top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【龍が如く】figma「真島吾朗」原型製作中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【デュラララ!!×2】figma「折原臨也」4月中旬より予約開始【ラブライブ!】アルター「西木野真姫」「小泉花陽」スクフェス衣装フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1429494:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 16:20▼コメ返信通報

桐生ちゃんがあんま似てないから様子見だけど真島の兄さん好きだから迷う

0 0
1429499:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 16:36▼コメ返信通報

もしこっちの出来が良くても
桐生ちゃんがfigmaワーストアイテム確定の出来だから微妙だわ
なんであんな出来でGOサイン出したんだか

0 0
1429500:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 16:45▼コメ返信通報

桐生ちゃんは通常顔はイマイチだけど、叫び顔は許容できたから一ファンとして買うわ
真島の兄さんは、原型だと結構顔のでき良さそうに見えるけど彩色するまでわからんな

0 0
1429505:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:01▼コメ返信通報

兄貴は何があっても買う。
届いたらゾンビと一緒に飾るんだ…!

0 0
1429515:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:40▼コメ返信通報

ど こ で も 真 島

0 0
1429538:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:20▼コメ返信通報

リアル系のキャラは毎度原型で騙されてきたからこんどこそ様子見するんだ・・・!

0 0
1429553:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:45▼コメ返信通報

figmaはリアル系が苦手だったけども、デジタルプリントという技術を採用した訳だしそれで苦手を克服できればいいけどな
来月発売されるレオニダスで全て決まるわけだけど、失敗したらもうダメだな…

0 0
1429581:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 19:27▼コメ返信通報

髪結った方の兄貴のほうがすきなんだよなぁ

0 0
1429585:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 19:36▼コメ返信通報

投げ売られるの確定だろ。

0 0
1429623:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 21:16▼コメ返信通報

※1429581
あの姿かっこいいよな

0 0
1429663:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 23:15▼コメ返信通報

わかるわ0の真島は主人公補正でいいよな
極のほうはほぼネタキャラだけど

0 0
1430524:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 23:16▼コメ返信通報

龍が如くのfigmaに持たせることができる対物ライフルやショットガン欲しいなぁw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x