top-page
TOP > News > ロボット居酒屋「ROBOT KICHI(ロボキチ)」3月15日に閉店決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ロボット居酒屋「ROBOT KICHI(ロボキチ)」3月15日に閉店決定

2020年02月21日 12:49

NewsROBOT KICHI

|CM(40)
 閉店

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ロボット居酒屋「ROBOT KICHI(ロボキチ)」3月15日閉店決定

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
この度ROBOT KICHIは3/15(日)をもちまして閉店することになりました。
これまで皆様からのご支援ご愛顧に心より感謝申し上げます。
残り期間、スタッフ一同感謝の気持ちを込めて営業致します。最後にぜひ、ご来店ください。

www.yoronotaki.co.jp/store/robotkichi/
«前の記事« 【聖闘士星矢】聖闘士聖衣神話「ユニコーン邪武 <リバイバル版>」商品情報公開、25日より予約開始【遊戯王】ART WORKS MONSTERS「カオス・ソルジャー」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2525684:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 12:53▼コメ返信通報

養老乃瀧が母体だったから悪くはなかったと思ったけどダメだったか

0 0
2525686:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 12:54▼コメ返信通報

最初のロボ基地が良かったのにリニューアルして微妙になったしな・・・。

0 0
2525694:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 12:59▼コメ返信通報

焼きそばが もっと宣伝しないと
あいつ問題あるでしょー

0 0
2525695:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:01▼コメ返信通報

ロボキチ? しらなかったそんなの・・・

0 0
2525697:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:03▼コメ返信通報

(ロボチキください…)

0 0
2525712:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:12▼コメ返信通報

どうせ常連客ばっかり居座って、一見さんお断りなオーラが出まくってたんでしょ?
この手の店にありがちなパターンで。

0 0
2525720:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:17▼コメ返信通報

※2525712
行ったことないけど光景は何か思い浮かぶなw

0 0
2525721:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:18▼コメ返信通報

初めて聞いたぞこんな企画
宣伝が不十分すぎたんじゃね?

0 0
2525726:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:21▼コメ返信通報

企画した奴がアレだし分かってたことよ

0 0
2525733:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:24▼コメ返信通報

ロボキチg

0 0
2525735:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:24▼コメ返信通報

ロボが接客したり配膳してくれたりするんじゃなくって
プラモ眺めて食事するだけ?
誰が行くんだよ・・・

0 0
2525739:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:27▼コメ返信通報

※2525712
間仕切りが無いタイプの店ぽいからそれやられると露骨に入り辛いな

0 0
2525740:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:29▼コメ返信通報

※2525720
流石に想像で物言い過ぎ
まず場所が悪い。池袋西口だけどヲタ系は大半東口。おまけに池袋は近年ボッタくり増えすぎて拒否傾向
次に食事が高い。味は悪くない。でも期間限定でも無いのにコラボカフェ価格はキツい。周囲にチェーン店や個人店で美味しくて少し安い店あるのに
そしてコンセプト意味不明。別におもちゃ遊べるわけでもなくケースに飾ってあり、OP動画見れてそれで会話しろとかいう近未来的レイアウト。ワイワイ盛り上がれるけど、むしろテーブルで内輪でウヒヒムード

怪獣酒場という同じようなコンセプトの店はあるけど、あそこは内装やサービス頑張って立地を気にさせてないし、食事もとことんネタに拘って頑張ってる。怪獣も居る
ロボ基地言うけど、実際はロボアニメ語る場所なだけで基地要素弱くて高い居酒屋じゃ潰れるよ

0 0
2525741:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:29▼コメ返信通報

一度行ったけど、雰囲気あったし値段も別に割高じゃなかったし、何より空いてたからよかった。

0 0
2525754:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 13:44▼コメ返信通報

※2525740
長い

0 0
2525788:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 14:18▼コメ返信通報

バンプレストが仕切ってた頃は店内レイアウトやメニューに遊び心があったんだけど、
バンダイが仕切るようになってメニューは普通、スタイリッシュ()な店内、
店員がパチ組みしたガンプラを並べたり良い所全部潰した感じだった
さもありなん

0 0
2525810:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 14:30▼コメ返信通報

木槌で塩釜割るゴルディオンハンマーとか面白かったのに路線変更は残念だった。

0 0
2525816:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 14:33▼コメ返信通報

外国人がやたら行ってるアレとは違うのか

0 0
2525830:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 14:36▼コメ返信通報

メニューとか普通なんだよな
映像観ながら食える!とか言われても
子供の頃から「テレビ見ながらゴハン食べるな」って躾けられてるしw
行きたいっていう気にもなれなかった

他の人が言ってるように、池袋なら安くておいしい店たくさんあるし

0 0
2525834:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 14:37▼コメ返信通報

※2525740
怪獣酒場も川崎はメニュー面白いけど
新橋は「怪獣も満足のボリューム!」とか言って量が多いだけの普通メシなんだよな

0 0
2525910:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 15:02▼コメ返信通報

※2525740
光景が浮かぶと言っただけなのに言い過ぎとはこれ如何に

0 0
2525933:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 15:19▼コメ返信通報

最初は割とイベントやってたな

0 0
2525936:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 15:21▼コメ返信通報

コンセプトの時点で崩壊してたんだな

0 0
2525947:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 15:25▼コメ返信通報

ワンフェスカフェみないなモンか?
🙄

0 0
2525973:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 15:51▼コメ返信通報

※2525697
こいつ‥‥直接脳内に‥‥!

だったっけか

0 0
2526031:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 16:18▼コメ返信通報

ロボットレストランならしってる

0 0
2526038:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 16:22▼コメ返信通報

店内のイメージ画像見たけど、こんなところで飯食ったり酒飲んでも美味くないだろ

0 0
2526100:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 16:59▼コメ返信通報

ロボット居酒屋って言うから注文から製造、配膳精算まで全部ロボットがやってくれるのかと

0 0
2526251:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 18:31▼コメ返信通報

※2525740
貴重な情報ありがとうございます。
店員情報入れてくれると良きかな・

0 0
2526353:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:23▼コメ返信通報

そもそも口だけじゃなくちゃんと買う層は
外で食う金があったら欲しいものを買い
仲間内とは家飲みで、業務スーパーで素材買って、
手早く手堅く安く大量に作りつつ
これないやつとはVCとか介して話す
(グッズ売りコラボカフェの様な、モノで釣るしか手は無い…もリスクだがな)

0 0
2526374:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 19:31▼コメ返信通報

※2525910
カッとなると何も見えなくなって言いたいこと言わないと気が済まないオタクって感じなんだろな
どっちが言い過ぎやねんって感じだわ

0 0
2526683:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 21:50▼コメ返信通報

ロボットレストランね 自分もそれが思い浮かんだ

0 0
2526776:ウルズ774 投稿日:2020年02月21日 23:51▼コメ返信通報

※2525754
なんだ、この程度の文章も読めないのか。残念なやつだ。

0 0
2526785:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 00:07▼コメ返信通報

ざまぁwwww

0 0
2526836:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 01:50▼コメ返信通報

え?もう閉店?   

0 0
2526891:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 05:50▼コメ返信通報

地元と都心比べるのなんだが地元にもこういう店あるが、客層がロボットアニメ見てない人ばかりで
どんどん他のオタクバーができては流れていって今頃はあんまウケないんかなぁってなった

0 0
2526987:ウルズ774 投稿日:2020年02月22日 10:40▼コメ返信通報

こんなの行くの時間の無駄だろ
飯はちゃんとした飯屋で。

0 0
2527836:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 10:34▼コメ返信通報

働いてる調理師には悪いがホームページの料理が美味そうに見えない
ニチレイの冷凍食品の方が食欲をそそる

0 0
2528345:ウルズ774 投稿日:2020年02月23日 23:38▼コメ返信通報

一回行ったけど、小一時間ほどいてもういいかって感じだった。
おちついてしゃべれるほどテーブルは広くないし、周囲はうるさくて映像の音声も聞き取れないし会話もしにくいし、値段も若干割高だった。
立地は近くに馴染みの店があったから拒否感は全く無かったけど、まぁこのコンセプトのお店が入って得する所じゃないなぁ。
総じて、一回どんなもんか行ってみたらもういいかなって感じだった

0 0
4390882:ウルズ774 投稿日:2023年07月11日 23:00▼コメ返信通報

ワンフェスの戦利品を何の気兼ねなく見れる最高の店だった…。文句言っていいのは1回でも訪れたことのある人だけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x