top-page
TOP > 美少女 > 【このすば】「めぐみん 水着ver.」フィギュア 17日予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば】「めぐみん 水着ver.」フィギュア 17日予約開始【FOTS JAPAN】

2020年01月15日 21:40

美少女このすばスケールFOTS JAPAN

|CM(78)
 17日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■このすば「めぐみん 水着ver.」
メーカー FOTS JAPAN

B´full FOTS JAPAN@FOTS_JAPAN
「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」より「めぐみん」水着ver.
ご予約受付開始日が1月17日(金)18時からに決定!
商品写真を1枚解禁! 
全容公開をお楽しみに!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1217409955801600002
«前の記事« 【可動フィギュア用に】ぷちサンプル「お酒好きが集まるお店 銘酒専門 富士丸酒店」【Amazon予約開始】【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「一条綾香」プラモ 明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2487725:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:42▼コメ返信通報

大きい画像で見ると荒いいつものプルクラクオリティ

0 0
2487726:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:43▼コメ返信通報

解散!

0 0
2487728:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:43▼コメ返信通報

君めぐみん?若返った?

0 0
2487729:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:44▼コメ返信通報

もったいねー

0 0
2487734:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:46▼コメ返信通報

はい、撤収ですね

0 0
2487735:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:47▼コメ返信通報

ありゃりゃりゃりゃりゃ、、、

0 0
2487739:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:48▼コメ返信通報

アズレンの平海で見たから
この手の水着はもういい

0 0
2487740:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:49▼コメ返信通報

CGじゃないしいい出来じゃん

0 0
2487743:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:51▼コメ返信通報

アクアもそうだけど本当にもったいない….

0 0
2487744:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:51▼コメ返信通報

めぐみん!水着!と盛り上がってからのプルクラ系と来たがっかり感よ。

0 0
2487745:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:51▼コメ返信通報

お腹がいいね

0 0
2487746:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:51▼コメ返信通報

びーふるロゴデザイン変わった?

0 0
2487748:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:52▼コメ返信通報

毎度 画像の時点では良いんだよな

0 0
2487750:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:54▼コメ返信通報

めぐみんのフィギュアで一番できよくない?

0 0
2487753:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:57▼コメ返信通報

わずかな財布のカネを毟り、時短で脚が曲折し、
錯乱の瞬着にまみれてもなお、キラリと光るデコマスの出来映え。
だが、この意図は何のために。
騙し騙され、這い寄る運命。
だが、この運命は何のために。
怨恨の苦言に第二幕が開く。
次回「蠱惑」
まだ虎の子は姿を見せない。

0 0
2487754:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:00▼コメ返信通報

悪名高いメーカーだけど原型は毎回良い謎
これとか写真通りのものが手に入るなら絶対欲しいし
原型師に対しての金払いが良いのだろうか

0 0
2487756:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:01▼コメ返信通報

頭がおかしいメーカーが頭がおかしいキャラを出すのか

0 0
2487757:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:02▼コメ返信通報

嗅覚は優れているのにアウトプットが伴わないんだよなあ

0 0
2487758:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:03▼コメ返信通報

紅伝説より… ???

0 0
2487763:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:10▼コメ返信通報

B´full FOTS JAPAN
    ↑
よし、迷わず買わない!ポチらない!

0 0
2487764:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:10▼コメ返信通報

普通に素直な感想書いたらBad入れられるメーカー
いいと思ったことをいいと言わせない同調圧力を感じる

0 0
2487765:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:11▼コメ返信通報

FOTSが通った後はぺんぺん草も生えないという…

0 0
2487766:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:11▼コメ返信通報

正直、このメーカーじゃなかったら即ポチする
本当に残念だ

0 0
2487767:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:11▼コメ返信通報

写真だけみるとメッチャ出来が良さそうに見えるんだけど・・・

0 0
2487768:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:15▼コメ返信通報

※2487767
デコマス詐欺の常連だぞ
グリッドマンの水着フィギュアの尼レビューを見てきたらよろし

0 0
2487769:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:17▼コメ返信通報

はぁもったいねぇ

0 0
2487770:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:18▼コメ返信通報

いろんな意味でほんと勿体無い…

0 0
2487772:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:22▼コメ返信通報

※2487764
一瞬で同意が増えまくっててワロタ

0 0
2487796:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:40▼コメ返信通報

写真のものをちゃんとした品質で出せば買うのに

0 0
2487797:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:41▼コメ返信通報

※2487740
完品で届くならな

0 0
2487801:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:44▼コメ返信通報

※2487764
イイと思ったなら、いいって書けばいいじゃない。
Bad入れられるからとかヘタレすぎない?豆腐メンタルなの?

0 0
2487803:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:46▼コメ返信通報

このデコマスの出来で量産してくれたら最高。
布面積の少なさ、お腹の造形、顔の可愛さ、全部いい。
メーカーがメーカーだけにレビュー待ちせざるを得ないけど、良ければ買うよ。

0 0
2487816:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:51▼コメ返信通報

一度失った信頼はなかなか戻らんね…

0 0
2487825:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 22:55▼コメ返信通報

これがアクリルかPVCか知らんけど、アクリルだと素材が硬いから接合部のクリアランスがきつくて
ガッツリ隙間できたりするんだよね ここのメーカー
股間と太もも部分が特に目立つんだよね 

0 0
2487832:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:00▼コメ返信通報

口の形きもいな

0 0
2487833:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:00▼コメ返信通報

笑ってんのかよくわかんない口だな

0 0
2487839:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:05▼コメ返信通報

本当だおなじみの画像はCGによる完成予想図ですが無い

0 0
2487844:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:07▼コメ返信通報

自分で買った上で叩いているのか
又聞きで叩いているのか
そうだね が欲しい承認欲求か

それな に近い心理だと思う

0 0
2487847:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:09▼コメ返信通報

※2487764
自分がいいと思ったらポチればいいだけだ
それとも他人がダメといったら買えないのか?

0 0
2487853:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:17▼コメ返信通報

※2487764
いやデコマス画像は素直にいいと思うだろうよ
問題は製品版で、みんなそっちの惨状をを知ってるからBAD入れられるの。

0 0
2487860:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:25▼コメ返信通報

プルクラ系だし絶対杖折れるだろ

0 0
2487862:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:27▼コメ返信通報

これは流石に叩けないクオリティ

0 0
2487869:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:31▼コメ返信通報

※2487862
素材と実売品と価格による

0 0
2487883:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:49▼コメ返信通報

※2487862
写真は見本です。実際の商品とは異なる場合があります。
どのメーカーでもある文言だが、他のメーカーのひどい劣化率が20%だとしたらここは60%で劣化品が届くからなぁ

0 0
2487884:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:49▼コメ返信通報

※2487825
接着が甘くて隙間ひどかったりもげてるってレビュー多いよね

0 0
2487889:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 23:53▼コメ返信通報

やっぱこれですよね!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4833.jpg

0 0
2487898:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 00:05▼コメ返信通報

※2487764
書きたい事も書けないこんなfig速は ポイゾン♪

0 0
2487915:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 00:23▼コメ返信通報

※2487889
別のキャラは台座にハマらないってあるし他の作品だと接着剤で止める台座パーツが軟質のせいでそのまま反り返ってひっくり返ってるし完全に欠陥よな

0 0
2487917:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 00:25▼コメ返信通報

ダクネスは出さなくていいからな?
メインヒロイン3人の中じゃ人気的にダクネスは貴重だから水着枠を奪うんじゃねぇぞ、いいな?

0 0
2487930:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 00:45▼コメ返信通報

このメーカーの企画部の奴はマジでグッスマ辺りに転職しろ
その方が皆幸せになれる

0 0
2487935:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 00:50▼コメ返信通報

※2487915
最近だと台座が明らかに曲がってるってパターンもあったな
レビューに添付してある写真の台座は目視の検品で分からんほうがおかしいレベルだった

0 0
2487938:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 00:57▼コメ返信通報

※2487816
一度だけならこんなに言われてないけどな

0 0
2487942:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 01:05▼コメ返信通報

デコマス完成まではいいんだよ、量産になると品質が落ちすぎるからこれだけのBad叩き出すの

0 0
2487945:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 01:10▼コメ返信通報

原型がもったいないね

0 0
2487951:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 01:22▼コメ返信通報

このメーカーの買うより、ワンフェス等のイベント行って気に入ったのを買った方が良いと学んだ
いい加減つぶれそうなんだが不思議と長生きしてるな

0 0
2487961:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 02:31▼コメ返信通報

デザイン自体はこれはこれでアリだなとは思う
最大の問題点はメーカー…

0 0
2487968:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 03:18▼コメ返信通報

ぷにおなかだいすき

0 0
2487977:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 04:30▼コメ返信通報

商品自体の造形はドストライクなんだが
このメーカーだとコレがこのまま届くとも思えないし
外見が良くても素材とかの問題抱えた欠陥品の可能性も高いしで手を出す気になれない
良い量産品を出してくれるようになることを願いながらスルーするしかない悔しさよ

0 0
2487979:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 04:43▼コメ返信通報

どストライクなロリ体型で悔しさ倍増
緒稚りぷかレベルの品質なら買いだけど

0 0
2488004:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 07:24▼コメ返信通報

みんなプルクラ嫌いは姫柊雪菜の件から?

0 0
2488006:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 07:32▼コメ返信通報

pvcの可能性もワンチャンあるので…
(最後にpvcだったのいつだっただけ)

0 0
2488020:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 08:11▼コメ返信通報

めちゃくちゃ旨そうな料理でも産地がヤバい食材しか使って無いって事前に分かってたらあえて食べないよね?それと同じ

0 0
2488033:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 08:53▼コメ返信通報

※2487753
敬意をこめて「コメント職人さんお疲れ様です」と言わざるを得ない

0 0
2488049:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 09:46▼コメ返信通報

フィギュア制作発表だけでファンの脳を破壊するメーカー

0 0
2488062:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 10:06▼コメ返信通報

※2487930
それは多分無意味
CG原型→3Dプリンタで乱造できるからこその冒険的なチョイスだからな
あとは品質さえ上がればな…

0 0
2488069:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 10:27▼コメ返信通報

※2487753
すごい
まただいたい同じようなことが書いてあるんだろうと思いながら
コメ欄スクロールしてたら良いものみれたわ。もっとみたいくらい
ありがとう

0 0
2488075:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 10:42▼コメ返信通報

凄い良さそうなのコメントではダメなのか・・・メーカーがダメなのですね
このまま出れば欲しいところですけど

0 0
2488090:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 11:11▼コメ返信通報

※2488075
多分上に挙がってた写真みたいに極端なポーズしてると片足に負担かかって折れちゃうんじゃない?このメーカーさん材料をケチったやつ使ってるせいで折れが起きやすいんだとか

0 0
2488126:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:07▼コメ返信通報

荒れるだろうなぁと思ったらやっぱり荒れてた

0 0
2488174:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 12:49▼コメ返信通報

そりゃこんな品質で17000円くらい平気で取る挙句アフターサポートくそだし…

0 0
2488191:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:04▼コメ返信通報

血小板ちゃんみたくクリスタルで
包めば問題ないのにな

0 0
2488194:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:06▼コメ返信通報

※2488062
そして残念ながらビーフルはフィギュアメーカーであって3Dプリンタ製造メーカーではない
3Dプリンタの性能向上のためにはより高級なプリンタが必要となるが、そんな費用をかけるメーカーとは思えない

0 0
2488198:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 13:07▼コメ返信通報

※2488062
ガレキ販売してる人でさえ、3Dプリント→後処理→型取り→レジン複製してんだよな
3Dプリント直出しのままだと積層部分で折れるからな

0 0
2488266:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 14:46▼コメ返信通報

※2488075
詳しくは買った人のレビューを見てください
壊れたものを客に送りつける会社です

0 0
2488278:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 15:05▼コメ返信通報

※2488191
2,3年位でクリスタルが黄ばんでくるに1万ペリカ

0 0
2488331:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:01▼コメ返信通報

このクソメーカーめぐみんとか人気あるキャラに手出すなよ

0 0
2488334:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:04▼コメ返信通報

※2488198
3Dプリント出力品は経年でバキバキに割れるそうですね
アクションフィギュアの試作品が半年で割れたという報告も見ました

0 0
2488361:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:49▼コメ返信通報

今さら気づいた。びーふる系列の箱がエロでもないものまで中身はまったく見えない仕様って…
完全にデコマス詐欺するためじゃ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x