何らかの形で商品化してくれよ……
ザックスも欲しいし、タークスもレノだけだと寂しい

0 0
2539214:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 00:13▼コメ返信通報

ローポリだし自作で揃えようぜ

0 0
2539289:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 02:29▼コメ返信通報

※2538288
ていうかリアルタッチになるとこのコスダサいよね

0 0
2539599:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:53▼コメ返信通報

上位賞のフィギュアのクオリティ低すぎないかプライズですかね。半額になって余ってたらやるわ。

0 0
2539694:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:01▼コメ返信通報

女装クラウドはアソート1らしいね

0 0
2541224:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 16:54▼コメ返信通報

G賞レッド13ばっかりでダブり酷すぎた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x