top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー -VS MEMORIAL SET-」【18日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー -VS MEMORIAL SET-」【18日受注締切】

2020年02月17日 21:31

特撮/怪獣プレバン

|CM(75)
 【18日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定で【18日受注締切】
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー -VS MEMORIAL SET-(プレバン)
価格
8,800円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」より
Wレッドのセリフを収録したVSチェンジャーと名場面ブロマイドがセットになったメモリアルセットが登場!!

商品説明
2018年に放送された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に登場した変身アイテム「VSチェンジャ-」「VSビークル」と、劇中の名場面ブロマイドがセットになって登場です。

「VSチェンジャー」は、当時のDX版から成形色をグロスカラーに変更し本商品だけの特別仕様になりました。
音声は、主題歌・BGM だけでなくルパンレッド/夜野魁利(やの かいり/演:伊藤あさひ)とパトレン1号/朝加圭一郎(あさか けいいちろう/演・結木滉星)のキャラクターボイスを約80種以上収録しています。
魁利モードと圭一郎モードを切り替えることができ、選んだモードに応じて異なる音声が楽しめます。
さらに、特定の操作を行うと高尾ノエル(たかお のえる/演:元木聖也)のボーナス音声が発動します。
また、当時のDX版から成形色をグロスカラーに変更した「VSビークル」2種が付属し、「VSチェンジャー」にセットすると、名乗り音声や掛け声入り銃撃音が発動します。

「VSメモリアルブロマイドセット」は、数々の名シーンから魁利と圭一郎の活躍を中心にした40枚のブロマイドがセットになっています。
「VSチェンジャー」の音声と合わせて、本編の名シーンを振り返ることが可能です。

さらに、本商品には劇中に登場した「快盗戦隊の予告状」4枚と「国際警察の隊員証」3枚が付属。
「VSチェンジャー」や「VSメモリアルブロマイドセット」と合わせて、「快盗戦隊ルパンレンジャー」と「警察戦隊パトレンジャー」へのなりきり遊びを楽しむことができます。

※1 本商品に付属するVSビークルは、当時の「VSビークルシリーズ」と同じ規格で作られておりますが、「ダブル変身銃DX VSチェンジャー」にセットした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。
※2 本商品に付属するVSチェンジャーは、当時の「ダブル変身銃DX VSチェンジャー」と同じ規格で作られておりますが、当時の「VSビークルシリーズ」および「VSビークルliteシリーズ」をセットした場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。

セット内容
VSチェンジャー…1
レッドダイヤルファイター…1
トリガーマシン1号…1
快盗予告状&国際警察隊員証セット(7種)…1セット
メモリアルブロマイドセット(40枚)…1セット
取扱説明書…1










▽予約ページ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー -VS MEMORIAL SET-
«前の記事« 【シンデレラガールズ】プラム「遊佐こずえ[スウィートフェアリー]」フィギュア 原型紹介記事が公開【グッスマ出荷情報】「マジンガーTENGAロボ」「ゲッターTENGAロボ」「ねんどろいど 灰原哀」発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

2470902:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:14▼コメ返信通報

そ゛こ゛ま゛で゛だ゛ギ゛ャ゛ン゛グ゛ラ゛ー゛

0 0
2470903:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:15▼コメ返信通報

クリスマスにはシャケを食え

0 0
2470906:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:18▼コメ返信通報

当時品持ってなくて、今から売れ残りを探そうかと思っていたところだ・・・

なら、買うしかないじゃないか❗

0 0
2470908:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:20▼コメ返信通報

本来ならそれぞれのサイド仕様で出すはずの物をひとまとめにした感じか

0 0
2470909:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:20▼コメ返信通報

ルパパトは戦隊興味無い人間でも引き込まれたええ特撮だったわ。ビルドルパパト期は神だった
映画の入場特典かなんかで圭ちゃんのカードだけ持っとるわw

0 0
2470910:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:21▼コメ返信通報

どうせなら不振により未登場・未発売に終わったブラックダイヤルファイターや
トリガーマシンマイナス1号付けてくれた方が購入意欲湧くがなぁ…

0 0
2470916:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:30▼コメ返信通報

つかさ先輩…

0 0
2470918:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:32▼コメ返信通報

キッズには受けなかったみたいだが久し振りに戦隊通しで見たよ
面白かった

0 0
2470919:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:33▼コメ返信通報

名場面って何かあったかな?

0 0
2470920:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:35▼コメ返信通報

届くのは5月か
その頃には関東で再放送してる頃かな(今はキュウレンジャーをやってる)

0 0
2470924:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:40▼コメ返信通報

※2470903
この前のゼロワンで「鮭有ります」の貼り紙があって草
どんだけインパクトあったんや

0 0
2470931:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:55▼コメ返信通報

序盤の玩具展開の失敗を取り返そうとして、
ルパン側にパワーアップを集中させたあげくその失敗にトドメを刺すという
玩具展開だけで言えば大失敗やらかした戦隊・・・ストーリー良かっただけにマジでもったいなかった

0 0
2470933:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:56▼コメ返信通報

※2470924
前回のゼロワンと同じ監督だからね

0 0
2470936:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:58▼コメ返信通報

※2470902
濁点に濁点付けるなwwww

0 0
2470938:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:00▼コメ返信通報

色々と迷走した戦隊ってイメージ

0 0
2470941:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:06▼コメ返信通報

クリスマスにこれを放り込んでくるとはやるな
今後このメモリアル商法はやっていくんだろうか

0 0
2470943:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:09▼コメ返信通報

こういうのも悪くはないけどソフビのスーパーパトレン1号とスーパーパトレンエックスも出してよ
いくら売れない&最終回のみ、ったってまさかプレバンでもフォローせんとは思わんかったわ

0 0
2470944:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:09▼コメ返信通報

※2470936
言われて気付いてだめだった

0 0
2470945:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:11▼コメ返信通報

名場面カードにはシャケキスタンチンたんのカードもありますか?

0 0
2470946:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:13▼コメ返信通報

※2470924
グーグルにクリスマスにはって入力するとシャケを食えが候補に挙がるぐらいは話題になった

0 0
2470947:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:17▼コメ返信通報

※2470943
スーパーパトレン1号は食玩のなんちゃって再現が割りと出回っていたので想像できたけどスーパーパトレンエックスは予想以上に似合っていたのでちゃんとした立体物は欲しかった。

0 0
2470951:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:22▼コメ返信通報

※2470919
女装に男装、レオタードにエビフライ、キャンプしてキツツキ飛んできたらみんなで鮭を喰え!

0 0
2470952:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:22▼コメ返信通報

ストーリー擁護はスレでやれよ

0 0
2470955:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:31▼コメ返信通報

※2470903
この間イオンのCMでもクリスマスにシャケとか言い出してダメだった

0 0
2470959:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:41▼コメ返信通報

※2470951
それ迷シーンって言うんじゃ…。

0 0
2470966:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:57▼コメ返信通報

※2470952
そこは「専用」スレじゃないか?

0 0
2470970:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:59▼コメ返信通報

VSチェンジャーはヤマダで500円で買ったなー
てか出すなら放送終了後にすぐ出して欲しい

0 0
2470971:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:59▼コメ返信通報

VS映画とも時期外れてるし、またどういうタイミングなんだろ?

0 0
2470979:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 10:17▼コメ返信通報

※2470919
VSX登場回は名場面しかない。ってか全体的に名場面多すぎて選べない。

0 0
2470980:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 10:19▼コメ返信通報

タイミングが謎

0 0
2470984:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 10:23▼コメ返信通報

クリスマスシャケが話題だからじゃね?

0 0
2470986:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 10:26▼コメ返信通報

※2470980
来年リュウソウとVSやるから

0 0
2470989:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 10:36 ID:kzNzk0MjU▼コメ返信通報

使いまわしでなく、久々に大人向け版で作ればよかったのにな。ガンスピンできるようにして。
5万くらいかな?

0 0
2471002:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 10:58▼コメ返信通報

サンタさん(プレバン)!ありがちゅー

0 0
2471008:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:05▼コメ返信通報

※2470989
ルパレンのはガンスピン出来るようにトリガーガードがついてるんだっけ?

0 0
2471011:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:10▼コメ返信通報

キャラや役者ファンっていうまた違う層に売りたい商品だろうから
未使用の玩具とかスーパーパトレン出せとかいうのはお門違いでしょ。
玩具買う層よりそういう層のほうが金を出すと判断したんだろうから。

0 0
2471019:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:14▼コメ返信通報

※2471011
まあ、自称玩具ヲタは買う気もないのにとにかく高いって言いに来るだけのヤツしかいないからな。メーカーは「お客さん」に向けて商売するわな

0 0
2471021:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:15▼コメ返信通報

今安く売ってる最終合体詰め合わせセット、確保しておこうかな

0 0
2471027:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:17▼コメ返信通報

※2470920
貴様、埼玉だな?
埼玉県人はそこら辺のテレ玉くんのうたでも観ていろ!

0 0
2471032:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:19▼コメ返信通報

※2470919
エアロビ
キツツキ
シャケ

0 0
2471102:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:59▼コメ返信通報

※2470903
食べました
おいしかったです

0 0
2471103:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:59▼コメ返信通報

また5月か…
プレバンで定期的に発送月めっちゃ被る時あるのはもうちょいバランスよくなんとかならないんかね

0 0
2471125:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:12▼コメ返信通報

音声追加だけか。
なら別に……だなあ。

0 0
2471147:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:22▼コメ返信通報

グロス仕様ってチェンジャーだけ?
VSビークルは以前と同じものなのかな

0 0
2471170:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:36▼コメ返信通報

※2470943
むしろアーツで欲しかったけど、戦隊系は売れんのかな?

0 0
2471180:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:41▼コメ返信通報

※2471011
劇中セリフだけならともかくブロマイドとかはこれまでになかった物だからつまりはそういう事なんだろうね

0 0
2471183:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:43▼コメ返信通報

プレバンで来るとかやっぱりルパパト大人気で需要あるってことなのかな
個人的にはリュウソウも好きだけどやっぱり人気あんまりっぽいし

0 0
2471227:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:20▼コメ返信通報

※2471170
高齢オタクには絶対外れないと思われていたアカレンジャーとバルイーグルでも
大外れだったのが致命傷になったわね。そういう後期高齢者狙い撃ち商品よりも
歴代戦隊レッドを新しい方から順に発売とかした方がまだマシだった気が。

0 0
2471231:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:24▼コメ返信通報

※2471183
本当に人気あったら放映中からもっとプレバンでオリジナル商品展開やっとるやろ
リュウソウはキモいオッサンオバサンが寄ってこないからfig速では目立たないだけで
チビッ子の支持は充分にあるぞ

0 0
2471239:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:37▼コメ返信通報

※2470931
こうやってバンダイに責任押し付ける奴がいるけど、実際はストーリー自体に致命的な問題があったせいで人気が無くて怪盗側に販促集中させなきゃ売上がもっと悲惨なことになってたが正しいよね。
売り方に問題があったのは事実だろうけどそもそも人気ある作品だったら売り方悪くても玩具は売れるし。

0 0
2471250:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:52▼コメ返信通報

※2471239
押し付けるも何も、後半の
「怪盗にパワーアップ集中させたあげく不公平感増大させて、売り上げさらに落とした」のは
まあ何とか取り繕おうとした結果論なのは確かだけど、確定でバンダイ側の責任やんけ
前半、というかそもそも怪盗vs警察という構図をバンダイ側が止めたにもかかわらず
ゴリ押したのが根本なのもまた確かだけど

0 0
2471262:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 14:06▼コメ返信通報

※2471250
そもそも「DXパトカイザーセット発売日翌日の放送で特に強豪でもない雑魚怪人相手に
パトカイザーが登場2回目にして早くも負ける」って暴挙やらかしたのは事実だからな。
その後のバイカーとサイクロンを奪い合う直接対決でも弁解も擁護もしようがないほどの
パト側完敗という結果で、これで全国のお子様にパトレンジャーを応援して買ってね☆
ってのは無理があるわ。後半のパトレン商品をルパレン側に移したのはそうでもしないと
販売店からの発注量減らされる恐れすらあったからで完璧被害者だよバンダイは。

0 0
2471292:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 14:43▼コメ返信通報

バンダイが被害者なら今更新商品出さないから安心してほしい

0 0
2471326:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 15:17▼コメ返信通報

圭ちゃんの声が聞けるならちょっと欲しいかも

0 0
2471365:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 16:10▼コメ返信通報

※2471292
というかむしろヤバイ被害被ったからこそそれをカバーするためのコレなんじゃない?
特殊音声や塗装変更仕様のDX品は過去にもあったけど、ブロマイドなんか付けてるのは今回の受けた層になんとしても買ってもらう為の苦肉の策としか思えないし

0 0
2471408:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 17:07▼コメ返信通報

正月にはcsでギャラクシー賞受賞記念の一挙放送があるし、円盤はかなり売れたらしいから作品そのものの人気とクオリティが高いってのがよく分かるな

0 0
2471456:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 17:50▼コメ返信通報

おっさんはヒロインの声で欲しいんですが

0 0
2471586:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 19:29▼コメ返信通報

※2470980
CSだけど、元旦に一挙放送するからそれの兼ね合いもあるかもね

0 0
2471599:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 19:35▼コメ返信通報

グッドストライカーも完全版欲しいよね。「完成!ルパンカイザースプラッシュマジック!」とか喋って欲しい。

0 0
2471628:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 20:05▼コメ返信通報

これずっと待ってたわ
まさか今更出ると思わなかった

0 0
2471634:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 20:09▼コメ返信通報

正直付け替えてもあんまシルエット変わらないロボット玩具はアレだったけど、
VSチェンジャーで遊ぶにはかなり楽しかった
これ買ってついでにビークル集めるのいいんじゃね、安く手に入るぞ

0 0
2471643:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 20:14▼コメ返信通報

すいません5月もう勘弁してもらえませんか?
すでにディエンドとアンクとハイパームテキとトレギアが予約されてるんですけど

0 0
2471764:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 22:43▼コメ返信通報

流石のプレバンでもレッドの魁利と圭一郎、追加戦士のノエルのしか音声入ってないのか…
まぁ魁利のほうは、透真のモノマネをやってくれることを祈るしかないな(ワンツーワンツー)

0 0
2471939:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 08:30▼コメ返信通報

※2471147
> また、当時のDX版から成形色をグロスカラーに変更した「VSビークル」2種が付属し、

0 0
2471942:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 08:36▼コメ返信通報

※2471183
ふだん玩具を買わない層には人気あるってことだろうね
子供は基本的におまわりさんが好きだからパトレンが遅れを取りがちな物語の構造は玩具売上的にはマイナスだったと思う

0 0
2473571:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 09:25▼コメ返信通報

※2470906

0 0
2522003:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 21:39▼コメ返信通報

※2471942
玩具買う買わないじゃなく子供には難しすぎたんだよ。
カイリのキャラソン聞いてみ。戦隊主役のキャラソンの締めが「くすぶってんだ」だぞ。子供ににはわからんて。
あと子どもはおまわりさん好きというのはその通りだと思う。

0 0
2522006:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 21:40▼コメ返信通報

※2471599
存在しない『パトカイザースプラッシュ』とかも喋ってほしい
喋るだけなら組み合わせ自在だし

0 0
2522008:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 21:43▼コメ返信通報

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレン・・・という長いタイトルがちびっ子が言いづらく不評と聞いてちょっと考えさせられた

0 0
2522022:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 22:03▼コメ返信通報

キラメイ先行販売が8割方当選してるっぽくて既に在庫対策始まってるとか言われる様な状況にオマケの玩具を(一応)新規で生産してるのは奇跡だな

0 0
2522058:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 22:36▼コメ返信通報

これを予約した後、安売りしまくてったVSビークル達を軒並み集め終えたよ
勿論後悔はしてない・・・

0 0
2522114:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 23:57▼コメ返信通報

ジャックポットストライカー以外は安く在庫あるもんな

0 0
2522135:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 00:31▼コメ返信通報

スルー予定だったけどVS映画が面白かったから欲しくなってしまった

0 0
2522205:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 07:44▼コメ返信通報

リュウソウジャー見てからルパパト見返したら話の秀逸さを実感した。映像も良かった。
ロボ玩具展開が残念すぎて過小評価してた。

0 0
2522287:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 10:01▼コメ返信通報

ルパパトは兄貴達3人の快盗の活躍も見たかったなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。