top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 05」に「ジオウ オーマフォーム」「カッシーン(再録)」ラインナップ決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 05」に「ジオウ オーマフォーム」「カッシーン(再録)」ラインナップ決定!

2020年01月19日 11:18

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーゼロワン

|CM(68)
 ラインナップ決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【プロメア】コトブキヤ「リオ・フォーティア」フィギュア 彩色原型が公開【ホワイトアルバム2】ミートス「小木曽雪菜」「冬馬かずさ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2490596:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:23▼コメ返信通報

装動ゼロワンつーか、装動ジオウのおまけに1000%さんが付いてきてる感じのラインナップやん

0 0
2490597:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:24▼コメ返信通報

カッシーンのやりはツクヨミあたりも収録してそっちに入れるのか
ホッパー変身のときのバッタ入れてそっちに入れるのか

0 0
2490598:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:28▼コメ返信通報

ロイヤルな弾やな

0 0
2490599:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:29▼コメ返信通報

ゼロワンで今のところ出せそうなのは何があるか、これぞ装動とか言ってたけどたも。
雷兄ちゃんあたりはまだ早いか

0 0
2490601:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:30▼コメ返信通報

カッシーンは当時刈られて買えなかったからありがたい

0 0
2490604:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:33▼コメ返信通報

仮面ライダージオウ!オーマー♪
また平成に巻き戻るなぁ!

0 0
2490607:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:42▼コメ返信通報

※2490598
社長!王様!家臣!

0 0
2490608:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:43▼コメ返信通報

今のところ金ピカ率1000%

0 0
2490610:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:46▼コメ返信通報

関節肌色に塗装したら変態みたいに出来そう

0 0
2490611:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:47▼コメ返信通報

写真多くて担当相変わらず楽しそう

0 0
2490612:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:49▼コメ返信通報

金色率が高すぎる

0 0
2490613:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:52▼コメ返信通報

カッシーンくん今日改造されてなかった?

0 0
2490614:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:53▼コメ返信通報

※2490611
撮影時の浮かせる工夫とか凝っててすげぇと思う。
歴代通して装動担当は有能だよなぁ

0 0
2490615:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:56▼コメ返信通報

オーマフォームは胸可動があるアーツ、RKF、フィギュアライズとかで欲しくないか?

0 0
2490616:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:05▼コメ返信通報

※2490607
シャ・オ・カ! シャ・オ・カ、 シャ ・ オ ・ カ !!

0 0
2490618:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:10▼コメ返信通報

ついにオーマフォームか…
マジェスティとかウォッチ部分のシール無いと見栄えがアレになるけど出すんだろうか

0 0
2490622:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:15▼コメ返信通報

なんとか頑張ってアナザーディケイドを出してほしい。

0 0
2490623:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:16▼コメ返信通報

オーマフォーム、肩アーマーがスーツよりでかい(気がする)からゴツいイメージになってカッコいい

0 0
2490624:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:18▼コメ返信通報

ゼロワンがもう出せるフォーム尽きてる感じだからな…

0 0
2490626:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:20▼コメ返信通報

こんなんよりアーツで良くね?

0 0
2490627:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:26▼コメ返信通報

※2490599
雷の原型チラ見せした時も
結構先になるって言ってたしよくて次弾かね

0 0
2490629:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:32▼コメ返信通報

※2490599
衛星から降ってくるライダモデルとか、止画の必殺技名再現のプレートとか?

0 0
2490632:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:34▼コメ返信通報

※2490624
むしろ前とその前が多すぎたんだよ…

0 0
2490636:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:41▼コメ返信通報

金ピカが続くてことは光るそばもご一緒に

0 0
2490637:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:42▼コメ返信通報

※2490624
クリスマス前は毎週のように新フォームが出てきたのに年明けからはさっぱりってアンバランスだよね…

0 0
2490638:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:47▼コメ返信通報

※2490622
てか残りの主役アナザー出してほしい

0 0
2490639:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:50▼コメ返信通報

※2490624
未登場フォーム大量にあるけどね。

0 0
2490640:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:51▼コメ返信通報

ゼロワンなのにゼロワン率低くない

0 0
2490641:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:52▼コメ返信通報

残りのジオウ枠もついに…というよりやっとか。

0 0
2490644:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 12:58▼コメ返信通報

※2490599

シャイニングアサルト出そうなタイミングだから
ピッカピカのバッタとかかなぁ
むしろプレバンでも良いから、変身時とかのバッタやらモチーフエフェクトが欲しい
あと、装甲全開のゼロワンも

0 0
2490649:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 13:07▼コメ返信通報

平手金に塗るなら前かけの金ラインを塗ってくれよ

0 0
2490650:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 13:08▼コメ返信通報

ネット予約のコンプリートセットの値段だと、過去の8個入りの値段と同じなんで、残りあと3種類?
残りはジオウの時みたいに3箱完成のが入るかな?

0 0
2490654:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 13:21▼コメ返信通報

お前たちの平成て長くないか?

0 0
2490655:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 13:21▼コメ返信通報

時計のバンド感はほんへのオーマジオウより出てる

0 0
2490659:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 13:43▼コメ返信通報

※2490596
記事出来て5分とか張り付いてたのか待ち構えてたのか
相変わらずgood一気に付くしナニコレ

0 0
2490663:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 13:45▼コメ返信通報

カッシーンええな
ウィザードとかもそうだったけど、コートやマントってやっぱいいわ

0 0
2490673:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 14:03▼コメ返信通報

ゼロワンはフォーム少ないから雷と劇場版ライダー以外今のところ出るのないから、ジオウ系で2ライダー4箱ぐらいずつ出していきそう

0 0
2490676:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 14:06▼コメ返信通報

入り数知らないけど、前回のカッシーンは軒並み狩られててみたことすら無かった。
でもそれ以外は買ったので武器だけ手元にある。
カッシーン以外が大量に残っててため息しか出なかったからありがたい。

0 0
2490679:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 14:12▼コメ返信通報

001と1型がくるかと思ってたけど、カッシーン再録が先なんだな
ジオウと一緒の弾に入れるのがしっくりくるししょうがないか
残りのラインナップに槍が入るなら、もう一体ジオウ系があるのか?

0 0
2490684:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 14:25▼コメ返信通報

平成はいつになったら終わるのか…

0 0
2490685:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 14:26▼コメ返信通報

※2490659
スルーすべし構ったら増えるぞ

0 0
2490687:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 14:29▼コメ返信通報

家臣が元ネタって今頃になって気づいた

0 0
2490703:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 15:00▼コメ返信通報

どう考えてもハッタリとカッシーンのアソートは逆にすべきだった

0 0
2490704:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 15:02▼コメ返信通報

AI04って今週じゃなかったんだな
各種予約サイトだと明日になってるとこ多かったから勘違いしてた

0 0
2490711:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 15:39▼コメ返信通報

ベルト共々謎の津田建

0 0
2490712:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 15:40▼コメ返信通報

なんかオーマフォームに良さげな武器があるなぁ!

0 0
2490714:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 15:59▼コメ返信通報

※2490632
ボディだけ抜かれてアーマー投げ売りばかりだったからフォーム数を絞って売るのは正しいと思う

0 0
2490719:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 16:08▼コメ返信通報

※2490679
武器使わないし、001に同梱かな?
でも全8種だから001が来てもあと1種は何になるんだろう

0 0
2490724:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 16:22▼コメ返信通報

アナザーディケイドやバールクスもはよ。

0 0
2490729:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 16:35▼コメ返信通報

いつも思うけどボディとアーマー分ける必要ある??
子供にしろ大人にしろ片方しか手にできなかった人が困るだけの仕様
ボディかアーマーか片方だけ欲しい人がいる?

0 0
2490734:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 16:45▼コメ返信通報

※2490729
こんな所に入り浸ってるのにワンコインの壁も知らんのか(呆れ)
一般人ならその疑問はわかるけどお前は逸般人やろ

0 0
2490745:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 17:08▼コメ返信通報

※2490724
1型は確実としてアナザーゼロワンも欲しい
あとプレバンでアナザー1号とアナザークウガ
あとトリロバイトマギア

0 0
2490754:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 17:24▼コメ返信通報

肩バンドってまさかこれ乗っけてるだけなのか

※2490745
トリロバイトだけじゃなくて普通のヒューマギアもほしい
少なくともフルタのCMごっこはしたい

0 0
2490757:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 17:39▼コメ返信通報

昔ガチャポンに御成だけの奴あったしソウゴ初変身の像の前例もあるし装動サイズの腹筋崩壊太郎出ないかな

0 0
2490760:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 17:49▼コメ返信通報

オーマフォームを見てると
ゴテゴテに盛るだけでなくシンプルにまとめた方がカッコ良くなるな

0 0
2490765:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 18:13▼コメ返信通報

※2490599
マギアの暴走形態かもしれん

0 0
2490844:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 19:23▼コメ返信通報

※2490754
ラインナップ画像見る限りちゃんとアーマーにバンドとのジョイント付いてるよ

0 0
2490849:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 19:27▼コメ返信通報

※2490734
※2490729の理屈で子供にほぼ毎月3000円前後するライダー装動フルセットを買ってあげてる親が居るのなら逆に見てみたいよなw

0 0
2490852:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 19:30▼コメ返信通報

※2490622
ス氏のかませになってしまった仮面ライダーアクアさんもよろしく

0 0
2490864:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 19:41▼コメ返信通報

コンプセットの値段から考えると05にはもう一つ一箱完成の奴が入ってるのかな?

0 0
2490981:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:02▼コメ返信通報

※2490844
ああ胸の方にあるのか

0 0
2491116:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 04:38▼コメ返信通報

※2490734
ワンコインで未完成品買うバカいるの?

0 0
2491119:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 04:45▼コメ返信通報

付け加えるけどガンダムのGフレームみたいに非稼動でも一応の形になるならともかく装動のボディとアーマーの分け方は片側だけ手に入っても全く遊べない
ワンコイン円の壁ガーとか言う前にそのワンコインで未完成品手に入れて意味あるかどうかを考えようぜ

子供がやっと買ってもらったら仕様知らずにボディだけとかアーマーだけで悲しむ姿が想像できて胸が痛いわ
あとクレーマーの親が店に文句つける可能性も大

0 0
2491151:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 07:32▼コメ返信通報

そもそも500↑のSHO-DOがシリーズ続いてる時点でワンコインの壁なんて時代錯誤だからね
去年までは分割する意味あったからそれを引き継いでるとか、アソート調整や箱のサイズの問題で分割してるんじゃないかな

0 0
2491178:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 08:45▼コメ返信通報

最近は高額食玩も散見するし一つ1000円でもまあ売れないこともないんじゃないかな
ただその場合はシールやめような

0 0
2491247:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 12:00▼コメ返信通報

オーマはアーツ出るかも謎だし買うか…

0 0
2491491:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 17:09▼コメ返信通報

残りは多分、ヒューマギアとトリロバイトマギアじゃないかな?
ボディは共通1種で、アーマーは2種出すとか?

0 0
2491854:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 03:15▼コメ返信通報

※2491116
そう思っている賢い親御さんは装動じゃなくてソフビヒーローを買い与えてるので^^;

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x