top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】「DXエイムズなりきりセット」プレバン【プレバン明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「DXエイムズなりきりセット」プレバン【プレバン明日予約締切】

2020年04月06日 18:01

仮面ライダー仮面ライダーゼロワン

|CM(73)
 【プレバン明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【明日予約締切】
仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット(プレバン)
価格
5,280円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「仮面ライダーゼロワン」より”開かない”シューティングウルフプログライズキーと
“回る”ラッシングチータープログライズキーがセットになった「DXエイムズなりきりセット」発売開始!
~不破諫・刃唯阿の劇中セリフを収録!!~

商品説明
「仮面ライダーゼロワン」に登場する、対人工知能特務機関A.I.M.S.(エイムズ)の不破諫(ふわ いさむ/演・岡田龍太郎)と刃唯阿(やいば ゆあ/演・井桁弘恵)が劇中で使用しているアイテムが「エイムズなりきりセット」として登場。

「開かないシューティングウルフプログライズキー」は、プログライズキーの展開部分が固定されており、第2話で不破諫が使用する”刃唯阿の使用権限がなくロックされている”シューティングウルフプログライズキーを再現しています。
「開かないシューティングウルフプログライズキー」の上部のボタンを押すと、「ヒューマギアは人を傷つける!人類の敵だ!」など不破諫の劇中セリフや「メキメキ‥」というプログライズキーを開けるときの効果音が再生されます。
※実際にシューティングウルフプログライズキーを開けることはできません。

「回るラッシングチータープログライズキー」は、プログライズキーの背面に回転させるためのリングが装着されており、指を通して持つことで刃唯阿のようにラッシングチータープログライズキーを回転させることができます。
「回るラッシングチータープログライズキー」の上部のボタンを押すと、「A.I.M.S.の武装指揮権は私にある!」など刃唯阿の劇中セリフが再生されます。
※自動では回転しません。リングに指を通し、もう片方の手でプログライズキーを回転させます。

「ライズフォン」は、A.I.M.S.が使用するライズフォンを再現しており、画面横のボタンを押すことで「私は技術顧問の刃唯阿。そして捜査官の…(刃)」「不破諫だ。覚悟しろ。返答次第ではお前を連行する。(不破)」など不破諫と刃唯阿の劇中セリフが再生されます。
さらに、ライズフォン専用の「A.I.M.S.専用ライズフォンカバー」が付属します。

※本セット商品は、全ての「仮面ライダーゼロワン DXシリーズ」と連動しません。

セット内容
開かないシューティングウルフプログライズキー…1
回るラッシングチータープログライズキー…1
ライズフォン…1
A.I.M.S.専用ライズフォンカバー…1









▽予約ページ
仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット
«前の記事« 【ゴッドイーター】プラム「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ「Ver.GOD EATER RESONANT OPS」」フィギュア 原型開発中【ゴジラ】ネカ「ゴジラ 6インチアクションフィギュア」シリーズ各種 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2532094:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:42▼コメ返信通報

商品動画で、不破さんがキー開けられないのを
唯阿さんが満足気に録画してるの笑ったw
しかもロックの力を強力にしたって
よっぽどこじ開けられたのを根に持ってたんだなw

0 0
2532097:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:45▼コメ返信通報

劇中再現とおバカグッズのギリギリのところにある商品で草w

0 0
2532098:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:45▼コメ返信通報

朝から笑わせてくれたわwww
買おう

0 0
2532100:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:50▼コメ返信通報

プログライズキーのリデコだからしょうがないけど
ライズフォンはあんな精巧なロボットを作った企業のとは思えないくらい無駄が多いデザインだな
回転軸で覆われて隠れてるドックのアイコンとかどうやって使うんだろうか

0 0
2532102:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:50▼コメ返信通報

これであなたもゴリラですか?

0 0
2532105:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:54▼コメ返信通報

なりきりセットという商品名がまた笑える

0 0
2532106:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:55▼コメ返信通報

メキメキ音で無理だった

0 0
2532108:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:56▼コメ返信通報

普通のウルフと基盤交換しても面白そうやね

0 0
2532110:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 08:59▼コメ返信通報

これ画像見る限りだとDXの2つの認識ボタンついてるけど飾りなんかな?

0 0
2532111:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:02▼コメ返信通報

メモリアルガシャットでも連動したのにこれではサウンドロップでは…

0 0
2532115:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:05▼コメ返信通報

激撮!A.I.M.S密着24時とかやって欲しいなぁ。

0 0
2532116:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:06▼コメ返信通報

※2532107
開かなかったり、後ろにリングが付いてるのに連動できるわけないだろ・・・
むしろ完全固定して連動できないからこその「なりきりアイテム」ともいえる

0 0
2532117:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:08▼コメ返信通報

ゼロワンってマジで人気スゴイんだな
ルパパトのメモリアルセットもそうだが人気がなきゃ普通こんなの出さない

0 0
2532120:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:14▼コメ返信通報

力ずくで開けたら壊れる…と思ったらそもそも開かないようになってるのか

0 0
2532121:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:15▼コメ返信通報

ゆあさんのクルクルプログライズキーは伊藤陽○のヤツ見ながら作ったからアレで満足しちゃったんだよな

0 0
2532128:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:22▼コメ返信通報

※2532115
無愛想なライダーって思われたくないし…

0 0
2532131:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:23▼コメ返信通報

ゆあちゃんは「わたしじゃない」「ヨシ!」も欲しいところ

0 0
2532134:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:27▼コメ返信通報

※2532116
リングパーツを裏面に折り畳めるようにするとか、
シューティングウルフは設定通りショットライザーに装填して
オーソライズ(認証)するとロック解除されるようにするとか、
そこそこ高価な商品なんだから相応の工夫はするべきでしょうよ

0 0
2532136:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:28▼コメ返信通報

メモリアルでボイス付き出るだろうしこれはパスかな

0 0
2532154:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:47▼コメ返信通報

アイディア商品だな
正しいプレバンの使い方だ

0 0
2532162:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:54▼コメ返信通報

※2532134
普通に考えてみろ
クルクル回す為の強度や安全性を考慮してるんだろ
認証するとロックが解除とかこの値段の商品に求める事か?

0 0
2532163:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:58▼コメ返信通報

ジオウもライドウォッチ商法でごまかしてただけでゼロワンで人気落ちてるわけじゃないだろ

0 0
2532164:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:59▼コメ返信通報

う ぉ お ぉ !

でダメだった

0 0
2532165:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:59▼コメ返信通報

※2532100
そもそも劇中だとライズフォンが先に普及してプログライズキーなのではとかベルト装填しないんだからとか、形状をプログライズキーと同じにする必要もないのが……

0 0
2532175:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:13▼コメ返信通報

※2532111
メモリアル系はあくまで音声強化しただけ
こいつはガワの方に本来と違うギミック仕込んでるから事情が違う
これが売れれば将来的にCSMとかにロックギミックや折り畳み式リングの追加実装ワンチャン

0 0
2532179:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:16▼コメ返信通報

ゴリラになる覚悟はあるか?

0 0
2532183:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:21▼コメ返信通報

どうせプレミアムプログライズキーセットがでるだろ~と思うけど
ポチろうかな・・・

0 0
2532185:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:25▼コメ返信通報

>※実際にシューティングウルフプログライズキーを開けることはできません

構造を簡略化されてる玩具が「実際は開きません」って断り入れてるのは何回か見たことある
実際”に”開けられないってのは初めて見た気がするw

0 0
2532186:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:25▼コメ返信通報

安いと感じてしまった俺は飼い慣らされているのだろうか
刃さんのアフレコ?あんまり好きじゃないから不破さんのだけ欲しい

0 0
2532187:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:28▼コメ返信通報

なりきりなんだからロックを力づくで外す仕様になってんだろな?
というネタを書こうと思ったら本当にそんな仕様だった
公式がネタ潰しにくるなんてひどいと思わないんですか?

0 0
2532188:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:28▼コメ返信通報

「鍵をこじ開ける」っていう本来間違ってる日本語なんだが(正しくは錠を開ける)
不破さんの場合、間違った表現じゃない稀有な例なんだよね。
すごくどうでもいいけど

0 0
2532189:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:31▼コメ返信通報

こういうファン向けアイテムは嫌いじゃないわ!

0 0
2532190:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:37▼コメ返信通報

※2532187
俺たちはゴリラじゃないから開けられないんだよなぁ

0 0
2532193:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:40▼コメ返信通報

※2532102
「ハァ〜!?💢」

パンチンコング(高音)

0 0
2532196:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:45▼コメ返信通報

※2532100
立体映像を操作するタイプだし問題なくね?

0 0
2532199:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:48▼コメ返信通報

※2532165
公になったのがライズファンが先なだけで、開発自体はプログライズキーと同時期か先だったんでない?
ドライバー以外のゼツメライザーやレイドライザーがキー展開しない仕様だから、後でヒューマギアの人間擬態とかで使う設定だと予想してたわ

0 0
2532202:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:50▼コメ返信通報

まさにコアなファン向けのアイテムだな

0 0
2532258:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 11:26▼コメ返信通報

そのうち或人のライズフォンも出るのかな?

或人のギャグやイズとの掛け合いだけで10種類近くは収録されそう。

0 0
2532273:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 11:35▼コメ返信通報

当然なんだけど、開かないのでベルトと連動しませんって旨の注意書きがツボに入った。

0 0
2532286:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 11:46▼コメ返信通報

※2532142
いうて三週前から持ち直してきてはいるだろ。ようやく滅亡迅雷復活でやったぜな声もちょくちょく

0 0
2532362:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:20▼コメ返信通報

ちょうどこの間マジでラッシングチーターキーどうやって回してるんだ?リングついてるんじゃ?って話してたとこだwww

0 0
2532390:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:28▼コメ返信通報

不破諫を超えられるか?と書いてあるけど不破さんを超えた先って破壊しかねぇべ…

0 0
2532391:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:29▼コメ返信通報

地味にライズフォンと「カバー」が別なの好き
お役所組織の支給品ケータイじゃなくてただのロゴ入りカバーなのかよ!

0 0
2532395:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:29▼コメ返信通報

某特撮応援ラジオ番組でキーの後ろにリング付けてクルクルチャレンジしてたけど、まさか公式で出すとはw

0 0
2532406:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:32▼コメ返信通報

※2532183
最終回後に音声強化のメモリアルキーはたぶん出るけど、物理ギミックはたぶんこのセットだけ

0 0
2532411:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:34▼コメ返信通報

※2532258
一応はバイク変形するのが出てるけど、変形のためにスゴイ形状だし別で欲しくはある

0 0
2532502:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 13:12▼コメ返信通報

玩具の生産ラインが完全にストップしてるせいで最終フォームのアイテム生産出来なくてヤバいことになってるらしいけど大丈夫なのか?
メタルクラスタホッパーですら超品薄で価格高騰してるが

0 0
2532566:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 13:58▼コメ返信通報

動画クソワロタ買うわw

0 0
2532592:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 14:30▼コメ返信通報

状況が状況だからメモリアルアイテム出せなかった時の保険かな
まぁ発送が奇抜すぎるけどw

0 0
2532708:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 17:09▼コメ返信通報

ライズフォンとカバーだけ欲しいな

0 0
2532769:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:05▼コメ返信通報

悲報)真骨彫タジャドル一般

0 0
2532780:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 18:23▼コメ返信通報

※2532633
百歩譲って新形態とか追加戦士のアイテムなら見る側も対処できるけど
なりきりアイテムでバレは予想しようがない
そもそもバレの話をしたいならその記事で語り合えばいいものを余所に持ち出して反論されたらみっともなく罵ってきて
それで我々だけ我慢しろっていうのもどうよ

0 0
2533105:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 21:39▼コメ返信通報

DXと連動しないの潔すぎる、買うわ

0 0
2533827:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 20:30▼コメ返信通報

※2532111
メモリアルは終盤出る物だぞ

0 0
2533956:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 01:02▼コメ返信通報

メモリアル仕様売れると判断して早期から導入してるわけじゃないよね。
ライドウォッチで初めて買ったけど、放送終わってから作ってくれるんだよね。

0 0
2534062:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 09:06▼コメ返信通報

オーソライズはTDNマグネットスイッチだから技術的に簡単だし
ベルトと連動してロック解除する機構入れるのも容易だろうにな。
こんな仕様でも絶賛する盲目的なオタクが多いんだからそりゃあ
バンダイも客を舐めてかかるようになるわな

0 0
2568898:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:17▼コメ返信通報

※2534062
オーソライズはTDNマグネットスイッチだから技術的に簡単だし←わかる
ベルトと連動してロック解除する機構入れるのも容易だろうにな←?

0 0
2568915:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:33▼コメ返信通報

※2534062
あんな小さいのにどうやってロック解除機構入れるんだよ
お前みたいなの相手にしないといけない企業はとんだ災難だな

0 0
2568926:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:42▼コメ返信通報

※2534062
ゼロワンドライバーはショットライザーと違って、ドライバーと接触していない状態で、
認証後5秒以内に開いて再認証する関係上、
磁石でロックを外した後、5秒後にに再ロックする機構が必要になるんだ
できなくはないけど値段が高くなる、あるいはドライバーの設計自体をやり直さないといけない
その他に不破の真似して壊されたら困る等の安全面での問題がある

0 0
2568932:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:46▼コメ返信通報

劇中の台詞だけじゃなくこれでしか聞けない台詞が収録してあるらしく悩ませてくる…

0 0
2568944:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:59▼コメ返信通報

古いスレが浮上したとき、結構過去の書き込みに噛みつく人を
毎回スゴいと感心してしまう

0 0
2568956:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:14▼コメ返信通報

ゆあちゃーん!ゆ、ゆーっ!ユアアーッ!ユアーッ‼︎

0 0
2569023:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:25▼コメ返信通報

※2568944
ウルフの関係商品だけに噛み付いてるんだろ

0 0
2569028:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:41▼コメ返信通報

早くクルクル回してた頃の唯阿さんに戻って

0 0
2569030:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:45▼コメ返信通報

?「あんたがエイムズか?」

0 0
2569036:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:00▼コメ返信通報

※2532502
ここに来てアルティメットという実質最終回(最終話は変身すらしない後日談なので)にしか出ない最強フォームの前例が役に立つ説
ただ、玩具スケジュールだけなら最強フォームの登場をクライマックスにして強引に合わせることできなくもないけど、そもそも撮影すらできなくなるだろうねこれ

0 0
2569037:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:01▼コメ返信通報

※2568932
昔は電話玩具恒例だった、キャラとの通話をイメージしたオリジナル会話かな?

0 0
2569084:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:46▼コメ返信通報


ここで音声の一部が公開されてる

0 0
2569088:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:52▼コメ返信通報

※2532286
今となってはこのコメントがむなしいな…。
まあ今週の話はまあまあ好きだが

0 0
2569161:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:47▼コメ返信通報

※2569037
CSMブログにのってる

0 0
2569174:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:36▼コメ返信通報

腹筋崩壊太郎で味をしめたか…。

0 0
2569183:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:47▼コメ返信通報

※2569161
電話だけだろうと思ってたらプログライズキーのオリジナル音声が遊びすぎでやべぇw
CSMやメモリアルが「劇中再現」にとられるから、劇中じゃありえないくらい遊んだオリジナル音声って変神パッド以来か?

0 0
2569235:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 03:51▼コメ返信通報

※2532115
ゴリラーマンとか二つ名つけられちゃうんですね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x