top-page
TOP > 美少女 > 一番くじ「Fate/Grand Order‐絶対魔獣戦線バビロニア‐」、A賞「冥界の女主人 エレシュキガル フィギュア」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「Fate/Grand Order‐絶対魔獣戦線バビロニア‐」、A賞「冥界の女主人 エレシュキガル フィギュア」画像公開

2020年01月13日 12:04

美少女一番くじ・その他くじFate一番くじ

|CM(63)
 フィギュア画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、フィギュア画像追加

一番くじ(BANDAI SPIRITS) @ichibanKUJI
\2020年2月15日(土)より順次発売予定/
【一番くじ Fate/Grand Order‐絶対魔獣戦線バビロニア‐】

遂に情報解禁!
A賞は「冥界の女主人 エレシュキガル フィギュア」
C賞最後の描きおろし画像「エレシュキガル」公開!!

一番くじ Fate/Grand Order‐絶対魔獣戦線バビロニア‐
2020年02月15日(土)より発売予定
価格1回780円(税込)

twitter.com/ichibanKUJI/status/1216555602060558336
«前の記事« 【ホビー福袋】「B'full ビーフル PVCフィギュア 福袋」開封紹介【ユーザー提供】【フィギュア福袋】「海洋堂福箱」「アッセンブルボーグ福箱」開封紹介【管理人&ユーザー様】 »次の記事»
この記事へのコメント

2486123:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:22▼コメ返信通報

EXQプライズみたい

0 0
2486124:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:24▼コメ返信通報

もう一番くじの名前あるだけでプライズと変わらんね…

0 0
2486125:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:24▼コメ返信通報

顔全然気合い入ってないじゃん
人気キャラなんだからもっと頑張れよ

0 0
2486126:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:30▼コメ返信通報

もうちょっと造形頑張るのだわ

0 0
2486127:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:33▼コメ返信通報

デコマスの時点で顔溶けてるじゃんよー

0 0
2486128:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:34▼コメ返信通報

780円に何を求めているのか上の連中は、、

0 0
2486130:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:39▼コメ返信通報

一発で当てれば780円でこれが買えちまうんだ!
申し分ないではないか!
・・・当てられるもんならな

0 0
2486131:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:40▼コメ返信通報

※2486128
780円で確実に手に入るならその言い分もわかるが実際は1万出しても手に入らないことがあるからな

0 0
2486132:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:43▼コメ返信通報

※2486128
一番くじってご存知ない?
そりゃあ1体780円で買える食玩でこれなら誰も文句言わん
元々上位は出来のいいフィギュア手に入るのが売りのくじなんすよ

0 0
2486133:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:44▼コメ返信通報

一番くじは余計なものが当たるからな…
空くじ入れていいからもっと良いものを
A賞にしてほしいわ、当たっても嬉しくない

0 0
2486134:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:46▼コメ返信通報

遠坂凛がヤンキーになった感じですね♪

0 0
2486137:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:54▼コメ返信通報

※2486131
ぐじの値段が上がりすぎて(700〜800円くらい)
一点狙いだと最近は買った方が安いくなるな

0 0
2486138:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 12:58▼コメ返信通報

エレちゃんの決定版出てない出てたら教えて
エレちゃんフィギュアどっかスケール出てたら教えて

0 0
2486139:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:03▼コメ返信通報

もう一番くじってデカイだけでキャッチャーのプライズと大差ないクオリティだよね
近所のコンビニでもポケモンやドラゴボくらいしか置いてないし昔みたいにどこのコンビニでもオタアニのくじ置いてた時代は終わった

0 0
2486140:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:04▼コメ返信通報

※2486133
フィギュアしか当たらないくじなんてのもありましてね。ただし割高。

0 0
2486141:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:15▼コメ返信通報

※2486139
売り上げが無ければ切られるで
お店も慈善事業じゃないんだぞ

0 0
2486142:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:15▼コメ返信通報

最近のは下位賞もしょぼいからフィギュア欲しいならオクで買った方が安いし要らないのがかさばらん。

0 0
2486143:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:17▼コメ返信通報

※2486128
最上位賞の目玉商品なんだからもっと造型を頑張れよと言いたくなるのは当然だろ

0 0
2486144:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:20▼コメ返信通報

※2486138
アニプレックスから出てるフィギュアくらいしか無いんじゃない?
もう受注締め切って今月発売予定だけど

0 0
2486145:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:23▼コメ返信通報

確かに上位賞の質は下がった感は間違いないけど、1万円くらいかかるから高いてのはくじなんだから運の話でちょっと違うよね…
まぁ下位賞のコスパ考えたら上位賞すら安く作りすぎでどんだけ儲けんだよってイメージはわからないでもないけど、まぁハズレとはいえ色紙だとかラバストだとか素で買っても5~700円するし上位賞にそこまで回してないてのはわからんでもない。
くじなんだから大当たりはもっとお得にしてくれよって気持ちはあるけどね。

0 0
2486147:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:26▼コメ返信通報

※2486133
一番くじは昔やってたが、旬が過ぎるとバカみたいに価値が下がる物があるからアホらしってなって引かなくなったな
旬が過ぎて安売りされてたら買う方が安上がりだしな

0 0
2486148:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:27▼コメ返信通報

ゲーセンのプライズじゃんと思ったら一番くじだった
これじゃあ3番くじくらいだろ

0 0
2486149:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:31▼コメ返信通報

※2486141
売れ残ったら直営でない限りオーナーの買取なるからな。不人気の仕入れたら、売り切りたいけど売れなくて場所も占拠して、他の置きたいから下げたら当たり前のごとく売れなくて…ラストワンがそのへんの対策だろうけど、オーナーにとってはよっぽど確証ない限り仕入れたくないよね。
お菓子とか食べ物と違って残った場合のリスクがでかすぎるわ。

0 0
2486150:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:41▼コメ返信通報

一番クジのフィギュアは昔から一部を除けばプライズと同程度だと思うけどなぁ

0 0
2486151:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 13:52▼コメ返信通報

※2486150
一番くじ全盛期のマクFやギアスの上位を当時のプライズと同レベルに見えてるなら眼科行ったほういい
サイズに関してもこじんまりとしてる今と違ってバカでかいぞ

0 0
2486152:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 14:00▼コメ返信通報

この顔はアニメのキャラデザを再現してる感じか
ちゃんとしたのどっか出してくれんかな

0 0
2486163:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 14:31▼コメ返信通報

※2486147
マニア魂に火が付くような、決定版を出すくらいの意気込みが欲しいよな
ギャンブルに挑むには双方それなりに熱量が必要なんだよ

0 0
2486166:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 14:39▼コメ返信通報

一番くじでも価格設定によってクオリティがやっぱ違うよ
今回のは780円という価格設定だからこれくらいじゃない?

一番くじフィギュアは900円超えると出来が良くなるイメージあるね。

0 0
2486168:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 14:41▼コメ返信通報

一番くじのA賞の割にしょぼい

0 0
2486169:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 14:47▼コメ返信通報

※2486138
でえじょうぶだ、アニメ効果でこれからガンガン良フィギュアが出る

0 0
2486175:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 15:09▼コメ返信通報

上の奴ら高額スケール物で目肥え過ぎてんじゃねぇの?
運良けりゃ780円1回でも出るようなもんに何求めてるんだ

0 0
2486181:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 15:40▼コメ返信通報

780円1回で引けるから十分な品質アピするアホはせめて期待値の値段で考えろよw

0 0
2486183:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 15:40▼コメ返信通報

※2486163
そだな
今更ながら転スラにハマって福袋も買ったんだが、一番くじ景品しか入ってなくて目玉景品がミリムのフィギュア(相場的に安い方)だった時はちょっと萎えた
別の一番くじのミリムのフィギュアと値段に格差がありすぎて、、、

0 0
2486186:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 15:54▼コメ返信通報

こんなものの値段に熱くなるなよw

0 0
2486190:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 15:59▼コメ返信通報

※2486151
未だに花魁シェリルが値段高くてビックリするわ
まぁそれ以外はかなり落ち着いてるけど

全盛期でも小さいサイズの上位フィギュアあったけど、塗装面とか凝っててそれなりに良かった気がする。その後の暗黒期は擁護できんくらい酷かったけど

0 0
2486193:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 16:27▼コメ返信通報

※2486181
期待値とかそんなのはいいんで。

0 0
2486196:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 16:35▼コメ返信通報

プライズフィギュアを担当してるバンプレスト(現バンダイスピリッツ)の商品だから感覚的には予算を多めに割ける「豪華版プライズフィギュア」っていう認識が正しいと思う
最近の一番くじフィギュアがショボいって言うよりは、一般のプライズフィギュアのクオリティが上がってきたからみんなの目も肥えてきて評価基準が上がってるんだよね
なんにせよ、こういう類のくじはもう潮時かもな

0 0
2486203:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 16:51▼コメ返信通報

なんかのっぺりしててイマイチ

0 0
2486226:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 17:13▼コメ返信通報

右脚が不自然な角度

0 0
2486247:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 17:44▼コメ返信通報

そのうちアマで買えるよ
ちょっとお高いプライズとして

0 0
2486251:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 17:46▼コメ返信通報

安く当てようとガマンすると無くなる
我慢せず当たるまで引き続けると下手なフィギュアより高くなる
難しいよな

0 0
2486278:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 18:19▼コメ返信通報

Noticias del mundo | ámbito.com

0 0
2486338:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 19:42▼コメ返信通報

うーん、拡大した顔はいいんだけど遠目に見るとぼんやりしてるな
良いフィギュアだったらくじでもいいんだけどコレは…
アニプレ以外もスケール出してくれないかな(´・ω・`)

0 0
2486394:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 20:46▼コメ返信通報

※2486124
昔からそうだが、一番くじ「プレミアム」と「ただの一番くじ」を一緒に考えちゃあかんよ。
これでも昔の「ただの一番くじ」のフィギュアより進化してるんだぜ?
増税や原材料高騰で価格あがった700円台のくじは「プレミアム」ではないからこんなもんでしょ。
個人的には、昔はフィギュア賞にしか興味なかったけど、最近の下位賞なかなかいいの揃ってるから、むしろ下位賞欲しいんだよね。
フィギュアは逆にいらない。お高いフィギュアどうせ買うしね

0 0
2486407:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 21:15▼コメ返信通報

※2486190
きゅんキャラレベルでも昔は下位賞レベルだったのに今じゃ酷いのはきゅんキャラどころかぷちきゅんキャラで上位賞だもんなぁ
いつからこんな酷くなってしまったんだ

0 0
2486416:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 21:29▼コメ返信通報

※2486152
セイバーほどじゃないにしても
こいつぐらいの人気キャラなら他でも出るんじゃないかな。

0 0
2486420:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 21:40▼コメ返信通報

プライズ以下の出来やね

0 0
2486426:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 21:51▼コメ返信通報

780円相当の出来が当たりの780円のクジか
これで良い奴は責任もってやれよな

0 0
2486429:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 21:53▼コメ返信通報

※2486138
T’s systemのエレちゃん良かったよ!・・・サークルにあったサンプルはね
問題はどれだけあれに近づけられるかだけど←

0 0
2486433:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 22:06▼コメ返信通報

これアニメ版準拠か
原作ゲームグラと比較すると似てないけど、アニメ版との比較ならまあまあ程度に落ち着ける気がする
B賞アナ、ラスト賞のマシュも同様
ただしユーザーがお馴染みなのは圧倒的にゲーム版だろうから苦戦しそうだなと思う

0 0
2486434:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 22:07▼コメ返信通報

こないだのSAOアリシゼーションのフィギュアは出来良かったけどな
オクでもかなり高値付いてたし

0 0
2486447:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 22:36▼コメ返信通報

普通の一番くじならこんなもんかもな…
プレミアムや一回5000円超えの物でこれだったらボロクソに叩かれて当然だろうな

0 0
2486450:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 22:38▼コメ返信通報

全ては増税や賃金アップとかによるもんじゃないかな
もしくは売り手が利権化して私服を肥やしてるかのどれか
今回はFGOだからちょっと意外だけどな
膨大な利益を元手にガッツリ宣伝目的で赤字上等で出す事多いからさ

目が肥え過ぎてるのも多い
スケールレベルのブツをプライズで要求している傾向とか
しかもそこから更に値切ろうとしている
なかなか難しいよな

0 0
2486461:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:10▼コメ返信通報

B賞はアナ、ラストワン賞はマシュのフィギュアか欲しい

0 0
2486464:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:12▼コメ返信通報

仮面ライダー系の一番くじとかは割りといいんだけどなぁ…

0 0
2486549:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 01:42▼コメ返信通報

※2486138
いまんところねんどろいどだな
あれ表情差分とか付属のエフェクトが完璧だった

0 0
2486587:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 06:56▼コメ返信通報

※2486138
マックスファクトリーかどっかから出るぞ
原型はもう公開されてる

0 0
2486627:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 10:50▼コメ返信通報

1人で買い占めようと刷ると一番クジっていくら位かかるの?

0 0
2486677:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 12:17▼コメ返信通報

※2486394
本当に下位賞だけ欲しいなら上位クソフィギュア辛いわーしてないで
適当に下位フルセットでも買えばええだけやで

0 0
2486835:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 17:24▼コメ返信通報

※2486132
だから当てられるならってあるだろボケ

0 0
2486892:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 18:48▼コメ返信通報

※2486627
物や時期にもよるが、大体6~8万だったはず

0 0
2487188:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 02:32▼コメ返信通報

かあちゃんわかってくれ
一番くじは引いて当てることに価値があるんだ
いる要らないとか出来とかそんなもんはしらんのじゃ

0 0
2487258:ウルズ774 投稿日:2020年01月15日 09:47▼コメ返信通報

※2486125
凛顔はそれぞれ理想が違うから
自分はイージーエイトのフォーマルクラフトが一番好き
変わり者かもしれない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x