top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムバルバトス」21日発売!パッケージ・試作画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムバルバトス」21日発売!パッケージ・試作画像追加

2019年12月13日 17:37

ガンダムガンプラMG

|CM(178)
 21日

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■21日発売!パッケージ・試作画像追加
前回は参考用CG画像
MG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/100スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) MG 1/100 ガンダムバルバトス プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(あみあみ) MG 1/100 ガンダムバルバトス プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(あみあみ楽天) MG 1/100 ガンダムバルバトス プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ MG 1/100 ガンダムバルバトス プラモデル (でじたみん楽天) バンダイスピリッツ MG 1/100 ガンダムバルバトス プラモデル (でじたみんYahoo!) MG 1/100 ガンダムバルバトス プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(駿河屋) MG 1/100 ガンダムバルバトス プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(アニメイト)
価格
4,950円(税込)
2019年12月21日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』主役機であるガンダムバルバトス第4形態がMGとして登場!
内部機構のガンダム・フレーム、エイハブ・リアクターを徹底的に再現!パーツ単位で施した成形色による色再現、よりダイナミックに動かすための拡大ギミック、豊富なオプションパーツ。その情報量は、マスターグレードとしてふさわしいものとなっている。

■第4形態外装の設定色を成形色で忠実に再現。MGならではの密度と情報量は圧倒的。
■内部構造であるガンダム・フレームは劇中設定を深く考証し、細部まで再現。シリンダーにはシルバーメッキを採用。
■胸部のエイハブ・リアクターには回転するギミックをMGとして初搭載。
■上半身に盛り込まれた可動軸により、内部フレームとシリンダー、装甲が連動。これにより躍動感のあるポージングが演出可能。
■肩部のシリンダーは引き出す動きに追従するメカニカルな構造を再現。バルバトスのアグレッシブなポージングを表現できる。
■膝はフレームとシリンダーが連動して可動。膝裏のパーツを引き出すことで可動域が拡大し、自然な立て膝も可能。
■待機姿勢では左右へのスイング、股関節の軸可動を再現。特徴的な見下ろしの待機ポーズが楽しめる。
■ハンドパーツは3種付属の差し替え式。武器は、武器持ち手の指と合わせて手の平に付ける仕様。
■メイスはグリップと先端をスライドさせることができる。
■滑空砲の砲身にはスライド・折り畳みギミックを搭載。ロック機構により遊びやすさを追求。

【付属品】
■メイス×1
■太刀×1
■300mm滑空砲×1
■ホイルシール×1
■マーキングシール×1
















▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムバルバトス プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー」【プレバン受注開始】【SSSS.GRIDMAN】「新条アカネ」「宝多六花」等身大フィギュア 抽選販売受付が開始、各約162万円!【FIGÜREX】 »次の記事»
この記事へのコメント

2461672:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:38▼コメ返信通報

ふーん、カッコいいじゃん

0 0
2461679:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:41▼コメ返信通報

その吹き飛んでるグレイズも寄越せ!

0 0
2461680:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:41▼コメ返信通報

積むんじゃねぇぞ…

0 0
2461681:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:41▼コメ返信通報

HG版みたいに第1形態再現用ガントレット付属とかそういうのはないの?

0 0
2461684:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:43▼コメ返信通報

HGみたいに第1形態再現用ガントレット付属とかそういうのはないの?

0 0
2461686:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:43▼コメ返信通報

おーバルバトス君もようやくMGか~
おっちゃんも嬉しいわ~

0 0
2461687:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:43▼コメ返信通報

このスケールはコクピットってある?

0 0
2461688:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:44▼コメ返信通報

シリンダーがメッキなの嬉しい
モールドもいい塩梅だ

0 0
2461690:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:44▼コメ返信通報

やはりプレバンで他形態を展開かね?
肩だけとかのはオプションセットとかできそうだけど、7とかは本体込みだろうな…販売形態が気になるが機体しよう。

0 0
2461692:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:45▼コメ返信通報

やっぱりバルバドスは砂煙が似合うな

0 0
2461693:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:46▼コメ返信通報

やべぇすげぇかっけー

0 0
2461694:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:47▼コメ返信通報

こりゃたまらん

0 0
2461696:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:48▼コメ返信通報

もう日本以外で発売されてるというね

0 0
2461697:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:49▼コメ返信通報

パケ絵カッコいいね

バルバドス改造するモデラーさんってみんな化物方向に持ってくよね
あの異形感たまらん

0 0
2461698:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:49▼コメ返信通報

※2461684
多分、プレバン逝きとかじゃねーの?
現に第6形態の存在もあるし、もしかしたら他の形態を合わせたセット販売(しかもプレバン限定)になるかもしれないし

0 0
2461701:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:51▼コメ返信通報

なんか普通

0 0
2461702:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:51▼コメ返信通報

バージョンアップ機はプレバンとかやめてね。

0 0
2461706:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:52▼コメ返信通報

銭ゲ番台じゃねーの?

0 0
2461709:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:54▼コメ返信通報

しゅごい

0 0
2461711:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:54▼コメ返信通報

第1~第6セットがプレバンで出たらそれでいいかなって……

0 0
2461714:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:55▼コメ返信通報

MG化すると聞いた時は興味なかったけど、発売近くなるとモチベ上がるね
予約したわ
※2461696
関東先行販売なら非難されるだろうけど、海外先行って言われてもなんとも思わないかなー

0 0
2461718:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:56▼コメ返信通報

まだ出てなかったのか

0 0
2461719:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:58▼コメ返信通報

エクバの雑魚。返せよマキオンの強かったバルバトスを返せよ!

0 0
2461722:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:00▼コメ返信通報

第4形態しか組めないってのがなぁ…
初っぱな買わなきゃ後に繋がらないのはわかるが、他の形態も本体込みで後々出されたりする可能性もあるので正直ポチるの躊躇う

0 0
2461723:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:00▼コメ返信通報

※2461687
調べたらコクピットもしっかり再現されてたし、ミカのフィギュアもちゃんと付いてる。
こうなるとバルバトスルプスにグシオンリベイクフルシティも欲しくなるな…。

0 0
2461726:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:01▼コメ返信通報

滑腔砲に訂正されたはずなのにいつの間に滑「空」砲に戻ったんだ…?

0 0
2461730:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:03▼コメ返信通報

六形態セットはプレバンかな?
枝切りハサミみたいな武器が欲しいんだけど。

0 0
2461731:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:04▼コメ返信通報

※2461672
越前リョーマで脳内再生余裕

0 0
2461734:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:06▼コメ返信通報

フレーム流用ができるから、種やWみたいに脇のガンダムもどんどん出してくれ
キマリス、バエルは確定だろうけど

0 0
2461735:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:07▼コメ返信通報

メイスのオリジナルギミック地味に好き

0 0
2461737:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:09▼コメ返信通報

プレバンでルプスレクスとか出るのかな?

0 0
2461740:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:12▼コメ返信通報

※2461735
元々はパイルバンカーみたいに先っぽが飛び出るんだっけ

0 0
2461742:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:13▼コメ返信通報

グリムゲルデ出してマッキー

0 0
2461744:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:13▼コメ返信通報

※2461723
しかも上半身は何も着てない!
買うしかないな

0 0
2461749:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:19▼コメ返信通報

※2461737
ルプスレクスは一般で出してほしいなあ
第6とかはプレバンで

0 0
2461750:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:20▼コメ返信通報

第4形態の頃ほぼ宇宙でグレイズと戦ってないはずだから凄いカッコいい捏造パケ絵になってんな

0 0
2461752:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:21▼コメ返信通報

設定的にもプラモ的にも、その気になればMGガンダムver2のフレーム並に流用できるだろうけど、一般はバルバトスだけで、ルプスすらプレバンにいきそう
せめてリベイクだけはお願い・・

0 0
2461753:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:22▼コメ返信通報

むぅ…リガズィUCとどっちを先に組むか迷うなぁ

0 0
2461755:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:22▼コメ返信通報

※2461719
巣に帰れ

0 0
2461763:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:26▼コメ返信通報

久々にMG買うや

0 0
2461770:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:30▼コメ返信通報

MGだからディテールが凄いことになりそうと思ってたけど案外そうでもなかった
1/100 グレイズと並べたらディテール差が激しくなりそうかな?と思ってたからよかったよ

0 0
2461772:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:30▼コメ返信通報

ハイレゾ何ちゃらとコレの違いは値段以外何ですか?

0 0
2461775:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:32▼コメ返信通報

アレだな、ルプスとかレクスばっか見てたからか第四形態可愛らしく感じる

でも実物作って飾って遊んでたら脳汁ドバドバ出るくらいカッコいいんだぜ
待ちどうしいなぁ!!

0 0
2461778:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:33▼コメ返信通報

※2461726
バンダイの媒体だとなぜかよく滑空砲になってるんだよな
学習しない…

0 0
2461780:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:34▼コメ返信通報

※2461740
それに加えてメイスをばらしてダガーに出来るギミックが追加されてる

0 0
2461782:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:35▼コメ返信通報

第4形態の時ってずっと宇宙だったよね、とパケ絵にマジレス

0 0
2461783:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:40▼コメ返信通報

海外で先行する意味がよくわからんな……
日本は後回しみたいな流れが生まれるのはちょっと嫌だなあ

0 0
2461785:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:41▼コメ返信通報

これが売れたら、第六形態とかルプス、ルプスレクスも出してくれるかなぁ…
メイスがアレンジは嫌いじゃないけど、やっぱり小さいね
なんかちょうどいいグッズとかあるかな?

0 0
2461786:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:42▼コメ返信通報

敵サイドのMGも欲しいですなぁ〜。
グレイズアインとかどうです?

0 0
2461789:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:44▼コメ返信通報

※2461680
ほんとオルガ厨ってしつけーよな。

0 0
2461790:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:45▼コメ返信通報

ハイレゾリューションとは何だったのか

0 0
2461792:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:45▼コメ返信通報

しかしなぜこのタイミングで出るんだろうな
別に動きがあるわけじゃないんだろう?

0 0
2461793:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:46▼コメ返信通報

せっかく気合入れてガンダムフレーム新造したんだし後に続くといいね
そういう意味でも買います

0 0
2461794:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:47▼コメ返信通報

※2461789
子供が下ネタ止められないのと同じだから許してやって

0 0
2461796:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:49▼コメ返信通報

プレバンでもいいからフレーム流用で他の奴らも出て欲しいな…

0 0
2461797:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:51▼コメ返信通報

※2461789
このネタしてるやつの大半が鉄血関連商品に手を出さないお客様だしね

0 0
2461799:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 18:55▼コメ返信通報

※2461772
ハイレゾにもメイスが無いのよ、バルバトスの象徴的な武器なのに

0 0
2461816:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:06▼コメ返信通報

※2461797
なんとも勝手な決めつけだな

0 0
2461820:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:09▼コメ返信通報

※2461686
imgの身内ネタをここでやるなよ。お客様。

0 0
2461822:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:09▼コメ返信通報

※2461679
100分の1でも十分いい出来だと思う

グレイズ系をMGで集める体力無い…

0 0
2461827:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:11▼コメ返信通報

※2461792
本来ならスマホゲームが稼動してる予定だったんだよ(小声

0 0
2461831:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:13▼コメ返信通報

無知で悪いんだけど、MGとフルメカニクスって何が違うの?

0 0
2461833:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:14▼コメ返信通報

※2461799
多分、本来ならメイスから刀に乗り換える予定だったんだろな。メイスが好評でメイスメインになっちゃったみたいだけど。
ハシュマルについてたルプスの刀とか、ルプスレクスが左腕だけ損傷する予定だったりとか、現場レベルで割と変わってるっぽいし

0 0
2461853:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:21▼コメ返信通報

バトルバスルプスレックスもほしい

0 0
2461855:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:25▼コメ返信通報

パッケージ見てるとまだ鉄血が平和だった時代を思い出す

0 0
2461856:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:25▼コメ返信通報

純粋にかっこいいね
CGの段階でいい出来なのがわかる

0 0
2461859:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:27▼コメ返信通報

※2461831
大体はこの記事にもある商品説明の通り
他は素組みでの色分けとかアレンジとか
特にアンテナの延長やメイスは分かりやすいかと

0 0
2461860:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:27▼コメ返信通報

グレイズMGにしてパーツぶんどりたいなぁ

0 0
2461862:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:28▼コメ返信通報

※2461853
なんかガンガル臭がする

0 0
2461869:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:32▼コメ返信通報

※2461722
どうせ他の形態もプレバンで出すつもりなんだし本体の発売に合わせてプレバン受注のアナウンスとかすればいいと思うんだよ

0 0
2461877:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:36▼コメ返信通報

※2461792
Gジェネかなぁ、実際そうかはわからんけど

0 0
2461879:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:37▼コメ返信通報

※2461831
大人向けがMG、RE
子供向けが非MG、非REの100分の1

0 0
2461880:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:38▼コメ返信通報

そういえば、ずっと前にこんなガンダムいたね。
半グレ少年たちがガンダムで何かするアレか、もう忘れちゃった。

0 0
2461885:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:40▼コメ返信通報

※2461831 そもそもフルメカニクスでバルバトス第4は出てない

0 0
2461897:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:46▼コメ返信通報

※2461789
そのセリフしか覚えてないIQの低い可哀想な子たちだから勘弁してやんなよ…。

0 0
2461901:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:48▼コメ返信通報

あの小さいガントレット1個あるだけで第1形態が組めるのに入れてないあたりプレバン狙いというより追加で1/100買ってもらうの狙いなんじゃないだろうか。第2・第3形態も含めて
俺は第6とルプスが好きだからもうちょっと待ちたいけど

0 0
2461905:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:51▼コメ返信通報

グシオンリベイクやキマリスやバエルは10年後くらいかな?

エクシアからデュナメスだってそれくらいかかったし

0 0
2461906:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:53▼コメ返信通報

RG待ち

0 0
2461910:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 19:56▼コメ返信通報

しかしこれでMGガンダムフレームが出来たことになるからバルバトス以外も案外期待できるんだよな。
まあどこから順にどこまで出せるかは分からんが、出た機体から順当とは行かないよな…最初のキマリスがライバルと呼ぶのもはばかられるくらいまったくいい所がない…

0 0
2461912:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:00▼コメ返信通報

フレーム状態の造形格好いいね。今後に期待して絶対買うわー。
鉄血系は素体利用していろいろ出せそうなもんだけど難しい…?
※2461910
キマリス系列はキマリスヴィダールくらいしかロクに戦闘してた記憶がないよな…

0 0
2461913:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:01▼コメ返信通報

※2461910
抜きん出て人気が高いヴィダールは出そう
あと実はさりげにバルバトス以外のアニメ登場機体に負けないくらいアスタロトが人気だったりするんだよな

0 0
2461921:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:05▼コメ返信通報

MGキマリス、トルーパー、ヴィダール、キマヴィダ
全セットだしてくれ

0 0
2461923:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:08▼コメ返信通報

※2461912
カルタを回収したけど助けられなかったあとグリムデルデにボロ負けしたキマリストルーパーも散々だけど、最初のキマリスに至っては印象にあるのなんてブースター早いアピールしてバルバトスに突っ込んで第5形態の胸部リアクティブアーマーの罠にかかって一瞬で負けた記憶くらいだからね…

0 0
2461930:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:14▼コメ返信通報

※2461921
こっちはバルバトスと違ってなんか色が似てるだけで全然共有できるパーツないからなぁ
思えばガエリオずっと優遇されてたんだな…脇機体なのにどう考えても総数では主役機より新金型の量多くて贅沢に使われてるもんな…

0 0
2461932:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:15▼コメ返信通報

こういう目の光を再現するエフェクトパーツは出ないのかね?

0 0
2461933:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:16▼コメ返信通報

※2461885
まー、無印1/100の事を指してるのは分かる

0 0
2461935:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:19▼コメ返信通報

※2461932
光が尾を引く様なの?
なんかの稲妻エフェクト的なのに使えそうなの無いかな

0 0
2461938:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:20▼コメ返信通報

ガンダム フレームは共通デザイン多いし、1/100で流用不可多かった反省がどこまで活かされてるか気になる
バルバトスの各形態はもちろん、他ガンダムが出せそうかって意味で
グレイズ系もフレーム流用機多いし、ジェガンやザクウォーリアで量産機の流れあるとこにうまく乗って欲しいね

0 0
2461948:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:26▼コメ返信通報

MGのバルバトスがカッコイイのは認めるけど、買う気にはならないな
鉄血関連を見てると小川、長井、岡田のバカトリオを思い出して腸が煮えくりかえる

0 0
2461949:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:26▼コメ返信通報

※2461885
エヴァの13号機と第13号機で発狂した奴みたいな事言うなよ

0 0
2461954:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:31▼コメ返信通報

※2461932
どっかのモデラーがクリアのランナー繋ぎ削りして再現してたような。

0 0
2461960:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:41▼コメ返信通報

※2461789
残念ながら厨ってワード使う辺りお前は同レベルやぞ
というか神経質になりすぎや

0 0
2461971:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:50▼コメ返信通報

すごい楽しみ。正直バルバトス自体あんま好きじゃないけどここまで内部フレーム凝ったプラモって最近のPGでもあまり見ることなかったから(発光機能とか置いといて)早く組んでみたい

0 0
2461975:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:54▼コメ返信通報

※2461831
めちゃくちゃ雑に言うと密度が違う

0 0
2461979:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:55▼コメ返信通報

※2461938
放送中の商品展開もそうだったけど流用部分が多いと商品化のハードルも下がるし良いよね

0 0
2461982:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:56▼コメ返信通報

俺は買うからよ!お前らは買うんじゃねぇぞ!

こうですかワカリマセン。

0 0
2461985:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 20:58▼コメ返信通報

※2461686
このおっちゃんて呼びかたすげえムズムズする

0 0
2461986:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:00▼コメ返信通報

普通の1/100がすっごい良く出来てるからなぁ・・・MGのありがたみが薄い感じする

0 0
2461994:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:05▼コメ返信通報

アマラン見ると予約の時点で凄い好調だから爆売れしてるみたいね
WやSEEDみたいにその他の機体も色々出そう

0 0
2461999:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:07▼コメ返信通報

鉄血ア,ンチってTPOを弁えないね
案の定ヘンなの湧いたし
扱き下ろしたいならガンログにでも行ってやってな

0 0
2462001:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:08▼コメ返信通報

※2461722
このクオリティとメッキパーツありでこの値段はよっぽど数売る予定かフレーム使い回す気だろうからセーフ

0 0
2462003:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:09▼コメ返信通報

※2461913
アスタロトはmg2個買いとかいう苦行になるからやめて……

0 0
2462007:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:13▼コメ返信通報

カッコイイ…でもバルバトスの形態で一番好きなルプス発売まで待ちまする

0 0
2462010:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:19▼コメ返信通報

バルバトスは寧ろ、転生物で転生先にされてるな、発電機に
三日月の無茶ふりで、ギャー、ギャー悲鳴を上げたりさ、
ロボットがある異世界ファンタジーならメイスや太刀で
無双出来そう。geジェネジェネシスで使えたのも、シートだけ宇宙世紀の
リニアシートに代えて使えてそうだったしな。

0 0
2462012:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:19▼コメ返信通報

このキットが出る事で確実に
ルプスやレクスが出るというのが
何よりも素晴らしい

0 0
2462016:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:20▼コメ返信通報

無印100分の1やフルメカニクス自体が出来良かったから相手にも困らないね

0 0
2462020:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:22▼コメ返信通報

※2461999

0 0
2462034:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:34▼コメ返信通報

派生ガンダムフレームやるならいきなりヴィダールくらいでいいと思う
最初のキマリスはネクスエッジにしろROBOT魂にしろ色んな商品シリーズでまず出しては続かず止まるパターンが多いくらい人気ないんだ・・・・・見た目は悪くないんだが活躍がどうしてもなぁ

0 0
2462042:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:44▼コメ返信通報

ルプスとレクスは外装だけ売ってくれ

0 0
2462043:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:46▼コメ返信通報

第4の印象がグシオン倒した以外あんまり無いのがなぁ

0 0
2462050:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:54▼コメ返信通報

※2462042
レクスはフレームから形状変わってないか?

0 0
2462053:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:55▼コメ返信通報

※2461999
一部のガノタはみんなそうだぞ
鉄血安置に限った話じゃない

0 0
2462055:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:56▼コメ返信通報

※2462050
ルプスでもう腕フレームが延長されてる

0 0
2462059:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:58▼コメ返信通報

※2462034
ほんまそれ。グシオンも飛ばしてグシオンリベイクでいい

0 0
2462060:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:00▼コメ返信通報

※2461905
フレーム流用前提でここまで作り込んでる気もするから、意外とプレバンで出すのかも

0 0
2462062:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:01▼コメ返信通報

レンチ好きだからプレバンで出るまで待つ

0 0
2462064:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:08▼コメ返信通報

クリスマス商戦にドタバタ殴り込むかの様な延期でやきもきしてたからめっちゃ楽しみ!

0 0
2462082:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:28▼コメ返信通報

アニメ 鉄血のオルフェンズ→プラモ無し
アニメ ガンダム 鉄血のオルフェンズ→プラモ、その他玩具発売!!

0 0
2462083:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:31▼コメ返信通報

これは欲しくなってくるな

0 0
2462085:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:34▼コメ返信通報

次グレイズ頼むわ

0 0
2462087:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:36▼コメ返信通報

コトブキヤの武器セットと相性よさそう

0 0
2462088:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:36▼コメ返信通報

※2462042
第6までの1期の形態は外装だけ別売でいけそう
ルプスからは手足がフレームごと一部変わってるから装甲だけでは無理
ただし設定でもフレームはほぼ同じで部分的な変更だから、変更箇所だけのフレームと装甲ならいけなくもない
変更部位の多さ的に単独キットになるだろうけど

0 0
2462091:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:37▼コメ返信通報

キマリスヴィダールもよろしく

0 0
2462096:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:43▼コメ返信通報

※2461979
放送中のプラモって、ランナー上はあきらかに流用する気の構成だったのに、後から発表されたガンダムにうまく流用できなくて「限りなく似た形状の新規ランナー」が何度も作られてるんだよね
その糧があるから、MGのフレームは最初から発表済みのガンダムにはうまく流用きくように考えてある……ならいいんだけどね

0 0
2462101:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:50▼コメ返信通報

※2461905
エクシアからデュナメスの時は少なくとも当時の設定ではフレーム互換性なかったし、実際に流用できず完全新規だった
フレーム互換性設定で流用設計されてたWやSEEDはハイペースに出てる

0 0
2462103:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:53▼コメ返信通報

※2461831
フルメカニクスってようは従来の無印1/100のこと
鉄血は1/100時点でフレーム再現やディテール追加がされてたから、2期でただの1/100からなんか名称変更された

0 0
2462109:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 22:58▼コメ返信通報

※2462101
後は人気が高いのもあると思うな
デスサイズ、ヘビーアームズとかイージス、デュエルなどは普通に人気ある

0 0
2462113:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 23:03▼コメ返信通報

俺の中で勝手に鉄華団の栄光エンドを作るのもいいよな?

0 0
2462116:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 23:07▼コメ返信通報

※2461960
神経質っていうかネタキャラにされて散々バカにされりゃそうもなろうとも思うがなぁ

0 0
2462118:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 23:10▼コメ返信通報

※2461853
悔しいが笑う

0 0
2462121:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 23:14▼コメ返信通報

※2461999
ファンでも安置でもない奴が大半だと思うがな

0 0
2462129:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 23:30▼コメ返信通報

※2461799

0 0
2462132:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 23:38▼コメ返信通報

※2461789
しょうがないさ。某エロ同人誌サイトじゃ大人気なんだし。

0 0
2462150:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 00:15▼コメ返信通報

パッケージかっこいいね
パケ買いする人いると思う

0 0
2462156:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 00:20▼コメ返信通報

このままルプスレクスまで頑張ってほしい…
いや、時さえあればいずれ出るんだろうけどさ。

0 0
2462178:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 00:52▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4724.jpg
ガエリオ機のガンダムは毎回流用不可能な別機体すぎる…
俺も出るなら欲しいがこれMGで全部出せるとはとても思えんなぁ

0 0
2462180:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 00:58▼コメ返信通報

キマリスヴィダールは作中で唯一残ったガンダムでありながら1/100が出てないからMG化の期待はしたくなるんだよな
ちうか終わってみたらレギンレイズジュリアにしろグレイズシルトにしろ最終的に勝った機体がどれも1/100で出てないのな…

0 0
2462194:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 01:34▼コメ返信通報

鉄血以外にも当て付けみたいなコメントばかりだな

0 0
2462203:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 02:44▼コメ返信通報

ヴィダールは絶対欲しい

0 0
2462205:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 02:58▼コメ返信通報

※2461726
オプションとの抱き合わせクリア版でも滑空砲表記だしバンダイが出してるものに関しては滑空砲で統一されてるよ
他媒体との整合性取れてないけど本編そのものが整合性取れてないから気にしても仕方ないね

0 0
2462211:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 03:39▼コメ返信通報

※2461792
今出すならGセルフじゃないのかねえ
まして鉄血の1/100はすでに出ているのに

0 0
2462218:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 05:10▼コメ返信通報

※2461681
出してもプレバンかイベント販売限定でしょ?

0 0
2462219:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 05:24▼コメ返信通報

※2461901
換装タイプや色柄多いプラモは待ってナンボ。バルバトス最低で6種類+上位2機種これにクリアやメタリック版入れたら数多すぎるから好きなバリエーションの試作や前情報見てから買えば良いのでは?

0 0
2462228:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 06:25▼コメ返信通報

※2462096
HGのガンダムフレームは
かなり頑張った方だと思うけどな
肩や足首以外は基本流用しきってるし

0 0
2462229:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 06:28▼コメ返信通報

※2462178
キマリスとトルーパーは
太モモとか前腕とか
幾らか共通あるんだけど他はな…
まぁバルバトス第4とルプスもほぼ違うし
1期→2期になってるからしゃーない

0 0
2462231:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 06:32▼コメ返信通報

※2461994
最新作品補正あるとはいえアナザーでは
種と00に次ぐ人気って投票結果出てるからね
やっぱ作中でMSカッコよく動いてたのは
プラモ売る上でデカい

0 0
2462239:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 07:43▼コメ返信通報

※2462178
バエルあるだけにキマリスヴィダールは欲しかったなぁ、、、
1/100は一期組も流星号やアインとかもスルーされてんで微妙揃わないのが痒い。

0 0
2462243:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 08:06▼コメ返信通報

※2461783
最近はゲーム系の情報公開がファーストのソニーや任天堂でさえ海外先行だったりする
これは国内経済や市場が衰退傾向、海外が上昇傾向だからビジネス的には間違っちゃいないし仕方ない事ではある
心情的には理解できるけどね

0 0
2462248:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 08:23▼コメ返信通報

いいなガンダムフレーム
それはそうと同一フレームとか72体とかわかりやすくガンプラをたくさんリリースできるおいしい設定があったのに劇中でその一部しかガンダムでなかったのはなんなんですか?

0 0
2462276:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 09:52▼コメ返信通報

※2462211
ことガンプラにおいては人気機体は切り札として温存されるからねぇ
後は…若者に向けた作品だから、彼らが大人になるまで待つ、とか?MGって子供のお小遣いではさすがに厳しいからね

0 0
2462291:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 10:08▼コメ返信通報

ガンダムフレームは全機共有だしバエル、グシオン辺りは出るかな

0 0
2462309:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 10:40▼コメ返信通報

※2461722
ガントレットさえ付けてくれれば第1形態も再現できたのに…と思うわ

0 0
2462310:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 10:42▼コメ返信通報

※2461999
一部の連中が出張してると思ってるのかおめでたい奴だ

0 0
2462378:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 11:37▼コメ返信通報

MGなのに過度なアレンジされてないようにも見えるな
他が出るか分からないから今までの1/100と合わせて改造する人は多そう

0 0
2462415:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 12:15▼コメ返信通報

※2462231
一つの指標としてみるのはいいけど、1番確かな実売データ持ってるのはどこかわかるな?
最近ではGガンも商品を展開しているし、わからないよ

0 0
2462480:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 13:31▼コメ返信通報

※2461901
はい、残念。
両肩のアーマーを外してガントレットを左腕に取り付けただけでは第一形態にはなりません。
左腕の外装そのものが、右腕とは別物になっている。

0 0
2462488:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 13:44▼コメ返信通報

※2462101
ウイングやエピオンとイージスの変形機体はフレーム独自のもので種はフリーダムとザクでもフレーム違うのにまだフレーム流用できるからとか言ってんのかよ

0 0
2462519:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 14:23▼コメ返信通報

海外のレビューでメイスの刃が手持ちのナイフになるの見たけどかっこいいね
本体の出来も結構良さげだからすげー楽しみ

0 0
2462580:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 16:04▼コメ返信通報

MGグレイズ発売!
グレイズの肩アーマーをMGバルバトスへ組み替えて第二形態を再現可能(初回特典のボーナスパーツに第一形態再現用の左腕ガントレットも封入)
とか、やり始めたらどうしようかと……。

まぁ出たとしてもグレイズもバルバトスのオプションもプレバンが濃厚か。

0 0
2462586:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 16:17▼コメ返信通報

※2461681
ガントレット付きは配線コードと専用台座付きでプレバンでしょ?たぶんだけど。

0 0
2462595:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 16:38▼コメ返信通報

※2462488
もちろん種もWも人気が高いってのもあるだろう

0 0
2462831:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 00:27▼コメ返信通報

※2462580
不満の残る出来だったしMGで其処の改善と完全なグレイズフレームは欲しいんだけど
グレイズはもとより鉄血はHGが滅茶苦茶安く出来も非常に良かったって前提があるからね。
脹脛のスラスター展開くらいしか優れてる点が無かった100スケールの方は売れなかったし。
プレバンでも良いからグレイズフレームとOPとして各種の装甲と武装が欲しい

0 0
2462833:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 00:34▼コメ返信通報

これは買っていいやつだから

0 0
2462893:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 10:08▼コメ返信通報

※2462211
トイレ再現してほしいよね

0 0
2462895:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 10:20▼コメ返信通報

はぁ~、かっこヨ

0 0
2463074:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 16:02▼コメ返信通報

※2461999
まあ、あそこは酷い荒らし・煽りの類いを擁護しているフシがあるから、行かないに越した事はないな。

0 0
2463149:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:15▼コメ返信通報

HGや無印の1/100でもガンダムフレームの再現は頑張ってたしかなり良い出来だったけどやっぱMGで再現すると全然違うな。かっこよすぎる。

0 0
2463293:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 21:50▼コメ返信通報

これぞMG!って感じのフレームだな。
かっこよすぎてたまらん!

0 0
2463341:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 23:16▼コメ返信通報

※2463074
ここじゃねぇか…

0 0
2463576:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 17:31▼コメ返信通報

※2463341
ここじゃねぇな…w
ここはBadで消せるけど、あそこは荒らし・煽りどころか運営に都合の良い流れに持って行きたい時は殆どが自演で、他人に意見させないなんて疑いすら指摘されている。もし事実だとしたら、只の害悪だな。

0 0
2465004:ウルズ774 投稿日:2019年12月18日 12:49▼コメ返信通報

レクスも店頭に出してくれよ
プレバンなら買わんぞ

0 0
2465306:ウルズ774 投稿日:2019年12月18日 18:59▼コメ返信通報

俺、年末進行を終えたらこのプラモ作るんだ・・・

0 0
2466458:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 00:59▼コメ返信通報

第1話のグレイズがぶっ潰れるシーンを再現したいw

0 0
2673870:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:04▼コメ返信通報

※2461734
キマリス、ヴィダール、バエル、バルバトスルプス、グシオンリベイクフルシティあたりは一般発売で確定だろうな…。
というか出てほしい!
せっかくフレームも流用できるし…。

0 0
2673872:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:09▼コメ返信通報

※2462248
確か本編開始時点で、現存する機体が、バルバトス含めて26機程度しかなかった。
フラウロスみたいに、埋まってるヤツや、古戦場に放置されてるやつもいるんじゃないかな?

0 0
4100020:Dirk 投稿日:2022年12月09日 23:51▼コメ返信通報

çiçek sepeti çiçek sepeti

En çiçek sepeti Sirlari
Karanfil (çiçek)
çiçek sepeti Herkes Için Eglenceli Olabilir
çiçek sepeti Seçenekler
çiçek sepeti Ile ilgili detayli notlar

çiçek sepeti

Merely on the internet checking things out …
adore the images! I try to learn by checking out other photos, as well.

0 0
4267749:Otomobil Dergisi 投稿日:2023年04月13日 04:13▼コメ返信通報

Bu makale gerçekten bilgilendirici ve ilginç bir konuyu ele almış. Ben de bu konuya ilgi duyduğum için yorum yazmak istedim.

0 0
4267750:Otomobil Haberleri 投稿日:2023年04月13日 04:13▼コメ返信通報

Makalede ele alınan konu gerçekten ilginç ve bilgilendirici. Konu hakkında fikirlerimi paylaşmak istedim.

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。