top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ガンプラ】HGBD:R「モビルドールメイ」明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD:R「モビルドールメイ」明日発売、試作・パッケージ画像追加

2020年01月24日 15:44

可動プラモガンダムガンプラHG

|CM(74)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■明日発売、商品画像追加
前回は参考用CG画像
HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE モビルドールメイ 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) HGBD:R モビルドールメイ プラモデル(あみあみ) HGBD:R モビルドールメイ プラモデル(あみあみ楽天) HGBD:R モビルドールメイ プラモデル(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ HGBD:R モビルドールメイ プラモデル (ZP68447)(でじたみんYahoo!) 1/144 HGBD:R モビルドールメイ 「ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE」 [5058868](駿河屋) HGBD:R モビルドールメイ プラモデル(アニメイト)
価格
2,640円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS











▽予約ページ
HGBD:R モビルドールメイ プラモデル
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】ARTFX J「麗日お茶子 Limited color edition」フィギュア 予約開始、限定メタリックカラーROBOT魂「シン・マツナガ専用高機動型ザクII ver. A.N.I.M.E.」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2496024:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:47▼コメ返信通報

通常顔もう無くしたらいいんじゃないか?

0 0
2496025:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:48▼コメ返信通報

相変わらず顔が可愛くないのは致命的ですねえ…

0 0
2496028:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:49▼コメ返信通報

ダイバーモードはおまけや
ドールモード可愛いよ

0 0
2496030:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:52▼コメ返信通報

天下のバンダイもこんなもんか
今どきそこいらの素人ディーラーが作った方がかわいいわ
担当者の人選ミスとしか思えん

0 0
2496036:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:57▼コメ返信通報

アスナの次はもうちょい普通の女の子キャラ出すかと思いきやそんなことなかったでござる

0 0
2496038:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:59▼コメ返信通報

アヤメの時も思ったけど、平気で価格破壊しにくるなw

0 0
2496047:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:07▼コメ返信通報

対象年齢撤廃するわけにはいかんのかねぇ
HGでは先端が突き刺さるようなシャープさを出せない基準なんだろうけど・・・
MGかRG表記でヤケクソ精度の出してくれてもええんやで、ってなる

0 0
2496051:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:08▼コメ返信通報

買うけど、本命の外の人は本当に企画進行しているのだろうか…?

0 0
2496054:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:12▼コメ返信通報

顔作ってる人はブキヤに修行しに行け

0 0
2496063:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:21▼コメ返信通報

なんか顔作ってる人が自分の個性出しってんのかな
なんで変な癖付けた顔にしてfigmaみたいに割と似てるレベルのを作れないのか

0 0
2496068:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:24▼コメ返信通報

ウォドムは…

0 0
2496069:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:24▼コメ返信通報

脚の緑のラインはさすがにシールだけど胴体の緑はちゃんと色分けしてた
けど成形色とシールの色味が微妙に違っててもにょもにょ

0 0
2496070:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:24▼コメ返信通報

バンダイは萌豚を蔑ろにしすぎなんだわ
ガキより金持ってるのが誰なのかそろそろ気づこうや
伊達で経済回してるんじゃないねんで

0 0
2496075:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:28▼コメ返信通報

※2496068
企画進行中のはず。

0 0
2496079:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:34▼コメ返信通報

パケ絵をモデルよりに歪めてないか

0 0
2496080:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:40▼コメ返信通報

※2496068
そっちが先じゃないのか・・・

0 0
2496083:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:41▼コメ返信通報

※2496075
でも音沙汰無いのよね
4月までに出ないともう旬逃すぞ

0 0
2496101:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:01▼コメ返信通報

顔だけは中国製でもええからタンポ印刷にせえや。

0 0
2496131:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:18▼コメ返信通報

大事なのは、この後でるウォドムポッドの頭にしこめるのかどうかだ

0 0
2496141:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:24▼コメ返信通報

顔もだけど髪が酷い

0 0
2496148:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:31▼コメ返信通報

※2496083
元ネタからすると旬なぞ関係ないんじゃなかろうか

0 0
2496152:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:32▼コメ返信通報

可愛くない。頑張れ改造チーム

0 0
2496162:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:41▼コメ返信通報

お顔が残念だから尻向けて飾るわ

0 0
2496168:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:46▼コメ返信通報

なんかキャラクターショーの着ぐるみみたいなんだよなぁ。

0 0
2496171:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:48▼コメ返信通報

顔についてはもう何も言うまい
ただ髪パーツを色違いにしてるのは酷い…

0 0
2496173:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:49▼コメ返信通報

※2496080
おそらく
元々「メイのガンプラ」としてはこっちだけ商品化する予定だったけど
想像以上にウォドムポッドへの食い付きが良かったので急遽商品化が決まったという流れなんだと思う

0 0
2496196:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:59▼コメ返信通報

さっきヨドバシから届いたで

0 0
2496200:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:01▼コメ返信通報

フミナ先輩のときはいつものダメなバンダイ顔って感じだったけどこれはそんなに気にならんなぁ

0 0
2496210:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:07▼コメ返信通報

1期最終回の布製服はプレバンですか?

0 0
2496217:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:10▼コメ返信通報

ゴスロリがびっくりするほど似合わない以外は好きだわ
※2496200
ここの連中文句は言うけど買わないからな
メイはまだ届いてないけど、アヤメやナミは値段考えれば十分だと思う

0 0
2496243:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:21▼コメ返信通報

ダイバーとドール、頭丸ごと差し替えは良いな、顔パーツだけ変更とかめんどくさくて。

0 0
2496283:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:00▼コメ返信通報

ドールモードがメインと考えたらいいと思うよ
サラと同じように考えるとあまりにも顔と髪がアレなんで

0 0
2496305:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:21▼コメ返信通報

ちゃんとドールモードの瞳が再現されてる!
シールか?

0 0
2496306:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:23▼コメ返信通報

※2496047
ここに来とる俺らみたいな大人のオタクはともかく、パパママ、ジジババの立場で子供や孫に与えて良いかどうかの目安は必要だと思う。

0 0
2496325:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:46▼コメ返信通報

※2496131
無理に決まってんだろw
ただでさえガール系ガンプラはデカいってのに

0 0
2496326:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:47▼コメ返信通報

パッケージのメイちゃんカワイイっすね。

0 0
2496342:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:04▼コメ返信通報

※2496325
ベアッガイはアッガイ流用してるからマスコットなのに他のHGの2倍くらい大きいからセーフ

0 0
2496343:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:04▼コメ返信通報

せめてメガミデバイスやFAガールの顔と差し替えできればなぁ・・・そこだけでも規格統一してくれないだろうか…

0 0
2496358:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:14▼コメ返信通報

※2496306
そもそもガンプラを買いに来た保護者が子供のために美少女まんまのプラモを選ぶかといわれたら・・・

0 0
2496365:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:22▼コメ返信通報

いつもながら顔が残念なのは財団Bが本気を出すと、他社メーカーを駆逐してしまうから配慮していると思うようにしてる

0 0
2496388:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:42▼コメ返信通報

最終回で着てたドレスはプレバンで出ないの?

0 0
2496391:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:54▼コメ返信通報

※2496070
ないがしろどころか相手にしてないよ、そもそもマニアあいて企業じゃないもの

0 0
2496395:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:58▼コメ返信通報

良い感じ、予約二個してあるからお迎え確定で良しよ

0 0
2496399:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:00▼コメ返信通報

※2496070
そもそもプラモデルなんだ、腕で勝負できないやつはこれで我慢しろと言うことだよ。文句はフィギュアアーツででたら言えよ。

0 0
2496426:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:29▼コメ返信通報

※2496365
本気出してもアスナの出来(髪パーツポロリ、狭い可動範囲とか)がアレすぎるので無理だろ。

0 0
2496463:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:50▼コメ返信通報

※2496426
アスナの可動範囲問題って服依存だろ…もう布で作るしかないな!
あるいはプラモなんだから自分で改造してもええんやで?
 
ポロリは接着剤の存在も知らないお子様がいたとはマジで驚きだよ

0 0
2496469:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:55▼コメ返信通報

バンダイの女の子プラは定価を下げようとするのがダメなんだと思う
定価上がっても良いからブキヤみたいに可愛くプリントされた顔が複数付くだけで
人気もかなり上がると思うんだ

0 0
2496513:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 22:39▼コメ返信通報

腰にも可動軸を入れて欲しかった

0 0
2496516:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 22:41▼コメ返信通報

エルダイバーの人達は是非フィギュアーツもしくはROBOT魂名義にて完成品も出して欲しい

0 0
2496529:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:00▼コメ返信通報

この前発表してた事業部間コラボの企画、これ使えば良かったんじゃね感

0 0
2496535:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:04▼コメ返信通報

※2496047
Figure-rise Standardで出しとけばよかったんだ

0 0
2496547:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:17▼コメ返信通報

※2496171
これはアバターじゃなくてリアルでのボディだからな

0 0
2496550:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:21▼コメ返信通報

※2496343
それはもう自分で加工なさいよ
さすがに他社製品との連動をやっといてってのは無理だわ

0 0
2496559:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:38▼コメ返信通報

組んだ
顔はまあ悪くないんじゃない? 少なくともサラみたいな別人感はない
相変わらず目と眉はシールか水転写デカールだけど、それ位かな気になるの
肩胸太もものでっぱり、シールド基部簡単に外せるから最終回みたいに衣服着せるのできそう

0 0
2496581:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:57▼コメ返信通報

※2496070
>>伊達で経済回してるんじゃないねんで
勘弁してくれよ…

0 0
2496587:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:01▼コメ返信通報

なんか全然可愛くないしエロスも感じられない
1期ラストのゴス衣装を立体化した方が需要あったのでは?

0 0
2496617:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:33▼コメ返信通報

※2496469
ネットで文句目立って自分もだが一部がウンウン頷いてるだけで人気はどっこいだと思う
FAガールはあんま知らないけどこっちはガンダムのキャラだし比較安いから買うって人もたまに見る

0 0
2496661:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:33▼コメ返信通報

※2496426
バンダイが本気出して「フレームアームズガールと同じくらいの値段でフィギュアライズを出す」とかやったらエグいことになると思う
値段上げていいならタンポ印刷やレイヤードインジェクション使えるし、HG基準じゃなくMG基準でやれば、シャープ化や色分けに、服の可動部とかもどうとでもできる技術はある
他社が高額でも売れてる市場なのに、なんで頑にHG基準の低価格路線で出すのかが謎

0 0
2496687:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 02:31▼コメ返信通報

中身超きめぇ!

0 0
2496696:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 03:43▼コメ返信通報

※2496661
バンダイのデザイナーはいくら予算投じた所でデッサン力ないから同じ化け物顔の女プラモを出すだけだぞ
黙ってロボットだけ作ってりゃいいのよ

0 0
2496698:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 03:52▼コメ返信通報

※2496070
オタクの経済回してる発言ほど滑稽なものはないから自重した方がいいよ

0 0
2496718:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 05:13▼コメ返信通報

※2496661
RGの鼻開口もやめるの頑なだったのに値段上げてもタンポ印刷はSWみたいなリアル系しか絶対やらないと思う
敷居が低く集めやすく誰でも組めるプラモを目指してるのと、価格帯合わせても乱雑して負ける可能性もあるし差別化は必要かと
HGでもサンダーボルト系は15歳以上だから少女系だけでも対象年齢上げてもいいと思うけどねえ

0 0
2496733:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 07:04▼コメ返信通報

※2496036
シリーズが違うからな
そろそろアスナの次のフィギュアライズスタンダードの予定が知りたいところ

0 0
2496783:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:03▼コメ返信通報

ロボ顔はいい感じだなぁ
生身の顔は作らなくてもいいくらい

0 0
2497266:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 03:13▼コメ返信通報

※2496696
フィギュアライズバストやフォギュアライズラボ、DBキャラなんかは評判良い
あれをRGの異常な繊細さで、HGサイズの顔にも応用すれば、できる土台は充分あるよ
特にレイヤードインジェクションの瞳は印刷よりも綺麗な目してる独自変態技術

0 0
2497270:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 03:43▼コメ返信通報

髪だけほしい

0 0
2497697:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:17▼コメ返信通報

実際届いた商品はそんなに悪くない顔だな
相変わらず目はシールで手厳しいけど

0 0
2498099:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:38▼コメ返信通報

※2496070
オタクの消費額なんざ雀の涙なんだが?君の入れない店の一品の金額を勇気出してみてみよう。

0 0
2498102:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:45▼コメ返信通報

※2497697
目のモールドシール前提ならいらない邪魔。あと設計者に人体骨格の勉強してほしい。腰から太もものラインが絵を書き始めたばかりの素人みたい、パッケージはいいバランス絵なんだけどな。

0 0
2498104:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:49▼コメ返信通報

※2497266
南ことりは特にレイヤードインジェクションの瞳がいいあれは塗りでは出せないしドールの瞳より可愛い

0 0
2498109:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:56▼コメ返信通報

※2496696
ほんとにデッサン力ないよな今回の腰回りでほんとそう思った。みんなが欲しいのはチラシの下着モデルじゃなくてスーパーモデル体型なんだよ。

0 0
2498176:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:44▼コメ返信通報

顔だけFAGかメガミの無地フェイスを改造して自家製造する
これがたった一つの冴えたやり方

0 0
2498633:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 06:25▼コメ返信通報

みんなロリロリした面じゃないとダメなのか・・・?
個人的には可愛い系よか美人系の方がずっと好きで上だとも思ってるから、今回はそう悪くないお顔じゃないかと感じるんだが・・・

0 0
2502904:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 05:05▼コメ返信通報

キット本体よりも台座のほうが面白いと思ってしまった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x