top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「HG マグアナック系」「ガンダムAGEIIマグナムSV ver.(FXプロージョン)」「EXモデル 各種」プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「HG マグアナック系」「ガンダムAGEIIマグナムSV ver.(FXプロージョン)」「EXモデル 各種」プレバン再販決定

2019年11月05日 11:22

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(71)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【仮面ライダーW】CSM「ダブルドライバー(ver.1.5) 」通販分 受付開始!【八宝備仁画集】フレア「紅蝶 ~ほてり~ 」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2429720:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:24▼コメ返信通報

36機結構売れたのかな

0 0
2429729:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:28▼コメ返信通報

最近プレバン、年内発売商品の再販早すぎない?

0 0
2429731:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:29▼コメ返信通報

EXモデル、イイ…

0 0
2429735:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:33▼コメ返信通報

※2429729
昔から再販はしてるよ。って言われるけど、なんか再販のスピードと率が高くなった感じ。一般の商品レビュー見てから買えるのとかがありがたい。

0 0
2429739:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:37▼コメ返信通報

マグアナック売れたんだろうな
この調子でビルゴやトーラスも出してほしいね

0 0
2429744:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:41▼コメ返信通報

マグアナックは装備セット的なのをダイバーズ関連で一般出せないかな
機体は一般販売のと組み合わせればいいんだし

0 0
2429747:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:44▼コメ返信通報

次はサーペント250機セットだな

0 0
2429750:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:45▼コメ返信通報

ガンペリーが無いじゃん!(涙

0 0
2429751:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:47▼コメ返信通報

※2429747
残り250機…一人50機の割り当てだ

0 0
2429753:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:47▼コメ返信通報

基本プレバンには文句言わない方針だが36機セット限定パーツは流石に酷い

0 0
2429755:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:51▼コメ返信通報

次は、デスアーミー百体とか?

0 0
2429757:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:52▼コメ返信通報

※2429747
サーペント250機は草
でもバズーカだっけ?1/144ではキット化してなかったよな
量産機とはいえ殆どmobしか乗ってない機体を出して売れるか疑問
メリクリウスとヴァイエイトの方が売れそうな気がしないでもない

0 0
2429760:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:54▼コメ返信通報

AGE系を再販してくれ
具体的にはアデルとクランシェカスタムとバウンサーとサイフォスとフルグランサとOカスタムとファルシアとダナジン

0 0
2429761:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 11:56▼コメ返信通報

バクゥハウンドやGNアームズDとかG-UNITなどなど中々、再販に踏み込めないのか希少なガンプラ再販も受注してくれないだろうか。半年先とかでも全然待つんで。

0 0
2429764:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:07▼コメ返信通報

※2429757
ビルゴをだせば、流用でメリクリとヴァイエイトって出せないのかな?

0 0
2429767:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:08▼コメ返信通報

良く考えたらマグアナックEW版もあるんだよな

0 0
2429768:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:09▼コメ返信通報

EXモデルいいラインナップだったなぁ…
最近のアニメシリーズの艦なりアナザーなり出す枠としていつでも再開してくれていいのよ

0 0
2429771:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:10▼コメ返信通報

※2429751
サーペント”一人50機の割り当て”セットとか出るのか?
EWのHG商品展開がされれば恐らくは…来るわけないかwww

0 0
2429772:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:11▼コメ返信通報

サムソントレーラーが欲しい。ロボット魂で出ないかなぁ

0 0
2429774:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:12▼コメ返信通報

※2429739
1/100サザビー作った時に思ったんだが
隣にたたせるやつがあんまり居ないんだよな
ライバルポジのやつは違うし

0 0
2429775:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:12▼コメ返信通報

※2429755
オマケは超級覇王電影弾エフェクト!
そんでもってHGFCクーロンガンダム発売!!
「ばぁくはつ!!」

0 0
2429776:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:12▼コメ返信通報

※2429771
EWはMGとRGで展開しているから、HGで発売するのはもう少し先になるだろうね

とりあえず敗者版のMGを全部出してもらわないと

0 0
2429777:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:13▼コメ返信通報

※2429760
高いままの商品多いよな。青アデルが値段吊り上げで5桁とかに上がっててビビった
たぶんHGで連邦マークが手に入るから貴重なんだな。ガンダムデカールがないからあのマーキングほんと滅多に手に入らない…

0 0
2429779:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:16▼コメ返信通報

HGACデスサイズはまだか

0 0
2429780:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:17▼コメ返信通報

いつ見てもドップファイターのデザインに不安を感じる

0 0
2429781:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:18▼コメ返信通報

※2429776
EW版ってEW版といいつつ映画のEWはプレバンに回すTV版カトキリファインアレンジシリーズだからサーペントどうなるか分からんのよなー。でもあれがMGやRE/100とかになるなら見てみたい

0 0
2429792:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:22▼コメ返信通報

※2429771
MGかREならサーペントと白トーラス出すだけでいいな!

250機置く場所を用意できるかは疑問だが…

0 0
2429794:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:22▼コメ返信通報

※2429739
まずリーオーが売れた結果を出せたからねぇ。
去年HGで売り上げ上位に並べたのリーオーとダブルオーダイバーの2強だけってくらい売れてる

0 0
2429798:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:25▼コメ返信通報

※2429780
いやあルッグンに比べたら全然…
というか当時からルッグンの見た目だけズムシティに並んで悪の異性人の乗り物すぎて滅茶苦茶浮いてると思ってた

0 0
2429802:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:27▼コメ返信通報

※2429767
あっちは更にバリエーションの個々の個性が強い形状で出たら面白そうなんだけど、やっぱEWで並べるならRE/100で出て欲しいなぁ。細かい造型が必要な機体もあるし、TV版と形全然違うから流用も効かないだろうし。

0 0
2429807:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:30▼コメ返信通報

デスアーミーも大量セット作るのかね?

0 0
2429813:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:36▼コメ返信通報

※2429760
一年前は普通にそこそこの量で売ってたからジェノアスとドラドだけ買って、最近他も買おうかなと思ったらどこにも売ってないという
サイフォスとバウンサーはあったけど積みプラがあるから買わなかった、一週間後無くなってた

0 0
2429814:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:36▼コメ返信通報

※2429744
物理的には可能だけど、商売的には無理だね。わざわざ自社ブランドの価値を貶める商法とかするわけないっしょ。
プレバンで出したものを一般で同じものが(色違い含む)で再現は不可。

そー言うことやっちゃったらいずれ一般で~って買い控える人もでるっしょ。基本だよ。

0 0
2429816:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:38▼コメ返信通報

※2429720
これだけ再販率高いの1回注文されただけで36回分の注文で作れる数が減るからかなぁ
まあ多分ラシード機周りのほうが相当出てるっぽいので合わせていつも出してる所もあると思うけど、どっちが注文されても使う金型の生産ライン同じだしな…そりゃ枠もすぐ埋まるわ…

0 0
2429817:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:38▼コメ返信通報

※2429807
あっちはビースト、バーディ、ネービーと単体で出して終わりじゃないかな。マグアナックみたいな売り方をするにはちと向いてない。

0 0
2429820:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:40▼コメ返信通報

※2429814
いや既に何度か後から一般に流すのやった事あるから言われてるとおりの買い控え層も出てきたりしてるわけだけど…

0 0
2429824:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:43▼コメ返信通報

※2429747
HGもいいがMGでも欲しいな

0 0
2429827:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:46▼コメ返信通報

AGE2マグナムが売れてるならそれこそクランシェカスタムのGBDカラー出してくれてもよさそうなもんだけどなー
クリアバイザーの青が濃すぎて他の色に塗り替えできないのがAGE連邦量産機の悩みどころだ

0 0
2429832:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:49▼コメ返信通報

マグアナックは名無しと名有りの機体は共通金型だから最低利益が出る分再販しただけだろう

0 0
2429835:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 12:51▼コメ返信通報

※2429753
リーオー一通り出したあとの最後のフルセットに平手入れたり、プレバンHGジムスナイパーカスタムの次にまたジムスナイパーカスタム出したときに入れたりして平手の価値が高いの理解して普段入れてこないのが露骨になってきてる。
マグアナックに関しては平手がこれにしかつかないのが特にきつい。ラシード・アブドゥル・アウダ・アフマド揃えても手に入らない

0 0
2429841:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:01▼コメ返信通報

ところで、俺ドワッジ改ポチってるんだけどまだ準備数に達してないんだな
そんなに人気無いのかドワッジ改…

0 0
2429846:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:08▼コメ返信通報

※2429747
段ボール1箱じゃ済まなそうだし宅配便の人が嘆きツイートしそう。

0 0
2429849:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:10▼コメ返信通報

リミテッドの値段見るとベースジャンパーの値段設定スゲーわ

0 0
2429850:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:10▼コメ返信通報

ドワッジはHGUCでも出して欲しいんだけどなー

0 0
2429858:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:20▼コメ返信通報

※2429760
結構待ってるがOカスタムは頑なに出ないよな。
AGEのバリエーションのティエルヴァやアデルMk-Ⅱとかのマイナーチェンジも多いしギラーガ改、フォーンファルシアとは楽なプレバンネタもまだまだあるし再来年には10周年だしぼちぼち救済してもらいたいな。

0 0
2429862:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:27▼コメ返信通報

※2429846
25体づつ、毎月配送とかどうだろ?

0 0
2429875:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:42▼コメ返信通報

※2429858アデルキャノンは全キャノン系MSで一番好きなので出して欲しい

0 0
2429886:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:00▼コメ返信通報

正直な所プレバン限定の鉄血系ガンプラも再販して欲しいわ
当時あんま余裕なくてグレイズシルトセットやランドマンロディ逃したの滅茶苦茶後悔してる

0 0
2429902:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:23▼コメ返信通報

※2429767
気付くな!気付くんじゃねぇ!

0 0
2429921:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:51▼コメ返信通報

EXのホワイトベースが無い!

0 0
2429923:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:54▼コメ返信通報

※2429820
あれ? プレバンで出した後に一般で再現可能なキットなんてあったっけ?
ニコイチとかなら記憶にあるが。

0 0
2429976:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:44▼コメ返信通報

※2429764
ビルゴⅡなら出せるだろうな

0 0
2429981:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:47▼コメ返信通報

アクエリアスがリアル体形になりたいと、こちらを見ている…。

0 0
2429985:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:51▼コメ返信通報

※2429760
ガンプラは何年か待てば再販してくれるから売ってる時にちゃんと確保しておくことをオススメ

そして部屋の罪プラが増えていくんだがな…

0 0
2429987:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:52▼コメ返信通報

少し前にEXマゼラアタック買ったボク、
キャタピラの無駄な細かさ(暴言)に泣く

0 0
2429995:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 16:02▼コメ返信通報

※2429858
ビルドシリーズでコンパチ機として出してくれたらいい気がするんだけどなぁ
レオパルド・ダ・ヴィンチが頭を過りながら

0 0
2430005:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 16:24▼コメ返信通報

36機は売れなかったから在庫を再販してるんじゃないのか

0 0
2430006:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 16:25▼コメ返信通報

マゼランやったぜ
.
※2429862
週刊サーペント部隊を作ろう
※2429760
ダブルバレットの脚欲しいから再販して欲しい
※2429858
そろそろシャルドール改のマウントスリット使ってくれてもいい

0 0
2430010:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 16:38▼コメ返信通報

※2429798
ルッグンはキノコと機体前面のプリケツみたいな謎の部分がなければ割と変に見えないこともないかもしれないと思うの
偵察機なら長く飛ぶから羽が長いほど長く飛べるし、コックピットの位置高い上に全周キャノピーだから視界も抜群やし

0 0
2430023:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:00▼コメ返信通報

※2429760
最近ガンダムチャンネルでAGE見始めてプラモ欲しいと思ったのに売ってないの悲しい
改めて見たらヴェイガンの機体かっこいいわ

0 0
2430035:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:20▼コメ返信通報

※2429751
一人で50体ぐらい倒せればいけるか…?

0 0
2430061:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:06▼コメ返信通報

※2429995
わざわざパーツを削ってアドヴァンスドジンクス再現不可にされた件をお忘れか?

0 0
2430062:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:07▼コメ返信通報

ビルド仕様一般本家プレバンとかされるくらいならティエルヴァもOカスもいらないかな…

0 0
2430063:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:08▼コメ返信通報

EXモデルは当然のごとくガンダム系だけか
スケール違いだけどブキヤから最新鋭の機体も出たんだしファルケンも再版してくれないもんかな

0 0
2430229:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 21:59▼コメ返信通報

※2429921
1/144サイズで発売するから大丈夫

0 0
2430340:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 00:50▼コメ返信通報

※2429923
MGジムコマンドとかHGフェネクスは限定→一般だった

0 0
2430378:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 06:41▼コメ返信通報

二次と体裁取ってるがGBNチャンプのガンプラは実質延長か。売れなかったんやね(´・ω・`)

0 0
2430585:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 13:01▼コメ返信通報

※2429753
あれの何が酷いって劇中で確認できるバリエーション取りこぼしてるところだよね
高額商品なのにやってる事が中途半端で片手落ちもいいところ

0 0
2430675:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:02▼コメ返信通報

HGウイングゼロEWまだか

0 0
2430693:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:23▼コメ返信通報

※2430229
カタパルトベースだけでも諭吉超えたのに…。一体いくらになるんや…。
しかも、全長だけでも180cm超えるんだが…。(戦艦大和とほぼ同等な長さやし、加えて幅も取る)

0 0
2430700:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:32▼コメ返信通報

※2430675
ウイングとウイングゼロの(間接の)作り直しが先かな…?
(そこまで酷いモノじゃないが、当時の、AGP汎用間接だと浮きそうよね。 ゼロは羽のヒンジ丸出しがね…)
今なら、プレバンで(セカンドVみたいに)してくれそうな期待感もあるが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。