top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダム4号機」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダム4号機」【プレバン受注開始】

2020年01月28日 13:00

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(162)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
HG 1/144 ガンダム4号機(プレバン)
価格
2,475円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに・・・』に登場した機体、ガンダム4号機がHGシリーズに登場。
新規造形を交え、特徴的な機体フォルムを再現。組み換え式で「ノーマルモード」、増加装甲を装備した「[Bst]形態」を再現可能!

● 特徴的な機体フォルムを新規造形を交え再現!
  宇宙仕様の特徴的な機体フォルムを新規造形を交えて徹底再現。
  ブルー、ダークグレーなどの特徴的なカラーも、パーツ分割による成形色にて再現。

  頭部
  RX-78の系譜を持つ頭部を新規造形で再現。

  肩部
  肩部ユニットを可動式で立体化。
  [Bst]の特徴的な肩部増加スラスターを新規造形で再現。

  腕部
  ビーム・ガンを備えた特徴的な前腕形状を新規造形で再現。
  さらに可動ギミックにより、上腕部に加え前腕部接続基部も回転が可能。

  プロペラントタンク
  [Bst]形態時の増加プロペラントタンク。


● ノーマルモードを組み替え式で再現可能!
  肩部増加スラスター、背部プロペラントタンクを取り外すことでノーマルモードを再現可能。


● 主兵装「メガ・ビーム・ランチャー」を新規造形で再現!
  ガンダム4号機専用高出力ビーム兵器を新規造形で再現。
  側面フォアグリップは接続基部に可動ギミックを搭載しており、両手持ちが可能。

  エネルギー・ユニット・パック
  腰部エネルギー・ユニット・パックは接続にリード線を採用する事で、各種射撃ポーズにもフレキシブルに対応。


● 各種武装が付属し、ダイナミックなポージングが可能
  ハイパー・ビーム・ライフル、シールドが付属。最新HGフォーマットによりダイナミックなアクションポーズが可能。


● 部隊章などを再現するマーキングシールが付属。


付属武装 : メガ・ビーム・ランチャー / ハイパー・ビーム・ライフル / シールド / ビーム・サーベル 











▽予約ページ
HG 1/144 ガンダム4号機


«前の記事« 【チトセリウム】「LXXVIII-platinum make up face 00」初のオプションパーツがワンフェスで物販決定超合金魂「未来ロボ ダルタニアス」特設ページ公開、2月3日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2498646:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:04▼コメ返信通報

そういえばFA7号機はもう出てるんだよな

0 0
2498647:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:06▼コメ返信通報

腕スカスカなのが気になる

0 0
2498648:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:08▼コメ返信通報

HGでガンダム8機をそろい踏みさせれる日はいつか来るのかな

0 0
2498649:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:08▼コメ返信通報

めっちゃ嬉しい

0 0
2498650:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:09▼コメ返信通報

オギャー!(財布から諭吉が飛び出す)

0 0
2498651:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:10▼コメ返信通報

良さげ
このゲームのガンダムのムービーシーン好きだったなぁ

0 0
2498652:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:10▼コメ返信通報

そこは一緒に5号機もだろ!

0 0
2498654:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:11▼コメ返信通報

※2498647
肘関節の下側のことなら写真よく見たらわかるがガワラ曲げを再現するためなんじゃない?
そんなことより完成見本の墨入れが無駄にくどいのが謎だ

0 0
2498655:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:12▼コメ返信通報

くっそカッコいい

0 0
2498656:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:12▼コメ返信通報

遂に来たな!

0 0
2498657:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:13▼コメ返信通報

ガトリングはもうあるし5号機も大丈夫だな
あとは胸のダクトだけだし

0 0
2498659:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:16▼コメ返信通報

5号機はもちろん通常仕様の7号機もお願いします!(出来れば重装FA7号機なんかも…)

0 0
2498661:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:17▼コメ返信通報

そういえばだけど、プロトタイプガンダムってHGで出たことあるんだっけ?
並べようと思ったときに実は1番目が無い気が……

0 0
2498662:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:18▼コメ返信通報

めっちゃかっこいいな…めぐりあい宇宙懐かしい

0 0
2498665:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:19▼コメ返信通報

シールドのクソデカシールがなぁ…

0 0
2498666:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:20▼コメ返信通報

5月かー、、、長いなー、、、

0 0
2498667:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:22▼コメ返信通報

※2498654
スミ入れ線が太いと、ディディールがもっさりしてたり最悪無かったとしても言い訳できるからじゃね?

0 0
2498668:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:23▼コメ返信通報

顔が何か変な気がする。顔だけ7号機と交換しようかな

0 0
2498669:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:26▼コメ返信通報

こいつも5月か
砂ザクに3次のビルドガンマにこいつと
おまとめ出来てタスカル

0 0
2498672:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:28▼コメ返信通報

肘回りスカスカなのはプラ板とかでなんとかしたいな。自分はガワラ曲げしなくていいと思ってるし

0 0
2498673:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:28▼コメ返信通報

朝から急だな、、、、

0 0
2498674:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:28▼コメ返信通報

※2498668
マスク部分がmgのやつと比べて縦に長いから違和感あるっぽい

0 0
2498678:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:37▼コメ返信通報

マグアナック36機が5次までいってるのに驚いた

0 0
2498680:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:45▼コメ返信通報

顔が締まりのない顔してる
もうちょっとしめて欲しかった

0 0
2498681:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:46▼コメ返信通報

宇宙閃光の果てにで、ルースを生き残らせるのが難しかったなぁ・・・

0 0
2498682:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:49▼コメ返信通報

顔ブサイクじゃね…?
なんでこんな膨らんでんだ

0 0
2498683:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:51▼コメ返信通報

MGに見慣れてるからHGのスタイルに違和感出ちゃうのは仕方ないね

0 0
2498685:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 08:54▼コメ返信通報

※2498661
頑なに出さないよな。
同サイズで集めるなら旧キットとミキシングするか完成品だけどGFFの中古探すかだな。
あとは40周年の新プロジェクトのガンダムでどうにかしてくれないかな。

0 0
2498688:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:00▼コメ返信通報

実は4号機Bstは正史では運用されてないという

0 0
2498689:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:02▼コメ返信通報

顔はスミ入れくどいから変に見えるだけだと思いたい

0 0
2498690:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:02▼コメ返信通報

7号機もそうだったけど、
なんで顔のクマドリのモールド省略してんの?

今までできてるのにやらない理由がまったくわからない。

0 0
2498691:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:06▼コメ返信通報

OYWの再販が嬉しい

0 0
2498692:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:06▼コメ返信通報

これ5号機も規定路線よね
並べるの楽しみ

0 0
2498693:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:08▼コメ返信通報

※2498654

0 0
2498695:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:10▼コメ返信通報

※2498654
ディテールわかりやすいよう、わざと濃いスミ入れしてるんやぞ

0 0
2498696:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:12▼コメ返信通報

ペイルライダーの流用はやめて欲しいな
あれ色分け少ないし

0 0
2498697:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:16▼コメ返信通報

※2498654
ディテール分かり易くする為、見本のスミ入れはわざと濃くしてるんやぞ

0 0
2498698:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:18▼コメ返信通報

2個買いしなくちゃ

0 0
2498699:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:28▼コメ返信通報

MG出た時にHGが出ていたらシールだらけだったと考えれば、今の時期に出る事は良い事なのかもしれない

0 0
2498700:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:30▼コメ返信通報

バトオペ2に実装当初はこのハイパービームライフルがヤバかったからね
BD2とかがうっかり射線に入ると一撃で溶ける事もあったし

0 0
2498704:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:35▼コメ返信通報

換装機能のせいなんだろうけど、通常形態の肩がすごく小さく見える…。
Bst形態で飾れということか。

0 0
2498706:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:41▼コメ返信通報

なんか顔かわいくね?

0 0
2498707:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:42▼コメ返信通報

※2498685
うーん
GFFのプロトタイプというかGFFの初期ラインナップは1/144と比べると一回り小さいから
並べた時に頭一つ小さくて違和感がある
サイズを揃えたいならロボ魂のプロトタイプが良いと思うけど
コッチはコッチで最近のHGに比べて頭が大きいから違和感がある

0 0
2498711:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:44▼コメ返信通報

ハイパービームライフルの動力チューブは ビニールパイプチューブなのかなこれ?
それともただのプラスチック?

0 0
2498712:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:50▼コメ返信通報

※2498711
リード線と書いてますよ

0 0
2498713:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:55▼コメ返信通報

バトオペの悪機体

0 0
2498714:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:57▼コメ返信通報

5号機が見たいわ!早く5号機を見せてちょうだい!

0 0
2498715:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:01▼コメ返信通報

※2498699
今でも平気でシールだらけはやらかすぞ
F90のミッションパックとか特にひどい

0 0
2498716:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:01▼コメ返信通報

これビームライフルとシールドとか一部はペイルライダーの流用っぽいなぁ…薄さと造形がそっくりだ

0 0
2498718:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:08▼コメ返信通報

ハイパービームライフルのトリガーガード切れてるってことは5号機のガトリングもペイル流用ってことよね

0 0
2498719:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:09▼コメ返信通報

小学生の時初めて買ったMGだった
MGver.2.0とかでないかな

0 0
2498720:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:09▼コメ返信通報

俺、5号機が来たらザクとドムを並べて小説版の挿し絵再現するんだ

0 0
2498721:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:11▼コメ返信通報

※2498654
ここ最近何故かとても濃い
セカンドV辺りから顕著な気がする

0 0
2498723:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:13▼コメ返信通報

※2498720
死ぬぞ(笑)

0 0
2498725:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:14▼コメ返信通報

※2498719
確かMGが出たのは2004年頃だっけ。MGはビス関節がネックだったけど値段も安くて満足度の高い隠れた良キットだったね。

0 0
2498727:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:15▼コメ返信通報

※2498654
ガンプラの完成見本はガンダムマーカーを使用するしばりがあるのでこうなるのよ

0 0
2498729:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:17▼コメ返信通報

細かい色分けどの程度されてるかなー

0 0
2498731:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:21▼コメ返信通報

※2498699
ペイルライダー宇宙戦仕様「そうよね」

0 0
2498732:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:21▼コメ返信通報

五号機ってこれとペイルの宇宙仕様組み合わせればできるんじゃないかと思ってるんだが

0 0
2498733:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:21▼コメ返信通報

MGと価格ほぼ一緒なんだよなあ
MGのほうは今のRE100相当とは言え

0 0
2498735:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:22▼コメ返信通報

※2498732
胸の形状が違うから完全再現は無理かと
G05は胸部ダクトがG04から増えてる

0 0
2498736:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:23▼コメ返信通報

出てくれるだけで嬉しいし薄いししゃーないとは思うけどやっぱ今回もシールドの青はシールなんですかね…

0 0
2498741:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:25▼コメ返信通報

MGはひどかったな…ロングライフル持たせたままブンドドできなかったし
結局ハンドパーツに接着したけどさ

0 0
2498742:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:26▼コメ返信通報

HGで出るだけでも十分嬉しいね
どうせ買わないくせに、スミ入れでグダグダ言うのあほらしいわ

0 0
2498744:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:31▼コメ返信通報

アーマーは別パーツのリメイク7号機はよ

0 0
2498745:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:31▼コメ返信通報

ペイル空間のG、Hランナー流用してそうだから、シールドの青の部分はシールになりそう・・・

0 0
2498748:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:39▼コメ返信通報

なんか墨入れと妙に穏やかな面構えのせいか90年代のキットっぽい味がある

0 0
2498749:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:39▼コメ返信通報

1年戦争もいまや石を投げれば
ガンダムにあたる状態だからなぁ
そのうちもっと増えるんだろな

0 0
2498750:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:45▼コメ返信通報

※2498678
5次までいったら一般でよくね?
っていうか、プレ版はロット数と現在受注数出して、数行ったら生産するようなシステム作って欲しいわ

0 0
2498753:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:54▼コメ返信通報

※2498652
我々の財布事情を考慮してくれてるんだよ
っていうのは冗談で4号機の売れ行き次第なんじゃないかな

0 0
2498754:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 10:56▼コメ返信通報

一般販売してた商品をプレバンに切り替えて行ってるのは草
ここのBAD入れられてた住人の言う通りになってきてるな
一般販売消えるわこれw

0 0
2498757:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:05▼コメ返信通報

クマドリおかしくない?

0 0
2498758:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:06▼コメ返信通報

元ネタしらんけど格好いい
ついでに買ってみるか

0 0
2498767:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:11▼コメ返信通報

※2498754
消えるどころかプレバンが出来る前より増えてるんだけどな
印象とかに頼らず実際に数えてみることを薦める

0 0
2498771:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:13▼コメ返信通報

※2498750
マグアナック36機一般はいや~お互いというかユーザーも小売りもバンダイ側もキツイっす…

0 0
2498788:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:20▼コメ返信通報

※2498754
一般販売してたのは当時絶頂期に発売してたゲームに合わせて出したからだから
今脈絡もなくアニメに出てないマイナー機体は中々出せんよ

0 0
2498795:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:24▼コメ返信通報

※2498754
プレバンなかったら発売自体なかったんだが?(定期

0 0
2498811:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:33▼コメ返信通報

※2498754
MGは一般だったけどMIAとか他のアイテムは限定版付属だったり扱い悪い方だったんだけど。

0 0
2498824:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:45▼コメ返信通報

これをベースに新アレックスとついでにトリスタンも欲しい

0 0
2498833:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:50▼コメ返信通報

プレバン批判した途端レスの集中砲火されてんのここの名物と化してんなw
毎度の流れで反応してる方も荒らしになってるって分かって・・・
相容れない意見を持ってる人とはスルーが一番やで

0 0
2498843:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:53▼コメ返信通報

アクトザク マレット機が欲しい

0 0
2498849:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 11:59▼コメ返信通報

Bst形態ばっかゲームに出たりするから肩の白い部分がオプションって知ってる人少なさそう

あと実はノーマル形態の時にパイロットが戦死したから本来はこの装備になった事は無いっていうのも

0 0
2498865:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:07▼コメ返信通報

次は5号機かな。ノーマルな7号機も欲しいな。
ゲーム機体もかなり充実してきたけどHGUCジムキャノンやジーラインが発売されないと何か物足りない感じがする。
あとヴィッシュ・ドナヒューのグフ。REVIBE版でちゃんとした装備のやつを発売して欲しい。あれはダメだろ。
しかしガンダムのバリエーションをHGUCで揃えるならプロトタイプガンダムは必須だと思うが何故発売されないんだろうか。

0 0
2498895:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:29▼コメ返信通報

バトオペ2でもう見ないから要らないや…時代はZガンダム
Mk-Ⅱの方が恐怖味わってる

0 0
2498908:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:36▼コメ返信通報

ボリュームと多色成型からすると妥当なんたが値段が張るね…

0 0
2498913:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:38▼コメ返信通報

ベースはどのガンダム使ってるの?
完全新規?

0 0
2498945:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:01▼コメ返信通報

何号機まであるのかしらね?

0 0
2498953:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:08▼コメ返信通報

※2498913
ガワラ曲げ出来るからマドロックじゃない?

0 0
2498954:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:09▼コメ返信通報

※2498945
デザインがあるのは7号機まで
存在だけ確認されてるのは8号機まで

0 0
2498955:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:12▼コメ返信通報

キット自体の造形から完成見本の塗装まで
全身からなんかとっちらかった印象を受けるな

0 0
2498961:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:16▼コメ返信通報

Bstの時の肩がデカすぎるように見える。MGのときはそんなでもなかった気がするのに。

0 0
2498966:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:21▼コメ返信通報

見たかよルース、俺が一番敵を倒したぜ!

0 0
2498975:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:30▼コメ返信通報

※2498833
批判というレベルじゃなくてただのいちゃもんだからだぞ

0 0
2498978:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:31▼コメ返信通報

※2498961
後付装備っぽくて俺は好みだな

0 0
2498987:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:39▼コメ返信通報

昔一般だったのはプレバンが存在せず、しかも登場ゲームが出てた頃だったからだろ
そらイチャモンだわ

0 0
2498994:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:43▼コメ返信通報

イーガーディアンの人おつかれ様

0 0
2499001:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:50▼コメ返信通報

※2498727
関係ないぞ
上でも出てるが最近特に濃くなった
おそらく純粋に担当の趣味

0 0
2499009:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:57▼コメ返信通報

※2498771
エアさんの為に言っとくとアレ実態は6機セット×6なのでバラ売りも不可能ではなさそうやで
まあ単純に梱包上の都合か余ったらバラで捌いてくれやというプレバンなりの気づかいなのかも知れんが

0 0
2499010:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:00▼コメ返信通報

関係ないがエルドラドートレスの武器だけ一般で売ってほしいんだが
本体はいらんがあの武器はバラでいくつか欲しい

0 0
2499016:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:15▼コメ返信通報

※2498749
4号機見て今更その反応なのか

0 0
2499017:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:21▼コメ返信通報

※2498654
雑誌の作例だと、印刷が悪くてスミ入れをかなり濃くしないとぼやけて見えるらしいから、そこそこ出回るデコマスだとこんな感じになるらしい。

0 0
2499018:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:24▼コメ返信通報

背景グレーにして照明も少し光度下げればいいのに・・・

0 0
2499019:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:26▼コメ返信通報

※2498966
ルース「お、そうだな(倒してないじゃん。何回汎用型に始末されてんだよ大破しすぎ)」

0 0
2499031:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:01▼コメ返信通報

かっこいいけど部分塗装かなり必要っぽい
解っていたことだけど…

0 0
2499035:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:07▼コメ返信通報

※2499009
流石に買ってはないけど詳しくレビューしてくれる方は沢山居たから知ってるよ
ベース限定の少数生産ならいいけど、今更一般で6機セット出されても
それくらいなら自分もサンドロックの賑やかしに買うかもだけど、実際買うのは更に少数かな…
消費者からしたら余ってたら嬉しいけど売る方も考えなよ

0 0
2499038:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:12▼コメ返信通報

※2498994
どんだけおかしいこと書いて叩かれても工作員ガーって言えばそりゃ楽だよな君にとっては
押し付けて逃げられるもん

0 0
2499040:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:16▼コメ返信通報

※2498732
どっちにしろ共通部分多いからスイッチで5号機にもできる金型で最初から設計されてるだろ

0 0
2499041:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:22▼コメ返信通報

※2498750
マグアナック36機を一般でとか狂気の沙汰すぎんよ…

0 0
2499042:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:23▼コメ返信通報

唐突

0 0
2499044:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:27▼コメ返信通報

前にイベントで告知されてたで。むしろ何を今さら

0 0
2499046:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:30▼コメ返信通報

7号機の素verも頼むぞ

0 0
2499052:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:45▼コメ返信通報

※2498994
コレだから、拗れて病んだキモオタは嫌だね。その手合いの業者は監視やクライアントに報告はしても干渉はしないな。
成る程、キ○ガイ野郎特有の被害妄想とはこういうモノか。

0 0
2499056:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:57▼コメ返信通報

※2498994
このおバカ!
こうした手合いの業者は監視やクライアントに報告する事は有っても、干渉して来る事は無い。
成る程、コレが拗れオタク特有の被害妄想というヤツだな。

0 0
2499069:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:18▼コメ返信通報

※2498668
最近のRX78は結構デフォルトがこういう顔になるよね。詰まった感じがカトキ顔よりオリジンガンダムに寄ってる

0 0
2499084:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:28▼コメ返信通報

※2498652
ペイルライダーの空間戦仕様があればそんなに改造しなくてもいけそう…

0 0
2499109:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:03▼コメ返信通報

※2498865
あのドナヒューグフは酷かったな。劇中再現する気なんて更々無い仕様に俺も不満だらけだわ。
ゲルググもバルカン再現されてないし。あと、WDのジム&量産型ガンキャノンセットも色味がコレジャナイというね。
ちゃんとしたものが出るなら買い直すので、コロ落ち機体はリメイクキットでリベンジして欲しい。

0 0
2499120:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:16▼コメ返信通報

このゲームのデンドロ使うステージくっそムズくなかったスか?

0 0
2499130:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:27▼コメ返信通報

※2498750
プレバンの人気キットが一般化するシステムは実現したらしたで安心感から今以上に本気で欲しいと思ったのしか買わなくなりそう…
離島民だから送料節約的な意味でも実現してほしさあるけども…

0 0
2499143:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:42▼コメ返信通報

マジックで塗ったようなスミ入れ
作ってる側にプラモの知識がないのかな?

0 0
2499164:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:13▼コメ返信通報

※2499143
プレバンの作例はラインはっきりさせるためか
いつもこんなもんだろ
プラモの知識とか人それぞれだろ

0 0
2499184:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:35▼コメ返信通報

4号機出てなかったのか

積みプラ多すぎて、気づかなかった・・・買うんですけどね。

0 0
2499185:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:36▼コメ返信通報

※2498750
今時は4次や5次受注のハードルはそこそこ下がってそうに見えるから、判断基準としてはどうかな
ラインナップを見てると、新作も再販も少ない頃は1回の枠を大きく取る感じだったけど、今は1回あたりでの割り当てを減らして、その分受注回数を増やすことで全体のキャパを確保してるように思える。だから4次5次でもかつてほどの特別感はないんじゃないか

0 0
2499187:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:37▼コメ返信通報

持っててくれよ、G04!

0 0
2499219:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:11▼コメ返信通報

※2498754
ここの住人は北朝鮮の書記長みたいなファシストばっか
その証拠に見ててみな。
このコメント透明になっから。

0 0
2499233:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:16▼コメ返信通報

※2499219
なんか不都合でもあんの?

0 0
2499234:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:16▼コメ返信通報

4号機と5号機まだだったのね。>HGUC
あとMGガンダムの一年戦争版は確かしばらく前に生産休止になってなかった? もしかしてプレバン専売として復活ってこと?

0 0
2499244:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:22▼コメ返信通報

※2499219
ここは昔からメーカー、特にバンダイやプレバンを信奉する熱狂的な教徒たちが多いから。
賛美しない米や人間を見つけると信奉者たちがこぞって叩き潰すのは日常茶飯事だもの。

0 0
2499247:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:23▼コメ返信通報

※2499219
そんなアホ丸出しのコメするからBad入れられるってなんでわからないんだ

0 0
2499253:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:31▼コメ返信通報

※2498678
単にロット枠捌けずに持ち越してるだけだろ…

0 0
2499255:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:33▼コメ返信通報

※2499219
よく見たら他のガンダム記事にも同様のコメしてて笑う
造語ニキの新種か?

0 0
2499257:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:40▼コメ返信通報

ほんと無敵理論だわ、事あるごとにぼくはわるくない!って棚に上げて何かあれば儲ガー工作員ガーだもんな
日常生活ちゃんと送れてるのか疑問になるレベル

0 0
2499277:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:58▼コメ返信通報

これで相方の5号機が発売されるのは確実!このまま6号機のリメイクやジーライン(スタンダード、ライトアーマー、アサルト、フルカスタム)の商品化も!

0 0
2499282:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:03▼コメ返信通報

※2499219
入れ食いっすね

0 0
2499283:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:03▼コメ返信通報

マグアナックは36機も要らんから追加パーツだけ拡張セットみたいな感じで売ってくれ
そういう柔軟な販売方法が出来るのがメーカー受注の利点だと思うがプレバンってそういうのないよな
毎度買ってもないのにパーツ請求とかいうグレーな事してるのもよいものかどうか

0 0
2499305:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:20▼コメ返信通報

そもそもプレバンってただの公式通販だろうに・・・

0 0
2499317:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:29▼コメ返信通報

※2498681
確か、5号機のHPはズタボロでもオッケーで、自機(4号機)のHPが一定以上でクリアだっけ?
当時は条件が分からなくて投げた記憶がある

0 0
2499364:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:38▼コメ返信通報

めぐりあい宇宙の閃光ステージ1話からきつかったなぁ、懐かしい

0 0
2499375:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:52▼コメ返信通報

※2499244
本当だ
カルトっぽいコメントがチラホラ
精神年齢も低そう

0 0
2499378:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:55▼コメ返信通報

※2499038
イーガーディアンの人おつかれ様

0 0
2499381:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:57▼コメ返信通報

※2499375
毎度毎度同じコメントしに来るお前らもだけどな
何回同じ事やってんだよ

0 0
2499409:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:43▼コメ返信通報

※2499375
自演乙

※2499378
同じ事しか言えないあたり逃げてるのは図星だったかな
あと俺がそのイーガーディアンだっていう証拠出してくれ

0 0
2499438:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:10▼コメ返信通報

※2498714
ペイルライダーと組み合わせれば公式に発売されるよりも早く5号機を再現できるよ

0 0
2499447:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:21▼コメ返信通報

ガンダムバトルユニバースで知った機体だったな ガトリングガンの赤い5号機も待ってるぞ

0 0
2499452:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:25▼コメ返信通報

10年後くらいには10号機が登場しそうな勢いでガンダムが増えている……

0 0
2499462:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:40▼コメ返信通報

これは通常使用に脱着可能な重装フルアーマーガンダム7号機が出る流れ

0 0
2499488:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 00:24▼コメ返信通報

※2499438
胸のダクト形状が違う定期

0 0
2499497:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 00:37▼コメ返信通報

※2499244
自演で自己擁護とか最低。
毎度同様のコメントしか出来ないとか余程、言葉を知らないようだな。
大人のフリした子供かアタマの中身が子供で止まった大人かな?

0 0
2499529:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 02:47▼コメ返信通報

bstってどう読みですか?ブーステッド?
教えて下さい。偉い人!

0 0
2499537:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 03:18▼コメ返信通報

ガンダムの4号機ってアレックスの事じゃなかったのか

0 0
2499631:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 10:43▼コメ返信通報

プレバン商品の記事になると毎回最後は残尿みたいな喧嘩レスバトルになるんだよな
お互い自分はアイツとは違うと思って同じレベルの喧嘩してるのが面白くてたまに見に来るわ

0 0
2499654:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 12:03▼コメ返信通報

※2498652
装備と色だけじゃなく胸のダクトとか細かい形状の違いがあるの分かって言ってんの?

0 0
2499731:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 12:45▼コメ返信通報

※2499537
最初はG-3で灰色のと被るからとりあえずRX-78-4号機に変更して公開
ところが先にMSVで存在が語られていた4号機が翌年のM-MSV企画でデザイン公開
4号機ではなくG-4計画で開発された新しい機体に設定変更だったかな?

0 0
2499905:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 15:03▼コメ返信通報

※2499409
イーガーディアンの人おつかれ様

0 0
2499908:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 15:04▼コメ返信通報

※2499219
何かお前みたいな基地が暴れすぎると逆にネガティブなコメントしづらくなるんだけど

0 0
2499996:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 16:14▼コメ返信通報

※2499654
逆にそこだけって認識なんだろう

0 0
2499997:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 16:17▼コメ返信通報

※2499452
これ30年くらい前のやつなんだけど……

0 0
2500083:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 17:42▼コメ返信通報

ジム顔8号機は・・・・・・アレはコラなのか?

0 0
2500146:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 18:21▼コメ返信通報

※2500083
RX81じゃなくか?

0 0
2500214:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 18:58▼コメ返信通報

※2499905
botと化したか

0 0
2500245:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 19:16▼コメ返信通報

※2499905
早く証拠出して、やくめでしょ

0 0
2500270:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 19:34▼コメ返信通報

※2500083
小豆色のコラはただの予想コラージュ
ガンダムの絵は海外のファンアート
CGのは記念映像の中でガンダム~エイト~の音声からのこじつけ(パラレル&8番機説)
公式としてはまだデザインも詳細設定もない

0 0
2500280:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 19:39▼コメ返信通報

※2499219
東横 桃子も 真っ青なステルスっぷりっす。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x