top-page
TOP > 美少女 > 【ソードアート・オンライン】「シリカ 水着ver.」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンライン】「シリカ 水着ver.」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】

2020年01月22日 20:37

美少女ソードアート・オンラインスケールFOTS JAPAN

|CM(150)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ソードアート・オンライン「シリカ 水着ver.」フィギュア化決定
メーカー FOTS JAPAN

B´full FOTS JAPAN @FOTS_JAPAN
「ソードアート・オンライン」より『シリカ 水着ver.』フィギュア化決定!
可愛らしい水着姿での立体化に期待が高まります!
続報お楽しみに~!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1219932883051110400
«前の記事« 【ゆるキャン△】ねんどろいど「大垣千明」明日予約開始【駿河屋】「エンターキング」千葉の西新井、千葉中央、南行徳が駿河屋サポート店舗としてリニューアルオープン決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2493626:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 20:38▼コメ返信通報

お!シリカと思って見たらメーカーでガッカリした・・・

0 0
2493627:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 20:38▼コメ返信通報

まずは素材を発表しろ。
話はそれからだ

0 0
2493628:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 20:38▼コメ返信通報

畜生!

0 0
2493634:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 20:40▼コメ返信通報

ガッデム‼︎

0 0
2493636:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 20:41▼コメ返信通報

ちょっと珍しめのキャラチョイスでええやん!
って期待させてからのメーカー名…

0 0
2493641:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 20:47▼コメ返信通報

はい解散

0 0
2493648:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 20:56▼コメ返信通報

この勢いは誰にも止められないぜ

0 0
2493651:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 20:58▼コメ返信通報

ヘイ!シリ!!メーカーを教えて

この流れはそろそろ辞めようぜ

0 0
2493653:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:01▼コメ返信通報

おっシリカじゃんうれしい
例のアレ
よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!

0 0
2493655:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:02▼コメ返信通報

※2493626
お前のせいでメーカー見ちゃっただろ
もう少しくらい夢見させろ

0 0
2493657:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:06▼コメ返信通報

フォッ!?

0 0
2493663:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:11▼コメ返信通報

むむむ、これは難しいな
マイナーキャラならまずPMMA送りだが…

0 0
2493664:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:11▼コメ返信通報

※2493655
そのままカネをドブにダンクするよかマシだろ

0 0
2493666:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:13▼コメ返信通報

最も信頼できないMade in Japan

0 0
2493684:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:26▼コメ返信通報

またこのメーカーか…

0 0
2493690:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:29▼コメ返信通報

ロリといえばこのメーカーになってしまったな
もっとPLUMがんばれよ
まぁシリカ好きだし投げ売られたら買おうかな

0 0
2493693:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:32▼コメ返信通報

ラインナップだけは一流なんだよな

0 0
2493695:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:36▼コメ返信通報

南無阿弥陀仏

0 0
2493696:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:39▼コメ返信通報

商品企画は撓みに撓み、そして、放たれた。
怒濤とはまさにこれ。
疾風とはまさにこれ。
アフィリエイトを荒れ狂う衝撃と畏怖。
良識も信用もカネに溶け、恥を上塗り、敗戦処理されるデジャブ。
ストレスは堆積され、胃痛となり、抜け毛となる。
次回「四苦八苦」
シリカは商品の谷間に打ち込まれた楔。

0 0
2493697:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:42▼コメ返信通報

やめろ

0 0
2493698:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:44▼コメ返信通報

い つ も の

0 0
2493701:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:46▼コメ返信通報

本当にこのメーカーは色んな意味でエグいな
ちょっとしつこすぎてピリピリしてきたw

0 0
2493702:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:48▼コメ返信通報

ブロッコリーで出来いいの出てるしな〜。

0 0
2493703:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:49▼コメ返信通報

メーカー見た瞬間憎しみが込み上げてきたわ

0 0
2493707:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:51▼コメ返信通報

※2493690
投げたら砕け散ってしまう!

0 0
2493709:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:56▼コメ返信通報

素材がどっちかによるんだが
ここ以前にPVCで受注とってからPMMAに変更した前科があってなぁ

0 0
2493710:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 21:58▼コメ返信通報

ビーフル大喜利が楽しみで覗いてみてるコメ欄

0 0
2493717:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 22:07▼コメ返信通報

企画に優秀な人がいるんかねえ
いつも一瞬だけ心踊る気持ちをもらってるよ

0 0
2493725:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 22:19▼コメ返信通報

※2493696
フィギュア業界のボトムズ

0 0
2493742:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 22:32▼コメ返信通報

※2493710
わかる
ビーフル、プルクラの記事はコメ欄が本体

0 0
2493800:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 23:46▼コメ返信通報

また大手のお仕事を手に入れたようですね
いつものイライラくんがモニターの前でイライラしてそう

0 0
2493812:ウルズ774 投稿日:2020年01月22日 23:57▼コメ返信通報

尻か……

0 0
2493835:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 00:28▼コメ返信通報

※2493800
イライラ君は今他で忙しいです。
戦っている最中の為こちらではコメント出来ません。

0 0
2493836:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 00:29▼コメ返信通報

期待が高まるどころか裏切られてばかりのような気が…

0 0
2493837:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 00:29▼コメ返信通報

※2493835
ホントだw
自演お疲れさまでーすwって感じだな

0 0
2493843:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 00:42▼コメ返信通報

最近ほしい商品がこのメーカーばかりで腹が立つ。
企画力だけはあるんだよなぁ・・・

0 0
2494186:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 00:59▼コメ返信通報

イライラくんのしこしこタイムはあっちで過ごすようですね

0 0
2494187:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 00:59▼コメ返信通報

「おせち問題のバードカフェはそれからどうなったのか」
でググると出てくる会社と同じやり方、ビジネスモデルなんだよなこのメーカー
悪質

0 0
2494191:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 01:03▼コメ返信通報

ここで悪質なのは自演して騒いでるお子ちゃまだけどな
あの子昨日はコトブキヤで一日中荒らしてて今日はこのメーカー一日中荒らしててって感じだしw

0 0
2494214:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 01:39▼コメ返信通報

髪パッキパキになりそう

0 0
2494216:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 01:43▼コメ返信通報

※2494187
ああ、会社名かえたりしてるのそういう事なのか
悪評ある事前提でフィギュア作ってるのね

0 0
2494217:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 01:44▼コメ返信通報

PVCだったら覚悟して買うぞ、PMMAだったら〇ね

0 0
2494218:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 01:46▼コメ返信通報

※2494191
おっ!あっちでコテンパンにされてこっちきたのか!

0 0
2494219:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 01:48▼コメ返信通報

※2494218
ちなみに2494191君のブザマ完敗したあとに遠吠え脱兎姿は雪泉の記事で見られるぞ!

0 0
2494225:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 01:58▼コメ返信通報

※2494191
ん?キミ、インサイト雪泉のまとめで噛み付いてきた奴か?
相変わらず誰かと思いこんでんだな
俺が一日中張り付いてるだのコトブキヤだな
コトブキヤの何のまとめだよw昨日は特にレスしてねーわw
なんならその「イライラくん」とかいう名前使って会話してるその1時間強で5つ入れてる一連のレスのが胡散臭いわw

0 0
2494230:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 02:04▼コメ返信通報

※2494191
こら!たかし!いつまでおきてるんだい!?
いい加減に寝なさい!

0 0
2494231:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 02:10▼コメ返信通報

※2494191
おっ、雪泉の記事でメーカー様って様づけしてた人かい!?
今日もメーカー様のご機嫌伺ってるのかい!?

0 0
2494237:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 02:48▼コメ返信通報

このメーカー叩いてるのは1人らしい

0 0
2494244:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 03:27▼コメ返信通報

真夜中に集会始めててクソワロタ

0 0
2494254:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 04:03▼コメ返信通報

※2494191
お前じゃんw

0 0
2494256:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 04:30▼コメ返信通報

もっと問題になってもいいよな

0 0
2494257:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 04:34▼コメ返信通報

※2494191
この子曰く、「プルクラが破損などない信頼できるレビューがされている非匿名のSNS」が存在し、それはAmazonやツイッターの破損写真報告よりも信頼に足るソースでありプルクラは安全、らしい…

0 0
2494258:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 04:37▼コメ返信通報

未だにアホみたいな事を繰り返してたのな

0 0
2494263:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 04:45▼コメ返信通報

この九官鳥いつ黙るの?

0 0
2494264:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 04:49▼コメ返信通報

※2494218
見てきた
これ逆張りとか関係者とかじゃなくでガチの奴なんかね・・・
破損写真は工作の可能性もあるから疑って然るべきとか言い出してるの見て口が開いたゾ・・・

0 0
2494276:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 05:16▼コメ返信通報

びーふるのウェディング六花の時も似てない指摘に対して、そもそも元絵がダメなんだから仕方ないみたいな明後日な庇い方してる奴いたな

0 0
2494301:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 07:20▼コメ返信通報

またここかぁ

0 0
2494310:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 07:55▼コメ返信通報

※2494264
いや、その一文に限ってはネットやる上では正しくないか?
ビーフル系の不具合はある意味ネタになるから、破損報告で注目浴びたいかまってちゃんは現実にいてもおかしくはない
信頼できる発信元ならその限りじゃないが

0 0
2494314:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 08:08▼コメ返信通報

※2494310
確かにおかしくはないので
ここ見て個々人で判断すればええよ、
でてくるすべての人が構ってちゃんかどうかは各自の判断にまかせる

*ttp://hobbylog.jp/archives/1066428100.html
*←はhに変えて

0 0
2494320:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 08:30▼コメ返信通報

シリカ水着!?うおおおおおおおおおお!!!

「FOTS」
あああああああああああああああああぁぁぁぁ……………………

0 0
2494334:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:20▼コメ返信通報

※2494314
これ知らなかった
ひどいなこれ

0 0
2494343:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:28▼コメ返信通報

こんなマイナーな所にここまで熱くなれるのなんなん

0 0
2494351:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:35▼コメ返信通報

※2494310
さすがに構ってちゃんでも対費用効果考えるでしょ

0 0
2494361:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:48▼コメ返信通報

商品の出来とかはさておき営業妨害しまくってて笑えないな
他メーカーにも上から目線で語ってるから単純にお前らのユーザーとしての品質が低いだけかと

0 0
2494366:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:52▼コメ返信通報

※2494343
マイナーか?悪評トップダントツだと思うけど。

0 0
2494370:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:55▼コメ返信通報

※2494361
破損報告は事実でありその事が議論の種なだけでならそんな劣悪商品作らなきゃいい話で。
これ営業妨害とか言ってたらそら関係者とか疑われてもおかしくないで。

0 0
2494372:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:55▼コメ返信通報

※2494361
あれー?批判してるのは自演の1人だけじゃなかったんですかー?
お前らって複数形なんですがー?

0 0
2494384:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:04▼コメ返信通報

※2494263
メーカーからここを改善したので以前のような破損は起こりません!
って情報が出ればすぐに黙ると思うんだがね

0 0
2494399:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:17▼コメ返信通報

何こいつら⋯ちょっと突いたらこの集結っぷりって団結力高過ぎ&なんか揃って妄想癖か?
複数に対して言ったのに一人と話してる気分

0 0
2494408:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:29▼コメ返信通報

※2494399
→一人と話してる気分
そっくりそのまま返すよwww

0 0
2494415:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:36▼コメ返信通報

※2493707
誰がうまい事言えとw

0 0
2494426:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:53▼コメ返信通報

※2494384
ハズレ。材質を改善しましたってリリースは1回出してる。
結果は御覧の通り。メーカーは地道に信頼と実績を積み上げる他無い。何言おうと無駄。

0 0
2494447:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:15▼コメ返信通報

※2494399
あなたが四面楚歌なだけでは?

0 0
2494502:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:56▼コメ返信通報

あら、評価工作やめたんだ
確かにその方がバレにくいもんね
でもキミ(達)の常套句の「仲間がいっぱいいるからgood多くて当たり前」理論を自分で否定しちゃったのに気付かないのね
こんなにお仲間いるのにgoodしてくれるお仲間だけはいなくなるんだね〜

0 0
2494514:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:06▼コメ返信通報

※2494502

0 0
2494530:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:14▼コメ返信通報

※2494399
異常なのはあなたの方なのでは?
なぜいいところを言わずに擁護だけするのでしょうか
メーカーはここを改善したので破損は起こらない、もしくは品質がいい例もあると写真を示せばみんな納得するでしょう
ちなみに素材PVCはいい例にカウントされないので、素材PMMAで例を挙げてください

0 0
2494561:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:32▼コメ返信通報

※2494502
ちょっと統失ぽい

0 0
2494578:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:45▼コメ返信通報

FOTS「MOREさんだっけ?DEBANさんだっけ?
 出番欲しいんだよね?何がきっかけになるか分からないのに
 自分からチャンス棒に振っちゃうの?まあこっちは別にいいけどね?」
シリカ「うう…」
という妄想が走ったので今回は許す
買わないけど

0 0
2494581:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:47▼コメ返信通報

※2494366
ダントツは「断然トップ」の略

0 0
2494597:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 13:01▼コメ返信通報

横から失礼
批判側「この会社悪い!折れる!」
違う側「自演やめろ?」
批判側「擁護社員乙!会社悪い!」
違う側「うんうん、とりあえず工作やめてね?」
これは話が噛み合わないだろwww

0 0
2494611:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 13:13▼コメ返信通報

※2494597
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2494629:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 13:31▼コメ返信通報

※2494611
違う違うw
お前さん側の主張もこの会社の評価も関係無しに、ただお前さん側が自演やめろって言ってるだけだから
バンダイとかいろんなとこで自演してんのは俺も知ってるし、
そういうのをやめればいいんじゃねえの?

0 0
2494662:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:02▼コメ返信通報

※2494629
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2494664:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:02▼コメ返信通報

※2494629
自演って話ならプルクラ擁護さんのが明らかにひどいんですが
このコメ欄の最初のほうのあからさまに臭いのを例にね

0 0
2494666:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:04▼コメ返信通報

プルクラでほしいと思ったものを買わずに貯金して次に欲しいと思ったものを買う
プルクラ貯金始めませんか?

0 0
2494671:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:07▼コメ返信通報

批判側「この会社悪い!折れる!」
擁護側「事実無根!空洞はどこのメーカーもだし写真?それは工作!」
批判側「自演バレバレ」
擁護側「ニートガー!他まとめでアラシガー!」

これが真実

0 0
2494672:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:09▼コメ返信通報

※2494671
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2494683:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:18▼コメ返信通報

※2494629
マジでこいつちょっとヤバいな

0 0
2494687:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:22▼コメ返信通報

これ、逆に擁護クンのコメにgood全くついてないの見るにいかに1人で粘着してるか丸わかりだな
自演いいね押してないってのは偉いけど、言うなれば他の誰も同調してくれてないんだし

0 0
2494689:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:26▼コメ返信通報

無理矢理擁護側ってこじつけて争ってる風に見せて自演してる事から論点すり替えてるようにしか見えねーわwww
すまん、お前さんらの擁護出来ねえや

0 0
2494692:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:32▼コメ返信通報

このメーカーは設計・製造・素材が検証されてないから実際の商品が悪いだけで
他は企画力・営業力・デコマスの仕上がりは業界屈指だろ!

0 0
2494694:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:41▼コメ返信通報

※2494687
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2494695:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:42▼コメ返信通報

※2494502
ページ落ちしてるんだから閲覧者が減ってるのは当たり前だろうが
頭が悪いのか?

0 0
2494699:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:46▼コメ返信通報

※2494689
なんか勘違いしとらんか?
誰も争ってないぞ?
逆張りガ◯ジをみんなで指差して笑ってるだけで

0 0
2494712:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 14:57▼コメ返信通報

まず何が目的か言ってみたら?
そうすればどちらの目的もわかるし一番スムーズに互いの話ができるし

0 0
2494740:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:13▼コメ返信通報

※2494530
そいつが暴れた件の雪泉記事では実名出しで信頼できるレビューサイトやSNSがあると豪語するも出せと言われたら逃げ、
サンプル見ても素晴らしく、いくつか購入してるが問題もないと言うも何を買ったか聞かれたら答えられず
出せないよ、この人は。
他記事チェックしてるの見るに関係者でもなさそうだし何かが叩かれているのを何も考えずに的外れな正義感と義憤を掲げてるタイプの人間だと思う。

0 0
2494774:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:24▼コメ返信通報

※2494712
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2494831:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:00▼コメ返信通報

※2494740
擁護するわけじゃないし見てきたけどそんなん一言も言ってなくね?

0 0
2494869:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:27▼コメ返信通報

イベントとかでよく展示品見かけるけど、ここのフィギュアはここで言われてる批判?みたいな感じしなかったけどなぁ
気に入ったのだけ買ってるけど今まで不具合無いしね
所 詮 他 人 の 評 価
自分が買うわけでもないし買う人が買えば良いだけなんだから他人の悪評広めて回る意味無い事なんてやめたら?
と、非表示にされてるくらい過度なBADを入れられているコメントを少しコピってきたけどどこか悪い事言ってるか?
BADは荒らしコメント対策であってこのように私物化する物じゃないし、悪用してる時点で荒らしと変わらねえですよ

0 0
2494876:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:28▼コメ返信通報

投稿日:2020年01月22日 23:56
※2493802
ここ最近のfig速のコメ欄みて評価工作してる奴いないって言うのは無いな
スチ子スレで数多の人から指摘&証明されたし
そんな匿名レビューより信頼出来る個人サイトかSNSを参考にするだろうよ。昨今は色々と情報工作とか問題になったし匿名ってだけで上記の工作疑いのように信用性皆無な風潮になってきてるからね

0 0
2494877:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:29▼コメ返信通報

投稿日:2020年01月23日 00:19
※2493815
まだ個人がわかるだけ責任や何やらが問う事が出来るからね
それよりもそんなに懐疑心MAXなのに匿名レビューを信じれたり薦めたりするキミの判断基準に疑問符が
大丈夫かよ・・・

0 0
2494878:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:29▼コメ返信通報

投稿日:2020年01月23日 00:26
※2493831
尼のレビューとか写真付きでも工作問題視されて刑事事件に発展するとか騒がれてる界隈だから
中国のレビュー工作とか有名な事例が大量に蔓延っている物は例え写真付きでも疑って然るべきです

0 0
2494879:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:29▼コメ返信通報

投稿日:2020年01月23日 00:44
※2493840
SNS=匿名ね
そう思い込んでるからこことかふたば、Amazonみたいな所の意見ばかりを参照にしたがると
うん、キミの理屈はだいたいわかった。そりゃ話が通じないわけだ、ごめんね?

0 0
2494902:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:42▼コメ返信通報

何かバグった?

0 0
2494918:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:00▼コメ返信通報

プルクラファンボーイが勝てる道筋は数多の破損報告を全て捏造や工作であったと証明する以外には無いでしょう

0 0
2494954:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:29▼コメ返信通報

※2494187
バードカフェ生きとったんかワレ!

0 0
2494958:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:32▼コメ返信通報

買いたいヤツが買えばいいんじゃねーの?(鼻ホジ)
ぐだぐだうっせーよ、そんなに悪いならこんなとこで陰口言ってるより署名したり詐称したりすらいいじゃん

0 0
2495014:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:21▼コメ返信通報

ふぉとすは、逆境なんかにまけないんだからねっ

0 0
2495035:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:41▼コメ返信通報

※2494958
安心しろ
被害者の会が署名も集めてるし、何人か裁判にもなってる
そのうえでここで注意喚起してんだよ

0 0
2495079:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 19:07▼コメ返信通報

※2495035
気になって軽く調べたらここの会社での騒ぎが某メーカー(一応名前は伏せる)に繋がった件について
・fig速ではそのメーカーの商品の記事が出る度にベタ褒めしてる
・そのメーカーの商品が出る度この会社と比較する人が何故か多い
・そこからこのメーカー批判に繋げる人も何故か多い
以上の点から批判してるのは某メーカーの社員かなとか思ってみたり
名前出してもいいけどメンドイしまた騒ぐようなら名前出すかも、いい加減うぜーし

0 0
2495157:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:32▼コメ返信通報

伏せるだのじゃなくてちゃんとfig速のどの記事が贔屓していて、「そこからこのメーカー批判に繋げる」とかいうお前の思いこみ以外の明確なつながりを掲示して、ちゃんと実証しろ
びーふる擁護に旗色悪くなったからって他メーカー貶めようとしてんじゃねーぞクズ

0 0
2495176:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:53▼コメ返信通報

モニター越しの他人の眉唾物な批判を鵜呑みにしてるクセに、他人の意見に対しては思い込み以外の明確な繋がりを提示して実証しろってドン引きってレベルじゃねーぞwww
俺にとっちゃ擁護とかどうでもいいしアンタらみたいに正義感(笑)を高らかに掲げながら他者や会社を辱める気も無いですわ、そんな権利も資格も無いし社会人として恥ずかしいしな

0 0
2495180:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:54▼コメ返信通報

※2495079
ふつうにドン引き
しかもなんだよプルクラ叩いてるのは某メーカー社員て
昨日胸張って主張してた1日中張り付いてるニートが1人で頑張ってるってのは蓋すんのか?

0 0
2495184:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:56▼コメ返信通報

※2495176
御託はいいからはやくしろチキン

0 0
2495186:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 20:57▼コメ返信通報

うっわこれがウワサのアレか
急いで反応したって事はだいたい正解だったのかい?

0 0
2495195:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:00▼コメ返信通報

おー連投くんキターッ!
ちょっとフォロワー間でいつでも来るぞと話題になってたから軽く見に来たらすぐ反応してくれたww
スクショ撮って証拠残すからバンバン書き込んだりいいねとかやってくれよ、頼むよ〜

0 0
2495199:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:04▼コメ返信通報

お前の頭空っぽ2495079レス、余程の自信なようだから最新の雪泉記事にコピってやったぞ
さあ、頑張って踊れ

0 0
2495204:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:07▼コメ返信通報

※2495180
擁護側は社員!とか言って何年も粘着してるお前こそどっかから金貰ってる何かか社員じゃねーの?
あ、一日中張り付いてたならニートって可能性もあるのか。頭良いなそいつ

0 0
2495210:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:11▼コメ返信通報

※2495199
ん〜、既に予定通りに踊ってるのはお前らなんだよな〜
fig速の評判落としてる自覚無ければそのままどうぞ?

0 0
2495215:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:13▼コメ返信通報

お前連投くんキター言うた直後に連投すんなやw

0 0
2495220:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:15▼コメ返信通報

そしてここで特に何のアクションも起こせないフォロワーとは…それでいけると思ったのか…もしかして彼の18番は「大見栄」を貼り続ける事なのでは…
つづく

0 0
2495223:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:16▼コメ返信通報

※2495215
軽く触ったら反応するってウワサ通りだから一つ一つ返しただけよwすまんこw

0 0
2495233:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:21▼コメ返信通報

※2495220
アクション?
お前らの反応ネタにDMで笑い話にしてるだけだしな
ついこの間のある出来事で某メーカーのユーザー間でここの信頼性が地に落ちつつありますよっと

0 0
2495242:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:26▼コメ返信通報

うーん、いもしないツレの話まで持ちだしてきて流石にブザマ通り越して哀れになってきたな
あからさまな虚勢張ってる奴みるのはちょっと心が痛いわ。このままfig速の記事も繋がりも某メーカーとやらも居もしないフォロワーも出せそうにないし、「擁護に1人頑張ってる子はこう言う人間」として締めさせて頂くわ

0 0
2495255:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:37▼コメ返信通報

※2495242
なんの根拠も無いのに自分が相手してる人は全て一人だけ!少数派!
って自信たっぷりに言えるのすごい

0 0
2495275:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:57▼コメ返信通報

要理を得ないってまさにこういう奴

0 0
2495279:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:03▼コメ返信通報

※2495275
それを言うなら要領を得ないだろjk
正にって言うくらいなら日本語ちゃんと勉強してからおいで?

0 0
2495284:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:08▼コメ返信通報

只の入力ミスだよ ごめんな
あと双方どちらとも取れるコメをしたつもりなんだけど?

0 0
2495304:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:28▼コメ返信通報

※2495176
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2495309:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:30▼コメ返信通報

※2495204
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2495323:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:38▼コメ返信通報

まだやってる
まだちょっかい出す奴もアレだけどまだまだずっと騒いでて釣られて出てくる奴も最悪だな

0 0
2495326:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:39▼コメ返信通報

※2495323
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2495329:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:40▼コメ返信通報

人のタイプミスは指摘するけど自分がしたタイプミスは知らんぷり!

0 0
2495341:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:55▼コメ返信通報

※2495284
お仲間がいて叩き側は1人でやってるのに、どちらとも取れる批判レスを自分が攻撃されたと思った…妙だな…ペロリ!これは独ッ…

0 0
2495344:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:03▼コメ返信通報

※2495079
あり得るね、ちょっと不自然だし
メーカーさんからしたらかんがえるとオサッシ

0 0
2495345:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:04▼コメ返信通報

そろそろ金もらってやっていることばれちゃうんじゃない!危ないぞ、気を付けろ!

0 0
2495346:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:11▼コメ返信通報

※2495341
単なる日本語の指摘にどっち派も無くね?

0 0
2495348:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:16▼コメ返信通報

※2495344
もっと自分を客観的に見たほうがいいよ?
粗悪メーカーを必死に庇ってるのが不自然でオサッシなんだよw?
あと自分のコメに自分でコメ付けてるの恥ずかしいよw?

0 0
2495353:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:26▼コメ返信通報

自己満足な正義を振りかざして暴れる人って怖いね
お前はお前、他人は他人
テメェだけの場所じゃないんだからいちいち押し付けんな
だから最近ここの評判ガタ落ちなんだよバーカ

0 0
2495358:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:31▼コメ返信通報

Q-six雪泉記事から
なるほどこりゃ酷い
この自演擁護荒らし、相対的にプル系の評価落としてるだろ笑

0 0
2495367:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:44▼コメ返信通報

※2495353
そうなんだよな
このメーカーのいいところを具体的に説明できればすぐに収まるのに
全然説明してくんねーの
ぜひ、写真付き信頼できるレビューを2、3件お願いしたいんだが

0 0
2495378:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 00:08▼コメ返信通報

※2495367
いやもうこいつ自身の醜態晒しに対する保身と正当化しか喋ってないしプルクラがどうとか最早考えてないと思うぞw

0 0
2495438:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 01:19▼コメ返信通報

※2495353
おやおやおやおや?!?!?
お前はお前、他人は他人、スペースまでいれて
所 詮 他 人 の 評 価
とかドヤってた人が、このサイトの他人の評判をお気になされる!

0 0
2495453:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 01:49▼コメ返信通報

(この人いつまで何かと戦ってんだろう?)

0 0
2495465:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 02:29▼コメ返信通報

自分が離脱した瞬間「まだやってんの」みたいな典型的負け犬の遠吠えテンプレ入りました

0 0
2495511:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 05:10▼コメ返信通報

※2495353
>だから最近ここの評判ガタ落ちなんだよバーカ
最後のバーカが小者感溢れててほっこりした☺️

0 0
2495519:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 05:39▼コメ返信通報

※2494257
非匿名ってなんか怖いし、ぼくはアマゾンやツイッターの報告を参考にしよっと

0 0
2495532:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 06:26▼コメ返信通報

実名なら信じられるってのもな
果たしてその実名は実名なんですかってとこからのスタートになるし

0 0
2495568:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 08:34▼コメ返信通報

その場凌ぎの詭弁だし真に受けんなし

0 0
2495614:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 10:25▼コメ返信通報

※2495438
1コメ内で矛盾してるの最高だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。