top-page
TOP > 美少女 > 一番くじ「荒野のコトブキ飛行隊」商品情報・フィギュア画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「荒野のコトブキ飛行隊」商品情報・フィギュア画像公開

2019年10月11日 15:49

美少女ガチャガチャ・プライズ一番くじ

|CM(136)
 フィギュア画像

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報・フィギュア画像公開

一番くじ 荒野のコトブキ飛行隊
2019年11月09日(土)より順次発売予定
価格:1回900円(税込)

A賞 キリエ 水着ver.フィギュア
B賞 ケイト 水着ver.フィギュア
C賞 エンマ 水着ver.フィギュア
D賞 チカ 水着ver.フィギュア
E賞 レオナ 水着ver.フィギュア
F賞 ザラ 水着ver.フィギュア
G賞 ビッグラバーキーホルダー
H賞 ちょこのっこフィギュア
ラストワン賞 スペシャルver.キリエ フィギュア

bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/kotobuki
«前の記事« 【とある科学の超電磁砲】ファット「食蜂操祈」フィギュア【駿河屋予約開始】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンエックスダークネス&ダークネスゴモラアーマーセット」可動フィギュア【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2411078:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:50▼コメ返信通報

もう誰も・・・

0 0
2411080:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:52▼コメ返信通報

企画もやっちまったなぁと思ってる

0 0
2411081:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:53▼コメ返信通報

誰がやるんだよこれ…

0 0
2411082:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:53▼コメ返信通報

ヤバそうだな

0 0
2411084:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:56▼コメ返信通報

よかった
ちゃんと最初から全員いるな
小出ししてく企画だと途中で止まるから揃わねぇんだよなあ

0 0
2411085:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:56▼コメ返信通報

買わされる小売店が一番の被害者

0 0
2411086:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:57▼コメ返信通報

キャラは好みなんだけどね…うん

0 0
2411087:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:57▼コメ返信通報

純粋に出来が微妙そうな感じが…

0 0
2411089:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:58▼コメ返信通報

なんかもういたたまれない…

0 0
2411090:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:00▼コメ返信通報

えっ、、、
って声が出たわ、、、、

0 0
2411092:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:01▼コメ返信通報

ウェイトレスの子とエリヰト興業の姉さんも出せ

0 0
2411093:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:01▼コメ返信通報

半年ぐらい遅い

0 0
2411094:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:02▼コメ返信通報

ザラさんのフィギュアだけ欲しい…

0 0
2411095:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:02▼コメ返信通報

※2411081
俺だよ
他に誰も引かないってんならつまり天下のバンダイが俺だけのために採算度外視で企画してくれてるってことだよ
どうだ羨ましいだろ

0 0
2411096:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:03▼コメ返信通報

なんか500円のガチャガチャから出てきそうなクオリティに見えるが・・・。

0 0
2411101:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:07▼コメ返信通報

忘れてたのに

0 0
2411102:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:07▼コメ返信通報

ゲーセンの景品定期

0 0
2411103:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:09▼コメ返信通報

スリップ事故を起こしても車は急に止まれない

0 0
2411104:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:09▼コメ返信通報

流石に一番くじは無理だろ・・・。
もう金型作ってたとしても廉価版フィギュアとして売れよ。あるいはプライズで。

0 0
2411110:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:18▼コメ返信通報

死産‼️‼️‼️‼️‼️‼️圧倒的堕胎児

0 0
2411111:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:19▼コメ返信通報

海の無い世界設定なのに・・・

0 0
2411113:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:21▼コメ返信通報

富田美憂のチカ目当てで見てたがアイカツオンパレードと
放課後さいころ倶楽部始まったからもういいや

0 0
2411114:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:24▼コメ返信通報

この作品に限らずだが一番くじは1回1000円近くもするのにプライズみたいな出来の上位賞ですってなってるだけのコンテンツだよなあ

0 0
2411116:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:25▼コメ返信通報

※2411080
これがガルパン級にヒットして
「全部フィギュアかよwwwすげえなwww」
と言われる夢想をしてただろうと思うと切ない

0 0
2411117:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:26▼コメ返信通報

※2411111
池で泳いでフォーラーネグレリアで全滅

0 0
2411121:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:30▼コメ返信通報

キリエとエンマ以外のキャラはこれが最初で最後のスケールフィギュアでの立体化になるかもしれない
そう考えると劇中の服装でないのが悔やまれる

0 0
2411122:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:30▼コメ返信通報

管理人「オラ来年の正月福袋がすっげえワクワクしてきたぞ!」

0 0
2411123:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:32▼コメ返信通報

ハイフリ以上ガルパン未満

0 0
2411126:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:35▼コメ返信通報

実はすごく安くなってるこいつのフィギュアを買いあさってるアル
でもこれクジだから値引きは無理かな

0 0
2411128:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:37▼コメ返信通報

最後の不良債権処理かな・・・
「美少女+飛行機」モノなのに製作陣は「飛行機モノがやりたい」ってだけで、「美少女」を売る気がなさすぎ。なのに、商売は「美少女」の方でやるという・・・ ある意味、バンダイ含めスポンサーが最大の被害者。

0 0
2411129:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:37▼コメ返信通報

リアル頭身で、くじとは言え全員出たことが嬉しい
ここで文句言ってる奴全員ID晒して欲しい
コトブキの記事は作品批判ばっかりじゃん

0 0
2411131:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:37 ID:cyMDk2Njk▼コメ返信通報

※2411123
何か地味だけど大成功だよねはいふり

0 0
2411132:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:37▼コメ返信通報

ナツオ整備班長をフィギュアにしてくれよ

0 0
2411134:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:38▼コメ返信通報

ゲームのキャラだったら買ってた
マジで

0 0
2411137:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:40▼コメ返信通報

どうすんだよこれ…

0 0
2411142:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:44▼コメ返信通報

待て待てこれタイミング的にも止まれなかったとかじゃないだろ?どいつのどんな判断だ
諸々含めて一切名前出なくなってしばらく経つのに

0 0
2411144:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:46▼コメ返信通報

割と面白い作品だったのに
変なレッテル貼られてイメージ悪くなっちゃったよね、気の毒

0 0
2411145:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:47▼コメ返信通報

し…死んでる…

0 0
2411146:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:48▼コメ返信通報

※2411128
その「飛行機モノがやりたい」にしても、登場する全機同じ国の同じような時代の
同じような形状で同じようなカラーリングの機体ばっかりのキャラクター性皆無で、
どっちにしてもウケる可能性は無かったという
主人公チームが同型機で統一される場合が多いマクロスシリーズでもキャラごとに
カラーリングや装備品を変えたり、主人公チーム以外は別機種にしたり、と機体を
見分け易くする工夫はそれなりにやってるのになぁ…

0 0
2411149:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:49▼コメ返信通報

※2411095
一晩ナニGだったんだ
身体はもっと大事にしろよ

0 0
2411150:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:52▼コメ返信通報

※2411134
カナリア自警団かゲキテツ一家なら需要はあった。
・・・と思う。

0 0
2411151:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:54▼コメ返信通報

気のせいかキリエ胴太短足ではないか?

0 0
2411152:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:54▼コメ返信通報

※2411144
普通に盛り上がりに欠けるとか散々言われてたがな

0 0
2411153:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:54▼コメ返信通報

社会現象になって長く親しまれたり、劇場版とか2期決定したり、パチンコになったりして行ける予定だったんだろうな…

0 0
2411156:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:59▼コメ返信通報

※2411152
確かにそうかもしれんけど
ボロクソ言われるほどじゃなかったろって話よ
ちょっと悪いイメージ先行しすぎじゃないかと

0 0
2411157:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:59▼コメ返信通報

※2411131
そうだっけ?
正規タイトル明かしとかいう迷惑極まりない行為で開幕から録画予約無効騒動が起こったのを皮切りに誰も望んでない要素ばかりでこけなかった?

0 0
2411158:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:00▼コメ返信通報

スタートする前はあれだけ高い期待値とポテンシャルを持っていたのに
肝心の走り方を盛大に間違えたコンテンツ

0 0
2411159:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:01▼コメ返信通報

※2411111
ぷ、プールがあるから!(震え

0 0
2411161:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:03▼コメ返信通報

そもそも昔みたいに高額くじがそこまでバカスカ売れる時代じゃないんだけどな…

千円近く払ってラバストだのよくわからんポスターだのが当たる確率の方が高いんだもん…

0 0
2411162:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:04▼コメ返信通報

※2411123
映画化までこぎつければ成功の部類じゃね?

0 0
2411163:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:09▼コメ返信通報

※2411158
ビジュアルとバンダイの激推しの時点で「あっ」ってなってた奴多数だったやん
スタートする前から結果は見えてた

0 0
2411165:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:14▼コメ返信通報

※2411146
女の子だけでなく戦車の個性も上手く出してキャラクターとして表現したガルパンの凄さよ

0 0
2411166:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:16▼コメ返信通報

去年の魂ネイションの展示で既に死んでたからなぁ

0 0
2411167:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:17▼コメ返信通報

まだやるか。しかも作りも微妙な・・・

0 0
2411170:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:24▼コメ返信通報

まじでガシャポートレイツの新作かと思った

0 0
2411172:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:29▼コメ返信通報

色んな調査で大赤字って誰もが分かってるのに予算計上しちゃったからデスロードでも続行
日本の地方空港や箱もの行政の縮図が民間にも反映されたのか?

0 0
2411177:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:36▼コメ返信通報

第1話があんなんじゃなきゃな。

0 0
2411178:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:37▼コメ返信通報

ディティールが甘過ぎる
もうちょっとエッジ効かせた造形ならマシに見えるのに
安かろう悪かろうでしかなかったらそら誰も欲しがらんよ…

0 0
2411180:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:39▼コメ返信通報

※2411157
話題になった分コトブキよりはだいぶまし

0 0
2411182:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:42▼コメ返信通報

休め….

0 0
2411185:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:48▼コメ返信通報

この企画の担当者は、これ出すころには2期の話題で盛り上がってると思ってたんだろうな。。。

0 0
2411186:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 17:52▼コメ返信通報

なんだかんだ回すヤツは出てくる そしてフィギュア当てられたら即半額になるいつものパターンなだけだ

0 0
2411194:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:03▼コメ返信通報

灰色髪の子特にひどいな・・・・灰色の泥被っているみたいに・・・・

0 0
2411197:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:06▼コメ返信通報

開催中止しないあたり企業側の意気込みを感じる…

0 0
2411207:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:13▼コメ返信通報

止まれねぇからよォ…!

0 0
2411210:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:15▼コメ返信通報

※2411085
別に仕入れしなければいいだけじゃないの?

0 0
2411218:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:19▼コメ返信通報

※2411087
原作は気にしない勢だがこれはスルーだわ
せめて出来が良ければなあ…

0 0
2411221:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:22▼コメ返信通報

一度スタートした企画は止まらねぇからよ・・・

0 0
2411223:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:24▼コメ返信通報

※2411095
めっちゃポジティブで草

0 0
2411228:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:32▼コメ返信通報

このアニメ、売れたの?

0 0
2411229:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:35▼コメ返信通報

※2411126
ハードオフに行くヨロシ。

0 0
2411232:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:38▼コメ返信通報

ゲームに出てくるらしいコトブキ以外の連中は結構好き。

0 0
2411234:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:41▼コメ返信通報

可動フィギュアの盛大な投げ売りの後にこれか…
なんというタイミングで出したんだよ

0 0
2411235:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:41▼コメ返信通報

荒野の売れ残り隊・・・・

0 0
2411236:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:43▼コメ返信通報

エンマ、キリエ、チカのキャラは好きなんだけどな…
色々やらかしててもったいない。

0 0
2411239:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:45▼コメ返信通報

※2411095
うわあ、なんだか凄いことになっちゃたぞ

0 0
2411254:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:01▼コメ返信通報

1回900円か、これやるより、フィギュアーツZEROのエンマ、キリエ買ったほうは安くつくな。アマゾンで2体買っても、5000円位だし。

0 0
2411256:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:03▼コメ返信通報

・流石に皇軍相撃はちょっと…っていう微妙な嫌悪感?(設定上仕方ないかもしれんがさ)
・皆が期待したのは、結局ガルパンのように「色んな国家の」「色んな機種での」「夢の対決」じゃないん?(少なくとも自分はそうだった。 …同一監督というのも)
・あわよくば、新規金型のスケモをば…と思っていたら、FtoysやバンダイUCCとか食玩系のヤツばっか。(零戦さぁ、そこはSWEET製を入れろよ…) ハセガワはもう止まれないのか未だにヨンパチのアレ出し続けるという。しかも幾つかフジミOEM混ざるも、フジミ自体が再販かけるのでぶっちゃけ不要とかさ(富嶽とか富嶽とか)

0 0
2411269:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:11▼コメ返信通報

※2411116
G賞はラバーストラップだぞ!
それはそれとして、ちょこのっこの飛行機だけは欲しいな・・・

0 0
2411270:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:12▼コメ返信通報

※2411116
がるぱんはなんだかんだいってよその学校の隊長クラスはデザインみんな良かったからな
脇役はそれなりだけど

0 0
2411273:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:17▼コメ返信通報

マジか…?
にしても何が駄目だったんだろうな…俺は結構楽しんでたんだがなぁ…

0 0
2411274:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:17▼コメ返信通報

※2411095
同志よ

0 0
2411281:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:25▼コメ返信通報

※2411095
俺もたぶんくじ引くわ。
誰がなんと言おうと、ガルパンが売れ過ぎてるだけで、コトブキだってそれなりにファンおるんや!

0 0
2411288:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:33▼コメ返信通報

※2411273
どうせエアプ民や、一応観たけど皆がダメ言うから俺もダメだと言い張るミーハーたちのかっこうの餌にされてるだけだよ。
おれも普通に楽しくてアーツゼロやアーツミニ全部買ってるし。
ぶっちゃけガルパンは洗車内であれこれしゃべれる人数いるからトークが華やか&笑えるから大ヒットした感じ。
コトブキは1人乗りがメインだから、機体に乗り込んでしまえば会話は減ってしまう。
その差も大きな要因かも

0 0
2411289:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:33▼コメ返信通報

※2411165
車輪(キャタピラ)さえあれば地面に立っていられる車両の場合は
そこから上はどんな形でもとりあえずはOKだから個性出し易い。
飛行機は揚力や空力の縛りがあるから技術水準や推進システムが
同様なら必然的に似通ったデザインに収斂してしまう弱点がある。
だからこそキャラごとの個性アピールするために派手なカラーや
漫画的なトンデモ装備で区別つけ易くしなきゃならんのだよね。
全機同じような迷彩塗装って、兵器としてのリアリティ()だけが
大事ならそれでもよかろうが、ストーリーアニメじゃ致命傷過ぎた。

0 0
2411306:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:45▼コメ返信通報

アニメがアカンかったけど、キャラは良い作品はグッズが安く手に入ってええよな。
ビビオペとかハイフリとか。

0 0
2411321:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:58▼コメ返信通報

※2411126
一番くじも普通に値引きするが?くじなのは変わらないけど
日本橋じゃ艦これの一番くじ半額でやってるよ。まあうきわのリュックなんか誰が欲しがるのか分からんが…

0 0
2411347:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 20:21▼コメ返信通報

※2411321
プライズのベイと全くおなじリュックだから、コスプレしたい人向けw

0 0
2411348:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 20:22▼コメ返信通報

※2411210
B社の営業がバーターを仕掛けてでも仕入れさせるやろうなぁ・・・

0 0
2411386:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 21:11▼コメ返信通報

チカとザラは欲しい

0 0
2411401:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 21:25▼コメ返信通報

※2411288
ラストエグザイルみたいに2人乗りにすれば良かったね

0 0
2411405:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 21:31▼コメ返信通報

※2411321
ここにいるぞ!
むしろあのくじは浮き輪さんしか欲しいのなかった

0 0
2411410:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 21:39▼コメ返信通報

水着なのになんでパイロット用ゴーグル外さないんだ?

0 0
2411432:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 22:03▼コメ返信通報

合同葬儀の会場はこちらですか?

0 0
2411433:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 22:03▼コメ返信通報

コトブキは好きなんだがこのクオリティは…

0 0
2411441:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 22:09▼コメ返信通報

少数派だけじゃ作品は、生きられないんだよ(満面な笑み

0 0
2411450:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 22:28▼コメ返信通報

ラバキーは欲しいなーと思ったがビッグか…あまりにでかいと付ける場所無いんだよな

0 0
2411469:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 22:39▼コメ返信通報

ユーリアさんのフィギュア出たら起こして

0 0
2411501:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 23:17▼コメ返信通報

ガシャプラを終わらせた戦犯
絶対に許さないよ

0 0
2411503:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 23:19▼コメ返信通報

※2411401
夜戦ばかりになっちゃうじゃん……まぁ好きだけど

0 0
2411527:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 23:48▼コメ返信通報

コトブキ飛行隊の面々は勿論魅力的よ、でも一人大事な人を忘れてませんかね?
ユーリアさんがいないじゃないの!!!いい歳をして若いお姉ちゃんの群れの中に混ざるユーリアさんが見たいんです!!!

0 0
2411530:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 23:52▼コメ返信通報

※2411095
羨ましくはあるが度外視した採算分なにかが割食ってるのでは?

0 0
2411561:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 00:40▼コメ返信通報

ごめん、存在をとっくに忘れてた。
アプリゲームもバッテリー消費しまくるし、ワンパターンだからそっちすらもやらなくなったし…,。

0 0
2411569:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 00:57▼コメ返信通報

再放送に合わせてきたか
スケベ心出して二匹目のドジョウ狙って
大爆タヒ

ガルパンの貴重なリソースが監督のマスターベーションに割かれて、結果
ガルパンおじいさんがどんどんキセキへ

0 0
2411577:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 01:34▼コメ返信通報

※2411501
八つ当たりにも程がある
つーか勝手に終わらせんなし、少し前にザク出ただろ

0 0
2411596:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 02:42▼コメ返信通報

原作は動く震電見れることにわりと価値はあったよ 個人的に

中の人たちは知らね

0 0
2411615:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 04:24▼コメ返信通報

ガルパンやハイフリと比べていまいちブヒれなかったのが敗因では

0 0
2411619:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 04:55▼コメ返信通報

クソではないけど空気凡作
グッズがでる次元の作品であなかったね

0 0
2411624:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 05:11▼コメ返信通報

投げ売りの常連さんやないか

0 0
2411625:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 05:11▼コメ返信通報

いつも不人気だと言われてるのに毎回この※の数にクソ笑う
興味ないのにスルーしないのはなんでだろうね?

0 0
2411642:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 06:51▼コメ返信通報

※2411228

アニメは、、だけんどゲームは8月の売り上げが1億だそうで。よさげ

0 0
2411654:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 07:56▼コメ返信通報

需要はともかくこういうメインキャラ全員出してくれるところは好きだよ
人気キャラだけ出して終わるシリーズばっかだから
自分の好みが主流から離れてると結構つらい

0 0
2411694:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 11:05▼コメ返信通報

※2411654
単にガルパンの様にキャラ人気が分散してるので全キャラだして引く人が減るのを避けてるだけだけどね
その代わりクォリティも分散される・・・・ラブライブは圧倒的な出荷数でそれを補ってるけど
一番人気キャラのみなのはくじの性質上仕方が無いから分かって欲しい
真っ先に一番人気が引かれるとあとは返品不可の不良在庫くじになり小売が死ぬから小売の要望でもある
ラストワンなんかも小売の要望~

0 0
2411714:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 11:33▼コメ返信通報

※2411180
「悪名もまた名なり」やね

0 0
2411720:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 11:42▼コメ返信通報

※2411223
皮肉抜きで、胸を張って「(このコンテンツが)大好きだ」と言えるのは
幸せなことだよなぁ、とつくづく思う

0 0
2411737:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 12:25▼コメ返信通報

※2411146
現場が飛行機のことに無知すぎるの飛行機の戦術やマニューバみててもわかったからな
あれで飛行機モノにこだわりは通用しないな

紅の豚は航空描写いちいち考えてコンテ切ってるのわかったけどこっちは雰囲気だわ

0 0
2411738:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 12:27▼コメ返信通報

※2411596
しんでんだけなら ひとつ屋根の、ツバサの下で をアニメにしてくれたほうが良かった
あっちはそこそこ話面白いし女の子もこっちとちがってかわいい

0 0
2411757:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 13:39▼コメ返信通報

チカちゃんだけ欲しい
後はいらん

0 0
2411795:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 16:08▼コメ返信通報

つうか着陸や滑走で前が見えないプロペラ機に
エリア88新基地みたいな洞窟滑走路とかどう考えても運用不可能だな

0 0
2411802:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 16:36▼コメ返信通報

※2411714
悪名はコトブキだろw

0 0
2411831:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 18:33▼コメ返信通報

良作か駄作かは置いておくとして、自分に合わなかったら興味無くして離れれば良いのに
この作品に関しては何故かひたすらに駄作主張をし続ける粘着いるよね
まぁこの作品だけじゃないんだろうけど

0 0
2411869:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 20:22▼コメ返信通報

※2411831
作品自体は見ていないのでなんとも言えないが、
関連商品の投げ売られっぷりは際立ってて
「そこまで売れないのか?」
という印象が残っている。

0 0
2411870:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 20:34▼コメ返信通報

※2411625
期待してた人がそれだけ多かったんじゃない?
俺も日本軍機のみ、そのくせ登場人物は国際色豊かの時点で○ミ○ソ判定だったけど

0 0
2411878:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 21:03▼コメ返信通報

※2411146
人形が持ってるデフォルメ飛行機がほぼ同じなのって、人形師の手抜きじゃなくてもっと前からだったのか

0 0
2411881:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 21:08▼コメ返信通報

飛行機でガルパンっていうのなら。
新谷かおるの「日の丸あげて」みたいに
「空戦ありのエアレース」みたいな設定にして、
もっと明るく華やかな感じにしていた方が・・・
と思わないでもない。

0 0
2411882:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 21:09▼コメ返信通報

好きなんだけど、このクオリティではなあ

0 0
2411884:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 21:23▼コメ返信通報

出てくるのがレシプロ機でなくてジェット機で、
主人公は、友人に裏切られて中東で傭兵をやるような
そんなアニメであって欲しかった。

0 0
2411896:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 21:48▼コメ返信通報

※2411881
同じ日本機でも5式を有力な外国戦闘機に対抗させるための理由付けちゃんと書いた日の丸は
あさがエリア88の作者だと思ったよ

0 0
2411897:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 21:50▼コメ返信通報

※2411884
あれ拉致だよなどうみてもw
フランス政府が犯罪者として取り締まらないのかと当時も思ったよ
本人以外がもってきた任意サイン同行なんてどう法律でみても無効だわ

0 0
2412103:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 18:24▼コメ返信通報

皆、この作品が気になって仕方ないんだなぁw

0 0
2412127:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 18:58▼コメ返信通報

※2412103
そりゃ
「負けるのがわかっているのに闘いをやめられない」
者の末路は気にならないわけなかろう?

0 0
2412323:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 07:14▼コメ返信通報

ちょこのっこフィギュアが可愛い

0 0
2412388:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 12:26▼コメ返信通報

たぶん二期アニメやるからだろうなぁ
初期から販売展開の投資からして元々2期分の予算で動いてるでしょ
まあ制作側には内容の方向転換は求められてるとは思うけど

0 0
2413434:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 20:13▼コメ返信通報

コトブキの記事になると一体化するコメント欄すき
ボロクソより惜しいって意見もだいたいあるよね・・・

0 0
2413593:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 23:44▼コメ返信通報

※2411881
同じ新谷かおるキャラデザのPSゲーム「WINGOVER」をアニメ化すればガルパンの空戦版っぽくなったかも。

0 0
2413601:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 23:54▼コメ返信通報

※2413434
人間キャラの好き嫌いはともかく(自分は嫌いでした)、飛行機のキャラを全く立てられなかったのは致命的だったかと。主人公の隼以外はほぼその他雑魚扱いでしたし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。