top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 05」ラインナップ全確定、「仮面ライダー ゲイツマジェスティ」がラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 05」ラインナップ全確定、「仮面ライダー ゲイツマジェスティ」がラインナップ決定

2020年02月02日 10:35

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーゼロワン

|CM(86)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーゼロワン AI 05」ラインナップ全確定
「仮面ライダー ゲイツマジェスティ」がラインナップ決定

【食玩ゼロワンRISER 21】装動 AI 05にゲイツ、マジェスティ!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/01-21




«前の記事« 【美少女フィギュア特価情報】「ガンダム0083 シーマ・ガラハウ」ほかセールまとめ【画像なし】ライダーキックスフィギュア「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」「仮面ライダージョーカー」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2503839:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:38▼コメ返信通報

サウザー以外全部ジオウ組なのほんと凄い

0 0
2503841:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:40▼コメ返信通報

まだ映画3ライダーにツクヨミも残ってるからな

0 0
2503843:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:42▼コメ返信通報

だっさ。最近のデザイン居直りすぎ

0 0
2503845:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:47▼コメ返信通報

マジェスティのコンプフォーム感よ

0 0
2503846:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:48▼コメ返信通報

絶対シール剥がれちゃうよマジェスティ

0 0
2503848:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:49▼コメ返信通報

実質装動 仮面ライダージオウ RIDE 11 Feat.装動 仮面ライダーゼロワン ©ZAIAエンタープライズ

0 0
2503861:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:54▼コメ返信通報

※2503843
本当の事を書くのは止めておけBadで消されるぞ

0 0
2503862:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:54▼コメ返信通報

ジオウですか?

0 0
2503866:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:56▼コメ返信通報

もしや装動の枠のために新フォームを減らしているのでは…?
メタルクラスタ001一型あるからゾンジスはまだ遠いか?

0 0
2503869:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:56▼コメ返信通報

だってゼロワンで出せる弾が現状残ってないじゃん
残ってるの雷と次に出るメタルグラスしかないから・・・

0 0
2503872:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:58▼コメ返信通報

アサメのアンパンマンカテゴリにいそうなヒーローだな

0 0
2503874:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:59▼コメ返信通報

※2503843
マジェスティがダサいのは分かるが「最近の」って最近のライダー未視聴なのが丸わかりじゃねぇかTTFC会員なって出直してこい

0 0
2503877:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:01▼コメ返信通報

なんでゲイツマジェスティはもう出せるのにツクヨミやクォーツァー組はまだ出せないんですか

0 0
2503881:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:02▼コメ返信通報

さすがにここまで来るとジオウ単体で出してよかったんじゃない?って感じはする

0 0
2503882:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:02▼コメ返信通報

金色率高いラインナップだな

0 0
2503884:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:04▼コメ返信通報

※2503869
001、1型「本来なかった歴史だからってあんまりじゃないか…」

0 0
2503889:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:07▼コメ返信通報

クロエボやパーキンは頑張ってたからマジェスティの落差は悲しい
エグゼイドも色変えただけだったけどさ

0 0
2503893:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:10▼コメ返信通報

1型早くきてほしい…

0 0
2503894:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:11▼コメ返信通報

マジェスティ出すならこれでザモナス出す準備出来ましたよね

0 0
2503895:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:12▼コメ返信通報

※2503869
001と父さんとゼロワンシューティングウルフその他諸々もいるだろ!

0 0
2503897:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:13▼コメ返信通報

※2503877
OQ組もツクヨミもこれだけ遅れたら最早いつ出そうが大して変わらないし
律儀に順番待ちした結果また半年遅れになるより、ゲイツマジェスティだけでもベストなタイミングで出せるならその方がいいでしょ

0 0
2503900:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:15▼コメ返信通報

もはやこれ装動ジオウfeatゼロワンじゃん

0 0
2503903:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:17▼コメ返信通報

※2503895
映画の二人はともかく未登場フォームに枠割かれるくらいならジオウ組の方が百倍マシだわ

0 0
2503908:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:23▼コメ返信通報

※2503877
一部新規と完全新規の差だろうね

0 0
2503911:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:26▼コメ返信通報

※2503881
出すもの残ってるとはいえジオウはとっくに放送終わった作品でゼロワンが現行作品って事実は変わらないからなあ
ジオウオンリーにして入荷絞られても面倒だし

0 0
2503915:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:29▼コメ返信通報

配色がアイアンマンっぽい

0 0
2503917:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:32▼コメ返信通報

スーツは正直かなり微妙だったけどこっちだとまだマシに見える

0 0
2503923:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:35▼コメ返信通報

※2503861
いや現役のゼロワンは格好いいの多いし本当の事ですらないだろ。

0 0
2503925:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:37▼コメ返信通報

※2503874
デザインの確認ならTTFC会員になる必要ないぞ

0 0
2503927:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:39▼コメ返信通報

※2503897
劇中の活躍が反映されないことを考えるとベストとは言い難いかなぁ
というか普段言ってることと違う…
片やクオリティの為に後回しにしたと言えば片や公開より早く発売て
まあ後からオプションセットで補完できるようになったから平気って判断なのかね

0 0
2503929:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:42▼コメ返信通報

※2503861
いや現役のゼロワンは格好いいの多いし本当の事ですらない。

0 0
2503932:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:45▼コメ返信通報

マジェスティ
素材は良いのに何でここまでダサいんだろうな

0 0
2503934:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:48▼コメ返信通報

※2503848
RIDE12やぞ

0 0
2503939:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:58▼コメ返信通報

※2503925
中途半端な私見と知識でわざわざ外野から物言いに来るなって事よ言わせんな恥ずかしい

0 0
2503940:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:01▼コメ返信通報

※2503927
クオリティのために発売後回しにしました!なんてそんなしょっちゅう言ってたっけ
少なくともVシネ組はこれまで公開時期から極端に発売遅れたことはなかったはずだけど

0 0
2503942:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:01▼コメ返信通報

※2503843
今さらその反応は遅いだろ

0 0
2503946:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:04▼コメ返信通報

ジオウにサウザー入ってる!

0 0
2503949:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:05▼コメ返信通報

冬映画組は遅れるのが基本だから仕方ない。エグゼイドのときからそうだし

0 0
2503952:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:12▼コメ返信通報

※2503843
やっぱり消されたな
※2503874
何をダサいと思うかは人によって違うしダサいっていう感想があっても良いだろ。
ここにいる奴等は否定的なコメントを受け入れられない幼稚な奴が多すぎる。
「俺の好きなライダーがダサいって書かれてるBad押して消してやる!!」愚鈍だな。
最近のライダーではウォズとバルカン(アサルトは除く)とバルキリーはダサいな。

0 0
2503956:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:19▼コメ返信通報

ジオウ単体弾じゃだめなの

0 0
2503958:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:21▼コメ返信通報

ゼロワンになってからかなりの割合でビルドなりジオウなりが食い込んでるけど
現時点で出せる最新ライダー(今回はサウザー)はちゃんと入ってるからそれ以外がジオウ尽くしでも特に文句はないな
放送中のゼロワン蔑ろにした上でやられてたら優先順位間違えてない?って思うけどそんなこともないし

0 0
2503960:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:26▼コメ返信通報

サウザーがおまけなのが確実に1000%ですねザイア支社長?
いやゲイツまでくるとほんとにサウザーがおまけかボコボコの対手役にしかなんないな

0 0
2503962:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:27▼コメ返信通報

001と1型マダー?

0 0
2503964:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:27▼コメ返信通報

個人的には劇場版ジオウの登場ライダーは、専用のコンプリートBOX出してくれてもいいんだけどなぁ。
ツクヨミとアナザーディケイド辺りは、ゼロワンと混成ラインナップでいいけど、クォーツァー三人はセットで並べたい人多いだろうし、プレバンでまとめてセット売りした方が本当に欲しい人達だけに確実に届くから、売れ残ったりせず皆幸せな気がする

0 0
2503970:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:31▼コメ返信通報

感じ方は違うから否定的な感想があってもいいだろと言うわりに
自分のコメントに対する否定的な反応は全く許容できてない不思議

0 0
2503972:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:33▼コメ返信通報

ゼロワン枠がサウザーだけで少ないと感じたけど前年のジオウのフォーム数や前々年のビルドのベストマッチで感覚狂ってるだけか

0 0
2503973:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:35▼コメ返信通報

ジオウ勢を混ぜることにより売上1000%アップ

0 0
2503974:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:35▼コメ返信通報

※2503952
ダサいと思うのは人それぞれだけどさ、そんなこと書き込まなくていいだろ

0 0
2503976:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:36▼コメ返信通報

※2503964
皆幸せとは言うけどゾンジスだけマント有り無しで飾りたいから2体欲しい俺はそのセットを2箱も買えってこと?

0 0
2503978:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:38▼コメ返信通報

※2503952
別に「ダサいと言う事」は否定してないだろ。指摘してるのは良く知りもせず「最近の」って雑に纏めるなって言い方の問題だろうに。

0 0
2503984:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:44▼コメ返信通報

※2503952
お前みたいにくだらないコメントを長々と書き込むのも十分幼稚だと思うんですけど。

0 0
2503989:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:48▼コメ返信通報

※2503952
流石に一作ごとにあれだけデザインが違えば「最近の」で纏めるのは極端なだけ、嫌がらせと受け取られても仕方ないでしょ。本当に知らなくても何の言い訳にもならないし

流石に会員になって出直せは言い方悪いと思うけど

0 0
2503990:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:48▼コメ返信通報

※2503970
人それぞれとか言って自分の意見保護しながらめちゃくちゃ相手の意見否定する時代だからな

0 0
2503999:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:04▼コメ返信通報

スーツ流用元とは言え肩だけとなるとこれが直接ザモナスには繋がらないか
設計データの流用は出来そうだけど肩だけだし

0 0
2504000:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:04▼コメ返信通報

※2503952
お前は自分に対する否定的なコメントを受け入れられないの?

0 0
2504003:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:11▼コメ返信通報

※2503976
HMとLTがプレバンだったWさんの悪口はそこまでだ
3セット買ったが何か問題でも?

0 0
2504004:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:15▼コメ返信通報

過去作のライダーがゼロワンの枠奪ってると言うよりゼロワンだけだと枠足りないから穴埋めに使ってる感じなんだよなあ現状

0 0
2504010:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:26▼コメ返信通報

※2503952
上から目線長文からのブーメランやめーや

0 0
2504016:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:38▼コメ返信通報

販売価格も1000%アップだ

0 0
2504020:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:40▼コメ返信通報

※2503976
俺も双動3セット買ったわ。そこまで情熱あるなら、2セット買う位余裕だろ?

0 0
2504027:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:54▼コメ返信通報

どうせならザモナスじゃなくてバールクスのパーツ使った方が格が合うというか魔王の対の救世主感が出たと思うんだが…まあ今更言ってもしょうがないけど

0 0
2504036:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 14:10▼コメ返信通報

社長「素晴らしいカラーリングだ!」

0 0
2504037:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 14:14▼コメ返信通報

※2504003
※2504020
ザモナスだけ2体欲しい自分みたいなケースもあるから、
安易に3体セットにすれば皆幸せみたいに言われてもなあ…ってだけの書き込みに「俺は双動3セット買ったけど?」って言われても困るよ
誰もそんなこと聞いてないし、情熱あるなら2セット買うのも余裕だろ、なんて勝手に他人の気持ちを決めつけないで欲しい

0 0
2504042:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 14:16▼コメ返信通報

※2503973
社長、その分の生産量もアップしていただかないと難民が増えるだけですが・・・

0 0
2504050:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 14:34▼コメ返信通報

※2504037
あー、悪かった。ごめんよ。
コンプセットがベストってのは俺の個人的な考えで、決して万人が望んでいる訳じゃないよな。
でも今更劇場版限定、しかもサブライダーを一般販売にねじ込んでも、俺らコレクターは嬉しいけど、本来の客層の子供とその親はまずスルーだろうし、多分ライトユーザーも買わないだろうから畑が出来上がり、店も次弾入荷を減らす可能性があるから限定コンプセットで皆幸せって書いたんだ。
ファン全員が納得出来る売り方って難しいよな

0 0
2504058:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 15:02▼コメ返信通報

TVに出でもない捏造アーマー出しまくったおかげで遅れに遅れたなジオウ
なんであんな真似したんだ。

0 0
2504067:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 15:21▼コメ返信通報

シール貼り難易度が歴代装動でもトップレベルに高そうだな

0 0
2504086:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:06▼コメ返信通報

※2504067
ほとんど出っ張ってるとこに貼るだけだから簡単だぞ
全身シールまみれのパーフェクトキングダムの方が難しい

0 0
2504090:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:14▼コメ返信通報

※2504058
担当のこだわり

0 0
2504095:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:25▼コメ返信通報

ジオウでレジェンドアーマー出さなかったら逆にスカスカになってただろうけどな

0 0
2504108:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:51▼コメ返信通報

アイアンパンマン

0 0
2504126:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 17:14▼コメ返信通報

何故かキバのエンペラーフォームを思い出す

0 0
2504128:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 17:19▼コメ返信通報

最近internet explorerでキャンディトイブログ見ようとするとメッセージめっちゃ出てきて見れないんだが同じ症状の人いる?

0 0
2504131:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 17:24▼コメ返信通報

グリスやクローズは新規スーツ感あったのに何故ゲイツはこうなった
戦隊の予算減らして作ればよかったやろ

0 0
2504132:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 17:24▼コメ返信通報

※2504058
まあ歴代の主役のアーマーに抜けがあるとモヤモヤするってのもありそう。
ただしボディの配分は擁護不能

0 0
2504134:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 17:30▼コメ返信通報

立体化&稼働式に出るライダー系って恵まれてるね

0 0
2504172:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:16▼コメ返信通報

※2504050
大人な対応ができるって素敵

0 0
2504223:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 19:46▼コメ返信通報

※2503932
多分アイテムをそのまま貼り付けてるのがダメなんじゃない?
よくそんな感じのことを言われてるコンプリートフォームとかジーニアスフォーム辺りもカードだったりボトルだったりとそう言う見た目だし

0 0
2504229:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 19:51▼コメ返信通報

※2504086
ちっちゃいライドウォッチの柄をちゃんと向き合わせて沢山貼らなきゃいけないから不器用な自分は不安だわ

0 0
2504273:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 21:28▼コメ返信通報

※2504128
でる。
キャッシュと履歴消してもタブを閉じますか?で「はい」「いいえ」どちら押しても表示が消える。
ちなみにキャンディトイ公式ページの新着情報で、ブログをクリックするとなんでか開ける。

0 0
2504275:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 21:34▼コメ返信通報

ゲイツは塗装&改修地獄になりそうで楽しみ♪

0 0
2504319:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 22:55▼コメ返信通報

※2504132
こういう時こそのプレバンの出番なんだけどな
テレビで見た事のないライダー出されても子供は困惑するだけだわ。
最新のライダーを最速で格安に手にできるのが食玩の強みなのに(´・ω・`)

0 0
2504331:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 23:18▼コメ返信通報

※2503952
badつける方が悪いんだい!って言ってる駄々っ子のようだな
お前が一番幼稚な事をしているよ

0 0
2504370:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:41▼コメ返信通報

※2504319
一昨日中古ショップの装動コーナーですれ違った子供が「仮面ライダーハッタリって誰?」って言ってたの思い出した

0 0
2504500:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 10:30▼コメ返信通報

※2503960
サウザーの武器オーマフォームに似合いそうだな!→マジキチ武器セット登場なので社長好きな人にしかサウザーの需要が……

0 0
2504545:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 11:46▼コメ返信通報

※2504128
※2504273
IEは開発終了したからEDGEかchromeにブラウザ変えろ
ページ制作者がIE向けに作らないケースこれから増えるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x