top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【マクドナルド】ハッピーセット「リュウソウジャー」「スター☆トゥインクルプリキュア」配布中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクドナルド】ハッピーセット「リュウソウジャー」「スター☆トゥインクルプリキュア」配布中

2019年11月23日 14:28

おもちゃ・トレカほかマクドナルドハッピーセット

|CM(46)
 ハッピーセット新商品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■マクドナルド ハッピーセットのおもちゃが今週より新商品に切り替え

今回のハッピーセット
リュウソウジャー

www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail01/





スター☆トゥインクルプリキュア



«前の記事« 【ボークス秋葉原】「フィギュア福袋」開封紹介【おジャ魔女どれみ】HG GIRLS「春風どれみ」「藤原はづき」「妹尾あいこ」フィギュア【24日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2445391:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 14:36▼コメ返信通報

騎士竜戦隊リュウソウジャーの方あんまり面白くなさそう

0 0
2445396:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 14:45▼コメ返信通報

ボタンやレバーでビクビクするのが好きだったのに残念だ

0 0
2445398:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 14:46▼コメ返信通報

ここ読んでる人で集めてる人いるの?

0 0
2445402:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 14:51▼コメ返信通報

これ集めるのは難易度高いだろww

0 0
2445404:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 14:54▼コメ返信通報

見本チラッと見たがデカかったな騎士竜

DX玩具やソフビ並み

0 0
2445406:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 14:56▼コメ返信通報

こどおじ

0 0
2445419:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:05▼コメ返信通報

※2445398
トイザらスでベルト付けておもちゃ買うのとマクドでハッピーセット頼むのどっちがハードル高いのか
てかハッピーセットって子ども以外も頼めるんだっけ

0 0
2445423:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:09▼コメ返信通報

※2445419
持ち帰りで頼めばいいじゃん
こういうの恥ずかしがるのは中途半端な年の陰キャで、普通は子供や親戚用としか思われない

0 0
2445425:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:09▼コメ返信通報

昔は選べたからムリして集めてた事あったけどランダムになったからなぁ~
リュウソウのほう、ブロック玩具みたいな紹介だけど、ただの未組み立て玩具なんじゃないか?組み替えできるか?

0 0
2445434:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:29▼コメ返信通報

※2445423
マクドナルド
「絡まれたら厄介だから目を合わせるないように 代金貰ってお帰りいただこう」

0 0
2445435:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:31▼コメ返信通報

合体は無理か

0 0
2445436:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:32▼コメ返信通報

ミルニードルの顎が・・・

0 0
2445437:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:33▼コメ返信通報

テラミーゴをそっと差し出して、お母さんに特撮は男の子の見るもんだからやめなさいとか言われてる幼女に勇気与えなあかんやろが

0 0
2445441:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:40▼コメ返信通報

自分で欲しいにしても子供にあげるにしても普通に注文して持ち帰ればそれで終わりなんだよなあ
作業的にこなしてるだけのマックのバイトが1回来た客に一々プークスクスすると思ってキョドる方が自意識過剰

0 0
2445447:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:50▼コメ返信通報

九州エリアは週替わりでおもちゃが変わるらしいからダブりが少なくすみそう
羨ましい

0 0
2445453:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:58▼コメ返信通報

ハッピーセット限定リュウソウル無くてホントに良かったわ。

0 0
2445455:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 16:03▼コメ返信通報

おなかのパーツをもってきて

0 0
2445459:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 16:16▼コメ返信通報

今更すぎない?

0 0
2445475:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 16:39▼コメ返信通報

※2445434
絡む意味がわからん

0 0
2445476:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 16:41▼コメ返信通報

これって初期キャラがメインなのに最近出たフワが出るの珍しいな

0 0
2445478:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 16:48▼コメ返信通報

不破さん欲しいけどハッピーセットって選べたっけ?

0 0
2445495:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 17:20▼コメ返信通報

ハッピーセットがあっても、ナダは戻って来ないんだ…。

0 0
2445496:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 17:22▼コメ返信通報

お゛い゛し い゛そ゛!!!

0 0
2445507:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 17:49▼コメ返信通報

ファイブナイツとサザンクロスショット
なんかチョイス古いな

ユニの武器も入れてあげて

0 0
2445508:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 17:55▼コメ返信通報

今年はロボしかないのか
例年だとレッドのフィギュアとか武器とかあったのにな

0 0
2445524:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 18:35▼コメ返信通報

※2445508
みんながダサいとか言うから…

0 0
2445533:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 18:46▼コメ返信通報

※2445508
不満はありつつも見続けてるけど、レッドのパワーアップでいきなり格闘タイプになったのは無いと思った
騎士ってのは心意気だけなのかと…
現状、全く騎士っぽくないのが一番気になるわ

娘がスパプリのやつ欲しがるだろうけど、当たり外れでかいなぁ…
女の子のはステーショナリー系良くやるけど、毎回使い道なくて困る

0 0
2445534:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 18:46▼コメ返信通報

※2445508
不満はありつつも見続けてるけど、レッドのパワーアップでいきなり格闘タイプになったのは無いと思った
騎士ってのは心意気だけなのかと…
現状、全く騎士っぽくないのが一番気になるわ

娘がスタプリのやつ欲しがるだろうけど、当たり外れでかいなぁ…
女の子のはステーショナリー系良くやるけど、毎回使い道なくて困る

0 0
2445553:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 19:01▼コメ返信通報

リュウソウジャー、ギミック何もないと思ったら全種ソフビぽいねサンプル見た感じ

0 0
2445576:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 19:21▼コメ返信通報

※2445508
あの謎ポーズでギミックも笑えるような感じのフィギュア欲しいですか?

0 0
2445580:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 19:28▼コメ返信通報

※2445402
3週に分けて2種類づつだし店員さんが選べるようにどちらがいいか聞いてきますよ
子ども連れて行けば二人で揃うしね

0 0
2445617:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 20:22▼コメ返信通報

※2445398
プリキュア集めるッス

0 0
2445622:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 20:37▼コメ返信通報

これが原因でドライブスルー大行列だったのかな

0 0
2445627:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 20:41▼コメ返信通報

今の子供たちは塗装済み完成玩具が簡単に手に入れられて羨ましいね
俺の時なんていいとこ単色無塗装塩ビ人形がせいぜいだったのに

0 0
2445629:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 20:42▼コメ返信通報

※2445478
選べないフワ

0 0
2445633:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 20:47▼コメ返信通報

※2445441
変な客を笑いの種にするのはレジバイトの嗜みだぞ
気にしないのはいい事だが笑われてはいると思ったほうがいい

0 0
2445660:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 21:52▼コメ返信通報

だからたかが1回ハッピーセット買うだけの客を変な客だと思いこむのが過剰反応やねん
毎日同じ時間にハッピーセット買うでもしてればあだ名でも付けられるわ
それとも1回見たら忘れられないような容姿や奇行でもしてるのか?

0 0
2445690:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 22:39▼コメ返信通報

やたら回転するジオウとか面白かったのにな

0 0
2445702:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 22:54▼コメ返信通報

※2445402
2種類ずつ3週に分けて売られるみたいだから意外と楽かもよ
いきなり6種類だときついけどね

0 0
2445718:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 23:03▼コメ返信通報

※2445423
場合によってはドライブスルーという手もあるね

0 0
2445797:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 01:14▼コメ返信通報

マックのアプリにクーポンあるからこれ下さいって言うだけだろ

0 0
2445852:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 08:31▼コメ返信通報

この玩具お企画した奴は何も分かってないし無能すぎる・・・
これならミニプラで十分だし欲しがらねえよ

0 0
2445863:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 09:33▼コメ返信通報

キシリュウオー、合体モデルじゃないんだ…
ファイブナイツに出来るなら、ちょっと欲しかったな

0 0
2445865:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 09:43▼コメ返信通報

プリキュアはともかく、リュウソウジャーまでハッピーセットのオマケになるなんて。
ルパパトの時から、決してスーパー戦隊がつまらない訳じゃないが、仮面ライダーが面白すぎるから、支持をごっそり取られたのか?
ライダーより先に採用されたのも、何かありそう。

0 0
2446004:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 15:18▼コメ返信通報

※2445863
そういうのが欲しいならミニプラを買えばいい。

0 0
2446336:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 01:30▼コメ返信通報

誤飲対策のせいかどれも良く言えばめっちゃボリューミーなフォルムなんだよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x