top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「とりかえっこフェイス04」予約開始、全9種類
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「とりかえっこフェイス04」予約開始、全9種類

2020年02月26日 12:19

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(27)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス04 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディングフィギュア 9個入りBOX(Amazon) ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス04 9個入りBOX(あみあみ) ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス04 9個入りBOX(あみあみ楽天) ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス04 9個入りBOX(あみあみYahoo!) ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス04 9個入りBOX(でじたみんYahoo!) ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス04 9個入りBOX(駿河屋) ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス04 9個入りBOX(アニメイト)
価格4,584円(税込)

2020年9月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「とりかえっこフェイス」の第4弾が登場!
お気に入りのねんどろいどの表情をとりかえることができる、スペシャルな顔パーツを全9種類ご用意いたしました。
ユーザー様からの応募顔や、イラストレーターのさより氏、ヒョーゴノスケ氏、わかる氏の描き下ろし顔など楽しく遊べる表情が満載♪
さまざまな表情を付け替えてお楽しみください!


▽予約ページ
ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス04
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】figma「麗日お茶子」可動フィギュア 本日予約開始【世話やきキツネの仙狐さん】ミートス「仙狐」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2530442:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:21▼コメ返信通報

ツクールのもっさんみたいな顔あるやん

0 0
2530447:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:22▼コメ返信通報

とろけ顔だけ欲しい

0 0
2530448:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:23▼コメ返信通報

アへ顔がある…

0 0
2530449:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:23▼コメ返信通報

メス落ち顔があってワロタw

0 0
2530454:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:25▼コメ返信通報

左上の見せられないよは、本物だときっちり顔出てるんかな…

0 0
2530459:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:27▼コメ返信通報

いいか、左真ん中の顔だけはねんどろいど鹿島に付けるんじゃないぞ!絶対に付けるんじゃないぞ!!

0 0
2530460:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:27▼コメ返信通報

真ん中下がピカチュウに見えるわ…サトシと合体させるしかないな

0 0
2530465:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:31▼コメ返信通報

イナズマイレブンのピカチュウおるやん

0 0
2530489:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:40▼コメ返信通報

ぽぽぽぽーんみたいな顔あるな

0 0
2530505:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:50▼コメ返信通報

これで4500円は高すぎだろ

0 0
2530521:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 13:03▼コメ返信通報

シリーズが進むにつれ使える顔が減って行く気がする

0 0
2530531:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 13:27▼コメ返信通報

※2530489
俺はいらすとやを想起したよ。鼻が微妙に違うけど

0 0
2530532:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 13:27▼コメ返信通報

表情パーツのみ別売りってありがたいな

ドラゴンボールのプラモデルもフリーザ様表情パーツやセル表情パーツ別売りしないかな

0 0
2530550:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 14:02▼コメ返信通報

欲しいのをテンキーで指定するなら
8、9、4くらいだな個人的に

0 0
2530570:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 14:48▼コメ返信通報

露骨(大)

0 0
2530571:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 14:49▼コメ返信通報

ハンゲームで無料でもらえるような顔がいくつかあるな

0 0
2530586:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 15:21▼コメ返信通報

※2530489
みんなのたあ坊かと思ってた

0 0
2530667:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:17▼コメ返信通報

※2530521
瞳の色気にしなくていい表情つったら、シリーズ続ければそうなるさ。
まぁ俺からしたら今回のはかなり変人セットで素晴らしいラインナップだと思うけどなな

0 0
2530686:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:38▼コメ返信通報

電気ネズミみたいな顔あるな

0 0
2530706:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:01▼コメ返信通報

※2530448
既にこんな顔したねんどろが発売される予定なんだぜ!
なにを今更ぁ!!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4984.jpg

0 0
2530723:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:21▼コメ返信通報

プラスチック姉さんを超える顔は無いな

0 0
2530724:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:23▼コメ返信通報

いらすとやverの顔だけで1BOX出して欲しい

0 0
2530728:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:33▼コメ返信通報

アヘトロ顔って、さより先生だよな…?

大概、この表情の時って、白〇液(※厳重オブラート表現)塗れで物凄いコトになっているよね。(どっから出てきたんやってくらい)

0 0
2530940:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:54▼コメ返信通報

えっっっ

0 0
2531037:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 02:19▼コメ返信通報

真ん中の顔はなんかヒョーゴノスケさんっぽいな。

0 0
2531038:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 02:21▼コメ返信通報

※2531037
と思ったら説明にちゃんと名前出てた。

0 0
2531052:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 03:03▼コメ返信通報

見せられないよ!ってやつ後からモザイクかけてんのかと思ったら
そういうモザイクと文字がプリントされてる顔なのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x