top-page
TOP > ねんどろいど > 【鬼滅の刃】ねんどろいど「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」好評のため2次生産決定、本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】ねんどろいど「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」好評のため2次生産決定、本日予約開始

2019年12月26日 12:38

ねんどろいど鬼滅の刃

|CM(11)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■好評と品薄につき2次生産決定、本日予約開始
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 二次受注分(Amazon) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 二次受注分(あみあみ) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 二次受注分(あみあみ楽天) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 二次受注分(あみあみYahoo!) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 二次受注分(でじたみん楽天) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 二次受注分(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 二次受注分(駿河屋) 鬼滅の刃 ねんどろいど 竈門炭治郎(アニメイト)
価格
5,800円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『鬼滅の刃』より、主人公「竈門炭治郎」がねんどろいどが二次受注決定!
交換用表情パーツには「通常顔」のほか、凛々しい「戦闘顔」、心が優しい炭治郎らしい「笑顔」が付属。
オプションパーツには、漆黒の日輪刀はもちろん、水の呼吸「壱ノ型 水面斬り」や「弐の型 水車」などが再現できるエフェクトパーツが付属します。
戦闘で鬼気迫る炭治郎や、一方で優しい笑顔を見せる炭治郎などお好みのポーズでお楽しみください。



▽予約ページ
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 二次受注分


ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 二次受注分(Amazon) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 二次受注分(あみあみ) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 二次受注分(あみあみ楽天) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 二次受注分(あみあみYahoo!) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 二次受注分(でじたみん楽天) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 二次受注分(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 二次受注分(駿河屋) 鬼滅の刃 ねんどろいど 竈門禰豆子(アニメイト)
価格
5,500円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『鬼滅の刃』より、鬼となってしまったヒロイン「竈門禰豆子」がねんどろいどが二次受注決定!
交換用表情パーツには優しい表情の「通常顔」のほか、鬼気迫る「鬼顔」が付属。
デフォルメながら鬼としての身体能力を生かした蹴りや拳闘ポーズは、躍動感たっぷりに再現できます。
オプションパーツには、禰豆子には欠かせない「炭治郎の背負い箱」が付属。

※「禰」の文字の正式表記は「ネ」偏に「爾」



▽予約ページ
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 二次受注分
«前の記事« 【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】ねんどろいど「大好真々子」予約開始【ドールズフロントライン】ねんどろいど「UMP45」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2472294:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:53▼コメ返信通報

どこまで出すんだろ?
ハイキューはもうやり尽くした感あるし黒バスは機会のがし過ぎてて微妙だったみたいだし今腐向けで爆発出来そうなの鬼滅くらいだよね
柱も男だけ出したりするのかな

0 0
2472314:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:58▼コメ返信通報

ねんどろの炭治郎は痣発現顔で縁壱の刀持ってるver2が出そうなのがなぁ

0 0
2472316:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:59▼コメ返信通報

ねんどろいどどーると相性良さそうな作品なんだけど、どーる化はしないのかな

0 0
2472326:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:05▼コメ返信通報

フィグマだと柱欲しくなる
ヨリイチとヨリイチからくり人形とか欲しいわ

0 0
2472327:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:05▼コメ返信通報

鬼滅は長く続きそうな予感

0 0
2472329:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:07▼コメ返信通報

figmaの前に他のメーカーでタンジロウ参考出品されてなかった?

0 0
2472831:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 17:58▼コメ返信通報

兄妹以外だとアニメの範囲だけでも善逸、伊之助、柱9人、カナヲ、無残様、累……とねんどろでもfigmaでも弾は山ほどある。
どれだけやるかはメーカーのやる気次第だけど、今はマジで鬼滅グッズは出せば出すだけ売れるレベルだからガンガンやってほしいものだ

0 0
2473186:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:28▼コメ返信通報

柱は全員だせよ。

0 0
2473227:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:51▼コメ返信通報

アルターのしのぶさんに資金を集中させるために我慢する

0 0
2473423:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 01:22▼コメ返信通報

発売後に入手困難になると思って初版すぐに予約した
再販するほど好評なら他のキャラも出してよ

0 0
2473938:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:48▼コメ返信通報

イキリ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x