top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【再販決定】アメイジング・ヤマグチ「カーネイジ」可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再販決定】アメイジング・ヤマグチ「カーネイジ」可動フィギュア

2019年11月08日 13:11

figma・リボルテック再販アメイジング・ヤマグチ

|CM(32)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■あみあみ再販予約開始、Amazonは明日予約開始
JANコードの変更はありません
figure complex AMAZING YAMAGUCHI Carnage カーネイジ 約155mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック(Amazon) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.008 『スパイダーマン』 カーネイジ(あみあみ) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.008 『スパイダーマン』 カーネイジ(再販)(あみあみ楽天) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.008 『スパイダーマン』 カーネイジ(あみあみYahoo!) 海洋堂 フィギュアコンプレックス アメイジングヤマグチ No.008 Carnage (カーネイジ) フィギュア (ZF58337)(でじたみん楽天) アメイジングヤマグチ No.008 Carnage (カーネイジ) フィギュア 海洋堂 フィギュアコンプレックス (ZF58337)(でじたみんYahoo!) アメイジングヤマグチ No.008 カーネイジ 「スパイダーマン」(駿河屋) AMAZING YAMAGUCHI 「Carnage」 アメイジング・ヤマグチ カーネイジ(アニメイト)
価格
7,590円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
海洋堂

原型制作:山口勝久

・スパイダーマン最凶の敵現る…!並たるヴィラン(悪役)の中でも至上凶悪と言われるカーネイジが山口勝久の手によって、超絶可動超絶ディテールのアクションフィギュアに!
・肩甲骨箇所での分割や、股間周りの処理などは健在。しゃがんで獲物を定める、襲い掛かる、切り裂くといったカーネイジの凶暴性を有したポージングを十二分に再現可能です。
・全身にビッシリと走るディテールは全て原型制作者山口勝久が過激に表現。締まった筋肉描写だけではなく、身体にうごめくシンビオートの流れや体表の質感までくまなく再現。圧巻の表現がよりカーネイジの暴虐さを際出させます。
・カーネイジ特有の体の細胞を変化させて武器化が出来る特殊能力を表現するため、盛りだくさんな差し替えパーツを手配。斧形状や剣形状、鎌型など、5種の差分に加えて延長パーツも含まれ、お好みのパーツをチョイスできます。さらに身体からもれ出るなシンビオートのパーツもふんだんに用意しました。全身の軸穴全てにパーツを差し込むとでメガ盛なシンビオート体験を可能!
・さらに、シンビオート接続パーツを使用してシンビオート武器パーツを一箇所に集めるとコミックのように、手全てが武器に変形した姿に変形!過分なまでの要素を含んだシンビオートパーツは遊びの幅を広げます。
・オプションアイは獲物に向かって鋭く光る「攻撃目」と片目を歪ませた「ダメージ目」と2種類を付属。ヒンジ可動によって大きく開く口とあわせて、カーネイジの凶暴性を再現するにはうってつけになっています!
・付属する4つのオプションハンドとあわせて、様々な場面を再現できます。










▽予約ページ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.008 『スパイダーマン』 カーネイジ
«前の記事« 【カードダス】「SDガンダム外伝 円卓の騎士SP レジェンド・オブ・ブリティス」プレバン受注開始【ビーストボックス】新作「ダークネット」「ビッグパワー(パンダ)」変形玩具 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2432452:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 13:22▼コメ返信通報

MCUだがアーツのアベンジャーズをEGから買い出して、敵役がサノスだけじゃ寂しいかなって思ってたとこだ、買っとこw

0 0
2432461:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 13:29▼コメ返信通報

スパイダーマンあまり知らないのに欲しくなる造形だわ

0 0
2432463:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 13:29▼コメ返信通報

総数、値段の幅がちがいすぎるからあれだけど、バンダイも品薄商品これくらいコンスタントに再販してくれたらなー。

0 0
2432466:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 13:31▼コメ返信通報

また再販かすげーな。
女子供でも平気で殺すガチのサイコさんなのに。

0 0
2432488:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 13:46▼コメ返信通報

グウェンさんも再販お願いします。

0 0
2432498:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 13:57▼コメ返信通報

※2432488
グウェンは割と投げ売られてたけど今プレ値なのか。
デップー、スバイディ、ベノムと好調に売り切れてたシリーズで初めて投げ売られた印象しかなかったわ。
シリーズ全部購入してるが、このシリーズはおもしろいことに女性キャラが売れ残りやすいなw

0 0
2432501:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 14:01▼コメ返信通報

キャプテンとデッドプールも再販来ないかな

0 0
2432511:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 14:11▼コメ返信通報

海外で恒常的に売れるから日本の再販分はおまけ程度なんだろうな

0 0
2432516:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 14:13▼コメ返信通報

※2432463
今のところマーク50と85は少し尼見てれば買えるからね。
EGキャップも初回やたら手に入りにくかったから再販欲しいところ…

0 0
2432527:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 14:27▼コメ返信通報

※2432498

映画の影響で注目されるようになり、非公式の中華製ヘッドパーツが売り出されたので需要度がアップ。
バース関連で2種発売予定のマフェから新規で発売される可能性は捨てられないが、国内メーカーの6インチでは今の所唯一の選択肢。

0 0
2432528:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 14:28▼コメ返信通報

「このキャラ血界戦線のパクリじゃね?」って言ってる子供がいて苦笑した

0 0
2432585:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 15:39▼コメ返信通報

スパイダーグウェン再販お願いします!!

0 0
2432586:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 15:40▼コメ返信通報

ウルトラマンベリアルの新形態かと思った

0 0
2432613:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 16:05▼コメ返信通報

※2432586
寄生獣の後藤かと

0 0
2432624:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 16:14▼コメ返信通報

※2432527
映画バースのヘッドが出てるのか、まあヘッドが海賊版なら本体も中華の海賊版でいいきはするけどなw
1500円くらいで売ってるし。

0 0
2432635:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 16:26▼コメ返信通報

※2432498
女性アメヤマの方が価値ありそうなのにな。超絶可動する女性フィギュアて珍しいと思うが
こいつの場合早く出しすぎ。一部のアメコミファンしか知らんキャラだもん。映画登場でやっと気付かれただけ

素顔のサイズ間違えたのが痛いから再販するのかな?

0 0
2432637:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 16:30▼コメ返信通報

グウェン、バースといや映画の続編でスパイダーマッが出る方針だそうだな。
出たらマフェックスとかでレオパルドンが出たりするんだろうかw。

0 0
2432645:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 16:40▼コメ返信通報

※2432613
ヒロアカのマスキュラーかと

0 0
2432662:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 16:58▼コメ返信通報

シンビオート以外のスパイダーマンヴィランは出さないだろうなー
次に作りそうなの敵じゃないけどエージェントヴェノムの可能性高そうだからまたシンビオートになるし

0 0
2432671:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 17:10▼コメ返信通報

この人がいるとヴェノムもヴィランからヒーローになっちゃう感

0 0
2432718:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 18:09▼コメ返信通報

※2432671
行動原理であるスパイダーマンへの逆恨みをひとまず置いて共闘しちゃうほど激ヤバの殺人鬼だからしゃーない。
スパイダーマンは超感覚のスパイダーセンス頼みで戦うから、センスが働かないシンビオート系は苦手なんだけどもそれを差し置いても単純に強いからな。アーマー着たスパイダーマンが一方的にボコられたキャップでも不覚を取るくらい…………いやまあ、キャップがぶちのめしたこともあったんだが。

0 0
2432734:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 18:33▼コメ返信通報

このフィギュアは本当にいいですよ。シンビオートでもりもり出来るし。付けなくてもかっこいい。今も家の一軍エリアにいます。

0 0
2432739:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 18:40▼コメ返信通報

※2432528
しゃーない。子供だとアメコミは敷居が高い。

0 0
2432782:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 19:27▼コメ返信通報

組み替えパターンを変えるとトンデモないゲテモノを作れるし悪役としても純粋悪だからヒーローフィギュアの敵役にはピッタリなんだよな

0 0
2432797:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 19:39▼コメ返信通報

※2432516

0 0
2432836:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 20:21▼コメ返信通報

ヴェノムが赤くなっただけじゃないの?

0 0
2432851:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 20:48▼コメ返信通報

※2432836
カラバリという意味でもキャラクターという意味でも全く別。
まあヴェノムから派生した存在だけどな

0 0
2432858:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 21:09▼コメ返信通報

千翼のアマゾン態に見えた

0 0
2432862:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 21:14▼コメ返信通報

※2432836
監獄に投獄されてたヴェノムが脱獄する際に千切れたシンビオートが監獄にいたサイコパス殺人鬼と出会って誕生したのがこいつ。

0 0
2433172:ウルズ774 投稿日:2019年11月09日 12:26▼コメ返信通報

※2432527
アメヤマのボディはバースのグウェンとしてはグラマラスすぎる

0 0
2433184:ウルズ774 投稿日:2019年11月09日 13:02▼コメ返信通報

※2432528
子供が血界戦線知ってるのか

0 0
2433492:ウルズ774 投稿日:2019年11月10日 10:45▼コメ返信通報

そーいや、ガチャの触手とこいつを組み合わせてヒロインにエロいことする怪人みたいなのできんかなー・・・。
いやこいつは言われている通りエロよりも殺人な快楽殺人鬼なんだが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x