top-page
TOP > 男・美少年 > 【名探偵コナン】コトブキヤ「江戸川コナン」「赤井秀一」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【名探偵コナン】コトブキヤ「江戸川コナン」「赤井秀一」フィギュア化決定

2020年02月08日 13:35

男・美少年コトブキヤ名探偵コナン

|CM(32)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■名探偵コナン「江戸川コナン」「赤井秀一」フィギュア化決定
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ宣伝@kotobukiyas
【WF2020[冬]展示情報】
コトブキヤの『名探偵コナン』フィギュアシリーズより、
「江戸川コナン」と「赤井秀一」の二人が商品化決定!
会場ではいち早く原型を展示!
会場限定公開のため、是非会場までお越しください!

twitter.com/kotobukiyas/status/1225977551656382464
«前の記事« 【シンデレラガールズ】リコルヌ「アンビシャスティーン 的場梨沙」監修中原型が公開【アークナイツ】「エイヤフィヤトラ」「チェン」ねんどろいど化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2512072:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:40▼コメ返信通報

フィギュアーツが投げ売りばかりなのをみるとねぇ・・・
腐に人気の野郎キャラはやっぱ売れないと思うわ
進撃やおそ松もそうだったし・・・
フィギュアを買わない層なんだろうなぁ・・・と思う今日この頃

0 0
2512075:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:44▼コメ返信通報

降谷さんは?

0 0
2512076:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:45▼コメ返信通報

角「新一ぃ……新一は出ないの……?(泣)」

0 0
2512077:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:45▼コメ返信通報

ハマーン様大歓喜

0 0
2512078:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:47▼コメ返信通報

※2512072
安室は投げ売りで1700円ぐらいのときに買ったからな
どうせ赤井もそれぐらい下がるだろうしそれまで購入は控えてるわ

0 0
2512081:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:51▼コメ返信通報

※2512072
女オタク知らな過ぎ
ねんどろを除くアクションフィギュアとスケールフィギュアを比べない方が良いよ

0 0
2512082:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:54▼コメ返信通報

腐女子からしこたま搾り取った金でプラモ開発…フフフ…

0 0
2512083:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:54▼コメ返信通報

ちょうど映画やるころに出るのかな

0 0
2512085:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 13:55▼コメ返信通報

美少女

0 0
2512100:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:16▼コメ返信通報

フィギュアーツもユニクリもクオリティ低いし投げられて当然では

0 0
2512104:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:18▼コメ返信通報

※2512077
赤井「ひ、人違いだ!」

0 0
2512105:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:18▼コメ返信通報

美少女?

0 0
2512106:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:19▼コメ返信通報

※2512077
赤井「冗談ではない!」

0 0
2512119:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:35▼コメ返信通報

※2512100
アーツのアムロは執行人のスーツスタイルでゼロの執行人仕様してたら違ったと思う。
おっちゃんは真面目顔つかない以外はいい感じだったし

0 0
2512122:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:37▼コメ返信通報

工藤のライバルがおらんで工藤!

0 0
2512124:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:39▼コメ返信通報

※2512072
フィギュアーツやfigmaといったリアル等身系の可動フィギュアは単に女性層の好みじゃないんだと思う
それ買うくらいならスケールフィギュアが欲しいというか…現にねんどろと一部のスケールフィギュアはプレ値か再販されてるし

0 0
2512126:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:41▼コメ返信通報

※2512072
女性に対してはアクション性いらんと思うわ
その分非可動でクオリティ上げたほうのが喜ぶ

0 0
2512137:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:59▼コメ返信通報

ベルモット出たら呼んで。

0 0
2512149:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:13▼コメ返信通報

グッズショップやってるけどコナンブームの腐はかなり鬼滅に移動した動向あるわ
安室のスピンオフも巻を追うごとに売り上げ落ちてるしノベルティつく時も予約や問い合わせが目に見えて減った
正直フィギュアも少し売れる程度と思う

0 0
2512154:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:15▼コメ返信通報

※2512081
ねんどろいどは何度か重版されたしぬいぐるみは人気みたいだから
持ち歩けるサイズのアイテムのが人気なような気はする
そういう文化なのかもしれないね

0 0
2512160:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:23▼コメ返信通報

女オタってキーホルダーサイズのぬいぐるみとかミニフィギュアとかアクスタ持ち歩いてて料理と一緒に撮るの好きだからな

0 0
2512162:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 15:24▼コメ返信通報

メーカーなんて誰よりも詳細にマーケティング調査してんだから需要ないとか売れないは個人の感想でしかないよね
または結果論

0 0
2512235:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 17:01▼コメ返信通報

女オタはデフォルメ頭身でない可動フィギュアは一番いらないんだよ
女向けならねんどろドールの方がいい。ぬいぐるみやかわいいマスコットみたいなのは気軽に愛でられる
男は漫画のコマを再現みたいな遊び方するけど女はやってもお人形遊びだから。着せ替えしたりソファに座らせるとかね
頭身高めの男キャラものだとお人形遊びがなんか気恥ずかしいんだわ…腐っても乙女心よ

0 0
2512319:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:14▼コメ返信通報

女知らずに女オタについて上から目線で語られても困るんですけど?
女オタだって千差万別なのに女オタって一括りにして趣向を決め付けるんじゃねーよキモオタが!!

0 0
2512343:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:34▼コメ返信通報

※2512319

0 0
2512345:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:36▼コメ返信通報

※2512343
間違えて触りたくもない奴に空レスしちゃった

0 0
2512371:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:54▼コメ返信通報

女性ファンが買いそう

0 0
2512372:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:55▼コメ返信通報

ワイは女オタやが可動もスケールも何でも好きやで
もちろんこのシャア赤井も買うで

0 0
2512419:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 19:45▼コメ返信通報

※2512137
赤井さんにバズーカで撃たれるぞ

0 0
2512439:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 20:04▼コメ返信通報

昨日の影響でビニガサガードしてる先生欲しい

0 0
2512509:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:24▼コメ返信通報

あれ?ジンは?ウォッカは?キャンティは?コルンは?ベルモットは出ないの?
黒の組織メンツ全員でないかな。

0 0
2512528:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 21:53▼コメ返信通報

安室と灰原も出るんかね
ジョディやベルモットも構図次第ではフィギュア映えしそうだから出してほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x