top-page
TOP > 可動フィギュア > 【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「RPK74Mタイプ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「RPK74Mタイプ」予約開始

2019年12月12日 19:21

可動フィギュアプラモリトルアーモリー

|CM(10)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■あみあみ予約開始、Amazonは明日予約開始
リトルアーモリー [LA059]RPK74Mタイプ 1/12 プラモデル(Amazon) リトルアーモリー [LA059]RPK74Mタイプ 1/12 プラモデル(あみあみ) リトルアーモリー (あみあみ楽天) リトルアーモリー [LA059]RPK74Mタイプ 1/12 プラモデル(あみあみYahoo!) トミーテック 1/12 リトルアーモリー [LA059] RPK74Mタイプ プラモデル 307495 (でじたみん楽天) リトルアーモリー [LA059]RPK74Mタイプ 1/12 プラモデル(でじたみんYahoo!) リトルアーモリー [LA059]RPK74Mタイプ 1/12 プラモデル(駿河屋) リトルアーモリー [LA059]RPK74Mタイプ 1/12 プラモデル(アニメイト)
価格
1,540円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
トミーテック

RPKはアサルトライフルAKをベースにし、1961年にソビエト連邦軍が制式採用した軽機関銃です。
7.62×39mm弾を使用することで、主力小銃AKとの弾薬及び弾倉を共有可能で、分隊の直接火力支援とその運用に貢献しました。時代が進み、主力小銃が小口径のAK74に更新されると、それに合わせてRPKも5.45×39mm弾を使用するRPK74へと更新されました。RPK74Mは現行型で強化樹脂製ストックとハンドガードを備えています。
当キットでは、新規造形にて74型のハイダー付きヘビーロングバレル、ストック、リブ付きハンドガードや45連のロングマガジンを再現しています。

・ボックスアートはしのづかあつと氏による描き下ろし!
・開閉選択式のバイポッド、45rdマガジンは2タイプが付属します。
・セレクターレバー可動式

※プラモデル用接着剤使用推奨











▽予約ページ
リトルアーモリー [LA059]RPK74Mタイプ 1/12 プラモデル
«前の記事« 【SSSS.GRIDMAN】FIGUREX「新条アカネ」「宝多六花」等身大フィギュア 明日より予約開始【リトルアーモリー】ドールズフロントライン コラボ「GrG36タイプ」「64式自タイプ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2460915:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 20:42▼コメ返信通報

これ、バルメタイプにできるやつを再販したほうが良かったんじゃないの?
あと、またドールズフロントラインとコラボするみたいだけど、旧作のG36、64式と、
今回コラボするG36、64式の違いが今ひとつわからない。「ドルフロとコラボ」と銘打って、
旧作を割増料金で再販しようとしてないかこれ?
まぁ、予約はするんだけど。

0 0
2460925:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 20:55▼コメ返信通報

先にAK74出せよ~
いや、それともAK74出す布石かな

0 0
2460928:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 20:57▼コメ返信通報

島がドンパチ賑やかになるな

0 0
2460937:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 21:09▼コメ返信通報

※2460915
ノーマルの64式欲しいなら狙撃用買いなさい
ノーマルとコンパチだから
コラボ版より安いし
一過性のコラボ版云々よりそっちについてどうこう言ったほうがいいよ

0 0
2460950:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 21:25▼コメ返信通報

※2460925
いやそれよりドラグノフはいつになったら出してくれますか?

0 0
2461042:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 23:01▼コメ返信通報

※2460937
返信&アドバイス感謝!
64式ノーマルは持ってて、今度再販される狙撃用も予約済みなのさ。
この間のドルフロコラボのUMPみたいに、既存のリトアモのモデルと違うモデルなら
もっと良かったのになぁ・・・ってとこなのよ。(*^_^*)

0 0
2461053:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 23:12▼コメ返信通報

※2460950
プラッツから出てる「リアリスティックウェポンシリーズ」にドラグノフがあるけど、あれ、
なんのギミックも無いからなぁ。「リトルアーモリー」から出る、マガジンやスコープが
着脱可能かつ、組み立て前or途中でパーツごとに塗装ができるのが欲しいよね?俺は欲しい。

0 0
2461100:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 00:06▼コメ返信通報

※2461053
正直ブンドドさせるならリアリスティックウェポンの方がありがたいのよな…
ドラグノフみたいな痩せこけた銃だと特に

0 0
2461234:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 08:46▼コメ返信通報

※2460950
それな
できればSVDはスコープなしの形態が再現できるといいな、AS-VALみたく
AS-VALスコープユニットAKMに移植しようとしたらちょっとサイズ感に違和感でるからドラグノフの付けてみたい所存

0 0
2461312:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 11:27▼コメ返信通報

俺は普通のRPKのドラムマガジンの方が好きだからいいや
女子高生には74型のが合うだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x