top-page
TOP > 美少女 > 【インサイト】オリジナルキャラ「ミツイ」フィギュア 300個限定で販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【インサイト】オリジナルキャラ「ミツイ」フィギュア 300個限定で販売開始

2020年01月31日 18:02

美少女限定スケールインサイト

|CM(219)
 300個限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式ショップ限定で発売開始
※予約商品ではなく新商品販売です。2月21日より順次発送

限定300個 インサイトプレミアム「ミツイ」 1/5スケールフィギュア
10,000円(内税)
メーカー インサイト
【販売開始日】2020年1月31日(金) 18:00解禁
【発売日】2020年2月21日(金)頃より順次発送予定

ハイクオリティで低価格、1/5スケールフィギュアシリーズ【インサイトプレミアム】より
第一弾として、インサイトオリジナルデザイン「ミツイ」が登場です。
前髪のメッシュによりパンクな雰囲気を醸し出す小柄で巨乳の女の子
お尻を突き出した誘惑のポーズは、あなたを悩ませるでしょう。
是非、あなたのディスプレイのコレクションに加えてみませんか?
受注開始直ぐに売り切れ必須お見逃しなく!!

▽予約ページ、詳細はリンク先にて(アダルト注意)
ape-insight.shop-pro.jp/?pid=148194222



▽予約ページ、詳細はリンク先にて(アダルト注意)
ape-insight.shop-pro.jp/?pid=148194222
«前の記事« 【重戦機エルガイム】HI-METAL R「エルガイム」「バッシュ」商品情報公開、2月3日予約開始【Fate/stay night】「セイバー」「遠坂凛」「間桐桜」~15th Celebration Project~ フィギュア 3体セットはPremium BOX仕様【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2502354:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:07▼コメ返信通報

???「売れる気がしねえ」

0 0
2502355:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:07▼コメ返信通報

3個限定くらいならプレミア付くかもしれない

0 0
2502357:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:07▼コメ返信通報

ダメです

0 0
2502360:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:08▼コメ返信通報

ビーフルかと思った

0 0
2502361:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:09▼コメ返信通報

これビーフルの新しいブランド?
写真CGだし素材はPMMAとなっているが

0 0
2502364:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:09▼コメ返信通報

せめて30個限定すかね

0 0
2502367:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:11▼コメ返信通報

要らん

0 0
2502368:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:13▼コメ返信通報

pkmnのマリィかと思ったわ

0 0
2502370:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:14▼コメ返信通報

延期するようなクオリティじゃないのにおおかみっこ延期とかなんなん?

0 0
2502373:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:19▼コメ返信通報

1/5サイズで1万なら試しに買ってバクシする人いるんとちゃうの
CG作りかけみたいにガッタガタだし1/5といつつ1/7くらいのサイズだろうけど

0 0
2502381:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:22▼コメ返信通報

>不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
> 返品期限
原則返品不可となります。

びーふるの通販サイト初めて見たけど欠陥品しかねえだろここ
欠陥品だろうが修理とかほざいて返品不可だし

0 0
2502390:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:31▼コメ返信通報

最近はメーカー見なくても〇00個限定が目に入ったら察せるようになってきたぜ!

0 0
2502392:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:32▼コメ返信通報

※2502361
製法と素材でまずビーフル疑われるのは笑うわ、いや笑えないわ

0 0
2502394:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:33▼コメ返信通報

ここのラインナップ見たらケモミミのオリキャラばっかり出してるな
絶対知らずに買った外国人ニキ多そう

0 0
2502407:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:38▼コメ返信通報

※2502361
インサイトはびーふるのエロフィギュア部門かつびーふる連合の中で1番クオリティ低いクソを煮詰めたブランド

0 0
2502413:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:44▼コメ返信通報

中途半端な頭身
中途半端なエロ
いつも似たようなポーズ
魅力のないオリジナルキャラ
うーんこの……

0 0
2502416:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:45▼コメ返信通報

300個中一体何体が完品なのやらw

0 0
2502425:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:54▼コメ返信通報

なんやこのパンツの伸び方…
ダッルダルンやないか

0 0
2502427:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:58▼コメ返信通報

サイズが……ねえ……

0 0
2502434:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4893.png
300個入力したら残り個数が出だわ。7個も売れたね。やったぜ。

0 0
2502436:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:02▼コメ返信通報

ここの系列メーカーの限定は信用できない。過去に限定と言いつつやってしまってるからな

0 0
2502438:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:03▼コメ返信通報

不良品300個の処分市かな?

0 0
2502441:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:04▼コメ返信通報

※2502434
それ新入社員が無理やり買わされただけだ

0 0
2502447:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:08▼コメ返信通報

18歳確認されていざ覗いてみたら乳首が隠されてた
舐めてんのか

0 0
2502453:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:13▼コメ返信通報

社員さんまだ来ないのか

0 0
2502459:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:15▼コメ返信通報

先週予約始まった100限の雪泉がまだ残ってて草

0 0
2502463:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:17▼コメ返信通報

※2502434
その手段でパーフェクト版雪泉100個限定見てみたらまだ64個しか売れてなくて草

0 0
2502471:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:24▼コメ返信通報

値段は他メーカーも見習ってほしい

0 0
2502488:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:43▼コメ返信通報

※2502434
知将すぎる、そんなに売れてないんかw

0 0
2502495:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:45▼コメ返信通報

キャンセルと返品手続きの仕方を全世界に伝えた方が良いと思うな!

0 0
2502511:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 19:52▼コメ返信通報

売り切れたな

0 0
2502544:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:21▼コメ返信通報

即売り切れる可能性があります!

0 0
2502546:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:22▼コメ返信通報

※2502463
64個しかってお前は64個売ることも出来ないだろ

0 0
2502552:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:30▼コメ返信通報

※2502471
根本的に作り方が違うからそれは無理な話だよ

0 0
2502558:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:37▼コメ返信通報

ハイクオリティ?

0 0
2502560:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:39▼コメ返信通報

表情「だけ」は好みだった。首から下は、体型バランスもポーズも、何もかもがおかしい狂気の世界だった。

0 0
2502561:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:39▼コメ返信通報

※2502546
これで反論してるつもりなのか真面目に疑問だわ
何言いたいのかまるで分らん

0 0
2502566:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 20:49▼コメ返信通報

※2502561
いつも思うけど、謎の売り手目線は正直社員だと疑われてもしょうがない。

この子の顔はかなり好みだし10000円程度だから貧乳かせめて並乳だったら買ったけど、奇乳ではなー

0 0
2502580:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:02▼コメ返信通報

※2502434
逆に考えてみろ
数が減れば減るほど、情弱がおるという事やぞ

0 0
2502587:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:12▼コメ返信通報

今もう一度在庫数見たら肝心の初動でまだ10個しか売れてなくて笑う

「受注開始直ぐに売り切れ必須お見逃しなく!!」
日本語間違えてるし色々滑稽で哀れになる…

0 0
2502591:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:15▼コメ返信通報

安かろう悪かろうって言葉があってだな

0 0
2502593:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:15▼コメ返信通報

思ったより胸がかなりでかかった、知ってる貧乳バージョンも出るんでしょ!

0 0
2502596:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:20▼コメ返信通報

ここの社員とオリジナルフィギュアの原稿依頼の件でやり取りしたことのある絵師さんと話したことあるけど「日本語通じないのかと思った」「商業依頼なのに何から何まで杜撰で疲れた。個人からの依頼の方がまだまともな人いてやりやすいって感じるレベル。つまり担当者が素人以下の会社」って言ってて笑った。

0 0
2502606:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:28▼コメ返信通報

そういえば前に某絵師さんもこの会社とのやり取りについてTwitterで苦言を呈してたね。
依頼して担当してる社員も当然Twitter見てるだろうに、絵師さんが苦言を呟かずにいられなかったのは相当かと。

そして畳み掛けるかのようにオリキャラの名前のスペル間違えたまま販売という酷いオチ。
ただでさえ使い回しデザインの手抜き外箱なのに名前すら間違えるとかね…

0 0
2502614:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:34▼コメ返信通報

そういえば「あなたのオリキャラをフィギュア化して発売します!」みたいな企画あって3人くらい制作決定してたはずだけどあれってちゃんと発売されたの?
当然、インサイトの想定していたような神絵師からの応募はなく、微妙な絵柄の人しか集まらなくてここの反応も「うわぁ…こんな素人絵を本当にフィギュア化して売るのか…?」みたいな感じだったと記憶しているが。

言ったからにはちゃんと作ったんだよね?

0 0
2502616:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:37▼コメ返信通報

売り切れ必須とか日本語間違えちゃうし、絵師さん怒らせちゃうし、中の人はだいぶ社会経験の薄い若い子なんだろうなって…

0 0
2502630:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:44▼コメ返信通報

記事が出るたびここの反応見てて思うけど、本当に話題に事欠かない会社…(もちろん悪い意味で)

0 0
2502631:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:44▼コメ返信通報

※2502614
発売してるけど作り最低で評価酷い

0 0
2502632:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:47▼コメ返信通報

『売り切れ必須』じゃなくて『売り逃げ必死』の間違いでは…

0 0
2502635:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:48▼コメ返信通報

※2502596
噂だとここの会社は元々パチ関係のCGやってたところだからね。お察し

0 0
2502639:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:51▼コメ返信通報

みんなフィギュアじゃなくてフィギュア屋で新しい遊びを思いついていて笑う

0 0
2502650:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:59▼コメ返信通報

おっ、また1個売れてる。受注開始4時間でなんと11個も売れたぞ。
つまり単純計算で約110時間で300個に到達する。つまり5日以内に完売御礼!
これは売り切れ必須…!(笑)お見逃しなく!!

0 0
2502654:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:05▼コメ返信通報

理想「受注開始直ぐに売り切れ必須お見逃しなく!!」
現実「受注開始の初動の売れ行き10/300個」

(魂胆)「売り逃げ必死」

0 0
2502658:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:07▼コメ返信通報

ここ社員見てるから気を付けろよ
たぶん販売個数見えるのも売り切れ必須も修正される

0 0
2502669:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:12▼コメ返信通報

なるほど日本語が通じないのか
国籍が疑われるな

0 0
2502671:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:13▼コメ返信通報

即日売切れで再販のご要望があまりにも多いため追加生産いたしますとか言い出しそうな感じもする

0 0
2502695:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:30▼コメ返信通報

※2502614
ざっと調べたら3作品中2作品はマジで発売してるっぽい。
元絵より可愛く立体化してもらえてる。けど、案の定品質悪いせいで☆1評価とか入れられてて絵描きさんも可哀想。

0 0
2502698:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:32▼コメ返信通報

>>受注開始直ぐに売り切れ必須お見逃しなく!!

笑うわww

0 0
2502709:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:42▼コメ返信通報

なぁに、新しい事を始めたメーカーっていうのはいつの時代も最初はみんなこうやって笑われるもんさ。
けどいずれ技術が追いついて最古参のパイオニアになる。
中国生産がもう色々破綻してるから近い将来3Dプリンターが当たり前になるのは見通しのいい人間なら気付いている事だろう。更にその頃には3Dプリンターももっと精度や強度や速度も上がっているだろう。その時に「3Dプリンターで純国産フィギュア市場を最初に切り開いたのが我々です。当初はクレームも多かったしアン.チもついて笑われましたね。でも今はノウハウも技術もトップメーカーです。世の中わかりませんよね(笑」って堂々と言えると信じてる。

0 0
2502713:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:44▼コメ返信通報

このメーカー目の付け所だけはいいんだよ
詰めはとことん甘い

0 0
2502725:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:52▼コメ返信通報

※2502698
中の人、噂通り日本語通じないんだろうなぁ…っていうのを感じさせてくれるセンス溢れる一文だよねw

0 0
2502737:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 22:58▼コメ返信通報

なぜ300個が受注後すぐに売り切れると思ったのか…
これまでの売れ行きのデータとかチェックしてないのか?
それとも単純に煽り商法か?

その煽り商法も在庫数表示で全然売れてない事がバレて恥ずかしい事になってるが…

0 0
2502752:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 23:18▼コメ返信通報

オリキャラのネーミングの酷さはなんとかならんのか

0 0
2502776:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 23:52▼コメ返信通報

※2502434
おいおい天才かよ

0 0
2502777:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 23:53▼コメ返信通報

※2502737
大体100個といってたとしても実数は確認とれないから幾らでも生産可能だよね。
なのになぜ300というのかと考えると今までので一番売れた数が300だったのではないかと推測できる
金型がいるPVCは最低ロット1500ないと赤字だから小回りが利くと言えば聞こえはいいけど、原型師の工賃は変わらないので結局原型師を安く使い倒してるのと同等になっちまうんだよな。原型師がかわいそすぎる

0 0
2502863:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 02:15▼コメ返信通報

プルクラ嫌いさん達さぁ
関係ない記事に飛び火させてくるのやめてくれませんかね?
いくら騒いでくれても構わんけど住み分けしないのマジ迷惑なんだよ

0 0
2502881:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 03:23▼コメ返信通報

仮に300個売れたとしても(まず売れないと思うけど)300万円。
原型師報酬、材料費、出力や目のデカール貼りにかかる人件費、梱包費、その他諸々…
会社としてはほとんど利益残らないと思うんだがボランティア企業なのか…?

0 0
2502886:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 03:49▼コメ返信通報

びーふる系列はまず仕事した原型師から法的に訴えられてるのを先に何とかしろや

0 0
2502901:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 04:56▼コメ返信通報

ウマ娘だろ
ゲームいつ始まるんだろうな

0 0
2502905:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 05:08▼コメ返信通報

※2502886
あれって結局、自分が悪いのを棚に上げてびーふるに逆恨みして訴えるとか言ってたヤバイ輩だったんでしょ。

0 0
2502908:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 05:20▼コメ返信通報

※2502881
せいぜい純利益100万行けばいい方な感じするよね。想像としては、薄利多売でもやっていかなければならないほど切羽詰まっているのか、または日本工場の助成金もらってるからそこを稼働させなければならず利益トントンでもやっていかないといけないのかどっちだろうね??

0 0
2502957:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 07:22▼コメ返信通報

あー助成金目当ての起業の可能性はあるね。
きちんと運営してる実態さえあれば結構手厚いと聞くし

0 0
2503034:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 09:34▼コメ返信通報

助成金ほしいから生え際狂った作りかけのヘロヘロCGだけで予約募ってんの?

0 0
2503079:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 10:17▼コメ返信通報

サキュバスの商品サンプル(CG)はレミリアっぽくてすごい好みだったんだけどな・・・
現物はうわさ通りのガラクタだったようだ。
ちゃんとしたメーカーから出してくれんかな。

0 0
2503082:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 10:18▼コメ返信通報

※2502635
パチの開発は契約や守秘義務がむっちゃ厳しくてうっかりなことをするとすぐにン千万単位の賠償沙汰になるから契約書が読めない、言葉の通じない連中にできる商売じゃないぞ
逆にそこでちゃんと商売できなかったというのがお察し

0 0
2503088:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 10:24▼コメ返信通報

※2502709
技術の話してんじゃねーんだ
品質の話してんだよ…

0 0
2503114:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 11:06▼コメ返信通報

※2502905
ソースは?

0 0
2503254:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 13:31▼コメ返信通報

※2502596
そらあのyunaに依頼してるプルクラだぞ

0 0
2503297:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 14:32▼コメ返信通報

プルクラ嫌いさん達さぁ
関係ない記事に飛び火させてくるのやめてくれませんかね?
いくら騒いでくれても構わんけど住み分けしないのマジ迷惑なんだよ
ってコメ必死に消してたけどそんなに迷惑行為の正当化したいのか?ホントやべえな

0 0
2503303:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 14:34▼コメ返信通報

つーか会社の事語ってボロクソ言うならまず自分らの行為見直せや
ネチケットくらい守れや

0 0
2503312:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 14:58▼コメ返信通報

絶対来るなw火消しの人w
住み分けとか言われても俺個人としては飛び火とかなんの話か知らないし、てゆーか誰か1人がやったような事を全体な話にしてる時点でアレだし、おそらく火消しの人の作戦は成功しないでしょう!
ではいつも通りに…

0 0
2503331:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 15:35▼コメ返信通報

※2502463
もう1週間ぐらい経つよな…?

0 0
2503350:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:10▼コメ返信通報

どこに飛び火してんの?

0 0
2503369:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:46▼コメ返信通報

※2503303
相変わらず的外れでバカなレスしてんなぁ
俺らがこの会社の批判やめたらびーふるは綺麗な会社になんのけ?素材変えるんけ?
「必死に消して」とかも勘違い甚しいぞ
1人がハナクソほじりながらbad押したのが何人もいるだけな?

0 0
2503393:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:23▼コメ返信通報

※2502463
完全に見えてる地雷だからなぁw

0 0
2503433:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:08▼コメ返信通報

※2503369
素材変えるんけ?
↑特許取られて真似出来ない競合他社の本心むき出し攻撃に見える不思議

0 0
2503439:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:18▼コメ返信通報

※2503433
うーんこのPMMAに対する不自然な程の自信とこれほど非難されてるPMMAを他社の攻撃とか言い出す視点…これは関係者の発想ですわwww
つか一瞬でgood2増えるの見ちゃった☆

0 0
2503444:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 18:25▼コメ返信通報

※2503439
自信ってあーたネタで言った事にこんな熱く反応されてもガチ困るわwww
つーかこの社の記事は評価が二桁くらい一瞬で付くのがチャメシ・インシデントだろjk

0 0
2503485:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 19:18▼コメ返信通報

申請通ったのか?まだ申請して1年だろ?

0 0
2503494:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 19:41▼コメ返信通報

なんかプル嫌さんらは軽く突っつくだけでいつでも意気YO!YO!にゲロってくれるからプルクラ嫌いとか言うよりこの人らからかった方が面白い気がしてきたwww

0 0
2503508:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 20:05▼コメ返信通報

前回あんだけやられて自演しまくって自演バレて張り付きまくってた奴が「軽く突っつくいただけ」って正に負け犬の遠吠えとはこの事だなぁ
しかも勢いづいてからかうとか言ってる数コメ前でネチケットを説いてるという矛盾

0 0
2503519:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 20:30▼コメ返信通報

※2503485
非常に画期的技術で特許庁が食いついても最短で半年、平均2-3年、どうでもいいような特許ゴロ相手には10年とか放置される

0 0
2503541:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 21:03▼コメ返信通報

こんな数ページ落ちた記事に群がってbad押してく集団いるんだねw

0 0
2503543:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 21:12▼コメ返信通報

※2502709
そうだね
たぶんフィギュアの生産が中国から日本に移って3Dプリンターで作る時代が来ると思う。

その時はびーふる系列は先駆者として語り継がれる!!

時代の読みは良かったけど品質と対応が最底辺の会社として

0 0
2503544:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 21:12▼コメ返信通報

こう、数ページ落ちてからちょこっと言うとシュバババって反応するのが草
即bad削除とかされると効いてる感がヤバいねw

0 0
2503603:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 22:29▼コメ返信通報

マジで社員常駐してるのか…ゾッとする

0 0
2503604:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 22:29▼コメ返信通報

危うくポチるところだった。みんなありがとう。

0 0
2503612:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 22:35▼コメ返信通報

びーふるだかプルクラだかインサイトだかよく知らんけど事業内容同じなのにわざわざ会社分けてるっぽいのは新興企業やものづくり企業への助成金目当てなのか?
よく知らない以上不用意な事は言えないがここ見てる限りキナ臭い会社ね。

0 0
2503618:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 22:41▼コメ返信通報

この会社、絵師のオリキャラ買い叩く、フィギュア界の同人ゴロみたいなイメージがある。
立体化しますよ~って言えば安い原稿料でも釣れるから足元見てそう。
版権料節約できるしいいことづくめ。
ただし一度ここと関わった絵師さんには嫌われる模様

0 0
2503644:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 23:27▼コメ返信通報

※2503603
しかもこいつ、1週間前のインサイト雪泉記事では
「ボクは雪泉ちゃんが好きだから買うって言ってるだけなのにみんなヒドい!」みたいなクッセェ猿芝居までやってたんだぜw

0 0
2503648:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 23:40▼コメ返信通報

こんな数ページに落ちた記事に同じタイミングで来て「俺が正しい!」と言いに来て、同じような難癖を付けてきて、何度となく同じ話を繰り返して、その上自己age他sage評価をする為に現れる集団がいるというね
うん、ふしぎだねw

0 0
2503657:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 23:56▼コメ返信通報

※2503544
仮にもフィギュアまとめ最大手サイトだぞ。どんだけの人が見てると思ってんだ。
しかも言うて昨日の夜の記事だし飛んでるrtからくる奴もおろう。
お前自身のズレた認識を一般論かのように語るんじゃありません。

0 0
2503659:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 23:57▼コメ返信通報

※2503648
他sageってお前単品がsageられてるだけだぞ?

0 0
2503727:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 02:10▼コメ返信通報

相変わらず自尊心高いなオイ

0 0
2503728:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 02:16▼コメ返信通報

※2503648
完全にお前じゃんそれ!

0 0
2503750:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 03:35▼コメ返信通報

気になって調べようとしたらサジェストが既に不穏なのしかない

0 0
2503762:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 05:36▼コメ返信通報

※2503648
ああ、前のびーふる記事で急に「びーふる叩いて俺にBAD入れてるのは伊原だ!」「そうだそうだ伊原だ!」みたいな応酬(自演ともいう)を数時間やって何故かその後伊原という名詞を誰も使わなくなった不思議な現象の事かな🤗

0 0
2503798:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 08:54▼コメ返信通報

オリジナルって余程な絵師でもないと無謀杉内

0 0
2503816:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 09:54▼コメ返信通報

叩くのにも自己防衛にもこじつけレベルのお話しか持ち出せないあたり頭おかしい
こっから出てこないでね☆

0 0
2503830:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:25▼コメ返信通報

ついに現実逃避しだしたw
在庫数までしっかり出てるのに lol

0 0
2503832:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:30▼コメ返信通報

ここに書き込み続けてる事自体現実逃避なのでは?

0 0
2503834:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 10:35▼コメ返信通報

つーかここでこんなに熱い酷評されてるのにサイトのリンクトップにいつもこの会社の関連商品が出てんの?
炎上商法かなんか?

0 0
2503891:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:09▼コメ返信通報

※2503832
このコメで言い返せてるつもりなんかコイツ
人気キャラの限定100個が1週間で6割5分しか売れてない「現実」は変わらずそこにあるのに

0 0
2503918:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:32▼コメ返信通報

※2502658
土日はしっかり休んでるんじゃないか?

0 0
2503926:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 11:37▼コメ返信通報

※2503891
は?
別にお前に向けて言ってねーのに唐突な社員認定されても困るわ
それともアレか?自分以外のカキコが敵で社員とか思い込んでるマンかお前

0 0
2503944:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:03▼コメ返信通報

スタンス丸出しの連コメしといてその言い逃れはさすがに苦しいw
あとその論法こないだもやってたよキミw

0 0
2503955:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:16▼コメ返信通報

※2503926
カキコわろた
いつかも指摘されてたけど絶妙に古いスラング使うよな
未だに忍殺語使ったりパーソナル出してくるねぇ

0 0
2503977:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:37▼コメ返信通報

社員ではないと思うよ。会社の火消しだとしてもここまで出揃ってたら最早リカバリは無理だしここはとっとと損切りして別の場所で時間使ったほうがいいはずだし。
かまちょか何かで自分が叩かれて「プルクラ叩きは敵」と逆恨みしてる人とかそんなんでしょ。

0 0
2503995:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 12:57▼コメ返信通報

露骨な炎上商法クソワロw

0 0
2504006:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:16▼コメ返信通報

話題性取るための炎上商法っしょ?
以前の記事なのに常駐していつでも反応返してくれるって余程の事じゃないとやらないしなw

0 0
2504007:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:18▼コメ返信通報

炎上するだけして実際は売れてないから炎上商法だったらただ自分の首絞めてるだけの会社だなw

0 0
2504017:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 13:38▼コメ返信通報

※2504007
ん?
いや、キミらの事だけどな?

0 0
2504043:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 14:16▼コメ返信通報

こいつ…難渋した末に叩いてる側は炎上商法の加担者みたいな無理のありすぎる論調に持っていこうとしてるのかwwww

0 0
2504047:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 14:26▼コメ返信通報

※2503834
※2503995
※2504006

いつもの ” 新しい事思いついたらそれ一辺倒になる ” アレです
ありがとうございました

0 0
2504080:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 15:52▼コメ返信通報

※2504047
一辺倒も何もそれ全部俺だからなwww
だから何か?って話よ

0 0
2504083:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 15:54▼コメ返信通報

一を言うと百で返してくれる感は嫌いじゃないからどんどん返させてきてちょ?

0 0
2504087:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:09▼コメ返信通報

まーた自演してら

0 0
2504088:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:11▼コメ返信通報

※2504087
他の記事でも平然とやってるからなアイツwww

0 0
2504110:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 16:52▼コメ返信通報

※2503995
※2504006
明らか会話風装ってるの自演って認めちゃったねぇ

0 0
2504125:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 17:11▼コメ返信通報

煽りで連投したらそう返って来ただけでもこちらとしては儲けもんですwww
シュバババっぷり楽しいゾイ

0 0
2504129:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 17:19▼コメ返信通報

ま、数ページ落ちてからちょいと突いたらシュババッて来た時点で目標完遂なんだよね
釣られてシュバってきた上に見苦しい言い訳(goodで目立たせまくりw)も聞けたから満足ですw

0 0
2504159:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:04▼コメ返信通報

後釣り宣言ほど情けないもんは無いぞ

0 0
2504160:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:05▼コメ返信通報

※2504129
1人1件しか押せないんだぜw?

0 0
2504173:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:20▼コメ返信通報

元より頭おかしいような異様な事を何度も何度も熱く語りまくって恥晒してる人らに情けない言われてもwww
ってかそんな集団がいるって言われても「頭おかしいヤツこんなにいるのかよw」くらいにしか思わないっス

0 0
2504178:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:29▼コメ返信通報

すげーよな、前後考えずにその場その場でイニシアチブ取れそうな強い言葉だけ選んで喋ってるから過去の主張と整合性取れてないのにも気付いてないんだろうなw
数コメ前に決定的に社員くんが主張してた事を自己否定しちゃってるの面白いからそっとしとこw

0 0
2504182:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:38▼コメ返信通報

※2504178
発言してる時点でそっと出来てねーよwww
つーか自分ら指摘された時はコメ数と評価の暴力振るって墓穴掘りながら言い訳するクセに相手側の発言には社員認定とかくだらねぇ事ばっか指摘するのなw

0 0
2504188:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:51▼コメ返信通報

こちら側がなんかまともな指摘受けた事あったっけ?
原型師がびーふるに逆恨みしてるだけ、って主張のソースを求められてださなかったり
取ってもいない特許と競合他社の話ではぐらかしたり
売り上げの話には一切触れない奴ならいるね!

0 0
2504189:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:51▼コメ返信通報

つーかここの人らこんなにプルクラを目の敵にしてるけど、このサイトの商品リンクのトップがいつもプルクラ系列の商品なのは気にならないの?
というか酷評だらけで低品質なら何故そんなのが一番上なんやろ?

0 0
2504194:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 18:58▼コメ返信通報

※2504189
広告載せる場所によってマージンが変わるだけで売れてるから上だとかそういうわけじゃないし
新聞や雑誌と同じでどこにどのサイズ載せるかを広告主が出資するだけの話であって売りたいプルクラ が広告出してるだけの話だが?

0 0
2504201:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 19:08▼コメ返信通報

※2504189
別にfig速がプルクラの広告載せようが、そもそもfig速がプルクラ系を記事にしてる時点で意味的には同じじゃね?広告の位置は関係ないし。ほなら毎週週刊誌の表紙裏に載ってる下半身増強剤は素晴らしい製品なんかって事。
有名な話だとファミ通は丁寧に袋とじや表紙を何百万で載せれるか発表しているが、金だして表紙になったゲームが面白いはずだと言えるのかって事よ。

0 0
2504202:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 19:09▼コメ返信通報

※2504194
じゃあ管理人は広告費もらってるけどこの叩きさんはスルーしてるんだな
まぁアクセス数伸びるから放置してるのか、ひどい話だ

0 0
2504206:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 19:17▼コメ返信通報

※2504202
そうなるな
ただ広告はただの広告であって金もらった→載せた、の時点で管理人は責任義務を果たしているし、それこそちゃんと記事にしてるだけ管理人はやることちゃんとやってんじゃん
プルクラがもっと金だしてプルクラ記事のコメント欄をクローズにするとかはできるだろうけどまぁそんかあからさまな癒着はしないだろう

0 0
2504209:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 19:23▼コメ返信通報

まぁゆーて広告の力もあなどれんけどな
ミツイは残り97(203売
雪泉は残り5(95売
雪泉はなんやかんやしそうだな?おめでとう

0 0
2504212:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 19:33▼コメ返信通報

※2504206
せやな
ほーん、なんだかんだで売れてるのな

0 0
2504224:ウルズ774 投稿日:2020年02月02日 19:47▼コメ返信通報

※2502709
オイオイオイ
社員がこんなとこに書き込みしちゃダメだよ

0 0
2504356:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:16▼コメ返信通報

※2504209
ここの事実無根の批評に騙されて急いで注文しないと売り切れてしまうところだった!ありがとう!
風評って当てにならないもんだね。いいものはちゃんと堅実に売れていく

0 0
2504358:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:21▼コメ返信通報

※2504209
教えてくれてサンクス!ちょっと悩んでたけど危うく買い逃すところだった…買えてよかったぜ…
こういうサイトの米欄の実態ってたった数人が悪口言って貶めてやろうとしてるんだろうな…

0 0
2504359:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:24▼コメ返信通報

※2504358
少なくとも200人以上はここの事実無根の風評に惑わされない常識人だな
たった数人でマッチポンプの自演して貶めようとしても買ってくれる200人からのファンの存在が潔白の証拠だね

0 0
2504360:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:26▼コメ返信通報

※2504209
なんだかんだプレミアつきそうだよね
俺も10個しか売れないとか笑われても即注文しといてよかったわ

0 0
2504362:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:31▼コメ返信通報

※2504209
俺も同人グッズとか受注生産したことあるけど、受注販売って初動はあんま注文入らないのよな。まだ拡散してないというのもあるし、買う側も期限まで悩みたいだろうしで。
一番売れるのは締め切り間際なんだよ。みんな焦って注文しにくる。
これもそろそろみんな焦って売り切れ必須だろうな。
購買層が焦り始めるとあっという間に品切れ

0 0
2504363:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:34▼コメ返信通報

※2504362
ほんとこれ。
開始初日で10個しか売れてないとか笑ってた奴は商売知らないんだなって。全然焦る時間じゃないんだよね。
実際の売れ行きは受注期間終了に向かって右肩上がりだ。
受注開始後すぐ注文する人はレアなんだよ。

0 0
2504369:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:41▼コメ返信通報

ほう、久しぶりに米欄見に来ましたが、あれだけ叩かれてたのに予定数の2/3を既に売り上げているとはやりますね。
散々叩かれてなかなかの痛手だったでしょうに…それを覆すファンの熱い支持がこのメーカーにはあるのでしょうな。

0 0
2504372:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:43▼コメ返信通報

※2504369
実際に叩いてるのは米欄に粘着しているほんの数人ということ。賢い人間はそんな戯れ言に惑わされずに買うものは自分で決めるさ。
売り切れる前に2個買いしといてよかったぜ!

0 0
2504373:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:46▼コメ返信通報

「受注開始直ぐに売り切れ必須お見逃しなく!!」

これ笑った奴ら恥ずかしいなぁ。
実際にはメーカーの読みの方が正しかったわけだ。
米欄の無責任な奴らの言うことなんて信じない事さね。

0 0
2504374:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:47▼コメ返信通報

プレミアつきそうだし、デザインも出来もいいから俺もポチっとこうかな…

0 0
2504375:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:48▼コメ返信通報

悪口言ってる奴がほんの数人で実際にはちゃんと売れててワロタw
ほんと米欄って当てにならねーな!

0 0
2504379:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:52▼コメ返信通報

※2504375
しっかり売れてるのが何よりの証拠だよね。
一方の悪口言ってる奴らは全部無根拠だ。迷惑な奴らだね。
悪口言われてこの売れ行きなんだから本来は500個くらいすぐに売り切れるポテンシャルあったんじゃないかな?
少なくともあと90個くらいしかないわけで完売まで時間の問題だね。

0 0
2504380:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:53▼コメ返信通報

※2504379
悩んでる暇もなさそうだな。俺も注文しよ。
やっぱ日曜日にドカッと一気に売れるもんなんだな。
休日侮ったわ。

0 0
2504381:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:54▼コメ返信通報

万人受けする良デザインだし、後々欲しくなってプレミアで買うの勘弁だから俺も注文しとこ…

0 0
2504383:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:56▼コメ返信通報

良いものはちゃんと売れる。はっきりわかんだね。

0 0
2504385:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:57▼コメ返信通報

2個目いっとくか…?
でも社員認定されそうで怖いしなぁ

0 0
2504387:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 00:59▼コメ返信通報

※2504385
2個買いは賢い判断だと思うぞ。
ここで悪口言ってるような奴は数人の私怨なんだからほっとけばいい。後からプレミアになって悔しがるだろうな(笑)

0 0
2504389:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:00▼コメ返信通報

俺も欲しくなってきた…
評判はどうあれモノ自体はいいんだよな…

0 0
2504391:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:04▼コメ返信通報

※2504389
たった1万だし買っとこうぜ。
間違いなくプレミア化するから絶対損はない。
(最近はフィギュア高いから中古相場も1万切る事はないだろう)
国産の大きめのフィギュアが1万で買えるって凄いことだよ。

0 0
2504394:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:08▼コメ返信通報

確かに限定品だし中古でも相場1万切る事はまずなさそうだよなぁ…
ハッ…!これ買えば買うほど利益出る商材なんじゃね!?
プレミアで15000円で売れば5000円儲け…10個で5万儲け…もしかして買ってるのはせどらーなのか!?

0 0
2504395:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:10▼コメ返信通報

※2504394
あまり大きな声では言えないがせどり目的の人間も目をつけ始めてると思うぞ。それくらいこの大きさと出来で1万は安い。
俺もなくなる前に追加するか悩んでる。

0 0
2504396:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:13▼コメ返信通報

この流れなら言える…!
普通に出来いいし予備も欲しいから3個注文したわ。
言っとくが社員じゃないぞ?

0 0
2504397:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:14▼コメ返信通報

※2504396
社員認定してくるような奴ら気にしなくていいんだぞw
あいつらすぐ社員認定して安心感を得ようとするからなw

0 0
2504398:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:16▼コメ返信通報

ただのまとめブログに社員なんて見に来るはずないじゃん…
本当に社員がいるとか思い込んでる奴は糖質かもしれないから病院池

0 0
2504399:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:17▼コメ返信通報

おまいらに背中押されて注文したぜ!1個だけどな!
また在庫減ってたぞー明日には終わってしまうなこれは。

0 0
2504402:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:20▼コメ返信通報

買えた奴おめでとう。
選ばれし枠もあと僅かだ…
買わずに後悔より買って後悔という言葉もあってだな…

0 0
2504405:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:21▼コメ返信通報

みんなには悪いけど複数買いしちゃった。
まぁ1万だし、気に入らなくても売れば元取れるだろうし買っとかない手はないよね。

0 0
2504406:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:22▼コメ返信通報

複数買い民多いみたいだし実際には買ってる人100人くらいなのかなぁ…
それでもすごいがw

0 0
2504408:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:24▼コメ返信通報

※2504356
ここから一連の連投がキモすぎる
例外なくgood1が続くとかどんな頭してたらこんな無様な真似出来るんだろうか

0 0
2504410:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:29▼コメ返信通報

みんなあんまりにも叩いてるから不安だったけど、俺はいい買い物したのかな…

0 0
2504411:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:31▼コメ返信通報

※2504410
周囲の意見に惑わされない、これ重要。
不安になる必要ないんやで。

0 0
2504412:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:33▼コメ返信通報

※2504408
出たな。お前は一人だろうがこっちは多数だ。諦めた方がいいぞ。そして、メーカーの悪口をやめなさい。そういうことしてるといずれ名誉毀損で訴えられても知らないぞ?

0 0
2504414:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:35▼コメ返信通報

※2504408
これが悪口言う人か…攻撃的で怖いね。みんな喜んでいい商品の話をしてるというのに…

0 0
2504416:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:37▼コメ返信通報

※2504408
見えない敵と戦ってるのかわいそう

0 0
2504417:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:49▼コメ返信通報

このメーカー挑戦的で好きだから悪意に負けずに頑張れ!

0 0
2504419:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:52▼コメ返信通報

連投の時間はもうお終い?
一人でやってるってのがばれちゃうよ?

0 0
2504420:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:54▼コメ返信通報

※2504419
陰謀論とか好きそう

0 0
2504422:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:56▼コメ返信通報

どっちが悪いのかよくわからん

0 0
2504424:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 01:59▼コメ返信通報

※2504422
悪意がある性格の悪い口調の人がいるよね

0 0
2504430:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 02:11▼コメ返信通報

大丈夫?
連投間隔長くなってきてない?

0 0
2504432:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 02:16▼コメ返信通報

キチゲェが独り言連続投稿してて草

0 0
2504433:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 02:19▼コメ返信通報

みんな明日は仕事でしょ

0 0
2504440:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 03:22▼コメ返信通報

頑張れインサイトお前がナンバーワンだ

0 0
2504441:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 03:36▼コメ返信通報

ページ落ちたのに叩く奴はよくもゾロゾロ集まってくるな…とかレスしてた自分を棚に上げて
2時間で40近いレスを自演するのは流石に引く通り越して戦慄した…
この記事魚拓取っといたほうが良さそうだな
その2時間で異常者と言うのが盤石となった
2時間で40も「買う派」がいるならその後もその自演を続けないと丸わかりだぞ
1時間でも切らした時点で擁護派は語るに落ちている

0 0
2504444:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 04:01▼コメ返信通報

※2504408
こんだけ何時間も自演する程必死になってる奴が「ちょっと小突いただけ」とか虚勢張ってるんだから面白いよな
完全に八方塞がりだったところから考えついた打開策がこの長時間連投自演なんだろうか笑
下手の考え休むに似たりと言ったとこだな

0 0
2504446:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 04:28▼コメ返信通報

2504209 投稿日:2020年02月02日 19:23
の時点で、97個
2504356 投稿日:2020年02月03日 00:16
から
2504410 投稿日:2020年02月03日 01:29
まで、沢山の購入報告、多々買い報告があり、
.
.
.
2020年02月03日 04:28分現在
.
.
.
在庫数95wwwwwwwww

0 0
2504452:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 06:12▼コメ返信通報

深夜の通販番組みたいなわざとらしい販促演技で草生え散らかすわこんなもんw

0 0
2504465:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 06:52▼コメ返信通報

これが社長の自演かもしれないって言う斜め上に恐ろしい会社、それがびーふる

0 0
2504472:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 07:54▼コメ返信通報

ネタとか釣りとかなら別にいいんだけど、
2時間貼り付いてキーボード叩き続けていたっていう事実が、ネタとか釣りとかいう範疇を余裕で飛び抜けててキ印そのもので…
命でもかかってんのかってぐらい「必死」すぎるだろ…

0 0
2504483:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 09:18▼コメ返信通報

なんだこれw

0 0
2504484:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 09:22▼コメ返信通報

※2504356

※2504472
までがめちゃくちゃ自演くさくて笑うわwww

0 0
2504487:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 09:42▼コメ返信通報

※2504484
はいはいw墓穴掘ったからって死ならばもろとも作戦やめてねwww

0 0
2504496:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 10:09▼コメ返信通報

※2504487
はいはいwww

0 0
2504508:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 11:08▼コメ返信通報

いっても開始ほんの数日で200超えの売り上げを上げてるのは事実なわけでして…
敵対してる奴らの負けだと思うよ。外野から見ててもね。

0 0
2504517:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 11:20▼コメ返信通報

唐突な外野アピールと即good、頭隠しても尻出てまっせ〜
市場の大きなフィギュア業界で極安1万ぽっきり限定生産品が200《しか》売れてないの間違いだぞw?
10000生産されたアニメ終了後3年経ってるフィギュアライズラボのホシノフミナ、5分持たなかったんだよなぁ…えっ300まだ売り切れてないのレベルですわwww
ちな4時半の95から7時間、在庫変動ありませんwwww

0 0
2504537:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 11:34▼コメ返信通報

よくわからんけどメーカーにやたら食ってかかってる奴ら恥ずかしいな

0 0
2504541:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 11:41▼コメ返信通報

※2504537
2時間貼り付いて自演しながらメーカーヨイショしてる人は恥ずかしくない、とw

0 0
2504572:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 12:14▼コメ返信通報

もはや恥も外聞もなくゾンビアタックきめてるの笑う
何が彼をそこまで突き動かすのか笑

0 0
2504645:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:40▼コメ返信通報

※2504472
そんなヤバい愉快なプルクラファンボーイが居着いてるんじゃぁ、今後のプルクラ系列記事も楽しみが増えてしまうなぁ

0 0
2504704:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:39▼コメ返信通報

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  独り言怖いー

0 0
2504730:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:06▼コメ返信通報

なにがなんでもインサイトを貶めたい奴らが常駐しているようだ

0 0
2504754:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:26▼コメ返信通報

2時間37コメ自演してまでインサイトを擁護したい奴も常駐してる点にはお触れにならない!?!?

0 0
2505138:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:22▼コメ返信通報

おもちゃ転がってないと盛り上がらんな

0 0
2505171:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:45▼コメ返信通報

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \ 自演対立煽り怖いー

0 0
2505285:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:59▼コメ返信通報

お、なんだあまりにも自分がブザマだったから対立自演って事で逃げ切る魂胆か
すまんが2時間37レスは(以下略

0 0
2505306:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:14▼コメ返信通報

新作はもってけ!ダブルだ!
昨夜みたいな長時間自演するなら新作記事の初動が大事じゃない?
ほら何ボーっとしてんの!弾幕薄いよ何やってんのw

0 0
2505545:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 01:12▼コメ返信通報

他の記事でも平然とやってる盛り上がってますよ自演やりながら来いよ!と言われても、ねぇ(呆れ)

0 0
2505568:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 02:25▼コメ返信通報

どうした?昨日みたいにやらないの?www
昨日の夜は楽しいからもっとガンガン来いよとか宣ってただろwww

0 0
2505581:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 03:16▼コメ返信通報

新作記事2つもきてるのに複数人いる宣言してたプルクラ擁護さんが全然湧かないのふっしぎー
深夜に2時間で40コメも入る擁護勢力さんらはどこ行ってしもたんやー(棒

0 0
2505684:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 09:20▼コメ返信通報

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  誘いオナニー怖いー

0 0
2509335:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 18:23▼コメ返信通報

まだ在庫80以上あるわ

0 0
2509440:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 19:23▼コメ返信通報

ついにプルクラ記事コメント禁止へ

0 0
2517953:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 19:15▼コメ返信通報

ここが地獄か

0 0
2921309:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 22:57▼コメ返信通報

この記事からコメント禁止に

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。