top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【デジモン】「ULTIMATE IMAGE アグモン勇気の絆&ガブモン友情の絆」フィギュア プレバンで発売決定【ネタバレあり】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「ULTIMATE IMAGE アグモン勇気の絆&ガブモン友情の絆」フィギュア プレバンで発売決定【ネタバレあり】

2020年02月21日 18:45

特撮/怪獣デジモン

|CM(98)
 ネタバレあり

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■デジモン「ULTIMATE IMAGE アグモン勇気の絆&ガブモン友情の絆」フィギュア
近日プレバン受注開始
予告ページが公開

映画に登場した新たな進化をフィギュア化!!

先行して、渡辺けんじさん描き下ろしのイラストをティザーページで公開しております。近日プレミアムバンダイにて受注開始予定です。

ULTIMATE IMAGE アグモン勇気の絆&ガブモン友情の絆(プレバン)
«前の記事« 【魔進戦隊キラメイジャー】恒例玩具「サウンドバスター剣」「サウンド! フラッシュガン」ほか予約開始【ガンプラ】40周年プロジェクト「バウンド・ドック」がキット化? »次の記事»
この記事へのコメント

2526268:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:47▼コメ返信通報

顔が人間っぽくてなんかコレジャナイ感凄い…

0 0
2526272:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:49▼コメ返信通報

フロンティアの方ならともかく、
アグモンガブモンはこの方面にはいってほしくなかった

0 0
2526273:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:50▼コメ返信通報

エンジェモンとか人間っぽいデザインのモンスターは最初からいたし嫌いではないけどそれをグレイモンやガルルモンに求めてるわけじゃねえよ…

0 0
2526274:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:50▼コメ返信通報

中身が・・・
お父さん?
なのか?

0 0
2526275:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:50▼コメ返信通報

元絵は結構かっこいいのな
アニメのはどっかの部族みたいだけど

0 0
2526276:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:51▼コメ返信通報

ガブモンの方はヴォルフモンっぽくて
カッコイイなぁとは思うけど
アグモンのデザインがちょっと無理だわ

0 0
2526277:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:51▼コメ返信通報

イラストはぱっと見ええやん!ってなったけどアニメの顔アップ見るとなんだこれ…ってなってしまう

0 0
2526278:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:51▼コメ返信通報

なんで人間フェイス付けたんですかね…
普通のグレイモンフェイスとガルルモンフェイスでよかったろうに
制作サイドはフロンティア気に入ってんのかな
やめてくれよ…

0 0
2526280:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:52▼コメ返信通報

フロンティアでデジモンと人の融合要素を消費したのが早すぎた

0 0
2526283:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:53▼コメ返信通報

CMでちらっと見えてたのこれか
さらに二人が合体とかはないのかな

0 0
2526284:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:55▼コメ返信通報

アグモンが全裸にしか見えなかったからてっきり強化形態でもあるのかと思ったけど違うのか
てか、イラストだとなかなかかっこいいじゃん!
アニメスタッフがんばれよ・・・・

0 0
2526290:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:00▼コメ返信通報

春からの新アドベンチャーをヒットさせないといけないから旧アドベンチャーをコテンパンのボロクソな踏み台にするんですね泣ける

0 0
2526291:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:01▼コメ返信通報

装飾付くとかなりマシになったな

0 0
2526323:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:11 ID:c1MTUyNTk▼コメ返信通報

ジョジョに影響受けてそう

0 0
2526325:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:11▼コメ返信通報

合体するんだろうな(笑)

0 0
2526327:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:11▼コメ返信通報

いやこれスーパーアーマー着たおっさんやん

0 0
2526339:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:18▼コメ返信通報

ウォーグレイモンが鎧脱いだみたいな気持ち悪さ

0 0
2526343:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:20▼コメ返信通報

これほんと人間の顔さえなければスタイリッシュな現代版究極形態って感じですごくいいのに

0 0
2526358:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:24▼コメ返信通報

どーして人間フェイスつけちゃったのぉおおおおおおお!!
映画未視聴だけど理由あるの……?人間フェイスなかったら好みなのに……

0 0
2526395:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:37▼コメ返信通報

ジョジョに出てきそう(小並感)

0 0
2526401:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:39▼コメ返信通報

スピリットエボリューション?

0 0
2526411:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:41▼コメ返信通報

乞うご期待!

期待してる人いるのか…

0 0
2526418:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:43▼コメ返信通報

まだ映画見てないがこの進化はビミョーだなぁ
※2526280
テイマーズ…

0 0
2526422:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:43▼コメ返信通報

なんかナルトを意識してそう

0 0
2526426:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:45▼コメ返信通報

コスプレおっさんで草
人間っぽいのは女性型だけでいいだろ何考えてんだ?

0 0
2526436:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:47▼コメ返信通報

映画見たらこの顔の意味分かるのかな

0 0
2526447:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:50▼コメ返信通報

アグニモンみたいだがそれよりキモいな

0 0
2526450:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:50▼コメ返信通報

映画見てきたけどイラストだと微妙だったけど動くとカッコよかったよ!
映画も面白かった!

0 0
2526468:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:56▼コメ返信通報

※2526268
カブリモン

0 0
2526510:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 20:09▼コメ返信通報

グレイモンの兜、メタグレの羽の様なマフラー、ウォーグレの爪、今まで進化してきた要素入ってるのかなーと思ったり

0 0
2526516:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 20:10▼コメ返信通報

映画観ても人間体になった意味は分からんけど、印象は変わると思う。
戦ってるシーンめちゃくちゃかっこよかったぞ

0 0
2526558:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 20:27▼コメ返信通報

てか角3本なのに「グレイモン」じゃなくて「アグモン」なんだね
まあガイオウモンとか既にいるけど

0 0
2526567:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 20:35▼コメ返信通報

※2526280
フロンティアは融合と言うより装着変身な路線だと思う

0 0
2526573:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 20:40▼コメ返信通報

いったいナニモンなんだ…

0 0
2526578:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 20:42▼コメ返信通報

動けばかっこいいんだろう

0 0
2526585:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 20:46▼コメ返信通報

ウォーグレイモンがいかに完成されたデザインかよくわかるな

0 0
2526592:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 20:49▼コメ返信通報

やっぱウォーグレイモンって神だわ
それを再認識させてくれてありがとう。

0 0
2526623:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:06▼コメ返信通報

デジモンの進化は進化前・進化後で別物になるのも多いからアリっちゃアリだけどこいつらでやるのはなんか違う…。
●●モン○○モードとかではなく完全な別物っぽいのは良いと思うけどね。別物だよね…!?

0 0
2526628:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:12▼コメ返信通報

まだ映画見れてない人が多いだろうし仕方ないね

0 0
2526637:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:17▼コメ返信通報

なにこのヒューマンスピリット…
十闘士に紛れてそう

0 0
2526648:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:25▼コメ返信通報

テレビ新シリーズで最強形態として出しそう

0 0
2526657:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:33▼コメ返信通報

ガブモンは前例があるから普通にカッコいいけど
アグモンはなぁ…なんだあのおっさん

映画見た人にかっこよかったか聞きたい

0 0
2526660:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:34▼コメ返信通報

※2526268
中にムキムキのオッサン入ってて笑う

0 0
2526671:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:42▼コメ返信通報

ああ、いかん
デジモン好き過ぎて思わずポチッと
してしまうぅ~

0 0
2526679:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:47▼コメ返信通報

※2526558
あれは実質ブラックウォーグレイモンX抗体だから……

0 0
2526712:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 22:26▼コメ返信通報

ULTIMATE IMAGEの新作もいいけどオメガモンX抗体を未塗装でいいからそろそろ見たいぞ

0 0
2526763:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 23:32▼コメ返信通報

ガブモンの方はイラスト見れば結構いいやんとは思う。
でもやっぱ映画の予告見るとうーんってなるなぁ。

0 0
2526774:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 23:42▼コメ返信通報

イラストを見ると結構イイじゃんと思える
人間の口元があまり見えないからだろうか
何にせよアニメの作画や塗りには合わないデザインだと思う

0 0
2526778:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 23:54▼コメ返信通報

おっさん顔気持ち悪すぎる

0 0
2526821:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 01:11▼コメ返信通報

素直にフロンティアでやった方がよかったのでは?

0 0
2526822:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 01:18▼コメ返信通報

メルクリモンとかいるからなあと思ったけど、やっぱりウォーグレイモンやメタルガルルモンはそのままが一番カッコイイし完成されたデザインなんだよ
その2体が合体進化するオメガモンも完成されすぎてるデザインだから、アレンジしても元の方が良かったってなるから原点を認識して映画作ってほしかったわ

0 0
2526823:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 01:19▼コメ返信通報

今回のは新最強形態というより新しい可能性って感じだったのでこれもまあ
なんで人型なのかは知らん

0 0
2526872:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 04:34▼コメ返信通報

えぇ、、、アニメの横顔マジ?あのウォーグレイモンからよくここまで蹴落とせたな。

0 0
2526878:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 04:57▼コメ返信通報

なんかほんとデジモンって下手だな

0 0
2526879:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 05:02▼コメ返信通報

黒縄天譴明王・断鎧縄衣

0 0
2526881:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 05:18▼コメ返信通報

※2526872
もうできることはやっちゃったもん、この方向性しかないよ

0 0
2526902:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 06:16▼コメ返信通報

動いたらカッコいいとは言っても動かさなくてもカッコいいのが既にいるからなぁ
活躍はどうであれデザインはどんどん劣化していく…

0 0
2526916:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 07:08▼コメ返信通報

アグモンは無いなあ…
イラストはいいけどアニメだと微妙
ガブモンはまぁメリクリモンみたいな感じだしこれは良いんじゃない

0 0
2526922:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 07:21▼コメ返信通報

ぶっちゃけオメガモンも今でこそ慣れただけで、初めて見た時は白いしひょろいしでなんだこれだったぞ

0 0
2526923:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 07:30▼コメ返信通報

映画見れば人型に近づけた理由が分かる
ただカッコいい悪いだけじゃシリーズ物はやっていけない

0 0
2526935:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 08:12▼コメ返信通報

なんでおっさん顔にした…
制作サイドのセンスがことごとく無さすぎる

0 0
2526940:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 08:35▼コメ返信通報

なんでもかんでも人型にするな。ホウオウモンとかヘラクルカブテリモンみたいなモンスターが好き

0 0
2526944:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 09:05▼コメ返信通報

※2526268
ウォーグレイモンとの差別化を図ったんだろうけど、うーん……

0 0
2526950:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 09:23▼コメ返信通報

アグモンの方はなんかグロンギ味無い?

0 0
2526955:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 09:35▼コメ返信通報

顔面アップした時に鼻が見えるのが、キモく見える一番の原因に思える

0 0
2526990:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 10:46▼コメ返信通報

これでアグモンやガブモン……から察するに一番絆を深めた成長期の状態から通常の段階を踏む進化ではなく、今までに紡いだ絆で進化するって、もうそれだけで最後感あるやん。

残念ながら地元で映画やってないから配信や円盤待ちですが…

0 0
2526995:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 11:00▼コメ返信通報

映画見りゃこれだけ見て批判してる奴ら半分は黙るよ。懐古厨の老ガイは知らん。

0 0
2527000:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 11:09▼コメ返信通報

フロンティアも散々叩かれたからなぁ
目がなくてゴーグルなら許される不思議

0 0
2527009:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 11:58▼コメ返信通報

正直好き
オメガモンもフェイスオープンして人の顔にしてほしい

0 0
2527014:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 12:12▼コメ返信通報

※2526995
やらなくていいとか言ってるのは元からファンじゃないから気にしなくていいよ

0 0
2527035:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 12:45▼コメ返信通報

何だこのおっさん!?(驚愕)

0 0
2527135:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 14:51▼コメ返信通報

ビクトリーズィードオメガモンディフィートマーシフルモードアルターBイリーガル勇気と友情と愛情と純真と知識と誠実と希望と光の絆

0 0
2527145:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 14:59▼コメ返信通報

※2526995
じゃあアドベンチャーに回帰すんなよ
全くの新作でやれ

0 0
2527170:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 16:00▼コメ返信通報

スサノオモンを立体化してくれよ

0 0
2527212:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 17:42▼コメ返信通報

ウォーグレイモンの顔がKHのアセッドみたいに見えるんだが…

0 0
2527274:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 19:39▼コメ返信通報

※2527145
そこはクロウォとアプモンが既に通った道

0 0
2527305:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 20:35▼コメ返信通報

ワイはデジモンのファンで初代厨じゃないんだが、これはキモかった

0 0
2527407:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 22:02▼コメ返信通報

まだ叩く段階じゃないから…
動けば格好良い系のビジュアルかもしれないから

0 0
2527469:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 22:54▼コメ返信通報

映画見てないからよく解らんが、デジモンって極限まで進化すると人間に近づくんか?

0 0
2527524:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 23:28▼コメ返信通報

えっ普通にかっこええやん
どうせグレイモンやガルルモン、ウォーグレイモンやメタルガルルモン、オメガモンに似せた所で原種の劣化にしかならないのなら冒険した方が数倍マシやと思うけどな….
サイバードラモン→ジャスティモンと違って龍、狼要素もしっかり残ってるし

0 0
2527538:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 23:41▼コメ返信通報

ソシャゲで解説文出てたけど
「厚い信頼の証として現出。共に過ごす時間が長かったことで人間への理解が深まり、進化した姿もまた人型に近い形状を作り出している。」とのこと。

0 0
2527544:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 23:50▼コメ返信通報

※2526902
動いたらカッコいいは必要だろ。外見・デザインしか見てない奴にはわからんかもしれんけど
辺りをウンチだらけにしながらも敵エオスモンからパートナーの女の子を守るヌメモンくっそかっこよかったんだよなぁ…

0 0
2527646:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 02:03▼コメ返信通報

もしコイツ等が育成ゲームに出てきたら、コイツ等のウンチを処理しないといけないのか?

0 0
2527647:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 02:10▼コメ返信通報

ベルゼブモンに近いような物と捉えればそれほど違和感はない・・・かな
ちょっと油断するとアグモンがウルヴァリンに見えてきそうだけど

0 0
2527767:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 10:00▼コメ返信通報

※2527646
コスプレおっさんのウンチ処理ウケる

0 0
2527768:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 10:02▼コメ返信通報

アニメの方は色配分間違えてるな
オレンジ色やコバルトブルーじゃなくて肌色な上にメットも影入ってて暗い

0 0
2527769:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 10:02▼コメ返信通報

※2527647
ベルゼブモンは格好良いやろ
こんなのと一緒にしたらアカン

0 0
2527916:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 11:50▼コメ返信通報

映画見たら納得なデザインだったわ。戦闘の締めをオメガモン頼りから外す意味でも価値のあるデザインだと思う。

0 0
2528030:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 14:33▼コメ返信通報

※2527524
え、普通にかっこ悪いやん

冒険した結果、ク.ソだせぇ格好になってんの笑える

0 0
2528031:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 14:36▼コメ返信通報

※2526995
映画見たけど、やっぱダセェよw

0 0
2528116:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 17:04▼コメ返信通報

アグモンって名前の割にグレイモン兜なのがちょっともにゃっとする……(ガブモンはもとからガルルモンの皮被ってるからまぁ……)
〇〇グレイモン/〇〇ガルルモンって名前ならなるほど、ってなるかもだけど名前がちょっと……
エオスモンは綺麗だと思いました(小並感)

0 0
2528146:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 18:24▼コメ返信通報

リアライズの方はイケメンやったから
ちょっと期待してる

0 0
2528531:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 09:08▼コメ返信通報

え、勇気の絆とか友情の絆とかそういう正式名称なのか

0 0
2528694:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 15:40▼コメ返信通報

※2526516
見たけどそこまで印象変わらなかったぞ
というかアクション面は前座のオメガモンの方がグリグリ動いてて圧倒的に見栄え良かったし

0 0
2529111:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 04:27▼コメ返信通報

前からウォーグレイモンはふともも丸出しの人に見えたりしてたけど
青白く光ってるこのアグモンはほぼ全裸の人に見えちゃう

0 0
2538203:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 04:54▼コメ返信通報

声も違う
見た目も明らかにおかしい
4月からアニメリメイク
当時のファンを大切にすることよりも、新規のファンを獲得したいんだなっていうことだけはわかる

0 0
2539323:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 06:02▼コメ返信通報

最後の映画だけはtriの悪いイメージを払拭してくれると期待してたけど。こんなんが出てくんのか…本当にコンテンツを終わらせにかかってるとしか思えない。

0 0
2540568:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 08:33▼コメ返信通報

アニメーターが怪獣描けなくなった影響がここにでたってところ
ロボット不燃化問題がさらにひどく表れたな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x