top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」近日予約開始?

2019年11月24日 14:44

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(65)
 近日予約開始?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」
近日予約開始?

「シューティングウルフ!
The elevation increases as the bullet is fired.」

詳細は魂ウェブにて近日公開!
乞うご期待!!!

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1076268216.html


«前の記事« 【初音ミク】ねんどろいど&figma「雪ミク Snow Parade ver.」初公開!【ボークス秋葉原】「キューポッシュ福袋」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2445985:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 14:45▼コメ返信通報

アタッシュショットガンとライザー無しバックルは付くかな?

0 0
2445986:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 14:46▼コメ返信通報

正直いうと一般じゃなくてプレバンがいい。
もう争奪戦はいやだ

0 0
2445987:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 14:48▼コメ返信通報

流石にライザー無しは無いだろうけどアタッシュショットガンはどうなることやら

0 0
2445988:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 14:49▼コメ返信通報

来月上旬に予約かね?半休取りたいから早く発表して欲しい

0 0
2445992:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 14:54▼コメ返信通報

また争奪戦になるのか
いつになったらこの戦いから解放されるのです…?

0 0
2445996:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 14:58▼コメ返信通報

バルキリーは女性ライダーだからプレバンだろうけど滅亡迅雷の2人はどうなるかね、迅はプレバンな気がするけど滅がどうなることやら
てか残りは全員プレバンでいいよ

0 0
2445997:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:00▼コメ返信通報

※2445992
君がライダーに興味を持たなくなったら

0 0
2445999:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:09▼コメ返信通報

まずはゼロワンの出荷量増やせ。

0 0
2446006:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:20▼コメ返信通報

この二人はパンチングコングとライトニングホーネット待ち

0 0
2446007:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:21▼コメ返信通報

ゼロワンは発売後に店頭行けばジオウみたいに数並ぶだろ、予約時点でバイヤがアホみたく確保して好き勝手にプレ値付けてるだけ

0 0
2446008:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:23▼コメ返信通報

フワさん欲しいフワ!

0 0
2446013:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:30▼コメ返信通報

一般はやめてくれよ…

0 0
2446016:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:33▼コメ返信通報

普通に一般でしょ

0 0
2446020:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:42▼コメ返信通報

武器付きのウォズが未だに定価で買えるのをみるとバルカンも値段や武器の有無次第で余裕で買えそうだけど果たして

0 0
2446021:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:44▼コメ返信通報

※2446007
ビルドもジオウも、2回ぐらい再販あったから
まず確実に今回もあるだろうし、どうしても2月に欲しい、
という理由でもなければ高値で買う必要まったくないんだよね。

0 0
2446022:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:45▼コメ返信通報

※2446008
落ち着いて行動すれば手に入るでぷるんす!

0 0
2446024:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:49▼コメ返信通報

ゼロワン始まってからまだ1度も見れてないけどどう?
面白い?

0 0
2446025:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:53▼コメ返信通報

※2446021
ゼロワンもフワも発売日に朝一行けば買える数出すのはわかってるのに煽ってるのはここに巣くってる天が
悪いんだよ

0 0
2446026:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:56▼コメ返信通報

※2446024
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2446027:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:57▼コメ返信通報

※2446024

0 0
2446028:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:59▼コメ返信通報

※2446024
気になったんなら今からTTFCで観ればええやん…

0 0
2446029:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:00▼コメ返信通報

最近集め始めたんだけど、ベルト脱着あるライダーってブランクのバックルも付くの?

0 0
2446032:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:07▼コメ返信通報

※2446026
せせこましいやっちゃな

0 0
2446041:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:24▼コメ返信通報

ジオウは二号ライダー三号ライダー一般だったけどビルドはWEBだったな

0 0
2446042:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:27▼コメ返信通報

※2446041
そういえばビルドアーツは強化フォームのクロチャと擬似ライダーのローグが一般という謎采配だったね

0 0
2446045:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:36▼コメ返信通報

※2446029
バックルから本体やアイテムを取り外すキャラはたいていそのまま着脱できるか、何かフォローするアイテムがついてた

0 0
2446046:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:37▼コメ返信通報

※2446045
そうなんだありがとう。安心した。

0 0
2446047:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:38▼コメ返信通報

ごりらのほうが欲しい

0 0
2446049:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:41▼コメ返信通報

ライザーがベルトと武器共用ってのは流石に無いかな。

0 0
2446050:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:43▼コメ返信通報

ゼロワンの平行フォームも出るかあやしいのにコングやホーネットが出るとは思えないんだよな…

0 0
2446060:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 16:54▼コメ返信通報

※2446045
ま、アーツでRKFと同じ仕様じゃマズいでしょ

0 0
2446064:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 17:05▼コメ返信通報

※2445986
本当それ。このネット社会にわざわざ店に行って4時間並んで買うのは非効率的。

0 0
2446073:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 17:23▼コメ返信通報

予想なんだけど、そのうちイズもでそうだよね。人気だし。

0 0
2446074:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 17:23▼コメ返信通報

※2445986
っていうか全部受注もしてほしい
期限までに予約したら買えるみたいにできないもんなんかな

0 0
2446076:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 17:26▼コメ返信通報

シャイニングアサルトホッパーまで買うものがない

0 0
2446078:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 17:26▼コメ返信通報

※2446050
まあそこらへんはRKFで補完するしか

0 0
2446080:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 17:29▼コメ返信通報

キバもゼロワンも予約できなくて
ライダーフィギュアーツに興味が無くなった。

0 0
2446081:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 17:32▼コメ返信通報

メタルクラスタまで我慢

0 0
2446094:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 18:06▼コメ返信通報

シロクマまで出るんやろうか…

0 0
2446103:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 18:31▼コメ返信通報

バルカンは絶対買う!
買えなかったら頭を丸めます
バリカンでね!

0 0
2446108:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 18:38▼コメ返信通報

※2445988
当日に発表するよ
最近ずっとそうじゃん

0 0
2446109:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 18:40▼コメ返信通報

不破さん買うフワーッ!

0 0
2446110:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 18:43▼コメ返信通報

※2446094
むりだろ、今回現時点ですでに5人仮面ライダーがいる状態だし
ジオウのアーマータイムみたいにスルーでしょ

0 0
2446117:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:09▼コメ返信通報

※2445985
ショットガンはゴリラのが印象あるしゴリラ付属になりそう

0 0
2446119:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:12▼コメ返信通報

※2446073
アンクとか出たくらいだし、仮面ライダーイズになる予定がないなら出るかもね
ウォズやポッピーみたくヒロインライダーとして変身してそっちだけ出るルートもありえるけど

0 0
2446121:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:15▼コメ返信通報

めんどくさいから、予約にしてほしい
最近は争奪戦が嫌で、買う商品少なくなってきた

0 0
2446122:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:16▼コメ返信通報

※2446074
スーパーミニプラとかフィギュアライズラボとかの、一般販売とは別に受注販売も受け付けて、一般発売日より発送遅くなるとしても二次三次でちゃんと買える、ってのは一番良いやり方だと思う
店頭に並んでれば買う人、確実に初日に欲しい人で、ちゃんと一般店頭も需要あるし、アーツやメタビルはプレバンでも受け付けて欲しい

0 0
2446129:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:21▼コメ返信通報

※2446042
商品化時期やベルトが変わる仕様も含めて、クローズはチャージが基本フォームになる予定で素クローズは出番少ない=プレバンって考えたんじゃないかな
ローグも同じく後半でライダーになったチェイサーの時も、怪人一般ライダープレバンだった

0 0
2446131:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:24▼コメ返信通報

※2446006
ウルフとチーターがアシンメトリーの独特デザイン、ゴリラとホーネットの方が王道デザインだし、この2人は別フォームの方が欲しい人も多いと思う

0 0
2446133:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:28▼コメ返信通報

みんなサラッとネタバレするなぁw

0 0
2446146:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:59▼コメ返信通報

予約するんだフワ―!

0 0
2446147:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 20:05▼コメ返信通報

二号ライダーで争奪戦とか今までなかったし何をそんな憂いてんのかわからん

0 0
2446161:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 20:20▼コメ返信通報

毎度騒がれてるけど争奪戦って主役や真骨彫以外ならないよね。

0 0
2446169:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 20:39▼コメ返信通報

パンチングコングも、お願いしますよ〜!不破さんと言えば、ウルフじゃ無くてコングなんでですからwww力ずくで プログライズキーを開ける姿は、まさしくコング。

0 0
2446171:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 20:42▼コメ返信通報

※2446103
そこは、アルトじゃないとwwwwwwww

0 0
2446176:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 20:51▼コメ返信通報

※2446074
本当それ。店頭分は数に限りがあっても良いから、受注は全員買えるようにしてほしいよな。絶対ほしい人は受注で、買えたら買うくらいの人は店頭でいいと思う
だいたい受注ですら争奪戦になるのバンダイくらいじゃないか?余所は中小メーカーでも全員買えるようになってると思うんだが、そのやり方に倣えば対応できないのかな?絶対そっちの方が良いと思うんだが

0 0
2446178:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 21:01▼コメ返信通報

発売が他のメーカー並みに遅くなってもいいなら出来なくもないんじゃない?

0 0
2446205:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 21:54▼コメ返信通報

ゼロワン予約できなかったから思い切ってゼロワンアーツスルーすることにした

0 0
2446206:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 21:56▼コメ返信通報

大丈夫じゃね?
ゲイツも未だに売れ残ってる所あるくらいだし

0 0
2446257:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 23:01▼コメ返信通報

※2446050
正直あの二人ゴリラと蜂のが似合ってるんだよな
どうせならあっち基本フォームにしてほしかった

0 0
2446267:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 23:05▼コメ返信通報

ライダーのアーツはもう少し早く発表&発売するとか厳しいのかなぁ
新しいライダー始まっても2年前の作品が補完されてないっていうのが…

0 0
2446280:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 23:20▼コメ返信通報

※2446267
アーツがメイン商材じゃないからどうしてもねぇ
発売早くなる代わりに以前のようにデザイン画から原型作るんでテレビにでてくるスーツと別物ですってやられても困るぞ

0 0
2446451:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 11:34▼コメ返信通報

主人公もAIMSの二人も基本フォームの価値の暴落が激しくて放映開始から何カ月も経ってから
出されても正直反応に困る。最近はアタッシュウェポンで武装強化しても勝てなくなってるし。
ライジングホッパーの上位互換フォーム(?)シャイニングホッパーはもう出ちゃったし来月には
アサルトウルフ登場も確定してるしなー

0 0
2446461:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 11:47▼コメ返信通報

※2446078
バルカンとバルキリーのフォームチェンジはRKFなどの完成品フィギュアでは
商品化しない前提でパーツ分轄細かくデザインされてるからフォローは無理よ。
ジオウシリーズのライダーアーマーとはコンセプトが全然違うから。
あとRKFはここに来て突然上の年齢層のマニアを狙ったダブルに力入れてきたり
おかしな方向に進んでて現役ライダーのキャラ商品化が疎かになってる。
エボルやクローズビルドの例に倣ってオーマジオウくらいは出して欲しかったが。

0 0
2447364:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:03▼コメ返信通報

※2446103
クソつまらなくて寒いんだよキモヲタ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x