top-page
TOP > ねんどろいど > 「ねんどろいどおでかけポーチ ねお」発売決定、ワンフェス先行販売!使いやすいボックス型になって登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ねんどろいどおでかけポーチ ねお」発売決定、ワンフェス先行販売!使いやすいボックス型になって登場

2020年02月07日 12:27

ねんどろいどねんどろいどおでかけポーチ

|CM(39)
 ねお

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンフェスにて先行販売決定(ホワイトのみ)

ねんどろいどおでかけポーチ ねお ホワイト

ねんどろいどと一緒におでかけしよう!
ねんどろいどのおでかけポーチが使いやすいボックス型になって登場!台座にセットしたまま収納出来るため、取り出してすぐに飾ることができます。鞄にも収まりやすい筒状タイプに取っ手が付いているので出し入れも楽々。お好みでカラビナやストラップなどを取り付けることも可能です。沢山ある表情パーツや小さな差し替えパーツを収納して一緒に持ち運べるミニポーチも付属いたします。お気に入りのねんどろいどと一緒に、色んな景色を見におでかけしよう!

※カラビナは付属しません。
※ワンダーフェスティバル2020[冬]での販売はホワイトのみになります。

www.goodsmile.info/ja/product/9254/








«前の記事« figma「雪ミク Snow Parade ver.」可動フィギュア 限定予約開始【アイカツスターズ!】アルファオメガ「白銀リリィ ロゼッタソーンコーデ」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2510121:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:30▼コメ返信通報

使いやすいって何に使うの

0 0
2510122:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:30▼コメ返信通報

可愛い

0 0
2510129:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:32▼コメ返信通報

1/1レムのお出かけポーチも作ってもらえませんか?

0 0
2510131:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:32▼コメ返信通報

2個買ってナナチとミーティを入れたい。

0 0
2510132:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:33▼コメ返信通報

強度が気になる

0 0
2510134:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:33▼コメ返信通報

持って歩きたいか?
軸や細いパーツは折れたり手足はポロポロしそう

0 0
2510135:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:34▼コメ返信通報

10代の頃に出てたら買ってたかな

0 0
2510137:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:35▼コメ返信通報

生体カプセルみたいですね

0 0
2510141:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:36▼コメ返信通報

※2510134
用途は人それぞれだろうけど、ねんどろいどってそんなやわじゃないよ
むしろ塗装とかの方が怖いと思う
買ってから文句言おう

0 0
2510147:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:37▼コメ返信通報

持ってたら周りがドン引きするのは確実

0 0
2510150:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:39▼コメ返信通報

今回のはちゃんと色移りのテストした?

0 0
2510156:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:41▼コメ返信通報

えっ!?
ガタカのラストシーンがねんどろいど化!?
と思ったら関係なかった…

0 0
2510159:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:43▼コメ返信通報

これ持って歩いてたらさすがに引くわw

0 0
2510161:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:44▼コメ返信通報

イベントで人形か何かと一緒に会場を撮影してた人は見たし、そういう人にはいいかも
それ以外で持ち歩いてたらそりゃ引きますわ

0 0
2510170:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:46▼コメ返信通報

※2510141
米主じゃないが、反論させて貰うわ、最近のねんどろは細かいパーツで構成された奴増えてきてて破損しやすいのもある。自分が持ってる奴だけで語るのは筋違いだろ

0 0
2510182:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 12:59▼コメ返信通報

かばんにいっぱいぶらさげるおっさんが現れるのか

0 0
2510183:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 13:01▼コメ返信通報

ハゲデブ中年男がこんなん持ってたらロリコン丸出しで警戒されるわ絶対職質されるw

0 0
2510192:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 13:05▼コメ返信通報

生地が安っぽすぎる

0 0
2510199:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 13:07▼コメ返信通報

※2510141
単なる破損の可能性の話であって文句じゃないでしょ
最近のねんどろ高くなってるし、心配になるのは当然

0 0
2510225:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 13:25▼コメ返信通報

シテ…コロシテ…って声が聞こえてきそう

0 0
2510276:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 13:57▼コメ返信通報

ねんどろ以外の用途で使われそうな気が

0 0
2510301:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:31▼コメ返信通報

これって外で撮影したりする人の持ち歩き用だよね?

0 0
2510303:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:32▼コメ返信通報

ボンドルド卿のカートリッジみたいな

0 0
2510307:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:37▼コメ返信通報

闇が深そうなアイテムだなあ

0 0
2510316:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:47▼コメ返信通報

女性向けの商品なんでは?
ドコドコに旅行に行きました!って言ってねんどろやぬいぐるみを手前に、背景に綺麗な風景、みたいな写真あげてる人意外とおるよね

0 0
2510319:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:48▼コメ返信通報

最初見たとき炊飯器かと思った

0 0
2510327:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:53▼コメ返信通報

テニプリとかとうらぶとか鬼滅キャラ向けなら割と納得できる

0 0
2510328:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:54▼コメ返信通報

持ち歩くなら緩衝材とタッパーで十分でしょ

0 0
2510330:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:58▼コメ返信通報

※2510131
ボンさんオッスオッス

0 0
2510337:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 15:03▼コメ返信通報

やっぱり神様なんていなかったね

0 0
2510346:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 15:07▼コメ返信通報

これ買って使用する猛者達に、勇者の称号を授けようぞ。

0 0
2510354:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 15:14▼コメ返信通報

どうせ出すなら室内保管用のケースがいい、キャラ毎に付属品まとめて収集できるやつ

0 0
2510373:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 15:33▼コメ返信通報

ねんどろと対象物とで写真撮ってSNSとかに載せてる人結構いらからそういう人向けだろうなー

わざわざ服を作って着させるくらいには本気の人もいるしな、ねんどろ界…

0 0
2510439:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 16:28▼コメ返信通報

ヒッポリト星人「これいいな!」

0 0
2510459:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 16:42▼コメ返信通報

何だか酷く男が羨ましくなつてしまつた

0 0
2510586:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 17:45▼コメ返信通報

姪っ子に人形用ポーチとしてプレゼントする技を思いついたんだが、如何なものか。

0 0
2511098:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 20:30▼コメ返信通報

ランチジャーの保温ケースじゃん

0 0
2512654:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 01:40▼コメ返信通報

ポットに収納感

0 0
2521139:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 00:31▼コメ返信通報

電気ポットにしか見えん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x