top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ガンダムコンバージ EX30「ペーネロペー」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ガンダムコンバージ EX30「ペーネロペー」【Amazon予約開始】

2019年11月20日 00:05

食玩ガンダムコンバージ

|CM(42)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■商品情報公開、Amazonほか近日予約開始(プレバン限定ではありません)
FW GUNDAM CONVERGE EX30 ペーネロペー(プレバン)
価格
3,960円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
バンダイ

FW GUNDAM CONVERGE」EXシリーズの第30弾は、2020年劇場版公開予定の『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』より、Ξ(クスィー)ガンダムのライバル機「ペーネロペー」が登場!
空中戦を表現した浮揚状態、FF(フィックスド・フライトユニット)を分離した「オデュッセウスガンダム」の形態も再現可能!









▽予約ページ
FW GUNDAM CONVERGE EX30 ペーネロペー
«前の記事« 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム09」【Amazon予約開始】【食玩】「GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース」4弾 3月発売決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2439837:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 08:20▼コメ返信通報

二千円足してHG買うか悩む

0 0
2439871:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 08:33▼コメ返信通報

あ、思ったより安い(錯乱)

0 0
2439875:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 08:36▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2439907:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 09:04▼コメ返信通報

やっぱりね。

0 0
2439909:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 09:04▼コメ返信通報

※2439837
一昔前ならMGが買える値段だからな。

0 0
2439951:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 09:34▼コメ返信通報

訓練されすぎて安く感じるわ。

0 0
2439969:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 09:41▼コメ返信通報

さすがにオデュッセウスの肩サイズと肩幅に違和感はあるがそもそもこれに分解ギミックつけるのが無理あるわな
むしろ中の人にしわ寄せしてまでペーネロペーのフォルム良くしてるのは好感度高い

0 0
2439975:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 09:44▼コメ返信通報

こんな可愛くないお値段を集めてる人は大変だなぁ

0 0
2439976:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 09:44▼コメ返信通報

※2439909
昔のMGだと更に安いし今の価格でも大半のRGのほうが安いからなぁ。
HG売ってる今だとよっぽどこのデフォルメだから欲しいって場合でもないと手が止まるな。こういうのは比較しちゃ駄目とは分かっているんだが・・・・

0 0
2440005:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 10:08▼コメ返信通報

※2439837
なぜHG(未組立て品)とデフォルメ完成品を比較するのか意味不明。

0 0
2440072:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 10:47▼コメ返信通報

これが4000円ってスイスの物価レベルか

0 0
2440135:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 11:30▼コメ返信通報

このシリーズはプレバンだろうが品質の当たり外れが怖すぎる
クロボンの件あるし

0 0
2440175:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 12:01▼コメ返信通報

デザインはHGUC(アニメ版?)準拠だな

0 0
2440815:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 13:54▼コメ返信通報

前の商品情報ページで、やれ6,000円だ7,000円だと言ってた人たちは、アンサンブル辺りに毒され過ぎやな
無可動のコンバージでそんなに高くなるわけないのに・・・
そして4,000円切りは考えられないって言われてたのに、いざ4,000円切ってきたら文句言われるって
しかもこれ一般売りだから、更にここに値引き入るし相当頑張ってると思うよ

0 0
2440823:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 14:00▼コメ返信通報

※2440135
まあ心配ってのはわからなくもないけど、いつまでもクロボンクロボン言ってるのはどうかと思うぞ
クロボンの後にもういくつもEX枠の商品出てるけど、あんなに酷かったのは出てないよ
そんなに心配なら発売後に評判見て買えばいい
プレバン専売じゃないから予約必須でもないし

0 0
2440827:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 14:06▼コメ返信通報

塗装云々よりも造形の複雑さからパーツの歪みとかポロリの方が心配だな
差し替え機構も結構あるみたいだし、そこらへん頑張ってもらいたい

0 0
2440829:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 14:12▼コメ返信通報

お、安いやん

0 0
2440845:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 14:28▼コメ返信通報

※2440005
脊髄反射的によくこの手の製造事情話言われるけど元コメ別に高い!とか叩いてるわけでもないしボリュームとかで比較しながらどっち買うか悩むのは消費者なら普通なんじゃないの…
材料費とか工程費とか考えて商品選ぶのって言ってみれば原価厨みたいな判断基準じゃん…

0 0
2440950:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 16:48▼コメ返信通報

もう最近はコンバージなのかアンサンブルなのかフォルテなのか
さぁぁぁぁぁっぱりわからん!

0 0
2441067:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 19:30▼コメ返信通報

割引で3000円くらいか
頑張った頑張った

0 0
2441073:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 19:37▼コメ返信通報

何で3月にビグザムとペーネロペー2つも出すんだよ

0 0
2441087:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 19:57▼コメ返信通報

肝心のお菓子のこと全く書かれてないなんか

0 0
2441098:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:02▼コメ返信通報

こんな立体みちゃうとガンドランダー復活できそうって思っちゃうよね

0 0
2441102:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:04▼コメ返信通報

高くても相応の出来になるなら文句はないんですよ
EX25のフルクロスみたいなのはもう勘弁

0 0
2441107:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:07▼コメ返信通報

これこそアンサンブルで出しなさいよ

0 0
2441128:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:23▼コメ返信通報

ちとお題からずれるけど昔買ったコンバージギャプランTR-5
ふと見てみたら前よりも足が開いてきてる気がする・・・(角度80度くらい)
付属の台座は使わずに立たせてたんだけどコンバージの素材って
経年とかで歪んだりするのかな?

0 0
2441137:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:32▼コメ返信通報

※2441107
このサイズだと各部干渉して可動なんて意味ないし穴ぼこの無い分コンバージの方がいい

0 0
2441139:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:33▼コメ返信通報

※2441107
出てもほとんど可動できんやろ
無駄に高くなるだけやな
まあアンサンしか集めてないならしゃーないけど

0 0
2441157:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:40▼コメ返信通報

※2440815
基本的に完成済みフィギュアで金が掛かる工程は塗装だしアンサンブルよりコンバージの方がコストは高いと思うぞ
それにあっちは利益の少ない通常弾の補填で値段が跳ね上がってるって暗にブログで仄めかしてるし今までのコンバージ基準だとペーはちょい高いって感じじゃね

0 0
2441183:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:03▼コメ返信通報

クロスボーンフルクロスの惨劇から
もうコンバージの発売日買いは辞めた

0 0
2441398:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 06:17▼コメ返信通報

※2441183
??「ご覧のあり様だよ」

0 0
2441423:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 08:15▼コメ返信通報

※2440845
そのツッコミ入れてるコメも全く違う内容の物を比較してる意味が解らんと言ってるだけで、そりゃただ同じ機体とかキャラというだけどっちにしようかと持ち出すのはおかしいと思うのも普通だろ

0 0
2441430:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 08:47▼コメ返信通報

※2440005
同じ機体なんだから悩んでも別によくね❓

0 0
2441445:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 10:06▼コメ返信通報

※2440823
そりゃ最悪の例があればこうもなろう
そんなもの作らなければ良かっただけの簡単な話や

0 0
2441446:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 10:08▼コメ返信通報

高いがクリティカルヒットする人多すぎなんや
気にしてないなら反論せんやろ

0 0
2441447:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 10:10▼コメ返信通報

Amazon170円OFF!!

0 0
2441462:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 11:00▼コメ返信通報

※2441183
フェイスパーツ交換じゃなくてヘッドパーツ丸ごと交換ならまだマシだったのかもねぇ…

0 0
2441543:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 12:30▼コメ返信通報

俺がアマゾンで買うと途端に半額投げ売り始まる謎

0 0
2441569:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 12:47▼コメ返信通報

※2441423
ディフォルメ無可動だけど2000円安い方で妥協するか、ちょっと足してリアル等身フル可動のデカブツにするか
消費者としてなんの不自然さもない思考

0 0
2441617:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 14:01▼コメ返信通報

※2441462
これは当時から言われてたね
値段は多少高くなったかもしれんが、
素直にヘッドパーツ2つ用意してくれればあんな事にはならなかったと思う

0 0
2441805:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 18:53▼コメ返信通報

※2441569
だから購入目的があって全然違う内容のを比べるヤツもいれば何でそれとそれなんだよとそう思うヤツもいて普通に両方いるてだけなのに脊椎反射とか言うヤツほど自分がそういうのに過敏に反応してるだけだろ

0 0
2443106:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 20:43▼コメ返信通報

フライトユニットは単独では飾れない感じ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。