top-page
TOP > 美少女 > 【このすば】「めぐみん 水着ver.」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば】「めぐみん 水着ver.」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】

2020年01月17日 19:06

美少女このすばスケールFOTS JAPAN

|CM(123)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」「めぐみん」水着ver. 1/7スケールフィギュア(Amazon) 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん 水着ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」「めぐみん」水着ver. 1/7スケールフィギュア(あみあみ楽天) 「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」「めぐみん」水着ver. 1/7スケールフィギュア(あみあみYahoo!) 「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」「めぐみん」水着ver. 1/7スケールフィギュア(でじたみんYahoo!) 「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」「めぐみん」水着ver. 1/7スケールフィギュア(駿河屋) 「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」「めぐみん」水着ver. 1/7スケールフィギュア(アニメイト)
価格
16,280円(税込)
メーカー
B´full FOTS JAPAN

「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」より紅魔族の天才魔法使い「めぐみん」が水着姿で登場! いかにも魔法使いらしい帽子とマントが特徴的。 可愛らしい笑顔と幼い体型をこだわりの造形にて表現いたしました!靡くマントは丁寧に作りこまれた皺と塗装により動きを表現。細かい装飾や質感の違いにご注目の逸品です! 是非手に取って細部の造形をお楽しみください!








▽予約ページ
「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」「めぐみん」水着ver. 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【SSSS.GRIDMAN】「宝多六花 ウエディングドレスver.」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】【ガンプラ】LEGENDBB「飛駆鳥大将軍 [クリアカラー]」ガンダムベース限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2489535:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:07▼コメ返信通報

PMMAだし台座にうまくハマらなくて壊れるパターンだろ

0 0
2489537:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:08▼コメ返信通報

ヌッ❗

0 0
2489538:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:08▼コメ返信通報

支柱あっても不安な足首
普通のメーカーでも不安になるわ

0 0
2489541:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:12▼コメ返信通報

ケツ見せろ

0 0
2489542:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:12▼コメ返信通報

※2489538
メーカー?
あっ…(察し)

0 0
2489544:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:14▼コメ返信通報

欲しい! このままの出来であれば!!
納得できる品質であればぁぁぁ!!!! (血涙

0 0
2489546:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:15▼コメ返信通報

エクスプロージョン!(フィギュア崩壊)

0 0
2489557:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:21▼コメ返信通報

いつもより荒れる予感がする

0 0
2489558:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:21▼コメ返信通報

めぐ民って頭のおかしい子を愛でる頭のおかしい人の集まりなんだから
さっさと突撃すれば良いと思うの

0 0
2489561:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:24▼コメ返信通報

左足、折れるヤツやん

0 0
2489564:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:33▼コメ返信通報

既に足が折れてるから包帯巻いてるんだな?

0 0
2489566:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:35▼コメ返信通報

このメーカー紹介するの無しにしない?

0 0
2489567:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:36▼コメ返信通報

※2489558
いやいや、アクシズ教団ほどじゃありませんよ

0 0
2489569:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:38▼コメ返信通報

そんな支柱で大丈夫か?

0 0
2489570:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:39▼コメ返信通報

体型はすっごく好き

0 0
2489578:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:46▼コメ返信通報

衣服は布に替えたらいいんじゃない?

0 0
2489579:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:47▼コメ返信通報

我が名はFOTみん!!

0 0
2489584:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:49▼コメ返信通報

正直、結構好きな造形…

0 0
2489586:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:50▼コメ返信通報

脚よりもまず支柱が折れるなこれは

0 0
2489589:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:52▼コメ返信通報

ポキィッ!!

0 0
2489591:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:54▼コメ返信通報

何も知らず買ってしまう人が可哀想。特にお金を捻り出した学生さんとか

0 0
2489594:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:57▼コメ返信通報

嘘を吐かねば、商品が売れぬとするなら、
ネットを走る無情な嘘となろう。
多々買いの後にしか安らぎは来ないものなら、
恐れ知らぬ誹りに身を任せよう。
それぞれの言い分を盾に踊り子たちが昂然と開き直る。
次回「油断」
放たれたCGは、買い手を得るか。
鯖に溶けるか。

0 0
2489596:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:01▼コメ返信通報

マジでこのクオリティで出るんだったらそりゃ買うよ・・・

0 0
2489598:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:03▼コメ返信通報

※2489596
そうだね…これで壊れなかったら買うよね…

0 0
2489599:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:05▼コメ返信通報

ロリ体型と言うより普通にロリな身体なのは原作と違う
好きだけど
まぁ買わんが

0 0
2489600:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:07▼コメ返信通報

モワノーはいい仕事するんだけど…

0 0
2489605:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:18▼コメ返信通報

せっかく良い出来だったのに、PMMAの文字は見たくなかったなぁ

0 0
2489607:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:25▼コメ返信通報

壊れへの絶対的な信頼感スゴイ

0 0
2489611:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:32▼コメ返信通報

※2489566
もうこのブログの名物だから管理人さんが止めれるわけがない

0 0
2489614:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:34▼コメ返信通報

※2489569
大丈夫だ 問題ない

0 0
2489623:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:48▼コメ返信通報

エッッッッッ→あっ・・・

0 0
2489626:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 20:59▼コメ返信通報

悲しくなるぐらい平たいな

0 0
2489629:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:05▼コメ返信通報

※2489566
何気にこのブログで一番人気のメーカーだろ。

0 0
2489633:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:09▼コメ返信通報

流石に叩けないクオリティだな

0 0
2489637:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:11▼コメ返信通報

このメーカー企画力だけは折れないよなほんと…

0 0
2489643:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:17▼コメ返信通報

ポキポキ

0 0
2489644:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:19▼コメ返信通報

幼い体形…少し向こうで話をしようじゃないか…!

0 0
2489652:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:24▼コメ返信通報

※2489626なんで平たいと悲しくなるの?
平たいの良いじゃん
巨乳は優れていて平たいのは劣ってるみたいな醜い価値観を持ってるの?

0 0
2489657:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:34▼コメ返信通報

このフィギュア凄いのよ
なんせアクア様のご加護を受けてるからどんな体勢だってすぐ壊れるし
梱包にも全く安心できないの、本当よ
しかもこの足・・・折れるの

0 0
2489660:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:39▼コメ返信通報

はぁエッチじゃ…!あッ…

0 0
2489661:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:39▼コメ返信通報

ポチ確定

うそです。

0 0
2489667:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:43▼コメ返信通報

ほんとこういう画像だけはいい感じなのにな……惜しい

0 0
2489679:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:55▼コメ返信通報

可愛いので予約しました

0 0
2489684:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:58▼コメ返信通報

※2489569
大丈夫じゃない 問題だ

0 0
2489689:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 22:06▼コメ返信通報

残念ながらビーフルはフィギュアメーカーであって3Dプリンタ開発メーカーではない
品質向上のためにはより高級なプリンタが必要となるが、そんな費用をかけるメーカーとは思えない

0 0
2489695:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 22:14▼コメ返信通報

ビーフルフィギュアの みんなのコメントがなにげに大好きです。

0 0
2489696:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 22:14▼コメ返信通報

pmmaと言いながら実物はpvc、absってこともあるしなぁ…
買った勇者がAmazonにレビュー書いてくれたらいいんだけど

0 0
2489697:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 22:16▼コメ返信通報

なんかロリU子って感じ

0 0
2489730:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 23:00▼コメ返信通報

恵まれた原型からクソみたいな彩色と材質

0 0
2489746:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 23:24▼コメ返信通報

※2489569
一番いい支柱を頼む。

0 0
2489754:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 23:41▼コメ返信通報

CGかどうかを見破る訓練のための画像を提出してくれてるんだよ。

0 0
2489765:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 23:59▼コメ返信通報

様々な界隈で未だにCGという事に文句を言う人ってイミフなんだが
アルターやグッスマだってあれが原型だって言うなら何故予約開始から発売が年単位先になるのかって話だし

0 0
2489788:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 00:40▼コメ返信通報

※2489633
叩いたら折れるもんね

0 0
2489790:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 00:42▼コメ返信通報

※2489765
CG原型は企画段階の仕様書の参考画像とか完成予想図のレベル
彩色サンプルは量産一歩手前
それぐらいの差があると思ってるけど

0 0
2489793:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 00:50▼コメ返信通報

※2489765
大量に注文が入って、そして品質を維持するためにさらに延びてるだけ

0 0
2489794:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 00:57▼コメ返信通報

普通は延期は望まれないけど、
このメーカーに限って言えば延期してでも品質を上げて発売してくれ

0 0
2489806:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 01:38▼コメ返信通報

※2489790
ガンプラなんてCGどころか商品名わからないまま予約開始、発売日一月前くらいにやっと構造がわかるの多々あるじゃん?
そんなの社ごとに違うから一概に言えんよ
※2489793
どこ情報?同じ業界の人か何か?

0 0
2489811:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 01:47▼コメ返信通報

※2489594
むせる

0 0
2489813:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 02:02▼コメ返信通報

※2489806
天下のバンダイとビーフルを比べるなんて!!

仕様書以前の企画でファンが狂喜するメーカーと、散々っぱら「見本と違うじゃねえか!!」をやった企業の差やで。

0 0
2489817:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 02:16▼コメ返信通報

※2489806
アルターやグッスマは受注生産になる前は予約開始で即売り切れな状況が続く阿鼻叫喚の地獄絵図だったんよ
それで受注生産の形式になったんだけどその代わり発売がガンガン遅れるようになった経緯がある
後は製品のぶどまりの話、まさかアルターとこのメーカーが同じ品質でぶどまりも同じと言わんよね

0 0
2489819:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 02:24▼コメ返信通報

※2489806
量産が効くガンプラと手作業で多くの塗装工程を踏まないといけないフィギュアを一緒にするなよ
比べるなら手作業の塗装固定が必要になるメタルビルドとかと比較してくれ

0 0
2489820:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 02:24▼コメ返信通報

※2489611
流石にそれは犯行声明に見えるから止めとけ
通報されたらアク禁されんぞ

0 0
2489902:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 06:52▼コメ返信通報

※2489806
CGだから文句を言っている訳じゃない
このメーカーのデータ上の完成予想図は信用ならんから現物を見せろと言っている

0 0
2489917:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 07:44▼コメ返信通報

どんなに原型師さんが良い物を作っても ” B´full FOTS JAPAN “

0 0
2489930:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 08:24▼コメ返信通報

その意見は各々の推測ばかりだけどさ
事情はどうあれ予約開始のイメージにCGを使うのは多くの会社が行っているのは目に見えてわかる事実だろ?
ここの悪評とか関係無しに昨今定着してる手段の一つを大々的に批判してるここの意見に疑問符を持っただけよ

0 0
2489933:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 08:34▼コメ返信通報

マジでなんでこんだけ改善点上げられてるのに改善しようって思わないんだろう。

0 0
2489935:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 08:46▼コメ返信通報

ここまで激しい批判を見てると逆に低評価してる人が別の会社の社員に見えてきた

0 0
2489940:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 09:00▼コメ返信通報

怖くて予約はしないけど、製品の出来が見違えるほど素晴らしかったら
プレ値になってても買いたいと思えるくらい作品の見た目は好き

0 0
2489945:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 09:27▼コメ返信通報

※2489806
お前ふたばで自演してたcommufa使いの社員だろ
バンダイもやってるから~っていろんなサイト巡回して同じ言い訳してるんだなw

0 0
2489950:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 09:56▼コメ返信通報

※2489930
CGだから文句を言っている訳じゃない
このメーカーのデータ上の完成予想図は信用ならんから現物を見せろと言っている

0 0
2489952:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 09:59▼コメ返信通報

素材が!→特許取ってるから真似出来ないから今の内に悪いイメージを植え付ける
CGが!→どこの時代遅れ批判だよw
どうせ出来が悪い!→どうせ=憶測
ここまで露骨過ぎると社員くさいな
あ、いつもみたいにbad付けてもいいよw

0 0
2489953:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 10:02▼コメ返信通報

※2489935
まーそうでしょうね
状況考えればわかるよね

0 0
2489954:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 10:04▼コメ返信通報

※2489652
平たいのは劣ってるよ
当たり前だろ

0 0
2489956:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 10:08▼コメ返信通報

※2489652
平たいのは劣ってるに決まってるだろ
女の魅力が無いのと同義だぞ

0 0
2489957:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 10:13▼コメ返信通報

まーたビーフルだけ批判されるのはおかしい陰謀だマン登場かw

0 0
2489968:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 10:43▼コメ返信通報

※2489935 ※2489935
いきなり擁護意見に大量にgoodついた……
怖……

0 0
2489971:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 10:45▼コメ返信通報

※2489935
精神が弱っています。
休みましょう。

0 0
2489975:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 10:48▼コメ返信通報

※2489930
疑問符を持っただけよ

?←持ってんの?手に?

0 0
2489977:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 10:48▼コメ返信通報

同じ手段でgood入れまくられてもなぁ

0 0
2489982:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:03▼コメ返信通報

※2489977
これ擁護とみせかけたネガ キャンなのでは
ここまであからさまだと逆効果なのわかってるだろうし

0 0
2489984:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:09▼コメ返信通報

ここの社員はいつもこんな感じでレスバに熱くなってるし本気で擁護してると思うぞ
頭悪いからこんな屑企業しか入れなかったんだな

0 0
2489988:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:15▼コメ返信通報

これアフターから出ますって言ったら同じデコマスでも絶賛しそう

0 0
2489992:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:21▼コメ返信通報

ここに限らずどんなメーカーにもやたら上から目線で自論展開(全部goodしまくり)したり擁護って言いたがる対立廚気質だったり過剰にgood bad入れたりと忙しい奴だなぁ
好き嫌いわかりやすいから同じ奴ってバレバレだからね?

0 0
2489994:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:24▼コメ返信通報

bad入れまくったら煽られたのでgoodしまくって社員認定しまーすってか?
露骨過ぎて哀れやわ

0 0
2489996:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:27▼コメ返信通報

客に不利益を与えても知らぬ存ぜぬを続けてるのがね
たいていのフィギュアメーカーだと少しでも破損事例があったら特設ページ設けて注意喚起と対策を提示してるのに
ここのメーカーそんなことやってないよね
扱いに注意がいる素材で作ってるから他所よりも強く注意喚起しないといけないはずなのに

0 0
2489997:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:28▼コメ返信通報

ただいま自演くん発狂中

0 0
2489998:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:28▼コメ返信通報

※2489988
今でもデコマスだけは好評だと思うよ
俺もこれが他のメーカーで出るとなったらすぐポチる

0 0
2490003:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:37▼コメ返信通報

デコマスは展示中に折れたら困るから丈夫な素材で作るでしょ

0 0
2490004:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:39▼コメ返信通報

管理人さーん自演荒らしがわいたからIDさらしてー

0 0
2490009:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 11:51▼コメ返信通報

社員が癪に障ったレスにbad連打してて笑える
ほら、前みたいに「自演呼ばわりなんて人として許されない!」って言えよ

0 0
2490015:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 12:04▼コメ返信通報

なんか発狂してる奴が居るけど、この会社に対するイメージは当然の結果だよ。
デコマスとは違い過ぎる造形、外箱空ける前に既に破損、破損報告が多数挙がってるにも関わらず、公式サイトでは弁明すらなし。
嘘つきや不道徳な人間は社会では信用されない、粗悪な商品ばかり作ってる会社には客は見向きもしない…難しい話じゃないよ。
特許・CG使っていようが、使ってなかろうが
この会社のフィギュア制作に対する、あらゆる意味での程度の低さが露呈してんだよ。

0 0
2490018:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 12:09▼コメ返信通報

今のコメントシステムになってからキモいポエム書いたり買ったことない奴がギャーギャーでかい声で毎回喚いて荒し回ってるからキモい
プラムアルター目の敵にしてびーふる擁護とかあからさま社員くさいのもあるけど少しでも肯定的な意見残したら社員認定して袋叩きとか頭おかしいんじゃないの

0 0
2490020:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 12:10▼コメ返信通報

※2490009
自作自演していつもの逆の手段でgoodしまくってそれはあからさま過ぎるよ
ここの評価とかどうでもいいけど正直good bad工作してる人はいい加減書き禁か、或いは見ての通りgood badが悪用されるくらいなら機能削除で良いや

0 0
2490041:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 12:48▼コメ返信通報

今現状ここで起きてる一番の問題はgood badで工作しまくって暴れている荒らしがいる事だからね
その荒らしがたまたまこのメーカーが嫌いってだけで

0 0
2490044:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 12:52▼コメ返信通報

※2490018
元ネタ知らないとポエムに見えるのか(驚愕)

0 0
2490072:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 13:49▼コメ返信通報

荒れてるなー
よくもまぁ、ここまでヘイトを集めたもんだ

0 0
2490075:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 13:56▼コメ返信通報

今日は「自演してるのはアン.チのほう」って路線になったのかw
自演自演指摘されまくったのがよっぽど悔しかったんだろうな
バリアー!って叫んでる小学生みたい

0 0
2490127:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 15:53▼コメ返信通報

※2490075
都合が悪くなると怒り狂って全部人のせいにする奴らってどこかにいましたよねw
まさにお里が知れる状態

0 0
2490223:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 19:22▼コメ返信通報

※2490044
いつもの自論をさも正しいと押し付ける様がポエムみたいって話じゃねーの?

0 0
2490236:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 19:44▼コメ返信通報

※2490223
安心しろ
場末のコメント欄のたかがコメントを押し付けられてるなんて思ってるのは数百人中数人だ
知ってるか? そういうのを強迫観念っていうんだ

0 0
2490264:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 20:15▼コメ返信通報

※2490236
つまり反応しちゃった時点で元ネタがとか言ってる人が自覚アリの人ってわけか

0 0
2490274:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 20:28▼コメ返信通報

※2490264

0 0
2490282:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 20:34▼コメ返信通報

※2490264
糖質の空回りした洞察力怖すぎw

0 0
2490310:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 21:37▼コメ返信通報

要は自演くんが発狂して墓穴掘りましたって話っしょ
自演くんも後から見苦しい言い訳しなくていいので半年くらい静かにしててね

0 0
2490349:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 22:22▼コメ返信通報

※2490310
なんか社員まがいの自演擁護してるやつと、たまたま擁護コメいれたらbadいれられて消されたことを1人の自演が演出してると思い込んだやつの2人が暴れてる感じ

0 0
2490427:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 02:03▼コメ返信通報

これで自演の存在が証明されたって事か・・・
信じたくなかったけど恒例のネタ回しが全部自作自演だったのかと思うとここに対する熱が一気に冷めて悲しい

0 0
2490430:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 02:08▼コメ返信通報

※2490427
それな
時代に乗り損ねた系のBBS世代かよ

0 0
2490558:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 09:30▼コメ返信通報

※2490427
こんなどへたくそな自演ここに至るまで見たことないわい

0 0
2490581:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 10:45▼コメ返信通報

夜中の2時に5分でレスがつく…?
妙だな…

0 0
2490583:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 10:48▼コメ返信通報

※2490427
うっわコメ欄非難の運営妨害か
有名サイトだと嫌なの沸くなあ

0 0
2490592:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 11:08▼コメ返信通報

Twitterで噂になってたけどマジで民度最悪だな
くだらねぇ知ったかぶりといちゃもん付けてないでめぐみんの事語れよ

0 0
2490869:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 19:45▼コメ返信通報

このメーカーだけ発売前の製品版の対衝撃テスト動画公開を義務化してほしい。

0 0
2490942:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:09▼コメ返信通報

※2490592
そうなん?ちょっと調べてみたけど見つからんわ
ソースだして

0 0
2491035:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:07▼コメ返信通報

珍しく顔がちゃんとしてるな

0 0
2491330:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 13:31▼コメ返信通報

このすば合わんかったから、買うやつはこのままなにも知らずに地雷踏んでほしい

0 0
2491390:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 14:46▼コメ返信通報

ここまであからさまに工作してるのを見ると工作してる人の意見=全て間違ってると捉えれば良さげに感じる

0 0
2491405:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 15:02▼コメ返信通報

※2491390
発売後のAmazonレビューが楽しみだな
否定派と擁護派どちらの意見が全て間違ってるかはっきりする

0 0
2491445:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 15:48▼コメ返信通報

派閥決め付けて醜い争いしたいでーちゅ!とかどんだけお子様かよ
こういう物は買った人が各々が喜べれば良いのであって、出来がどうとかユーザーですら無いクセに側から騒ぎ立てるヤツはその時点で正当性なんか無いのよ

0 0
2491448:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 15:55▼コメ返信通報

ついでに言うけど、レビューという物は個人サイトやSNSのような個人が特定出来るか或いは非匿名のとこしか信用してはならないってのが今のネット界隈の常識だから
Amazonや匿名掲示板は一個人が複数偽って好き勝手言えるから信用性が無いしな

0 0
2491455:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 16:07▼コメ返信通報

※2491448
じゃあ有名顔出しyoutubeレビュアーにレビュー依頼しとくわ

0 0
2491459:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 16:16▼コメ返信通報

※2491455
ほーん、結局自分じゃ買わないし買う気も無いんだな
ただでさえ派閥争い扇動しようとしてるクセにそれとか正当性が有無以前の問題だったか

0 0
2491490:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 17:06▼コメ返信通報

※2489954
平たいと
ほふく前進には優れてるよ

0 0
2548161:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 17:47▼コメ返信通報

そういえば、キャラアニのめぐみん学生服verフィギュアが
3月→6月に発売延期になりましたね・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x