top-page
TOP > 美少女 > 【八宝備仁氏イラスト】ピンクキャット「愛宝玲仁」フィギュア【19時予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【八宝備仁氏イラスト】ピンクキャット「愛宝玲仁」フィギュア【19時予約締切】

2020年03月24日 17:20

美少女限定スケールピンクキャット

|CM(28)
 【19時予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ネイティブ流通限定で【19時予約開始】
※Amazonほか一般店では販売しません

愛宝 玲仁
価格19,800円(税込)
メーカー ピンクキャット
受付期間2020年1月24日(金)12時 ~ 2020年3月24日(火)19時まで

八宝備仁氏によって描かれた誘惑の美少女がついに立体化!

竹書房より刊行されていた「ナマイキッ!」の表紙絵を飾った八宝備仁氏のイラストの差分を立体で再現しました。名付けて誘惑の美少女「愛宝 玲仁(あんず れみ)」。
女学生であろう美少女の誘惑のままに彼女の部屋に誘われた放課後。
そんなシーンを連想されるようなエロティックなフィギュアとなっています。
エロを描かせたら魅惑度抜群の八宝備仁先生による美少女が放つ甘酸っぱさが漂うような魅惑あふれるフィギュアを堪能ください。

スカートは脱着式
液は付属で粘着質の部品が付いてます。

★ 特 典:八宝備仁氏イラストポストカード
★ 付属品:台座、液体パーツ

▽予約ページ
native-store.net/ja/p/NA_CR_JP00080

«前の記事« 【恋する小惑星】ねんどろいど「木ノ幡みら」26日予約開始【ソードアート・オンライン】「アスナ 水着ver.」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2495821:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 12:35▼コメ返信通報

塗りというか陰影?が特徴的な絵師は立体化するとただの凡庸なフィギュアになってしまうな…

0 0
2495830:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 12:44▼コメ返信通報

出来は良さそうだけど1/7かあ。ポーズ的にもボリュームはちょい寂しい
でも表情すごい好きだな…

0 0
2495831:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 12:45▼コメ返信通報

うおおおお!お亀の中の頭がリビドー全力運転!
てなわけで、通販サイトぼネイティブストアさま、今ポチった25歳はわたしです

0 0
2495868:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:16▼コメ返信通報

液体パーツっていう表示だけでなんかドキドキした…

0 0
2495870:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:17▼コメ返信通報

愛宝 玲仁(あんず れみ)←わかんねーよ

0 0
2495872:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:19▼コメ返信通報

なんか、水玉ブラがエロいな

0 0
2495907:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 13:53▼コメ返信通報

アルターのプリンツ見たあとだと、なんでも安く見えるな。

0 0
2495927:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:07▼コメ返信通報

悪くなさそうに見えるけど、元絵の雰囲気はなくなってるな

0 0
2495929:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:08▼コメ返信通報

中途半端に似せようとして顔立ちそのものがダメになるパターン。

0 0
2495935:よっちゃん 投稿日:2020年01月24日 14:13▼コメ返信通報

※2495907
それはない
普通に高い

0 0
2495971:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:52▼コメ返信通報

ちょうど液体パーツがほしかったところだ

0 0
2495993:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:12▼コメ返信通報

オリジナルも良いけど美少女万華鏡の蓮花ちゃんも頼む

0 0
2495994:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:12▼コメ返信通報

出したものは溢さずちゃんと1滴残らず飲まなきゃダメだろう?
お仕置きが必要だな。

0 0
2496011:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 15:24▼コメ返信通報

元絵にあるパンツも付けてよ

0 0
2496057:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:17▼コメ返信通報

※2496011
本当にそれな、パンツに液体パーツくっつけたりしたいよね、しみ込んでるように表現できれば最高なんだが

0 0
2496124:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:14▼コメ返信通報

メーカー書かれてないとびーふる系列のどれかだと思って身構えてしまう

0 0
2496577:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:54▼コメ返信通報

※2496124
いや書かれてはいるんだけどね。
知らないメーカーだと、そうなるのは解る。

0 0
2496778:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 09:45▼コメ返信通報

今まで出た八宝フィギュアの中で断トツで似てると思うわ

0 0
2496966:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 14:54▼コメ返信通報

絵が良すぎると立体化難しいね

0 0
2497499:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 15:12▼コメ返信通報

なんだブラも取れねーのかよ!
それなら1/7だし下着付きと無しの再替えボディ付けたらいいのに

0 0
2557344:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 17:28▼コメ返信通報

1/7に2万は高い
1/6ならワンチャンあった

0 0
2557352:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 17:35▼コメ返信通報

この白いの菓子パンについてるよね

0 0
2557426:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 18:05▼コメ返信通報

ロードローラーに慣らされたようなお腹

0 0
2557455:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 18:25▼コメ返信通報

アメリカの家の玄関に飾っても捕まりませんかね?・・・(汗)

0 0
2557465:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 18:29▼コメ返信通報

髪の毛が金糸卵みたいで美味しそう

0 0
2557511:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 19:00▼コメ返信通報

なんか奇乳に見えるな

0 0
2557952:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 01:34▼コメ返信通報

それより美少女万華鏡のキービジュアルの蓮華を立体化してくれよ・・・
あのはだけ気味の着物が背徳感があっていいんだよw
プラムあたりならうまく造ってくれると思うんだけどなぁ

0 0
2558005:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 04:39▼コメ返信通報

BOINのピンク髪の子をフィギュア化してくれ。お願い。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x