top-page
TOP > ねんどろいど > 【キングダムハーツ】ねんどろいど「ソラ」「リク」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キングダムハーツ】ねんどろいど「ソラ」「リク」再販決定

2020年01月17日 14:48

ねんどろいど再販キングダムハーツ

|CM(15)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 
■再販決定、再販予約開始

ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ(あみあみ) ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ(再販)(あみあみ楽天) ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ(あみあみYahoo!) ねんどろいど ソラ フィギュア キングダムハーツ グッドスマイルカンパニー (ZF55349)(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ソラ 「キングダムハーツ」(駿河屋) キングダム ハーツ ねんどろいど ソラ(アニメイト)
価格
5,093円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

『キングダム ハーツ』より、「ソラ」がねんどろいどになって登場です!
シリーズ第1作の、どこか幼いソラの魅力をそのままに、魅力たっぷりの仕様でねんどろいどになりました!
フル可動仕様の本商品は、シリーズ独特のキャラクターデザインをできる限り崩すことなくデフォルメしました。
表情パーツは3種で、キリリとした表情、やんちゃな笑顔、眠っている表情をチョイス。
キーブレードも2種付属するので、バトルシーンはお好みのキーブレードでお楽しみいただけます。
緻密なコスチュームデザインも細かく再現されており、髪の毛の絶妙な塗装と組み合わさり、納得のクオリティとなっております。
また、エフェクトパーツを使って世界の扉の鍵を閉めるシーンも再現できるので、自分の好きな世界を思い浮かべてポージングするのもおすすめです。
付属のパオプの実は開いた手に置くことができるので、何かに想いを馳せるソラも堪能できます。
元気いっぱいの「ねんどろいど ソラ」を是非お手にとってお楽しみください!








▽予約ページ
ねんどろいど キングダム ハーツ ソラ

ねんどろいど キングダム ハーツ リク ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど キングダム ハーツ リク(あみあみ) ねんどろいど キングダム ハーツ リク(再販)(あみあみ楽天) ねんどろいど キングダム ハーツ リク(あみあみYahoo!) ねんどろいど リク フィギュア キングダム ハーツ グッドスマイルカンパニー (ZF56618)(でじたみんYahoo!) ねんどろいど リク 「キングダムハーツ」(駿河屋) キングダム ハーツ ねんどろいど リク(アニメイト)
価格
5,093円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

『キングダム ハーツ』より、「リク」がねんどろいどになって登場です!
ソラと違い、どこか大人びた雰囲気のリクをデフォルメでも落ち着いた印象で再現!
クールな表情と優しく微笑む表情が付属するので、お好みの組み合わせでお楽しみください。
キーブレードは「ソウルイーター」と「過ぎ去りし思い出」の2種をチョイス。
フル可動仕様のねんどろいどなので、こちらも好きな方を持たせて自由にポージングできます。
また、木刀が2本付属するので、「ねんどろいど ソラ」(別売)に持たせて、序盤の腕試しシーンをお楽しみいただけます。
さらに、リクとソラの2体を揃えて終盤の「闇の扉」を閉めるシーンもご自宅の扉を使って再現できます!
ぜひお手にとってお楽しみください!







▽予約ページ
ねんどろいど キングダム ハーツ リク
«前の記事« 【ウィッチャー3】ねんどろいど「ワイルドハント ゲラルト」再販決定S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー滅 スティングスコーピオン」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2489329:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 14:51▼コメ返信通報

ねんどろいどってそんな需要あるんだねー

0 0
2489353:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 15:16▼コメ返信通報

欲しいと思ってたので再販ありがたい

0 0
2489385:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 16:05▼コメ返信通報

昨日のスマブラ結果で悔しかった人いたんだろう。

0 0
2489386:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 16:05▼コメ返信通報

figamaでも頼むー

0 0
2489420:ウルズ774400 Bad Request 投稿日:2020年01月17日 16:44▼コメ返信通報

《魔兽世界》中文官方网站

0 0
2489425:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 16:49▼コメ返信通報

再販も良いけどカイリ、ドナルド、グーフィーも忘れずにね!

0 0
2489429:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 16:52▼コメ返信通報

再販するほど売れたんだ

0 0
2489440:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 17:16▼コメ返信通報

可愛い

0 0
2489464:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 17:51▼コメ返信通報

タンク!(一部にしか通じないネタ)

0 0
2489481:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 18:07▼コメ返信通報

※2489429
普通に長いこと余ってたからAmazonチェックしてみたら今でも定価で売ってるみたい
売れたと言うより何かのタイミングに合わせての再版なんじゃないかな?

0 0
2489485:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 18:10▼コメ返信通報

3で評価を落とさなければなあ

0 0
2489590:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 19:52▼コメ返信通報

3が評判良ければもっと売れたんだろうよ…

0 0
2489682:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:56▼コメ返信通報

カイリまだか

0 0
2489706:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 22:28▼コメ返信通報

Amazonのねんどろミッキー値下げ額エグいんやが
まだ他のキャラ出るんかね?

0 0
2490414:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 01:36▼コメ返信通報

パオプの実食べさせ合いっこさせたい
リク✕ソラ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。