top-page
TOP > ロボット > 【マクロスΔ】プレバン全巻購入特典は「1/72スケールプラモ 特別Ver.」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】プレバン全巻購入特典は「1/72スケールプラモ 特別Ver.」

2016年04月04日 13:40

ロボットプレバンマクロスプラモ特典

|CM(22)
1000103724_1



 プレバン全巻購入特典



マクロスΔ特装限定版<Blu-ray Disc>全9巻ご購入の方に
『バンダイ マクロスΔ 1/72スケールプラモデル 特別Ver.(仮)』をお付けします。
<全巻購入特典に関するご注意~必ずお読みください~>
※特典は2017年3月発送予定の第9巻(最終巻)に同梱します。
※特典は2016年12月20日までにプレミアムバンダイで全巻購入いただいたお客様にお付けします。
※対象巻の全てを一度のご注文でのご購入でなく、別々にご購入された場合でも特典付属対象となります。
※特典の名称・仕様は変更になる場合がございます。

マクロスΔ 01 特装限定版 <Blu-ray Disc>
マクロスΔ 01 特装限定版 <Blu-ray Disc>
«前の記事« 【4月発売】「艦これ 摩耶改二”休日”」「双葉杏CANDY ISLAND」プライズフィギュアほか【グッスマ出荷情報】「ねんどろいど 秋津洲」「おめかしチビめんま」ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1431897:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 14:12▼コメ返信通報

1/72ってことはバルキリーか
完成済みフィギュアのほうがブルーレイ買う派の人には
需要あるだろ

0 0
1431900:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 14:25▼コメ返信通報

Δもいいけどオズマ機アーマードの再販もお願いしたいなぁ
前に再販されたのって3年前だっけ?

0 0
1431902:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 14:56▼コメ返信通報

※1431897
確かに・・・。
「円盤買う金あったらプラモ買う」って層を取り込みたいのかもしれん。

0 0
1431903:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 14:59▼コメ返信通報

※1431902
気合の入れる部分違うのかも知れんが「そんな金あったら自作するわ」って連中のような

0 0
1431904:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:05▼コメ返信通報

特別verつってもいつもの痛バルキリーの限定デザインだと予想

0 0
1431907:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:13▼コメ返信通報

ステッカーが綺麗に貼れなくてあれ以来買ってない
色分けされてるガンダムと違ってバルキリーはステッカーに頼ってる感じなのがな
やっぱバルキリーは完成トイがベスト

0 0
1431908:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:15▼コメ返信通報

※1431904
ただのクリアverじゃない?
痛バルキリーなら欲しいんだけど。

0 0
1431909:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:17▼コメ返信通報

バルキリーもMGで出してくれんかね
イングラムやダンバインに続けよ

0 0
1431921:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 16:43▼コメ返信通報

ついにこの商法をやってきたか・・・

0 0
1431933:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 17:23▼コメ返信通報

プラモかぁ
色替え商法なら塗るわって層がどれだけいるかだな
そもそも若い層にプラモの特典は魅力的なのかっていう

0 0
1431936:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 17:52▼コメ返信通報

パッケージ見るに今回の三角関係は主人公、田舎娘、ミレーヌの姪っ子ですか

0 0
1431939:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 17:54▼コメ返信通報

気がはえーなぁw

0 0
1431941:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 18:01▼コメ返信通報

バルキリーのプラモはやめておけ、5機作ったが変形のせいで強度足りないから、ぶっ壊れまくる。
素直にDX超合金入れろよ

0 0
1431955:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 18:51▼コメ返信通報

バルキリーのプラモってすげえつくりにくいんだよなぁ
というかいかにガンプラが作りやすいか・・・・

完成品フィギュアとかのが一般層にはいいだろうな

0 0
1431956:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 18:51▼コメ返信通報

マクロスなんだからイベントチケット招待券とかにしたらいいのに
それはもう普通にあんのか?

0 0
1431968:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 19:59▼コメ返信通報

こういう連動特典ならまだ好感が持てる

だがしかし、最近全巻収納BOXが連動特典ってのが多すぎる、普通に最終巻に付けてくれよぉ

0 0
1431985:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:48▼コメ返信通報

VF-1じゃないよね?流石に。

0 0
1431987:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:50▼コメ返信通報

※1431941
バトロイド首座ってるからなぁ・・・。首のばす追加パーツ入れるくらい不評だった。
当時、アレが嫌でプラモの方買ったわ。結局プラモの方はデュランダルでなくて涙。

0 0
1432050:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:38▼コメ返信通報

プラモといってもファイターのみのでしょどうせ

0 0
1433290:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 21:26▼コメ返信通報

これだけ物が売れない時代にただのカラバリで済まないような予感がしてならない
スーパーかアーマードかその他か、あるバージョンが手に入るのは特典だけ!とかありそう
どうしても欲しい人は超合金買ってねという嫌がらせ

0 0
1433292:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 21:27▼コメ返信通報

ドルオタアニメを買わされるんだからメカオタからしたら苦行でしかないだろうな

0 0
1435288:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 16:07▼コメ返信通報

※1431956
イベント優先はでる魂という年会費のいるファンクラブがあるから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x