top-page
TOP > ねんどろいど > 【鬼滅の刃】「ねんどろいど」「ねんどろいどどーる」ラインナップ続報、続々発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】「ねんどろいど」「ねんどろいどどーる」ラインナップ続報、続々発売

2020年01月13日 23:08

ねんどろいど鬼滅の刃

|CM(60)
 続々発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■鬼滅の刃「ねんどろいど」「ねんどろいどどーる」続々発売決定
価格・発売日は未定

ねんどろいどどーる 竈門炭治郎
ねんどろいどどーる 竈門禰豆子
ねんどろいどどーる 我妻善逸
ねんどろいどどーる 嘴平伊之助
ねんどろいど 我妻善逸
ねんどろいど 嘴平伊之助
ねんどろいど 冨岡義勇
www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/kimetsu/


«前の記事« 【封神演義】AMAKUNI「太公望&四不象」フィギュア【15日予約締切】【ダイアクロン】新作「ヴァースライザー1号」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2486459:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:09▼コメ返信通報

金になるものはどんどんだすってか

0 0
2486460:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:10▼コメ返信通報

さらっとアオシマからしのぶさんフィギュアが

0 0
2486463:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:12▼コメ返信通報

※2486459
そりゃ商売なんだし…

0 0
2486465:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:13▼コメ返信通報

柱も出してほしい

0 0
2486466:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:13▼コメ返信通報

しのぶさんもお願いします…

0 0
2486468:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:15▼コメ返信通報

リンク飛んだら分かるけどしのぶさんはアルターとアオシマから出るぞ

0 0
2486470:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:18▼コメ返信通報

女装無惨様たのむ

0 0
2486472:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:20▼コメ返信通報

どーるで出し直し!?嘘でしょ

0 0
2486473:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:23▼コメ返信通報

柱は揃えたいなー

0 0
2486474:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:23▼コメ返信通報

しのぶさんスケール2種決まってんのか
買うから恋柱もお願いします

0 0
2486476:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:24▼コメ返信通報

少しでいいからfigmaもたのむで

0 0
2486477:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:25▼コメ返信通報

義勇ねんどろ楽しみ
こりゃしのぶさんも近い内に発表されるだろうな

0 0
2486478:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:25▼コメ返信通報

まだ遅くはないが1ヶ月ほど早ければな

0 0
2486480:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:26▼コメ返信通報

本とかローソンのキャンペーンは品切れでよく話題になるが、これはそういう人達は買うのかな?

0 0
2486481:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:27▼コメ返信通報

figmaでもかまぼこ隊欲しい

0 0
2486484:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:31▼コメ返信通報

※2486480
ねんどろに限った話なら見た目かわいらしいし価格帯もまずまずだから若年女性にも売れる
おそ松さんも造形イマイチなfigmaは投げ売られてたけどねんどろはすぐ売り切れてたし

0 0
2486486:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:32▼コメ返信通報

※2486480
既にねんどろ再販してるのに

0 0
2486487:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:34▼コメ返信通報

稼ぎの呼吸

0 0
2486488:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:36▼コメ返信通報

おお、

0 0
2486494:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:41▼コメ返信通報

履いてない禰豆子ちゃんのドールが…

0 0
2486495:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:42▼コメ返信通報

ねんどろ炭治郎は水エフェクトついてるの良いね
善逸は雷エフェクトだとしたら、伊之助はどうなるんだろ

0 0
2486496:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:42▼コメ返信通報

※2486465
俺は水柱じゃない・・・

0 0
2486499:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:51▼コメ返信通報

安室も超激戦だったしまともに買うのは無理だな

0 0
2486501:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:54▼コメ返信通報

発売は来年中ごろかな

0 0
2486504:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 00:00▼コメ返信通報

多過ぎて笑った
この勢いなら神崎アオイちゃんも出るはず

0 0
2486507:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 00:01▼コメ返信通報

柱+カナヲも出してくれ
買いますから

0 0
2486510:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 00:05▼コメ返信通報

横に作品別で別れてるけどワンピースやDBと比べても2-3倍近いグッズの量出すのか…
まあこの二つも特に何もしてないときにこんだけ出ることと、これを既に何年も続けていてこれからも続けていく時点で異常か

0 0
2486513:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 00:19▼コメ返信通報

良くも悪くも稼ぎ時だな

0 0
2486516:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 00:24▼コメ返信通報

figmaってホント出ないな・・・ねんどろいどもいいけどfigmaももっと展開して欲しいんだよ

0 0
2486521:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 00:32▼コメ返信通報

鬼滅はグッズの数が異常すぎる

0 0
2486522:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 00:36▼コメ返信通報

※2486516
最近figmaも浴衣とか布を採用し始めてるし、羽織に布採用でfigmaとか来て欲しいよね

0 0
2486526:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 00:42▼コメ返信通報

年明けてすぐぐらいにはもう判明してたのになかなか情報載せないなあと思ってたけどやっとか

0 0
2486542:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 01:16▼コメ返信通報

伊之助は通常のどーるボディだと上半身が細いからちょっとムキらせた特別仕様にならないかな

0 0
2486544:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 01:19▼コメ返信通報

figmaが販売される頃にはブームが終わってそう。

0 0
2486557:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 02:08▼コメ返信通報

※2486484
おそ松さんはパーカーだったらもう少し売れてたと思う

0 0
2486562:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 03:01▼コメ返信通報

ガンダムみたくどんどん焼き直し売りしちゃおう

0 0
2486568:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 04:07▼コメ返信通報

※2486544
そんなに時間はかからずに終わるよ
夏にはみんな忘れてるだろこんなクソコンテンツ
腐なんてそんなもんよ

0 0
2486572:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 04:33▼コメ返信通報

ねんぷちで出して欲しい

0 0
2486578:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 05:51▼コメ返信通報

争奪戦を繰り広げるという熱狂的な腐女子の喜ぶ反応よりも作品人気に対する冷めた苦言やら稼ぎがどうこうのコメントの方が圧倒的に目立ってて何だかな…
とりあえず乳柱さんは出してくださいお願いします

0 0
2486579:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 06:02▼コメ返信通報

今年はみんな大好き煉獄とアカザが出る映画があるぞ

0 0
2486586:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 06:38▼コメ返信通報

※2486459
金のどこが汚い 人間が取り決めた約束事… その最古の一つだろうがッ!!

0 0
2486590:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 07:16▼コメ返信通報

figmaは、次のワンフェスでお披露目やろな

0 0
2486594:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 08:19▼コメ返信通報

店頭に置いてたら万引されそう

0 0
2486597:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 08:32▼コメ返信通報

※2486476
鬼滅は腐のファンが多いからねんどろで出すんだろ
男女の購買層の比較でねんどろの方が女の購入は多いしな

0 0
2486598:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 08:34▼コメ返信通報

ポンタカード化もするし大人気だね
バファローズポンタ「あの~、僕のねんどろいど化は…」

0 0
2486611:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 09:38▼コメ返信通報

無惨様もお願いします
後、珠世様と愈史郎くんも

0 0
2486614:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 09:52▼コメ返信通報

※2486480
女性だから買わないって時代ではないからな

0 0
2486617:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 10:02▼コメ返信通報

つかもうねんどろいどの購入層は女性か外国人でしょ
男向けのキャラは投げ売り常連になりつつある

0 0
2486628:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 10:52▼コメ返信通報

先にアニメ化されてるのにフィギュア化に恵まれないブラッククローバー…。

0 0
2486635:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 11:12▼コメ返信通報

てんばぃ!てんばぃ!さっさとてんばぃ!!シバくぞ!!!

0 0
2486673:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 12:12▼コメ返信通報

アカザ殿とハクジさん、小雪ちゃんもお願いします
兄上とヨリイチはフィグマが映えると思うんだ

0 0
2486731:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 14:24▼コメ返信通報

女性を意識したねんどろいどは面長に見えるデザインだよな
禰豆子はもっと可愛くできたと思うんだけど仕方ないのか…

0 0
2486744:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 14:45▼コメ返信通報

伊之助は素顔のパーツもついてくるかな?

0 0
2486772:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 15:34▼コメ返信通報

ねんどろいどは企画から発売まで比較的短いスパンで出せるうえに売れるから人気作品はキャラバンバン出してくれるのがいいよな
発表はされてないけど柱の人気キャラ(胡蝶や煉獄や時透)はもう出るの決まってるようなもんだな
上手くいけば柱全員出るだろうし

0 0
2486864:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 18:02▼コメ返信通報

※2486772
体型はほぼ一緒だしね

0 0
2487722:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:38▼コメ返信通報

シリーズ続くとは思っていたが一気に発表とは驚いた
6人目以降も頼むよ

0 0
2487730:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:45▼コメ返信通報

ブキヤも伊之助作ってくれ

0 0
2487736:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:48▼コメ返信通報

※2486468
強豪に挑むアオシマ
勝てる要素が発売スピードしかない

0 0
2487752:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 21:56▼コメ返信通報

※2486476
リストにアニプレックスの炭治郎1/12アクションフィギュアってあるから無理じゃないかな
ヒロインだけ横取りすれば別だけど

0 0
2488333:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:02▼コメ返信通報

※2487736
アルターは予約から発売まで1年近くかかるし、その上延期もするから発売スピードで勝ってるのは大きいと思うけどな。
あと、アルターは1/8で青島は1/7らしいからサイズでも差別化が図れてる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x