top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ノベライズ】「フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの? (1)」【本日発売】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ノベライズ】「フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの? (1)」【本日発売】

2020年03月30日 15:15

可動プラモフレームアームズ・ガール

|CM(68)
 【本日発売】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【本日発売】

初版には限定特典としてオリジナルデカールが付属

フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの? (1)(Amazon) blog.fbonline.jp/2020/02/07/12928


■予約開始
フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの? (1)(Amazon)
価格
1,650円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
KADOKAWA

“自分だけのマスターを見つけたい”とあおの下から旅立ったフレームアームズ・ガールたち。ある日、みんなと再会するも迅雷だけがいない。そんなとき、一つの小包があおに届く。この中身はもしや……と思ったら出てきたのは赤い迅雷だった!? 迅雷の姉だというFAガールは、ずっと妹を探しているが何故か会えていないらしい。姿をみせない迅雷が心配になってきた轟雷たちは、赤い迅雷と一緒になって迅雷を探すことに。そして轟雷は必死になって妹を探す赤い迅雷と行動するうちに「姉妹」という特別な関係に興味をもちはじめ――。赤い迅雷、ついにノベライズ参戦!


▽予約ページ
フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの? (1)
«前の記事« 【ガンプラ】MG「ダブルオーザンライザー」「ブラストインパルスガンダム」「スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)」プレバン再販決定【エルフ村】ヴェルテクス「アルシェイル」「シーカ」フィギュア 好評につき再再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2508847:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:32▼コメ返信通報

もうあらすじだけで可愛い

0 0
2508852:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:34▼コメ返信通報

禁断のネタをぶっこんで来たな
いいぞもっとやれ

0 0
2508859:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:41▼コメ返信通報

特にフィギュアプラモつかない只の書籍なら紹介いらないかな

0 0
2508863:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:43▼コメ返信通報

えらくお高いがなんか付いてくるのかしら?

0 0
2508867:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 13:46▼コメ返信通報

赤迅雷がお姉様…
ということは、闇落ち迅雷は妹…

0 0
2508911:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:09▼コメ返信通報

姉上やっと来たか

0 0
2508927:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:23▼コメ返信通報

※2508863
文庫じゃないからこんなもんでしょ

0 0
2508955:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 14:54▼コメ返信通報

ここで取り上げるってことは何か特典つくのか?

0 0
2508978:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:01▼コメ返信通報

赤い迅雷って文字だけでもう笑える

0 0
2508994:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:07▼コメ返信通報

一期と二期の間の話になるっぽいが二期でこれ読んでる前提の話とか出てきそうだな
というか迅雷って最後アーキテクトと一緒に行動してなかったか

0 0
2509039:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:26▼コメ返信通報

闇墜ちするのかな?

0 0
2509080:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 15:58▼コメ返信通報

最終的に轟雷の妹ができたりして

0 0
2509103:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:14▼コメ返信通報

轟雷ちゃんも山ほど妹(色違い)いるじゃないですかー!

0 0
2509119:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:24▼コメ返信通報

フレズベルクアーテル見たときから黒迅雷は赤迅雷がバ改造された姿だと思っていたのに
まさか姉妹とは

0 0
2509165:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:48▼コメ返信通報

妹を消すために本性隠して探してそう。
文庫武装神姫の2巻がそんな話だったような

0 0
2509166:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:49▼コメ返信通報

姉妹丼に見えた・・・もうダメかも

0 0
2509169:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 16:52▼コメ返信通報

※2509080
イノセンティアが妹になるんじゃないかと思ってた

0 0
2509299:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:04▼コメ返信通報

赤”い”迅雷
これはセーフかアウトか

0 0
2509316:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:14▼コメ返信通報

出てきたのは赤い迅雷だった!? だけで興味と笑いを誘うのやめろ
値段的に作中で装備しそうなMSGのカラバリ付いてくる感じかなあ

0 0
2509343:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:25▼コメ返信通報

一応赤が姉なのねww
文は前に小説やった人で絵はラボ・カナガタの人か
(1)ってことは続くのか?

0 0
2509397:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:56▼コメ返信通報

これアニメで観たかったぁ~‼️

0 0
2509455:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:32▼コメ返信通報

>ずっと妹を探しているが何故か会えていないらしい
>姿をみせない迅雷が心配になってきた
あっ(察し)

0 0
2509471:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:45▼コメ返信通報

もう小説版全部の内容でガール1.5期欲しいところ

0 0
2509758:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 00:52▼コメ返信通報

※2509299
客観的に赤いと言っただけだ
問題ない
迅雷とは本来ああ赤いものであって、赤迅雷などとカラバリ扱いしたわけじゃない

0 0
2509782:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 01:45▼コメ返信通報

※2509397
劇場版逆襲の赤迅雷とか見たかった。

0 0
2510288:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 14:18▼コメ返信通報

デカールが付くみたいだね
姉瞳、妹瞳、「姉」「妹」「愚」「誠」
背中側に愚○って使うんだ

0 0
2510719:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 18:27▼コメ返信通報

やけに美人な目だな
FAガールって可愛い系のイメージだから新鮮

0 0
2510729:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 18:33▼コメ返信通報

姉、すでにデカールで闇堕ちしてない?

0 0
2510774:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 18:52▼コメ返信通報

イノセンティアベースで軽装の迅雷を作ろうと思ってたからうれしいオマケだわ
言うまでもないが素体の迅雷は黒いスーツで白い肌が際立ってすごくいいんだ

0 0
2510790:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 18:59▼コメ返信通報

右上

0 0
2510814:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 19:06▼コメ返信通報

愚妹と賢姉
賢が欲しい

0 0
2510830:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 19:10▼コメ返信通報

赤迅雷公式化と聞いて

0 0
2510900:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 19:23▼コメ返信通報

漢字デカール一見バカっぽいようで姉と妹のデカールはオリジナルやる人も地味に使い勝手よさそう

0 0
2510906:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 19:25▼コメ返信通報

※2509455
自分を姉だと思って架空の妹を探す迅雷か・・・

0 0
2510996:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 19:58▼コメ返信通報

これあれでしょ
終盤記憶がよみがえって自分で刺したの思い出すんでしょ

0 0
2511104:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 20:32▼コメ返信通報

ちょっと思ってたより高かった。買ったけど。

0 0
2511132:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 20:41▼コメ返信通報

迅雷(姉)の時点でパワーワードだし闇落ちしてるしあらすじだけでも盛り沢山だったのにデカールも破壊力あって笑う
これからは(姉)(妹)が正式名称と言えるのか…?

0 0
2511215:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 21:07▼コメ返信通報

こういうのってあくまで二次創作や与太話のネタであって、公式でやって成功した試しがないんだよなあ
まあ成功例になるよう祈ってやるけど

0 0
2511709:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 01:49▼コメ返信通報

※2511215
公式が便乗して闇堕ち顔出したり包丁持たせたりしてるだけで、ノベルでは普通に主軸としてキャラ出すだけじゃろ……出るまでわからんが

0 0
2511858:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 08:37▼コメ返信通報

※2509299
あれだよウルトラマンエックスで大地がウルトラマンマックス見て「赤いウルトラマン!?」って言ったみたいな…
先にそっち見てるとあっち見た時そうなるよねっていう…

0 0
2511894:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 09:42▼コメ返信通報

※2511709
包丁は便乗じゃなくて藍が出てもいないうちの最初からなんだよなぁ
“付属品の単品売りもあるナイフセットに包丁が含まれてる(実は藍も)→ヤンデレ的に遊んでみた写真も載せる→後になって藍が出てからそういう理由というネタにされる”であって

0 0
2512118:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 14:30▼コメ返信通報

まぁ別に売れなくても返本されて裁断機にぶっこむダケだし

0 0
2512212:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 16:19▼コメ返信通報

・・・という事は半スケ紅迅雷の発売or発表も近い…?!

0 0
2512334:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 18:27▼コメ返信通報

なんで大半の記事に溢れる批判コメにはgood付きまくるのにここにあるのは削除食らってんの?

0 0
2562885:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 15:16▼コメ返信通報

※2510790
闇堕ちやんけw

0 0
2562891:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 15:20▼コメ返信通報

表紙がクソエロい・・・

0 0
2562902:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 15:38▼コメ返信通報

FAGvsMS少女はまだですか〜

0 0
2562906:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 15:53▼コメ返信通報

姉迅雷声が沼倉でどこぞのくノ一キャラと声が同じで笑う

0 0
2562908:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 16:00▼コメ返信通報

※2512118
そういう言い方好きじゃない

0 0
2562910:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 16:11▼コメ返信通報

何故ですフレズ三姉妹にしなかったのは

0 0
2562914:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 16:27▼コメ返信通報

※2509080
出来たんじゃない、これから出てくるんだよ

0 0
2562920:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 16:40▼コメ返信通報

※2562910
アニメ時空だとフレズとアーテルが同一存在だからややこしいのと入手困難なルフス出すのはちょっとね的な判断があったんでない?
とマジレスしてみる

0 0
2562927:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 16:46▼コメ返信通報

私の迅雷がこんなに赤いわけがない

0 0
2562948:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:13▼コメ返信通報

※2562891
まさかFA:Gの腋で興奮できる時が来るとは

0 0
2562958:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:31▼コメ返信通報

デカールの、レース調のヤツ良いな。 
100均の、ネイルコーナーのヤツは真っ直ぐで厚みあるし使いづらかったな。(ヘタクソ)

0 0
2562986:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 18:03▼コメ返信通報

表紙と中身で絵が違うのか・・・
サンプルは無いの?

0 0
2563023:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 18:44▼コメ返信通報

※2562948
装甲につぶされたおっぱい、体をひねることで強調されるボディライン、
ツルッとしたお股、陰影で強調される太ももの筋肉
沢山の素晴らしいを伝えたい

0 0
2563026:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 18:49▼コメ返信通報

こっち姉妹にするならフレズも姉妹設定にして欲しかった

0 0
2563042:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 19:11▼コメ返信通報

ノベル化じゃなくアニメ化しろよ。
こっちは今でも二期待ってるんやぞ。

0 0
2563061:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 19:43▼コメ返信通報

※2563042
それが要望をする態度か
粗野な猛虎弁で
それにアニメをやって売れるのは「アニメのキャラ」でしかないからな
もともとプラモ主体のデザインのみがあるシリーズなのにアニメから見た奴らは“アニメが原作”だと思いやすく、アニメに食いついた奴らはアニメが終わればサッとひいていくわけで、アニメ終了後の新規FA:Gキットの売れ行きは目に見えて勢いが落ちた
放映したアニメはあくまで派生的展開でプラモが主体のコンテンツなんだよ

0 0
2563074:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 20:09▼コメ返信通報

遂に「赤迅雷」になってしまうのね

0 0
2563086:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 20:24▼コメ返信通報

プンスカデカールうれしいけど一度貼っちゃうとずっと怒り顔になるよな…

0 0
2563107:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:03▼コメ返信通報

赤い迅雷に特別な感情を抱く轟雷お姉ちゃん

0 0
2563171:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:43▼コメ返信通報

出版社が違うから仕方ないけど前に出たファミ通文庫のノベルと装丁を合わせてほしかった
本棚に揃えて並べたいのにサイズが違いすぎる

0 0
2563186:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 23:08▼コメ返信通報

赤迅雷じゃなくて迅雷(姉)か

0 0
2563203:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 00:09▼コメ返信通報

※2562891
色々いいとこあるけど、脇がシンプルにエッチ。

0 0
2563317:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 08:59▼コメ返信通報

※2563203
太ももが好きィ!

0 0
2563333:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 10:19▼コメ返信通報

あ、もう売ってるのか
買いにいかんと

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。