top-page
TOP > 美少女 > 【サノバウィッチ】ブロッコリー「因幡めぐる」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サノバウィッチ】ブロッコリー「因幡めぐる」フィギュア【Amazon予約開始】

2019年12月03日 21:33

美少女ブロッコリーサノバウィッチスケール

|CM(52)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
サノバウィッチ 因幡 めぐる 1/7スケールフィギュア(Amazon) サノバウィッチ 因幡めぐる 通常版 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) サノバウィッチ 因幡めぐる 通常版 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) サノバウィッチ 因幡めぐる 通常版 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ブロッコリー 1/7 因幡 めぐる サノバウィッチ フィギュア (でじたみん楽天) ブロッコリー 1/7 因幡 めぐる サノバウィッチ フィギュア (でじたみんYahoo!) サノバウィッチ 因幡めぐる 通常版 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) サノバウィッチ 因幡 めぐる 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
18,150円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
ブロッコリー

原型製作:にくりぼん(knead)
彩色:かわも(リボルブ)
ポーズデザイン:こもわた遙華

大人気ゲームブランド“ゆずソフト”がおくる大ヒット作品『サノバウィッチ』より、ゲームが好きな後輩の女の子「因幡 めぐる」を立体化!!
デフォルメイラストでもお馴染み“こもわた遙華”先生が手がけたポーズデザインを元に、顔は“むりりん”先生のイラストを忠実に再現しました。更に、オプションパーツのメガネも付属!
こだわりの台座にもぜひご注目ください♪
















▽予約ページ
サノバウィッチ 因幡めぐる 通常版 1/7 完成品フィギュア


■あみあみ限定版特典≫笑顔パーツ


«前の記事« 【画像追加】「機動戦士ガンダム新訳MS大全集 特装版 U.C.0092‐0169編」発売決定、特装版にはガンプラ付録「HG ロング・ライフル」「RG[サザビー用手首パーツ」タイトー「桜ミク くじ」A賞 フィギュア画像が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2453748:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 13:24▼コメ返信通報

これは通常版でいいかな

0 0
2453751:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 13:29▼コメ返信通報

慎ましやかな造形ですね

0 0
2453760:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 13:36▼コメ返信通報

ちゃろー☆

0 0
2453778:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 13:46▼コメ返信通報

出来はよさそう

0 0
2453781:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 13:48▼コメ返信通報

は?
どっちの表情も可愛いんだが!!

0 0
2453795:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 13:58▼コメ返信通報

一瞬勘違いしたけどあみあみ限定版は別Verじゃなくて替えパーツか
あみあみ限定版買うわ

0 0
2453801:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 14:06▼コメ返信通報

どういうシチュエーションなんだこれ?

0 0
2453804:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 14:06▼コメ返信通報

Pa○asonicのドライヤーのデザインまんまだが大丈夫なんか

0 0
2453824:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 14:28▼コメ返信通報

カーペットずれてるしこの直後ぶっ転んで大怪我しそうな感じでおっかないシチュだなこれ…

0 0
2453840:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 14:48▼コメ返信通報

予約不可避。
年末の出費が痛い!

0 0
2453847:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 14:56▼コメ返信通報

何一つ支度できてない状況でこの表情はなかなかできませんよ

0 0
2453874:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 15:27▼コメ返信通報

たけーけどおなちさんと紬持ってるし買うか

0 0
2453877:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 15:33▼コメ返信通報

笑顔パーツて書いてあるから通常の顔プラス限定顔じゃないん?

0 0
2453887:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 15:37▼コメ返信通報

だからまずはちゃんとメインビジュアルが完成したデザインで出せと…
なぜ中途半端に着崩すんだ

0 0
2453909:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 15:49▼コメ返信通報

パーツ差し替えでいろいろ遊べるな
両目空き、眼鏡あり、マフラーあり、ブラ無しで飾るぜー

0 0
2453915:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 15:54▼コメ返信通報

※2453887
着崩してるって…
どうみても寝坊してドタバタしてるところを再現してるだろ
もっと想像力を働かせろ

0 0
2453984:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 16:13▼コメ返信通報

限定盤の『笑顔』は反則やろ、一撃でやられたわ

0 0
2453985:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 16:14▼コメ返信通報

※2453804
エ〇コヤマの件からして深く考えてないんでしょ

0 0
2454092:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 16:29▼コメ返信通報

※2453874
同じく、続いた以上買うしかっ!

0 0
2454255:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 17:30▼コメ返信通報

七海と同じ値段か、サノバウイッチ後の綾地寧々、椎葉紬を今買おうとすると、紬ママはアマゾンで29800円だけど綾地さんは300000円だから買えないわ・・・ただ紬ママは駿河屋で20000円位で買えそうだけど。

0 0
2454261:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 17:35▼コメ返信通報

※2453804
Panasonicのロゴマークは入ってないから、大丈夫! 入ってたらアウト!だけど まーどこのゲーム会社も、アニメ会社も、許可とらずにオマージュってやつ、やってること多いぞ。

0 0
2454270:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 17:39▼コメ返信通報

なんかこのブラ、「パッド入ってます」感がする・・・。

0 0
2454280:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 17:46▼コメ返信通報

※2453985
エ○コヤマについては、それだけじゃないかと。オタクたちに、聖地巡礼されたのが、嫌だったからじゃないかなだって、あそこのケーキ屋さん、宮根○○とかik○○○とか藤原○○とかが、来る店らしいからオタクが、大嫌いなんだと思うよ。

0 0
2454397:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 19:11▼コメ返信通報

ここのメーカーのフィギュアすごく良さそうだけど1ミリも知らないキャラばかりで辛い

0 0
2454458:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 20:33▼コメ返信通報

メガネいいなあ

0 0
2454487:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 20:59▼コメ返信通報

※2454397
知らないのなら今から知っていけば良いんだよ!
取り敢えずサノバウィッチ購入するべき

0 0
2454492:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 21:12▼コメ返信通報

他キャラと違ってシチュエーションが浮いてる感はちょっとある
題材で損してる感じ

0 0
2454622:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 00:16▼コメ返信通報

※2453985
ひどい事件だったね
逆恨みでGoogleのレビュー荒らした奴らは悔い改めて

0 0
2454668:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 01:49▼コメ返信通報

※2453915
初立体化なんだから着崩さずちゃんとデフォルト衣装しててほしいってことじゃないの

0 0
2454669:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 01:50▼コメ返信通報

※2453804
これまんまのドライヤーを発売するとかなら意匠権に引っかかる可能性があるけど
それ以外の「見て楽しむ」用途は著作権の範囲になって、これはよっど美術的価値があるものじゃないと日用品は著作権はもたないから法的には全然問題ないよ

はいこの映画に〇〇が写ってる、この本に〇〇っぽいデザインの表記がある、はい著作権法違反!ってやったらもう何も出来ないよねーで著作権法が作られてるから、法の理念として明確に意図を持って認められてるやつだよ。

0 0
2454673:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 02:05▼コメ返信通報

じっくり見ると、ブラと肌が一体構造担ってなくて間に隙間があるんですが
これは期待してもよろしいんでしょうか…?

0 0
2454712:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 08:23▼コメ返信通報

※2454280
例のプールみたいにそっちの意味で有名になってスケブン用にペーパークラフトまで作られた前例もあるし18禁コンテンツで有名になるのは普通の人なら嫌がって当然だろう
こればかりは店を責めれないわ

0 0
2454715:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 08:32▼コメ返信通報

※2454712
一般アニメならともかくエロゲだからな…
普通は嫌がるだろ、しかもすでに人気店で繁盛してるならそんな客いらんだろうし

0 0
2454724:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 09:26▼コメ返信通報

※2453915
想像力が足りないのは君だったね笑

0 0
2454743:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 10:29▼コメ返信通報

これ脱げる?

0 0
2454752:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 11:01▼コメ返信通報

※2454743
毎度あみあみの最後の画像は脱がした状態でアングル隠してるから分かる人はわかる。

0 0
2454759:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 11:26▼コメ返信通報

髪結んでからブローしたら崩れないか?

0 0
2454796:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 12:22▼コメ返信通報

エロで釣る気だな。パク。

0 0
2454799:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 12:27▼コメ返信通報

眼鏡かけながらドライヤーとは…
それなら左手も交換できるようにしてブラシパーツとかつけてほしかったなぁ…と

0 0
2454823:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 12:55▼コメ返信通報

脱げるよー

0 0
2454837:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 13:14▼コメ返信通報

※2454715
一般アニメでも過剰反応あるしな

0 0
2454870:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 14:11▼コメ返信通報

※2454669
いやいや、問題ないわけないでしょ
仮にメーカーが良いって言ってもデザインを担当した人間が権利を譲渡or放棄してるかは不明なんだから
裁判は準備から何から超面倒くさいからそうそうやらないだけだよ

0 0
2454881:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 14:37▼コメ返信通報

※2454870
だから、放棄するしないじゃなくて、日用品の外見に原則「著作権」は発生しないんだってば
原則外はその道具というより、美術品としての価値をもってるような商品ね
訴えないから無罪!なんじゃなくてそもそもないの

こういう工業品はそのかわりに「意匠権」があるから
別会社がおなじ「ドライヤー」を出したら、元となった「ドライヤー」の独創性の部分でそれに引っかかる場合があるけど
登録意匠と同一または類似物品でないと効力を発揮しないから、「ドライヤー」でなない商品の「イラスト」「漫画」「フィギュア」での表現を独占するような効力はないのよ

0 0
2455190:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:24▼コメ返信通報

※2453801
遅刻しそうで急いで着替え&身だしなみ整えてる

0 0
2455262:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:42▼コメ返信通報

この子、服はだけてるのに何でマフラーしてるんだ(笑)

0 0
2455282:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:54▼コメ返信通報

ちょうどドライヤーとコンセントの小物が欲しかったんだ(定型文)

0 0
2455377:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 23:52▼コメ返信通報

俺は環境法選択で知財はわからん

0 0
2455535:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 09:59▼コメ返信通報

上着はだけてマフラー先巻いて眼鏡つけてドライヤーして電気コード伸ばして絡んで、めちゃくちゃ状況無理ないか?プラ眼鏡にドライヤーや電源コードとか心配になっちゃう
いいんだけどな

0 0
2455568:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 10:56▼コメ返信通報

網の最後の画像でブラ取れるのはわかった
これ全裸(じゃなくてもいいが)でドライヤーをあれに持ち替えたらぶっかけられてる画になるねぇ

0 0
2455573:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 11:11▼コメ返信通報

ゆずログって検索して、このフィギュアの記事を見ればキャストオフ後が見れます。ご参考までに。

0 0
2455716:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 13:53▼コメ返信通報

脱いだの見たけどコレ前の千恋の二体と同じ残念乳首感が…

0 0
2455727:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 14:09▼コメ返信通報

笑顔は帰宅後に急いで脱いでるシチュエーションですね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。