top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ新作は「仮面ライダーアマゾンズ」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ新作は「仮面ライダーアマゾンズ」?

2016年04月08日 11:35

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダーアマゾンズ

|CM(116)
51OCAHhYJ4L



イベント展示ヒント公開



■赤&緑はアマゾンズ?

【イベント情報!】5月開催「魂フィーチャーズ2016」では、
おなじみのキャラの新作から意外なキャラの参戦まで、様々な展示を予定しています。ご期待ください!

tamashii.jp/special/tf2016/
CffIoReWIAA3LNb

51OCAHhYJ4L

«前の記事« 千値練「ゲッター1」「ブラックゲッター」アクションフィギュア 再販予約開始【真ゲッターロボ】4インチネル「流竜馬 アクションフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1433441:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 11:39▼コメ返信通報

キ バ は ?
タ イ プ ト ラ イ ド ロ ン は ?

0 0
1433442:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 11:43▼コメ返信通報

いらねえええええ

0 0
1433443:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 11:44▼コメ返信通報

あのさぁ……

0 0
1433444:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 11:44▼コメ返信通報

流通経路はamzon限定かな?

0 0
1433447:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 11:57▼コメ返信通報

下の右から二番目は金色・・・
ゴルドドライブじゃないよな?

0 0
1433448:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:00▼コメ返信通報

amazonとのタイアップで押しのアマゾンズを今売らなくてどうする
キバとトライドロンは不人気を恨むしかないねつまりちゃんと買い支えなかったお前らが悪い

0 0
1433449:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:01▼コメ返信通報

原典こそ至高!
とかは言わないけど、原典のアマゾンとなんかつながりあるの?
複数のアマゾン作るのに原典アマゾンを材料にしてるとか・・・

0 0
1433450:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:01▼コメ返信通報

超進化チェイサーだろ

0 0
1433452:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:03▼コメ返信通報

久しぶりに仮面ライダーに興味が出た

0 0
1433453:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:04▼コメ返信通報

キバとか人気もないライダーより現行ライダーより面白い旬のアマゾンズは普通だな
需要ないとあきらめるんだなキバ厨は

0 0
1433455:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:09▼コメ返信通報

電王とディケイドという人気作品に挟まれた時期だったからキバはどうしても後回しになってしまう。可哀想な仮面ライダー。

0 0
1433456:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:09▼コメ返信通報

Amazonで売らないわけがないから実質一般みたいなもんだわな…
3号とかこういうのが一般で、本当に求められてるものばかりプレバン行きに…

0 0
1433457:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:10▼コメ返信通報

本当に求められてないからプレバンなんやでw

0 0
1433458:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:14▼コメ返信通報

現行作品は新しい内に出すべき。

それが人気であれそうでない結果であれ、後で出ないままなんてのはゴメンだからねえ…

0 0
1433459:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:15▼コメ返信通報

もう現行じゃないんだよなぁ…

0 0
1433460:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:16▼コメ返信通報

>約300点のS.H.Figuarts平成仮面ライダーシリーズを全展示!
 
 
平成ライダーだけでこんだけあるんか
すごいな

0 0
1433462:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:26▼コメ返信通報

2話でいきなり胴体真っ二つにしてワロタ
確かに朝からこんなん無理だわ

0 0
1433463:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:29▼コメ返信通報

キバのアーツが待ちきれなくて、先日ついに装着変身キバを全フォーム買っちまった

いつかアーツで出るんだから装着変身には手を出すまいと心に誓っていたのに…

真骨彫キバ発表されたら嬉しいやら悔しいやらわからん

0 0
1433464:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 12:37▼コメ返信通報

これも尼限定なんだろうなぁ…、まぁ送料かからない分プレバンよりはマシか。

0 0
1433472:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:01▼コメ返信通報

キバは確かに矛盾やら色々あるけど面白いよ。他作品を蔑んで別の作品を持ち上げるなんて可哀想な人だね

0 0
1433473:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:02▼コメ返信通報

※1433453
行けキバチュー!10万ボルトだ!

0 0
1433475:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:07▼コメ返信通報

連投出来ないシステムになったらしいから、ガチでフルボッコにされてる訳かw

0 0
1433478:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:12▼コメ返信通報

金は超魔進チェイサーかグレイトフルか?紫はディープスペクターって無いよなまだ早すぎる。
タイプトライドロンはどこ行ったんですかね…。
てかもしアマゾンズだったらそれより先映画1号を出すのが人間のルールではないのか。

0 0
1433481:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:15▼コメ返信通報

右ふたつが実際わからない…
金色は黄金聖闘士とかかな?

でも他のコメにもあるように、ゴルドドライブ、超進化チェイサーも金色だし、
ブレイドキングフォームも金色だしなぁ…

一番左はカブトっぽく腕上げてるけど、シルエットからして素体だけのヤツ?か

0 0
1433483:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:19▼コメ返信通報

※1433475
連投できるよ

0 0
1433484:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:19▼コメ返信通報

※1433475
これも全部

0 0
1433485:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:20▼コメ返信通報

※1433475
俺の

0 0
1433486:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:20▼コメ返信通報

※1433475
自演だし
管理人さんすみませんでした

0 0
1433487:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:21▼コメ返信通報

タイプスペシャル出してほしいわ
あれドライブで一番好きなんだよねえ(´・ω・`)

0 0
1433492:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:34▼コメ返信通報

真骨頂版アマゾン…いや、何でもないっす。

0 0
1433493:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:36▼コメ返信通報

普通のアマゾン再販してほしい

0 0
1433494:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:37▼コメ返信通報

ゴルドドライブ、タイプトライドロン、真骨彫ガタック
ここらは参考出展あったんだしちゃんと発売して欲しいがなぁ(まぁROBOT魂もGセルフ関連参考出展あったのに出ないからお察しだが)
ドライブタイプスペシャルとダークドライブも欲しかったりする(超デッドヒートなんかいらんかったろ…)

0 0
1433496:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:42▼コメ返信通報

※1433481
流石にもう真骨彫キングフォームを出すのは早すぎる

0 0
1433497:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:46▼コメ返信通報

※1433494
出展した割に長らく販売していなかったオーガと言う前例もある
ってかドライブは出す順番を間違えたな
3号はまだいいとして4号や超デッドヒートマッハチェイサーは後でもよかった

0 0
1433498:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:48▼コメ返信通報

※1433448
ボーイズトイの成績で判断してるから的外れだな。
アギトのアーツを店舗限定かつ、出荷極少でやって「こんなに反響があるとは思わなかった」と釈明したことがあるし、響鬼のアーツ化が一番最後だったろ。

0 0
1433499:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:54▼コメ返信通報

その釈明の文章あるならソースどうぞ

0 0
1433500:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 13:58▼コメ返信通報

※1433494
タイプトライドロンは参考出展あったのね、知らなかった
それなら安心して待つよ、安心して・・・

0 0
1433501:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 14:00▼コメ返信通報

参考出展はあてにならない
発売決定って書かれてもまだ信じない
発売日が決まっても安心できない

0 0
1433507:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 14:06▼コメ返信通報

※1433497
劇場版は後回しでとりあえずTVに出てた奴は出してって感じだな
マッハチェイサーは剛とチェイス人気だったし早めに出してくれて良かったと思うよ
というかマッハとチェイサー組み合わせるだけだから出すの楽だったんだろう

※1433500
期待するだけ期待してるけどな望みは薄いかな

0 0
1433508:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 14:08▼コメ返信通報

売れたもんが続くし売れないもんが続かないのはGセルフとヴィルキスでよーく分かったろ

0 0
1433515:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 14:20▼コメ返信通報

ちゃんと自分が買い支えてる作品が続く世の中になって欲しいわホンマ

0 0
1433520:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 14:44▼コメ返信通報

自分だけが買い支えても無意味という現実にさらされる絶望

0 0
1433527:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 15:19▼コメ返信通報

またamazon限定で茶色いamazon箱のアマゾンズもでるのかね?

0 0
1433532:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 15:48▼コメ返信通報

藤岡さんの1号は出ないのかな。

0 0
1433534:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 16:06▼コメ返信通報

こういう粘着してくるのがキバのファンなのかな(すっとぼけ)

0 0
1433550:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 16:31▼コメ返信通報

「S.H.Figuarts 真骨彫製法シリーズより、最新ラインナップを会場で大発表&初公開!」って文が見えないんですかね
まさかこれがアマゾンズだと思ってる?

0 0
1433555:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 16:47▼コメ返信通報

しょうもない連投しかできないのがキバファンか

0 0
1433559:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 16:54▼コメ返信通報

装着変身で代用できるキバよりも、サガをはよ

0 0
1433560:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 16:59▼コメ返信通報

本当に、超デッドヒートよりダークドライブとタイプスペシャルが良かった。

0 0
1433566:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:05▼コメ返信通報

同じことしか書けないって本当に病気だな

真骨頂キバはもうあきらめてガタックやディエンドでないかなぁ

0 0
1433574:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:12▼コメ返信通報

こんな香ばしいの久しぶり

0 0
1433578:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:25▼コメ返信通報

そろそろアク禁になっても知らんぞ
あとそんなことしてても真骨頂キバは出ないぞ

0 0
1433585:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:31▼コメ返信通報

そのうちが長すぎるんだよなぁ,8年間待ってるのに

0 0
1433588:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:35▼コメ返信通報

※1433550
はてなマークのうち、左から二番目が赤+緑=アマゾンズの色だからだろう
タイミング的にも来てもおかしくないんじゃないかな

0 0
1433590:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:37▼コメ返信通報

正直キバを楽しめない人はかわいそう

0 0
1433599:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:45▼コメ返信通報

キバが面白くないとは言ってないよ、753好きだし
ただここまでハブられてるのを見ると・・・

0 0
1433600:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:48▼コメ返信通報

いつものコンプ焦らしなんだからキバが不人気ってわけじゃないだろ
今は真骨頂があるからまだ首の皮繋がってるが、そろそろ出すものなくなるからな

0 0
1433610:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:01▼コメ返信通報

真骨頂除いても平成ライダーだけで200種類近くあるし出すものはいくらでもある 真骨頂が平成ライダー限定とも限らないし

0 0
1433614:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:07▼コメ返信通報

※1433587
いや、なんというかバンダイはあまり信用できるかと言われたら正直微妙ですわ
AGPで参考出展されたストパンの例がありましてね・・・

0 0
1433619:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:11▼コメ返信通報

そもそもキバはエンペラーとか基本フォーム以外は発売しているんだからハブでも放置でもない
剣や響に至っては約二・三年前にようやく発売されたんだから

0 0
1433622:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:14▼コメ返信通報

基本フォームはキバ以外主人公全員出てるしハブ
あとエンペラーフォーム出してから6年経ってるわけで、さすがにこれで放置じゃないはない

0 0
1433625:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:18▼コメ返信通報

金色ってガロじゃないのかね?今日から魔戒烈伝始まるし。一応10年目という節目に突入したしな。
そしてガロ・陣の制作してるって公式ブログで言ってたし、最近、アーツで流牙とレオンの展開を始めたのも有るし。
個人的には鋼牙のガロのリメイクか、ガロ・翔が欲しいけど。

0 0
1433627:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:20▼コメ返信通報

てっきりアマゾンズより先に映画版1号が出ると思ってたが違うのか

0 0
1433633:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:28▼コメ返信通報

金は牙狼・陣じゃないかと思いたいな

0 0
1433638:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:37▼コメ返信通報

仮面ライダーでもガンダムでもなんでもそうだけど、そのシリーズ毎にファンがいるんだから
ネガティヴな発言は避けるべき
某掲示板じゃないんだからさ
キバは良いデザインだと思うけどなぁ

0 0
1433639:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:39▼コメ返信通報

※1433481多分ただの真骨彫素体だから真骨彫枠なんじゃないかな
ポーズがカブトっぽいしガタックの可能性…

0 0
1433640:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 18:39▼コメ返信通報

まぁ、玩具売上げで見ると前作の電王から大分落としちゃったからな。それが全てで人気が無いって訳でも無いが。
あとこのアマゾンズの写真てっきりアーツかと思ってた、スーツのテカり具合からフィギュアっぽく見えた。
この金色枠はやっぱ蛮野かな、ドライブ系ってタイプスピードのカラバリ手抜きが多いし直にでも色変えて出せるしな。

0 0
1433644:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:05▼コメ返信通報

この記事で使われてるまとめ画像はライダーとは別っぽいんだけどな
ライダーはライダーで赤と緑のヒントが出てるからアマゾンズは確かっぽいけど

0 0
1433645:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:10▼コメ返信通報

キバを出せって五月蝿く言ってもしょうがないから、展示したものちゃんと出してくれ。通販で転売ヤーがのさばってる状況どうにかしてくれアマゾンズ!

0 0
1433647:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:15▼コメ返信通報

アマゾンズでもなんでもいいよ。タイプトライドロンさえ来てくれれば。

0 0
1433649:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:22▼コメ返信通報

どっちが野生でどっちが養殖のアマゾンなん?緑のほうがワイルドっぽいから野生か?

0 0
1433655:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:31▼コメ返信通報

赤が野生で緑が養殖だよ
まぁそのまんまの意味じゃなくて、2人の性格や成り行きからそう言われただけで

0 0
1433661:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:39▼コメ返信通報

ライダーは真骨彫だけ出せば全部買いますけども

セカンドライダーなんかよりも先に主役の基本フォームをどんどん出して欲しいな

ガタック出てもカブトと並べたら違和感あるとがだったら嫌だな
ガタックはデザイン最高よね演者とそのキャラがクソだったのが残念だけど

0 0
1433663:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:40▼コメ返信通報

ドライブ系いらねぇw

0 0
1433664:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:46▼コメ返信通報

確かになぁ キバも演者とキャラがクソだったから出ないのかな

0 0
1433665:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:47▼コメ返信通報

「ニチアサの平成ライダー」というシリーズはもう完全に軌道に乗ってるから
タイプトライドロンは多少遅れようと間違いなく出ると思うけど
アマゾンズは新機軸の有料コンテンツとして何らかの成功を納めないと
ハイティーン向けライダーの次の作品に繋がらないのだから
話題性があるうちにフィギュア出しておきたいという思惑もわかる

0 0
1433666:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:49▼コメ返信通報

リングからって書いてあるし
右下は新日本プロレスの棚橋弘至だね

0 0
1433670:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 19:56▼コメ返信通報

右下の「?」の背景に描かれてる模様も気になるけど、
何を表しているのかはわからないなぁ…
※1433666さんの言う棚橋弘至さんは恥ずかしながら
存知上げないのだけど、イメージカラーが紫なのけ?

取り敢えずぐぐるか…

0 0
1433676:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 20:07▼コメ返信通報

※1433622
キバは足上げ再現ができない技術的問題があったから後回しにされていたんだよ
それができるようになったのが最近

0 0
1433679:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 20:09▼コメ返信通報

棚橋は新日本プロレスのエースでライダーオタ。
決めポーズはカブト(天道)の指で天を指すポーズをパクったと公言してる。

棚橋と真壁がキン肉マンのフィギュアーツにコメント寄せてたよな。
今思えばあれが伏線か。

0 0
1433681:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 20:11▼コメ返信通報

だからそれを放置っていうんじゃないかな
最優先で改善しなくちゃいけないところを後回しにされてたんでしょ?

0 0
1433682:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 20:13▼コメ返信通報

※1433640
歴代ライダーの売り上げから見ても誤差の範囲内んなんだよな
クウガとアギト比較した数字と同じだし、その倍以上下がったのもあるしな

0 0
1433684:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 20:16▼コメ返信通報

※1433640
自分も一瞬フィギュアーツと見間違えた
このクオリティで一般発売されたらどちらか欲しいな
・・・映像作品の方はまだ見てないんだがw

0 0
1433686:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 20:20▼コメ返信通報

※1433681
最優先っていくらなんでもキバの為だけに開発を集中させられるかよ
そんないつ完成できるかわからない物の為に上がOK出すか
普通は再現可能な技術力を得るために他の商品を作りノウハウを得るんだよ

0 0
1433688:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 20:24▼コメ返信通報

※1433640
カラバリ手抜き?お前歴代ライダー見て同じこと言えるの
ドライブはどちらかと言うと新規の方が多いぞ、フォームチェンジも全く別物だし

0 0
1433710:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 21:04▼コメ返信通報

※1433686
ノウハウを得るにしても数年前の商品でもう十分足はあがってたんだよねぇ
それで先延ばしにするのはもう放置じゃん

0 0
1433727:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 21:41▼コメ返信通報

キバがつまらんことは同意するが、デザインだけは超・優秀なんだよ!

0 0
1433734:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 21:56▼コメ返信通報

※1433727
うむ、それには同意する

0 0
1433735:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 22:02▼コメ返信通報

管理人さん、今後書き込みにID出るようにした方がよくない?
ちょっとこれは酷いわ

0 0
1433736:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 22:02▼コメ返信通報

アマゾンズとキバ両方一緒に出してくれれば言うことなしなんだけどねぇ。

半分諦めてた響鬼がアーツになったぐらいだし、出なかったとしても気長に待つわ。

0 0
1433738:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 22:05▼コメ返信通報

下段の金色は神黄金だろうな。
そろそろ射手か双子くるか?
※1433727
俺も同意。

0 0
1433740:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 22:15▼コメ返信通報

俺はID表示は反対する理由がないな

0 0
1433745:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 22:45▼コメ返信通報

予想通りの展開だけど嬉しいね
これに1号がネオサイクロンと一緒に出て来たら文句なし

0 0
1433760:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 23:30▼コメ返信通報

アマゾンズは需要あると思うよ
ベルトも予約したし、このままフィギュアが出てくれるなら全部買う

0 0
1433764:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 23:44▼コメ返信通報

いやもう頼むからワイルドカリス出しておくれよ・・・・

0 0
1433766:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 23:52▼コメ返信通報

紫はワイルドカリスって可能性も1%あるかもしれない
まぁそんな微妙(好きだけど最後の枠に入れるにはって意味で)なものは入れてこないだろうけど

0 0
1433769:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 23:57▼コメ返信通報

右下は網の目がヒントだな。
……なんかいたか?

0 0
1433771:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 00:00▼コメ返信通報

ごめん
棚橋は左下な

0 0
1433773:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 00:02▼コメ返信通報

ようやく変な連投削除されたか

0 0
1433774:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 00:15▼コメ返信通報

どうせメタリック塗装で退色するんでしょ?

0 0
1433778:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 00:34▼コメ返信通報

サンタクロースだろ

0 0
1433779:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 00:37▼コメ返信通報

※1433710
は?ただ足が上がれば良いと言っているのか
足上げて尚且つ上半身も確りとした状態じゃないと不格好になるんだよ
少なくともファイズやブレイドの時期には無理だよ

0 0
1433780:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 00:44▼コメ返信通報

映画を見ると新しい1号は欲しくなるよね
思わずスペクターまで買ってしまいそうな気分

0 0
1433784:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 00:59▼コメ返信通報

え?何これ?
リメイクされたのか全然知らなかった
アマゾンは他のライダーと違って特殊だったから大好き

0 0
1433786:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 01:12▼コメ返信通報

※1433493
再販されたやん。バイク付きで
・・・プレバンだけど

0 0
1433787:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 01:14▼コメ返信通報

※1433727
俺もそう思う。
だからこそ売れると思うんだ、俺は

0 0
1433789:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 01:23▼コメ返信通報

※1433779
ファイズとブレイドの時期を一緒にしてる時点で何もわかってないね君

0 0
1433790:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 01:33▼コメ返信通報

※1433789
??あぁファイズはオートバジン付きの方な、そう言えばマイナーチェンジだったなあれ
少なくとも鎧武以降の出来じゃないと無理、それでもSICと比較するとイマイチ

0 0
1433821:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 03:36▼コメ返信通報

どうせお前らアマゾンズ観てないだろw

0 0
1433823:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 03:46▼コメ返信通報

技術的ブレイクスルーという意味では後に出た方が良い出来期待できると思うけどね
真骨頂は平成一期の主役揃う前にクウガの派生とか出すのファンとしてうれしい反面
ちょっと日和ってんなと思わなくもないが、さすがにストパンAGP引き合いに出して
一通り出る前にシリーズ終了するかもは悲観的過ぎだろう・・・

0 0
1433894:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 13:00▼コメ返信通報

管理人さんえらく過敏になったな。
なんでコメント消えたのかと思ったら、返信元のコメが消えたからか。

0 0
1433900:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 13:43▼コメ返信通報

ユートピアドーパントはいつ?あとキバすら出てないからアークなんて夢のまた夢だな。

0 0
1433974:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 20:38▼コメ返信通報

そろそろスパイダーマン来ないかな

0 0
1433975:ウルズ774 投稿日:2016年04月09日 20:44▼コメ返信通報

アマゾンズ出すなら今だよね

関係ないけど、アマゾンズ実際見て評価変わったわ
アマゾンズレジスター重要アイテムだから、本物っぽいやつ単品で受注して欲しかった

0 0
1439939:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 14:01▼コメ返信通報

デザインとしては緑のほうより旧作に近い赤のほうが好みだな。
でも、シナリオは食人系かぁ・・・東京〇〇といいBLOOD〇といい、無残な描写の作品多いな。
過激にすることで食い付きは良くなり番組側は利益が得られるのかもしれないけど、倫理的に視聴者にプラス面あるのかな?合法的な麻薬商法じゃないかと感じるわ。

0 0
1442608:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 01:13▼コメ返信通報

キバカッコイイのになぜ中々出ない?!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x