top-page
TOP > 美少女 > 【マクロス】「リン・ミンメイ -愛・おぼえていますかVer. 1/20スケールプラキット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】「リン・ミンメイ -愛・おぼえていますかVer. 1/20スケールプラキット」予約開始

2016年03月31日 12:00

美少女マクロスプラモ

|CM(48)
o0530035113606092992



 予約開始




価格3200円
2016年8月発売予定

劇場アニメ『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』より伝説の歌姫「リン・ミンメイ」が
minimum factoryシリーズに登場。観客の誰しもが胸を熱くした、
あの最終決戦時のステージ衣装でキット化しました。
色分け済みパーツで塗装いらずの簡単組み立て、瞳にはデカールが付属します。
さらに、衣装のポイントであるショールはクリアパーツで再現いたしました。
ラストバトルの感動を是非その手に再現してください!

o0530087513606092985

o0530082013606092974

o0530035113606092992

o0530060613606107721
«前の記事« 【ガンダム新食玩】「ユニバーサルユニット」「2分で作る、俺たちのガンダム名鑑ガム」予約開始【追記】ねんどろいどもあ「きぐるみフェイスパーツケース」各種 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1429943:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:28▼コメ返信通報

かわいいんだけどすげえビッチだったの覚えてるな。

0 0
1429945:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:30▼コメ返信通報

でも歌は歴代最高なんだよな

0 0
1429946:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:31▼コメ返信通報

初期のビーチクイーンズみたい

0 0
1429949:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:33▼コメ返信通報

TVだと奔放だけど
映画だと本当にかわいそう

それはともかく、これいいな

0 0
1429951:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:34▼コメ返信通報

中華料理屋の小娘ふぜいが…

0 0
1429952:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:35▼コメ返信通報

一条への愛は本物だった記憶がある

0 0
1429960:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:50▼コメ返信通報

私の歌を聴けーーっ!!

0 0
1429963:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:53▼コメ返信通報

ミンメイはそんなこと言わない

0 0
1429964:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:54▼コメ返信通報

糸引くキスしてたこですよね、演技で(本気で)

0 0
1429965:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 20:55▼コメ返信通報

1/12なら良かったのに中途半端なサイズだな
つい最近TVアニメ見たばっかだけど残念なヒロインだったわ
結末に同情できんw

0 0
1429975:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 21:10▼コメ返信通報

プラキットか
イメージとしては某のキャラグミンみたいなもんなんだろうけどパーツ分割で色分けされてるとはいえ未塗装ではキツイんじゃないか?

0 0
1429980:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 21:24▼コメ返信通報

1/20でこれはスゴイな・・・かつての今思い出すと天を仰ぎたくなるガレキを知ってるおっさんとしては感慨深いわ

0 0
1429985:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 21:31▼コメ返信通報

>>1429964
メガゾーン23と間違えていると思われ

0 0
1429986:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 21:33▼コメ返信通報

こんなキャラより、ピエロの魔女っ娘四人衆や
ミンキーモモの方が、おっさん達喜ぶと思う。

0 0
1429988:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 21:36▼コメ返信通報

早瀬少佐出してください。姉さん女房で家事万能で正統派のツンデレですよ。

0 0
1429992:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 21:41▼コメ返信通報

映画しか見てない俺は幸せ
手放してミンメイブヒれますわ

0 0
1430000:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 21:54▼コメ返信通報

TV版全否定派のワイにとっては朗報。ただ、1/12くらいが嬉しかった……

0 0
1430008:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 22:07▼コメ返信通報

ちっっっっっさ

0 0
1430014:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 22:16▼コメ返信通報

日曜日の昼二時にテレビマンガ見てる奴なんかいない

0 0
1430019:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 22:23▼コメ返信通報

メガハウスで10年くらい前に同じくらいの大きさでそこそこの出来のトレーディングフィギュアが不あったと重いけど・・・・
なんかとてつもなく高くなったなぁ

0 0
1430021:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 22:27▼コメ返信通報

組み立てかつこの大きさで3.2kとかずいぶん強気だな

0 0
1430023:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 22:28▼コメ返信通報

正直キャラグミンはちと高いので今後の展開に期待

0 0
1430032:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 23:17▼コメ返信通報

ビッチなのはTV版
劇場版は健気だったよ

0 0
1430043:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 23:37▼コメ返信通報

このサイズは昔のガンプラであった100円のキャラクターのと同じサイズなのか?

0 0
1430044:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 23:40▼コメ返信通報

バルキリーと並べたくなるな
素組でどの程度の完成度になるのかが知りたい

0 0
1430045:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 23:41▼コメ返信通報

1/20とか老眼はいッたおっさんには小さくてキツイぞ

0 0
1430048:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 23:44▼コメ返信通報

これ同じくらいの大きさ、造型で数百円のPVCフィギュア出てなかったか?

0 0
1430053:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 23:55▼コメ返信通報

覚えていますか?
今日の晩ご飯を

0 0
1430055:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 00:01▼コメ返信通報

だからよぅ、せめて倍のスケールで出すべきでは?
組み立てキットなのはうれしいけどこのスケールでこの値段じゃ手にとってもらえなさそう

0 0
1430066:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 00:31▼コメ返信通報

あの劇場版のおめめの塗装はこの大きさやと無理だベー

0 0
1430079:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 01:30▼コメ返信通報

クオリティ高いな…プラキットでこれとは まさか塗装までしてあるの?
ナウシカのフィギュアもこのレベルで出ないかなー

0 0
1430111:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 05:47▼コメ返信通報

フィギュア高騰の時代、塗装済みプラキットに
光明を見た…と思ったら、ちっさ!

0 0
1430149:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 10:00▼コメ返信通報

これ凄くね?

0 0
1430157:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 10:21▼コメ返信通報

写真のやつって素組みなの?

0 0
1430211:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 12:29▼コメ返信通報

※1430055
1/20 VF-1のプラモデル発売予定だから それに合わせてるだと思うよ 元々1/20ミニタリー美少女プラモシリーズ 始めたばかりだから、それをアニメキャラでも展開したいんじゃないの

0 0
1430238:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 13:12▼コメ返信通報

※1430157
プラモ作ったことあるなら絶対そんなこと思わないはずだが

0 0
1430281:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 15:23▼コメ返信通報

※1430238
1430157は作ったこと無い人かも知れないじゃん。

0 0
1430343:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 17:55▼コメ返信通報

※1430211
なるほど。組み立てフィギュアって認識しかなかったけどそういう見方もあるのか

0 0
1430409:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:09▼コメ返信通報

※1430281
>色分け済みパーツで塗装いらずの簡単組み立て

俺は素組だと思うけど。
グッスマよつばプラキットみたいに一部塗装済みランナーだろ

0 0
1430411:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:12▼コメ返信通報

組立前の状態が見たい

0 0
1430510:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:52▼コメ返信通報

※1430157
※1430238
※1430281
※1430409

twitter.com/yatasith/status/715378018072461312

もっと謙虚な言葉遣いでやり取りしてもいいんじゃよ?
「口の中や服の皺は塗装してるかもね」と短文だけで終わらせる、とかね

0 0
1430518:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 23:03▼コメ返信通報

※1430409
minimum factoryがどんなものか検索すればすぐ分かるだろ
細かくパーツ分割して、色分けを可能な限り再現しているけど
塗装済みランナーは無い
この写真のミンメイは塗装されているぞ

後、よつばプラキットってあれはマックスじゃなくてコトブキヤ
メーカーが違うから何の参考にもならないよ

0 0
1430609:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 02:28▼コメ返信通報

電撃ホビーウェブに記事上がってて、一番最後の写真が組んだだけの無塗装状態。
顔が全然違うし造型もかなり劣化してるし、サンプルの写真とは似ても似つかない泥だったよ。

買って塗装しても、サンプル写真のようには絶対出来ないと思われ。

0 0
1430612:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 02:52▼コメ返信通報

公式に素組状態の写真も出てるよ
基本的な色分けは完全に出来てて目はデカールだから
口の中とか部分塗装だけでもそれなりに見れるようになるかもね

0 0
1430657:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 09:03▼コメ返信通報

プラキットにあれこれ意見するならば塗装ぐらい、たしなんでから言いな

0 0
1430670:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 10:13▼コメ返信通報

えらそうに…

0 0
1430751:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 15:41▼コメ返信通報

※1430670
塗装もしようとしない人がプラキットに対してどんな意見が言えるの?
技術の問題ではなく、たしなむかどうかで180度ちがってくるだろう?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x