top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00P】メタルビルド「ガンダムアストレア用高機動試験装備」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00P】メタルビルド「ガンダムアストレア用高機動試験装備」【プレバン受注開始】

2019年10月18日 16:02

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドガンダム00

|CM(142)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約受付開始:2019年10月18日 16時
METAL BUILD ガンダムアストレア用高機動試験装備(プレバン)
価格
16,500円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ガンダムアストレア+プロトGNハイメガランチャー専用の高機動試験装備オプションセットです。
各装備の組み換えにより、大好評のガンダムアストレアを様々な形態へと拡張させることができます。
プレイバリューをさらに推し進めたオプションセットです。

 主な商品内容  ・宇宙空間用クロー装備内蔵GNバーニア一式
 ・GNコンデンサ内蔵型GNバーニア一式
 ・脚部追加GNバーニア試験装備一式
 ・増設用プロトGNシールド×8
 ・プロトGNツインブロードブレイド×2
 ・GNビームサーベル刃×2
 ・シールド連結ジョイント一式
 ・プロトGNハイメガランチャー用ジョイント
 ・台座用ジョイント一式
 ・支柱一式











▽予約ページ
METAL BUILD ガンダムアストレア用高機動試験装備
«前の記事« 【SDガンダム三国伝 風雲豪傑編】METAL ROBOT魂「孫権ガンダム(リアルタイプver.)」【プレバン抽選販売開始】【ストリートファイター】S.H.フィギュアーツ「サガット」可動フィギュア【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2415031:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:21▼コメ返信通報

カラバリ商法乙です

0 0
2415032:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:21▼コメ返信通報

ゴテゴテ感満載

0 0
2415036:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:23▼コメ返信通報

アヴァランチ系はバックパックではなく四肢に武装を盛る稀有なガンダムタイプの強化案だとつくづく思うメガ盛り

0 0
2415037:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:25▼コメ返信通報

色変え商法いい加減にしろ!!👹👹👹👺👺

0 0
2415038:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:25▼コメ返信通報

アストレアの後付けが止まらない

0 0
2415039:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:26▼コメ返信通報

※2415037
ぷれば

0 0
2415040:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:26▼コメ返信通報

左腕用のプロトGNソードは無しか…あんまりだぞ…
1次2個と2次で1個買ったかいがある…

0 0
2415042:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:26▼コメ返信通報

※2415038
GNアームズも控えていますので楽しみにお待ち下さい(ゲス)

0 0
2415044:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:27▼コメ返信通報

突然きたな

0 0
2415046:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:27▼コメ返信通報

どっかで見たようなパーツが満載!

0 0
2415048:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:28▼コメ返信通報

赤アストレアの白バージョンでいいんだよね?
本体もセットで安い!って思ったら・・・やはり装備のみだったか

0 0
2415051:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:28▼コメ返信通報

ブブドゥン向きなのにゴテゴテし過ぎて高くて壊れるの怖いからブブドゥンできない

0 0
2415058:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:32▼コメ返信通報

アニメ本編のMSに繋がりを感じさせるカッコいい装備を作ってくれるMETAL BUILDの00シリーズ大好き

0 0
2415060:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:33▼コメ返信通報

さっさとフルセイバー出せや

0 0
2415063:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:35▼コメ返信通報

※2415048
買い逃したら蔵出しか天とからしか買えないから気になるなら買った方がいい

0 0
2415069:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:37▼コメ返信通報

エクシアにつけれるなら2セットほしい

0 0
2415071:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:37▼コメ返信通報

なんで、カラバリにキレてる人いるの???

0 0
2415073:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:37▼コメ返信通報

カッコいいな
色違うだけの筈なんだけどエクシア・アストレアF・アストレアそれぞれのアヴァランチの方向性なんだかんだ差別化できてるのも良い

0 0
2415078:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:40▼コメ返信通報

プロトGNシールドは増設だろうが
本体についてたやつと同じで青にしてほしかった
グレーが8枚、青が1枚って微妙に扱いに困るわ

0 0
2415079:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:40▼コメ返信通報

デンドロみたいになってるw

0 0
2415090:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:46▼コメ返信通報

これ結局赤の雪崩装備プラス赤のデフォでついてて白には付かなかった装備もセットで、かつ色合わせました。ってことでいいのか?
このオプションは同じだが、赤との違いは最終的に元々付属のプロトGNランチャーがあるかないかだけになるてことかな?

0 0
2415091:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:47▼コメ返信通報

プラモのカラバリにキレる→わからんけどまだわかる
完成品のカラバリにキレる→わからん

0 0
2415099:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:49▼コメ返信通報

この装備typeFだからカッコ良かったのに、普通のアストレアで出されたら時代おかしならん?

0 0
2415104:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:50▼コメ返信通報

何か安いなと思ったら武装のみか

0 0
2415106:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:50▼コメ返信通報

白アストレアがアヴァランチ使うのは設定的にどうなんだろうか。

0 0
2415107:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:51▼コメ返信通報

見事なカラバリだが、配色センスがめっちゃいいな。白の濃淡か良い。本来青のシールドをグレーにしてるのも徹底しとる。

0 0
2415110:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:51▼コメ返信通報

毎度の文章かもしれんがやっぱMGかHGでも出して欲しいところだ

0 0
2415112:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:51▼コメ返信通報

アストレアは買ったけど
これはうーんかな
スリムなのがカッコいいと思うからこの形態で飾らなさそう

0 0
2415114:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:52▼コメ返信通報

GN粒子の効果で防御力が高いからフルアーマーってないんだよな
いろいろ試してたアストレアだしフルアーマーとか設定してくれないかな

0 0
2415116:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:52▼コメ返信通報

赤アストレアの方を買わなかったことに未練があったからプロトランチャー買った自分としては嬉しい

0 0
2415120:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:53▼コメ返信通報

高すぎるな
本体の方が安く買えそう

0 0
2415130:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:57▼コメ返信通報

※2415036
あの頃はSEEDが嫌われてる反動で背負い物も叩かれる時期だったから割とメカデザインも避けてそうだったからなぁ。
GNドライヴはとんがりコーンとかも言われてたけど背中がスッキリしてるだけで評価されたくらいなもんさ…

0 0
2415143:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:02▼コメ返信通報

装備盛りはタイプFだとカッコイイけど
こっちはどうにも……
プロトGNハイメガランチャーだけでも随分と盛ったなって感じだったのに

0 0
2415146:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:03▼コメ返信通報

※2415048
値段的に本体セットなわけないっつーの

0 0
2415147:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:03▼コメ返信通報

いくつバリエーションあんだよ
と思ったけどその気になればいくらでも増やせるんだよね

0 0
2415152:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:05▼コメ返信通報

この間の蔵出しで赤を買ってブンドドして満足してしまった感がある

0 0
2415154:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:07▼コメ返信通報

お、きたきた来ましたよ
これでアヴァランチ3体並ぶな

0 0
2415162:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:11▼コメ返信通報

支柱一式が女性一式に白目した…ふぁ!?ガールズパーツ付き?そんなことはなかった

0 0
2415165:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:12▼コメ返信通報

またなんか増えてる…

0 0
2415173:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:19▼コメ返信通報

元のシールドが一枚だけ青はちと悪目立ちしてるような
全体のまとまりは落ち着いたグレーで統一してるのに
米欄でも賛否あるね

0 0
2415182:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:23▼コメ返信通報

宇宙世紀もアナザーも後付け乱発し過ぎ。

アパランチのロールアウトカラーなんやね
左腕部にシールド集中させてる画がグラハムエクシアを彷彿させるな。

0 0
2415187:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:26▼コメ返信通報

※2415114
Oガンダム

0 0
2415194:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:33▼コメ返信通報

お前らこういうごちゃごちゃしてるデザイン好きやろ感
デザイン引き出しなさ過ぎてどっかで見たパーツの寄せ集めっぽいし掃除機もカッコ悪い

0 0
2415208:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:41▼コメ返信通報

鬼と天狗表示で怒ってる人、本当に激怒してんのかな?それとも冗談かな?

0 0
2415209:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:41▼コメ返信通報

やっぱりハイメガランチャー付いてないのか
本体受注中にOPの情報出てこないから怪しいと思って本体4つ買っておいて良かったぜ

0 0
2415210:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:41▼コメ返信通報

※2415106 ※2415107
理論というか、プランはOOP時代からあったんだろ。こいつは多分シミュレーション上のみ存在したCGって、事なんだろね

0 0
2415211:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:41▼コメ返信通報

オリジナルとかいいから大人しくプロヴィデンスだせよ

0 0
2415213:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:42▼コメ返信通報

※2415114
実はOOの2期の最終決戦前のトレミーに搬入されたOガンダムにプランとしてあったんですよフルアーマー。
ただ粒子貯蔵タンクなのに粒子の消費が多すぎるって点でお蔵入りになりましたが。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4475.jpg

0 0
2415215:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:44▼コメ返信通報

※2415173
どうせならグレーのシールドもう一枚つけりゃよかったのにな

0 0
2415217:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:44▼コメ返信通報

こいつ定期的にその時その時のフルウェポン版出してる気がする

0 0
2415222:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:46▼コメ返信通報

※2415187※2415213
アストレアのフルアーマーのつもりで書いたんだわ
すまんな

0 0
2415233:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:54▼コメ返信通報

前にも似たようなのだしてなかったっけ、エクシアばっかりやんけ

0 0
2415235:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:56▼コメ返信通報

※2415233
メタルビルドでいちばん売れた機体だからしゃーない

0 0
2415236:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:57▼コメ返信通報

※2415233
知らんかったのかメタルビルドは素体使い回ししまくるブランドだぞ
一つ賢くなったな

0 0
2415242:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:03▼コメ返信通報

よく見たら青じゃなくてグレーなのか
微妙にもやもやするな

0 0
2415253:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:09▼コメ返信通報

タイプFのアヴァラングより値段高いのはシールドが8枚もあるからか

0 0
2415264:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:17▼コメ返信通報

シールドがビットみたいに飛びそうやん
それにしてもVSアストレイだとコピー機とか再生機とか結構あるのに
CB号のブラックアストレアを回収しましたとか無くて過去の試験機なんやな

0 0
2415279:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:24▼コメ返信通報

アヴァラングの時からまた玩具も高騰したとはいえシールド4枚とメガランチャーのジョイントだけで約五千円アップは妥当かどうか悩むところだ

0 0
2415292:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:32▼コメ返信通報

※2415236
そういえば事業部違いだけどMGでアストレア出さないな
HG、RG、無印1/100、殆どエクシアからの流用で発売してるのに

0 0
2415296:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:34▼コメ返信通報

個人的には赤色のFよりは好き
でもやっぱりゴテゴテ過ぎる気がする
買うか悩むな~

0 0
2415305:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:39▼コメ返信通報

装備でこの値段か
高いな

0 0
2415322:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:46▼コメ返信通報

※2415296
買っても全部つける必要ないのよ!

0 0
2415340:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:54▼コメ返信通報

むしろもっと盛れ

0 0
2415342:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:55▼コメ返信通報

これだけゴテゴテにしちゃったらそりゃ近接格闘型に路線変更するわな、なおそれでも剣七本も持たせるけど

0 0
2415343:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:55▼コメ返信通報

※2415110
気持ちはわかるがプラモでこれは厳しいでしょ

0 0
2415344:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:56▼コメ返信通報

※2415279
シールド8枚やで
アストレア本体には1枚しかつかないんや

0 0
2415356:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:00▼コメ返信通報

赤より高くね
こんなもんだっけ
まぁ赤の持ってるからいらないけど

0 0
2415361:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:01▼コメ返信通報

これだったら次の何かしら出るメタルビルド買うわな
追加装備は一万以上は高すぎよ

0 0
2415362:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:01▼コメ返信通報

※2415279
商品内容よく読んでください

0 0
2415368:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:04▼コメ返信通報

気付くとアストレア2体かっていたから、これも買わずにはいられないな。
アヴァラングのカラバリにしかみえんけど

0 0
2415376:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:09▼コメ返信通報

4月メタルビルドとDX超合金のオプションパーツだけで8万もってかれる やばいって

0 0
2415383:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:17▼コメ返信通報

※2415099
実は本編開始の15年前からありましたって
スンゴイあとづけだよね
さすがに無い
漫画でもタイプf改くらいで装備したんだけどな

0 0
2415392:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:24▼コメ返信通報

予約するわ
4月は今のところ何も予約してなくてよかった
RGフェネクスは3次を待つよ。
孫権は一応応募するけど一般販売で何か欲しいものが来た時が怖いから今回は外れてほしいな

0 0
2415396:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:27▼コメ返信通報

ヒャッハー、白アストレア好きだから買っちゃうせー。
でも白らしい赤とは違うパーツを数点付けて欲しかったのが本音。

0 0
2415410:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:37▼コメ返信通報

やったー!この為に残業してたと思うとやってて良かったw

0 0
2415414:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:41▼コメ返信通報

皆ブルジョワなのね…

0 0
2415415:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:44▼コメ返信通報

ゴチャゴチャしすぎてダサい

0 0
2415423:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:50▼コメ返信通報

イワンって誰だよ。
何で解説文が最後のほうで力尽きてんだよ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4478.jpg

0 0
2415433:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:03▼コメ返信通報

※2415235
それはデマで確定してるぞ

0 0
2415435:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:04▼コメ返信通報

※2415344
※2415362
元のアヴァラングにも4枚はシールド付いてたんだから差し引き4枚増えたってことでしょ?何か間違ってる?

0 0
2415441:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:12▼コメ返信通報

MGの展開もしておくれ…デュナメスからサダルスードどころかMGでアストレアがいつまでも出ない…

0 0
2415448:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:22▼コメ返信通報

外伝機体とそのオプションばっかで萎えるわ
本編MSのバリエはいつ増えるんですかねぇーーー

0 0
2415463:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:32▼コメ返信通報

GNシールドはクアンタ思い出した(ポーズまんまやけど)

0 0
2415466:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:37▼コメ返信通報

スノーホワイトといい白と灰色多過ぎ
地味でダサいし誰得
素直に青にした方がまだ売れただろうに

0 0
2415475:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:46▼コメ返信通報

この機体知らんけど、さすがにごちゃごちゃし過ぎてわけわからんわw

0 0
2415477:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:50▼コメ返信通報

※2415466
白アストレアだからこのカラーリングが合ってると俺は思う
青いのはエクシアのアヴァラングダッシュをいつか出すんじゃない?

0 0
2415478:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:50▼コメ返信通報

※2415466
青にしたらエクシアとイメージ被る上にプロトGNランチャーとも色合わないだろ
普通にこの色で正解だわ
試験機らしさが出てて良い

0 0
2415483:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:06▼コメ返信通報

※2415466
青がいいとかそれはないわ

0 0
2415485:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:08▼コメ返信通報

※2415477
アヴァランチエクシアオプションを出してるから今更そんなもん売らないだろ。それこそ被るとこ多いし。エクシアにはGNアームズ買えということだろうよ。

0 0
2415487:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:13▼コメ返信通報

今回のネイションで公開されるという00シリーズからの新作METAL BUILDってこれのことじゃないよね?
個人的にはGNアームズであって欲しい・・・もしくはデュナメス

0 0
2415489:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:16▼コメ返信通報

※2415487
フルセイバーじゃない。

0 0
2415490:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:16▼コメ返信通報

※2415485
今更そんなものを出して来たじゃないか

0 0
2415496:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:25▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアにも装着出来るなら買う

0 0
2415501:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:29▼コメ返信通報

※2415466
メタコンのウイングゼロ白雪姫はグレーとホワイトのツートーンじゃなくて
ホワイトとグロスやパール、メタル感で
余計な他の色入れずに純白で高貴な気品を表現してほしい

0 0
2415507:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:35▼コメ返信通報

※2415279
GNソードがなくなってるしな

0 0
2415511:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:38▼コメ返信通報

何と戦うつもりでこれだけ装備したのかよく分からんな
色々な装備を作ってテストしてたのは分かるが

0 0
2415536:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:16▼コメ返信通報

高ぇよ。

0 0
2415553:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:44▼コメ返信通報

プロトGNハイメガランチャーとか、スローネ系に転用される前の設定で出したんなら、プロトタイプのGNファングとかドライの武装とかトゥルブレンツユニットとかも欲しい…。

0 0
2415555:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:48▼コメ返信通報

※2415383
タイプf改はアヴァランチ装備してないよ。漫画では一切出てこないしね。

0 0
2415556:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:54▼コメ返信通報

※2415553
どうせならGN-X出してその逆派生でスローネ系をMBで…
無理だろうけどさ
プロトタイプのファングってセファーラジエルのプロトビットと被りそう

0 0
2415569:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 00:37▼コメ返信通報

色はじぶんでぬってね

0 0
2415570:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 00:40▼コメ返信通報

※2415555
ガンダムエースの読み切りででてますよ

Elsとやりあって負けましたがね
メタルビルドアヴァラング発売時期のガンダムエースだったはず

0 0
2415573:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 00:44▼コメ返信通報

※2415496
ダッシュユニットはアヴァランチに使えるよ。ついでに言えばノーマルエクシアにも平気。シールドのジグは付けるとこが無いけどね。あくまで赤と仕様が同じであればだが。

0 0
2415624:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 03:51▼コメ返信通報

00は上半身に武装を盛るイメージだったけどこうやって全身に盛るのも良いね
一騎当千感が素敵

0 0
2415638:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 06:10▼コメ返信通報

たしか「あぎゃ」が鹵獲したブラックアストレアを赤く塗った自分用のアストレアにしたから、フェレシュテには本来のアストレアがあるはず。
まさかとは思うがグラハム主役の続編出たらそのスピンオフで赤アストレアと区別するために白に塗り直され、この装備の完成版が出てきそう・・・

0 0
2415740:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 08:53▼コメ返信通報

武装だけで16500(送料別)はさすがにぼったくり

0 0
2415897:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 10:39▼コメ返信通報

台座の差し込み先が折れそう

0 0
2415908:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 10:44▼コメ返信通報

早めにクロスボーンX3出してくれんかのぉ

0 0
2416229:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 13:13▼コメ返信通報

試作型といいつつ完成版より機能と仕様が豪華な気が

0 0
2416423:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:05▼コメ返信通報

支払い方法を制限したおかげか重くなる事も無くすんなり買えた

0 0
2416425:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:07▼コメ返信通報

ぼったくり武装予約完了!

0 0
2416427:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:07▼コメ返信通報

予約完了。
買えなくなってからの後悔を考えて、購入しました
まったく重くなくて良かった

0 0
2416435:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:11▼コメ返信通報

天さんも掃除機で痛い目見て、クロボンX2も速攻締め切られてない時点で
見切りつけたんでしょ
特にクレカや前払いで代引き蹴ったから自転車操業のアホも締め出せた

0 0
2416441:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:13▼コメ返信通報

アヴァランチのダッシュユニットもアストレアFのやつも買ったけどこれは迷う。 むしろ持ってるからこそ迷うわけだが場所取り過ぎだよね

0 0
2416443:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:14▼コメ返信通報

※2415042
最早この装備がプロトGNアームズ感あるんですがそれは…
大型コンデンサーとかクロ―とかバラバラの各ユニットを整理して一体化、単独でも運用可能にすればもうGNアームズでしょコレ

0 0
2416476:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:48▼コメ返信通報

購入完了楽しみだー 早く付けて飾りたい

0 0
2416477:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:49▼コメ返信通報

それより盾4枚増えただけで
GNソードも付いてないのに
税抜き価格の比較でアヴァラングダッシュOPセットより4,000円も高いのが納得いかん

0 0
2416482:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:56▼コメ返信通報

※2416477
4~5年前の商品だからじゃね
人件費うなぎのぼりでもはや「高かろう悪かろう」なのに
入れ込みすぎて中華という蟻地獄から抜け出せないバン○イ
ってなイメージ

0 0
2416489:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 17:03▼コメ返信通報

デュナメスとか出ないのかなあ
主人公機かそのリデコしか出ないのか

0 0
2416540:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 17:56▼コメ返信通報

※2416482
去年の11月発売だからまだ1年たってないんだよね
だからちょっとお高いって思っちゃう

0 0
2416543:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 18:05▼コメ返信通報

流石に足元見すぎ

0 0
2416553:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 18:11▼コメ返信通報

※2416443
多分そういう事なんだと思う

0 0
2416582:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 18:42▼コメ返信通報

GNアームズもそのうち出るみたいだしここは我慢かなー

0 0
2416591:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 18:51▼コメ返信通報

ネイションの00新作MS2体が気になるんだよな
一体はフルセイバーだとしてもう一体がなんなのか

0 0
2416596:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 18:55▼コメ返信通報

GNアームズ買う予定だから今回はパス。
コレ売り切れはないと思うけど欲しい人は忘れずゲットしてください。

0 0
2416675:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 20:04▼コメ返信通報

GNアームズはおいくら万円になるんですかね…?

0 0
2416695:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 20:20▼コメ返信通報

※2416675
解体νよりお高いかお安いかくらいな感じでしょ。

0 0
2416726:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 20:38▼コメ返信通報

※2416675
5万バカ安。7万 安目だね、9まん

0 0
2416768:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 21:28▼コメ返信通報

レール給弾するほど給弾元のストレージ無いだろこれ?

0 0
2416825:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 22:32▼コメ返信通報

※2416591
GNアームズのときは完全新作を謳ってたけどMSとは明言せずにあれだからずっこけた人も多数出た
今回はMS2体と明言したから刹那機系以外を期待したいが完全新作とは言ってないのが引っかかるわ

0 0
2417013:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 08:45▼コメ返信通報

※2416825
新作のGジェネにELSクアンタが登場確定で、装備設定とかもちゃんとしてるんだな。特大のGNソードとか・・・
まさか、メタルビルドELSクアンタ?

0 0
2417064:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 11:27▼コメ返信通報

※2417013
METAL BUILD ELSクアンタ
これはありそうな予感

0 0
2417070:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 11:40▼コメ返信通報

※2417064
今回のテーマが変形合体だしな…無くもないのか?

0 0
2417078:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 12:25▼コメ返信通報

※2415435
「アヴァラング」←少なくともここが間違ってる

0 0
2417081:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 12:34▼コメ返信通報

※2415038
まあGNウェポンの運用テスト機でもあるから武器庫化するのは当然ではあるのだが

0 0
2417208:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:52▼コメ返信通報

※2417070
当初メタルビルドの基本コンセプトでは変形合体はやらない(オミットする)事になってた筈なんだが。クアンタで禁忌を侵してしまっていいかげんになったもんだ、まったく。

0 0
2417300:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:03▼コメ返信通報

MGやRGだって当初のコンセプトから外れまくってるんだからメタルビルドだけどうこう言うのは滑稽

0 0
2417341:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:52▼コメ返信通報

※2417300
結局メタルビルドも落ちぶれてきたということか。

0 0
2419326:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 07:01▼コメ返信通報

装備だけなのね

0 0
2420004:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:37▼コメ返信通報

かっこいい!!
正直めちゃくちゃ欲しい

0 0
2422967:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:38▼コメ返信通報

※2417341
今年のネイションは去年よりMB新作の種類は多かった。でも実態はリニューアルやリサイクル仕様の様なものばっか。真の新作といえるのはデュナメスだけ。ワンランク上の新ブランドが発表される日も近いかもしれない。

0 0
2469305:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 15:07▼コメ返信通報

※2415099
どうおかしくなるの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x