top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【再販決定】「メタルビルド ダブルオークアンタ」「ネクスエッジスタイル ナイチンゲール」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再販決定】「メタルビルド ダブルオークアンタ」「ネクスエッジスタイル ナイチンゲール」

2020年01月08日 21:55

ガンダムロボ魂/フィギュアーツ再販メタルビルドガンダム00

|CM(143)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■1月再販決定、あみあみで予約受付中

NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン [MS UNIT] ナイチンゲール 約90mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) NXEDGE STYLE [MS UNIT] ナイチンゲール 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』(あみあみ) NXEDGE STYLE (あみあみ楽天) NXEDGE STYLE (あみあみYahoo!) NXEDGE STYLE [MS UNIT] ナイチンゲール 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』(でじたみん楽天) NXEDGE STYLE [MS UNIT] ナイチンゲール 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』(でじたみんYahoo!) NXEDGE STYLE [MS UNIT] ナイチンゲール 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』(駿河屋) NXEDGE STYLE [MS UNIT] ナイチンゲール 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』(アニメイト)
価格
4,950円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

■各種武器付属で、アクションポーズも思いのまま。
■付属の支柱で、ファンネルを展開可能。
■シリーズ最大の超ボリュームで圧倒的な存在感を演出。

台座は初のクリア仕様!!



▽予約ページ
NXEDGE STYLE [MS UNIT] ナイチンゲール 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』
«前の記事« 【アズールレーン】ミメヨイ「平海 遊興の夏? (Ping Hai -Merry Summer-)」フィギュア【Amazon予約開始】【Gガンダム】GGG「マスターアジア」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2482616:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:59▼コメ返信通報

メタルビルドの中では比較的入手しやすかったクアンタ再販するのか…

0 0
2482617:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 21:59▼コメ返信通報

ヤフ網20%還元で結構返ってくるなあ

0 0
2482620:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:01▼コメ返信通報

再販珍しいな
でもクアンタ?なんで?

0 0
2482623:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:02▼コメ返信通報

クアンタもう2体有るんで間に合ってます。

0 0
2482624:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:02▼コメ返信通報

つい先日ヤフオクで中古を16000円で買ったばかりマン!!!ヽ(゚Д゚)ノ

0 0
2482625:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:02▼コメ返信通報

クアンタ在庫処分じゃないよね…?
他のメタルビルドも再販される可能性出てきたと思いにくい…..
それかフルセイバーの布石?

0 0
2482626:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:02▼コメ返信通報

再販自体はいいことだけどストフリ運命初号機あたりの再再販の方が嬉しい人多かった気がしないでもない

0 0
2482628:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:03▼コメ返信通報

今日、梅田ヨドバシ行ったら2号機とクアンタ普通に売ってた。
真骨彫のクウガもあってびっくりした。

0 0
2482630:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:03▼コメ返信通報

再販買わせてからの追フルセイバー フルパック投入で。

0 0
2482632:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:05▼コメ返信通報

年始に秋葉原のソフマップで普通に売ってたのを買った奴は運が良かったな。俺か…?手持ちが無くて買えなかった(´・ω・`)

0 0
2482638:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:08▼コメ返信通報

ストライクたのんます

0 0
2482639:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:09▼コメ返信通報

クアンタは謎ですね
ほんとグレートの次くらいにあまってた記憶が
ただ ナイチンはうれしい

0 0
2482640:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:09▼コメ返信通報

フルセイバーの売り方はっきりしないから在庫になってるよね

0 0
2482641:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:10▼コメ返信通報

フルセイバーの布石説ありそうでやだな、、、

0 0
2482645:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:12▼コメ返信通報

地元のブックオフで1万ちょいで5体売ってたから全部買って飾ってる。これよりもストフリ とか再販してくれ

0 0
2482646:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:12▼コメ返信通報

これホントに再販?在庫処分じゃね?魂Webにも書いてないし

0 0
2482647:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:13▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアの再販も頼む

0 0
2482651:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:15▼コメ返信通報

ストフリ頼む

0 0
2482653:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:16▼コメ返信通報

去年だか一昨年ここの福袋開封でゴロゴロ出てきてなかったかこれ

0 0
2482656:通りすがりのウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:20▼コメ返信通報

今年で劇場版10周年目なんだから、そろそろフルセイバー出して下さい。

0 0
2482657:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:20▼コメ返信通報

※2482616
再販じゃないでしょ
魂ウェブに記載ないしここ毎年福袋にMBクアンタ入れてるし在庫処理だな

0 0
2482660:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:21▼コメ返信通報

ナイチンって先月くらいから再販予約はじまってなかったっけ

0 0
2482661:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:22▼コメ返信通報

クアンタ余ってたイメージなんだが再販なのか?

0 0
2482662:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:22▼コメ返信通報

再版か?って疑問あるよなぁ
メタルビルドってちらほら再版きてるけど
クアンタって潤沢だったやんか

0 0
2482663:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:23▼コメ返信通報

待てばストフリとストライクの再販きそう
青バンダイになって再販多いの本当に助かる

0 0
2482665:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:24▼コメ返信通報

クアンタとか無限在庫のように定期的に復活してたよな

0 0
2482666:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:24▼コメ返信通報

一部店舗限定だし在庫処分でしょ

0 0
2482667:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:26▼コメ返信通報

ここ最近のナイチンゲールとHi-νの盛り上がりは何だろうな
逆シャアリメイクでもすんのかね

0 0
2482671:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:29▼コメ返信通報

ナイチンゲールはしばらくしたらハイニューと対になるよう東京限定品にメタリック版が来そうな気がしないでもない

0 0
2482672:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:30▼コメ返信通報

ダブルオーライザー再販しろよ
クアンタとか誰も喜ばんだろう

0 0
2482673:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:30▼コメ返信通報

網本店の商品の注意欄に外部倉庫に保管してあるのを売るって書いてあるね
ちなみにこれ先月中旬から在庫あったけどね

0 0
2482675:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:32▼コメ返信通報

在庫処分を再販って言うの違くねーか?

0 0
2482676:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:36▼コメ返信通報

他に再販するべきやついるだろうに

0 0
2482677:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:38▼コメ返信通報

JANが赤バンダイだから
紛れもなく初回生産分のメーカー蔵出し

どんだけ抱えてたんだよっていう

0 0
2482679:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:41▼コメ返信通報

※2482625
やっぱどっちかだと思うよなぁ

0 0
2482682:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:42▼コメ返信通報

これ再販じゃなくて在庫だったら中身数年前のやつだよな・・・

0 0
2482687:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:50▼コメ返信通報

生産ライン上難しいだろうけど定期的に色んなメタルビルドを再販して欲しいな…

0 0
2482688:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:54▼コメ返信通報

再販するならダブルオーライザーで
クアンタはフルセイバー出せよ

0 0
2482692:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:56▼コメ返信通報

メタルビルドは再販するのにマクロスは再販しないよな

0 0
2482693:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:57▼コメ返信通報

もっと他に再販すべき商品ある筈なのに・・・

出荷調整していた在庫の決算前の蔵出しでしょうな

0 0
2482695:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:57▼コメ返信通報

エクシア、アヴァランチダッシュ、ダブルオーライザー、ダブルオー7S、ストフリを頼む!

0 0
2482696:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:58▼コメ返信通報

正月に普通にアキバのソフマップで売ってたぞ

0 0
2482697:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:59▼コメ返信通報

これ年末ぐらいから予約開始してたぞ

新品でも定価割れしてるから正直もうちょっと様子見ても大丈夫な気がするな

0 0
2482698:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 22:59▼コメ返信通報

※2482695
あみあみ「在庫ねーよ」

0 0
2482699:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:01▼コメ返信通報

ファントムも再販してくれ

0 0
2482701:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:07▼コメ返信通報

メタルビルドにあるまじき入手のしやすいクアンタだが持ってるしオプションでも出すのかね?

0 0
2482702:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:07▼コメ返信通報

去年の魂ネイション時も近隣店舗で売ってたよね

0 0
2482704:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:08▼コメ返信通報

※2482625
フルセイバー待ってる

0 0
2482706:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:09▼コメ返信通報

毎年福袋の定番アイテム

0 0
2482707:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:11▼コメ返信通報

※2482647
プレバン商品だから色変えか追加パーツないと再販ないよな
あのアストレア用のオプションに付いてたデカいブレード(名前忘れた)の同梱版期待してる

0 0
2482709:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:12▼コメ返信通報

再販というよりは網の蔵出しだと思われる

0 0
2482711:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:14▼コメ返信通報

※2482626
ストフリ蔵出し
運命蔵出し
初号機再販
どれも去年売られたばかり。
少なくともこいつらは当分来ないね。

0 0
2482712:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:14▼コメ返信通報

クアンタ??かなり売れ残ってたよね

0 0
2482713:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:17▼コメ返信通報

※2482712
だから今在庫処理してるのだよ

0 0
2482714:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:17▼コメ返信通報

※2482711
蔵出しストフリされたのは青の方だけどな。

0 0
2482723:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:23▼コメ返信通報

ストライクフリーダムガンダム一択それ以外はその後です。

0 0
2482724:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:23▼コメ返信通報

メタルビルドならF91も再販してくれんかの…

0 0
2482726:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:26▼コメ返信通報

あみあみの在庫なくなったから再発注ってだけじゃないのか

0 0
2482728:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:28▼コメ返信通報

※2482647
蔵出し品も抽選販売やって売り切ってしまったぐらいだから、これ出すならもっと人気あるの再販するだろうね。

0 0
2482729:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:29▼コメ返信通報

今でも買えるクアンタより買えなくなったやつ再販して…

0 0
2482735:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:35▼コメ返信通報

サイレント再販でもなくただ小売りの倉庫から出てきたものを再販と表記するのは色々まずい

0 0
2482738:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:41▼コメ返信通報

限定品だからまずないだろうけど青フリ外れたんで再販してぇぇ

0 0
2482739:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:42▼コメ返信通報

てぁメーカー再販じゃなくあみの倉庫品なんか?

0 0
2482742:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:52▼コメ返信通報

福袋こなくて良かったなと思ったら再販かよ
これもう来年の福袋確定やん

0 0
2482744:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 23:58▼コメ返信通報

フリーダムver.2っていつになるんだろう?

0 0
2482746:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:00▼コメ返信通報

※2482724
F91はバンダイの倉庫にいっぱい眠ってそう。
去年蔵出しされなかったから、そのうち蔵出し出るんじゃない。
青いほうだけどな。

0 0
2482751:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:06▼コメ返信通報

クアンタは網だけだな、予約受け付け
広義では再販といえるかもしれんが、再生産ではないな

0 0
2482754:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:12▼コメ返信通報

いまだに尼で買えるのに?あの光るのに金かけすぎたのが駄目だったのでは?

0 0
2482758:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:22▼コメ返信通報

ネクストエッジはマジン再販して欲しいわ

0 0
2482763:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:30▼コメ返信通報

サジタリウスQは付かないのか

0 0
2482769:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:45▼コメ返信通報

ここぞとばかりに00叩いて憂さ晴らししてるな

0 0
2482774:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:51▼コメ返信通報

クアンタムバースト再現にせいで結構ポロリする
でも好きだからフルセイバー出して欲しい

0 0
2482779:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:58▼コメ返信通報

クアンタまだ輸送箱から出してないな…

0 0
2482781:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 00:59▼コメ返信通報

頼む天ミナ再販しくれぇええ!!

0 0
2482782:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 01:09▼コメ返信通報

俺が情報に疎いだけだと思うけど
メタルビルドの再販とかはじめて見た

0 0
2482784:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 01:18▼コメ返信通報

※2482782
一般販売のやつは実質再販も含めて結構やってる

0 0
2482792:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 01:49▼コメ返信通報

外部倉庫って書いてあるしどこかの問屋が潰れて長いこと宙に浮いてたものを
あみが引き取ったんじゃないかな

0 0
2482803:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 02:58▼コメ返信通報

チンゲも再販か

0 0
2482812:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 03:38▼コメ返信通報

※2482626
ストフリはイベ限だからまだ可能性あるけどデスティニーはウェブで実質の再販やっちゃったから一般はもう無理だろうな

0 0
2482822:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 05:21▼コメ返信通報

再販する必要ある?Amazonに定価以下であるやん

0 0
2482824:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 05:34▼コメ返信通報

クアンタを定価で買う人おるんか?定価割れしとるんだが

0 0
2482826:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 05:38▼コメ返信通報

普通、クアンタはフルセイバーにして販売すると思うんだが、、、

0 0
2482841:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 06:55▼コメ返信通報

なるほどフルセイバー出すな

0 0
2482844:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 07:06▼コメ返信通報

まぁこの感じだとフルセイバー予想が当たってるなら、アストレイの改みたいに本体同梱版はなしっぽいね。
この再販?なくても本体有り余ってたから同梱とか売れなさそうだけど、…
本当にフルセイバーの前触れだと嬉しいが

0 0
2482845:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 07:14▼コメ返信通報

はやくフルセイバーの拡張パーツ出して欲しいんだよなあ

0 0
2482847:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 07:27▼コメ返信通報

※2482845
胚乳ランチャーで8千だったからパーツだけでも1万は余裕で超えるはず。でもフルセイバーは本体付3.5万ぐらいが妥当な線じゃない。本体セットでないとバンダイ儲からないから。

0 0
2482850:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 07:55▼コメ返信通報

※2482620
そりゃあもう右肩のアレ以外考えられまっか?

※2482847
比較対象が悪い!
Hi-νのメガバズは商品内容の割りに流石にボり過ぎって言われてた
GNソードIVフルセイバーが本体実売価格の約半額
10,000円はさすがに高過ぎでっしゃろ!
METAL BUILD ダブルオーセブンソード/Gの
GNソードIIブラスター で、3,780円(税込)
クアンタのoptionなら数も出てペイ出来るし
せめて高くて、5,000円だろ

0 0
2482852:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 07:58▼コメ返信通報

※2482847
参考までに赤枠改拡張セットは5000円ですよっと

0 0
2482869:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:16▼コメ返信通報

さすがヤノ~

0 0
2482895:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:30▼コメ返信通報

※2482744
イベントで不評だったから再度作り直してるんじゃないかな?

0 0
2482899:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:32▼コメ返信通報

中国の春節前に向こうの倉庫から作りすぎて余ってる在庫を大量に持ってくるとかなのかな

0 0
2482914:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:47▼コメ返信通報

クアンタって定価で数年余ってなかったっけ?
毎年福袋入ってたイメージ

0 0
2482919:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:56▼コメ返信通報

なんだ再販じゃなく余ってた在庫かよって思ったけどクアンタって前から在庫余りまくりなのにまだ眠ってるのがあるんだな
ヤバ過ぎだろ…
来年福袋買ったら100%クアンタ入ってそう

0 0
2482921:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:58▼コメ返信通報

てか今予約受け付けて1月中旬発送なんだから再販じゃなくただの蔵出しやろ

0 0
2482933:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:11▼コメ返信通報

フルセイバーはユニットだけプレバン販売する感じなのかなって言ってはや2年

0 0
2482946:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:27▼コメ返信通報

クアンタ、値崩れしすぎず1割引ぐらいでずっと売ってるのが偉い。理想の供給量。

0 0
2483035:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 11:04▼コメ返信通報

このサイト、公式が再販情報出してない
ただの一部店舗の蔵出しや二次出荷とかを再販決定って記事にするよね
アルターの邪ンヌでも見た
紛らわしいから情報は正確に頼むぞ

0 0
2483125:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:41▼コメ返信通報

※2482850
最近の高騰からすれば5000とかあり得ないだろうね。
F91のオプション8千近かったし、エールストライカーでも1万円相当だから、ランチャーとソードも各1万ぐらいで出してくると思う。
νのランチャーだって最初は3千とか、高くても5千とか言ってた連中いたけど、結局蓋を開けてみれば高め予想してた人たちが正解だったし。
安目予想の2倍ぐらいにしてくるのがバンダイ最近の傾向。

0 0
2483133:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:46▼コメ返信通報

※2482946
売れてないだけじゃね?
割とどこでもみたしアレ

0 0
2483150:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:57▼コメ返信通報

※2482663
フルパクデュランダルが今年か来年出るような感じだから、踏襲ならストフリは4年後だから2014年か2015年あたりにフルパク出るのではないかと。
その前に抽選エクシアのような特別カラーのが抽選あるかも。エクシア同様ならオリジナルの2倍の価格かな。
それ以外にカラバリの噂があるけど実際どうだろうね。ロービジカラーという話。ディアクティブモードか。

0 0
2483260:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 14:35▼コメ返信通報

クアンタ今でも店頭あるのに再販するのか…
フルセイバーは?

0 0
2483288:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 15:13▼コメ返信通報

「解体匠機νガンダム」の再販をしてくれんかのぉ・・・(´・ω・`)。

0 0
2483696:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 18:04▼コメ返信通報

※2483150
2024年か2025年の間違いだね。

0 0
2483706:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 18:17▼コメ返信通報

※2482852
確かにタクティカルアームズIIは破格に安かった。コスパでいったら歴代プレバンベスト10に間違いなく入るだろうから。
ガーベラも

0 0
2483732:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 18:31▼コメ返信通報

※2483150
そのうちストフリフルパク来そうだけど買える気がしないのが問題。デュランダルが出ても全く買える気がしない。

0 0
2483795:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 19:13▼コメ返信通報

複数の違う店で一斉に同時期発送で注文受けてるわけだから
メーカーか大手問屋からの一部店舗向けへの在庫再出荷って感じかね

0 0
2483918:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 20:40▼コメ返信通報

来年の福袋のMB決まったな…

0 0
2483966:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 21:15▼コメ返信通報

年間売上1位取れるほど出荷したのにまだ未出荷あったってどれだけ作ったんやクアンタ

0 0
2483967:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 21:15▼コメ返信通報

※2482946
いやいやいや売れてないだけだろ。バリエ大好き00シリーズがフルセイバーどころかカラバリのトランザム版すら出ないって相当だわ
小売からしたら高額商品の玩具がいつまでも在庫に眠ってるとか理想どころか最悪のパターンだぞ

0 0
2484049:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 22:12▼コメ返信通報

バンダイはどれだけこれを小売に押し付けたんだ?毎年福袋に突っ込まれてるよね

0 0
2484128:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 23:18▼コメ返信通報

売れてないのに完全新規のアソチが神輿にしてる奴より先にサブガンダム立体化してすまんな

0 0
2484210:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 01:20▼コメ返信通報

あと2,3年は福袋要員だな

0 0
2484289:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 07:50▼コメ返信通報

優先順位おかしいな

0 0
2484360:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 11:57▼コメ返信通報

※2484128
あれ参考出品やん

0 0
2484364:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 12:01▼コメ返信通報

作品人気も機体人気も種とストフリ運命以下なのに値段を同じにした末路
自分のことを客観視できてないわバンダイの00残党派は

0 0
2484531:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 14:10▼コメ返信通報

よりによってこれの再販は誰得だよ!

0 0
2484559:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 14:43▼コメ返信通報

※2483125
なーんか、おたく、GNソード4を10,000円ありきでハナシ進めたいのかな?
高くしないとまずいのか?
※2482850の、10,000円ありきのバンダイに都合の悪いコメント消していってるな
参考までに、ROBOT魂のHi-ν メガバズは現相場5,000~6,000円、もっと下がるぜ
市場ではそれくらいの価値しかないと見られてるわけだ
参考に、レッドフレーム改の拡張セットは、定価5000円
2018年発売
METAL BUILD GNソードIIブラスター
販売価格 3,780円(税込)

フルセイバーパーツは妥当なのは、5,000円くらいだろうな

0 0
2484572:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 14:54▼コメ返信通報

※2482735
ハピから在庫任されたんだよきっと
コレ売ったら売れ線大量に回してやるからってね

※2482682
開けたら黄変だぞ

0 0
2484754:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 16:27▼コメ返信通報

※2483966
その年間一位を出したトイネスが次の年から子供向けではないホビーのランキングやらなくなったのよねぇ…

0 0
2484793:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 16:49▼コメ返信通報

bad付けまくったらコメント消せるっていう改悪
fig速管理人がイーガーとかステ◯企業、風評監視会社
に協力してるのかな?
あ!そういえば、数年前にfig速が凍結された時ってあったな
あの原因は・・・お察し

0 0
2484842:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 17:35▼コメ返信通報

東京五輪イヤーに福袋モンスターが堂々の再販だぜ!

0 0
2484936:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:37▼コメ返信通報

※2482628
本当に情報ありがとう、今日無事2号機を滋賀からヨド梅まで行ってGet出来たわ
予約戦争に大敗退で再販まで待つ気だったんだけど、早く手に入って良かったよ。ありがとう!

0 0
2485092:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:13▼コメ返信通報

※2484559
いくらでも構わないけど5000円が妥当、とか言ってる根拠が希薄すぎ。
だいたい例が古過ぎる。そりゃ昔は安かっただろうし、そんなのみんな知っている。
最近のカレトヴルッフを例に挙げてるなら解らなくもない。さすがにクアンタのオプション語るなら、クアンタの後で出たヤツ出さないのはおかしいでしょ。
メタビならフライトユニット、赤白のアストレアオプションとか。
メタロボ魂ならストフリ、デスティニーの光の翼、 Sのブースターユニット、00ザンライザーユニットとか。参考に比べられるやつでないと。
それにこの先フルセイバーが出たとしても、中古でいくらになるか分かりもしないのに、中古市場の売値なんか出して何の意味があるのか、全くわイミフ。

0 0
2485240:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 06:23▼コメ返信通報

バンダイに都合の悪いコメント必死に消してて草w

0 0
2485241:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 06:27▼コメ返信通報

※2485092
古すぎるって?GNブラスターは2018年だぞ
それを同程度のオプションを2年で2倍の値付けにするっていうのがおかしい
一万円ありきにしないと都合悪いのは社員かな?

0 0
2485247:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 06:55▼コメ返信通報

※2482620
そりゃあもう右肩のアレ以外考えられまっか?

※2482847
比較対象が悪い!
Hi-νのメガバズは商品内容の割りに流石にボり過ぎって言われてたし相場駄々下がり中
GNソードIVフルセイバーが本体実売価格の約半額
10,000円はさすがに高過ぎでっしゃろ!
METAL BUILD ダブルオーセブンソード/Gの
GNソードIIブラスター で、3,780円(税込)
クアンタのoptionなら数も売れてペイ出来るし
せめて高くて、5,000円だろ

0 0
2485248:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 06:57▼コメ返信通報

※2483125
なーんか、おたく、GNソード4を10,000円ありきでハナシ進めたいのかな?
高くしないとまずいのか?
社員か
※2482850
の、10,000円ありきのバンダイに都合の悪いコメント
必死に消していってるな
参考までに、ROBOT魂のHi-ν メガバズは現相場5,000~6,000円、もっと下がるぜ
市場ではそれくらいの価値しかないと見られてるわけだ
参考に、レッドフレーム改の拡張セットは、定価5000円
2018年発売
METAL BUILD GNソードIIブラスター
販売価格 3,780円(税込)

フルセイバーパーツは妥当なのは、5,000円くらいだろうな

0 0
2485249:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 06:57▼コメ返信通報

魚拓

0 0
2485259:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 07:57▼コメ返信通報

※2485241
※2485247
※2485248
品性がない粘着コメ

0 0
2485389:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:38▼コメ返信通報

また社員認定厨が湧いてるのか…社員ってことにしとかないとよほど精神衛生上よろしくないんだろうな

0 0
2485418:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 15:03▼コメ返信通報

社員認定する輩はいっぱいいるからな。増殖するし面倒なやつら。その中には明らかに荒らし転も混じってる感じだし。

0 0
2485493:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 17:31▼コメ返信通報

ネクスエッジのナイチンゲール再販は嬉しいけれど、それならついでにHi-ν通常版も再販してけれ・・・

0 0
2485837:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 13:19▼コメ返信通報

現在ビッグでクアンタ販売中。
年末年始に、解体ν、弐号機、1S一条機の3つはパラパラ売られてた。スルーで通り過ぎてく一般客もいっぱいいたし、夕方でも買える状況だったから転ちゃん介入はなかった感じ。
転ちゃん群がる発売日は瞬殺で大変かもしれないけど、その後売られたやつは情報もほとんど流れてないようだから、転の介入防げるんでバンダイわざとパラパラ売りやってるんだろう。今回のクアンタの情報も本来は流れないはずの情報だったはずだからね。

0 0
2485943:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 18:39▼コメ返信通報

※2485837
店舗で売ってる情報をリアルタイムで流したりすると転ちゃんが群がって刈られる。実際良くないんだと思うがクアンタの場合はきっと誰も困らない。

0 0
2488346:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:28▼コメ返信通報

風評監視会社の親の脛カジリバイトがbad押しまくって直ぐ消されるから魚拓

※2485092
古すぎるって?GNブラスターは2018年だぞ
それをGNソード4という同程度のオプションを
2年で2倍の値付けにするっていうのがおかしい
一万円ありきにしないと都合悪いのは、社員以外にいるのかな(笑)

0 0
2488348:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:30▼コメ返信通報

ほんっと、ステ マ火消しバイトは社会的害悪

※2482847
比較対象が悪い!
Hi-νのメガバズは商品内容の割りに流石にボり過ぎって言われてたし相場駄々下がり中
GNソードIVフルセイバーが本体実売価格の約半額
10,000円はさすがに高過ぎでっしゃろ!
METAL BUILD ダブルオーセブンソード/Gの
GNソードIIブラスター で、3,780円(税込)
クアンタのoptionなら数も売れてペイ出来るし
せめて高くて、5,000円だろ

0 0
2488349:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:32▼コメ返信通報

※2483125
なーんか、おたく、GNソード4を10,000円ありきでハナシ進めたいのかな?
高くしないとまずいのか?売上目標届かない?Www
自分から社員って言ってるようなもんだろWww

※2482850
の、10,000円ありきのバンダイに都合の悪いコメント
必死に消していってるな
参考までに、ROBOT魂のHi-ν メガバズは現相場5,000~6,000円、もっと下がるぜ
市場ではそれくらいの価値しかないと見られてるわけだ
参考に、レッドフレーム改の拡張セットは、定価5000円
2018年発売
METAL BUILD GNソードIIブラスター
販売価格 3,780円(税込)

フルセイバーパーツ妥当なのは、【 5,000円 】くらいだろうな

0 0
2488351:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 17:34▼コメ返信通報

まーた素テマのガーが湧いてるのか?

0 0
2489681:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 21:55▼コメ返信通報

記事が下に落ちてからイキる臆病者

0 0
2489698:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 22:18▼コメ返信通報

上で結構入手しやすかったって言われてるのって実店舗の話よね…?

0 0
2490648:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 13:04▼コメ返信通報

※2482626
運命蔵出し抽選来たゾー

0 0
2511990:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:03▼コメ返信通報

※2482852
これからはカレトブルッフの定価が基準になるっしょ。金属部分皆無でも2次まで行って早々に受付終了してしまった。この事実バンダイしっかり押さえてるよ。

0 0
3016711:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 03:36▼コメ返信通報

今頃知ったけど
ナイチン悩んだが、HG?RG?どっちか生産決まってたよねそっち買うかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。