top-page
TOP > 美少女 > 【リゼロ】セブンネット限定「プレシャスフィギュアf レム ~Special Edition~」【再受注決定】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】セブンネット限定「プレシャスフィギュアf レム ~Special Edition~」【再受注決定】

2019年12月31日 11:38

美少女タイトースケールRe:ゼロから始める異世界生活

|CM(66)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■【本日予約締切】
※セブンネット限定

▽予約ページ
Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュアf レム ~Special Edition~


■セブンネットで10/11(金)14:00より予約開始

Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュアf レム ~Special Edition~
メーカー タイトー
2020年02月27日発売決定
販売価格 : 9,800円 (税込:10,780円

大好評の【プレシャスフィギュアシリーズ】がパワーアップして登場!
「あなたの特別な宝物になれるフィギュアへ」をコンセプトに、細部にまでこだわった造形、
質感をリアルに表現した衣装、躍動感あふれるポージング等、全てにおいてこだわりぬいたフィギュアです。
タイトーが贈る、特別【Precious f】なブランドシリーズでお届け致します。

『Re:ゼロから始める異世界生活』より人気のレムがタイトーオリジナル衣装でフィギュア化です!

▽予約ページ
Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュアf レム ~Special Edition~











«前の記事« 【再受注決定】セブンネット限定「初音ミク プレシャスフィギュアf ミク ~Special Edition~」【フィギュア福袋】ボークス秋葉原「PVCフィギュア」「セクシーフィギュア」「キューポッシュ」「闘 福袋」など 明日1月1日販売開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2410544:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:24▼コメ返信通報

元絵も色も分からんのに予約開始?

0 0
2410548:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:27▼コメ返信通報

この最近やり始めたタイトーの見本の彩色すらまだ出来てませんシリーズは何なのかね
この前はミクのも出てたけど、これ同様値段も安かったし、どういうコンセプトなんだろう・・・

0 0
2410556:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:35▼コメ返信通報

プライズでそこそこ良質なレム乱発して自らハードル上げてるのに
色々強気だねえ

0 0
2410557:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:35▼コメ返信通報

これはフリューのスタチューよりはバンプレのフィギュアスピリッツよりのレベルかな?
流通に乗せるだけで倍加するからねぇ

0 0
2410558:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:35▼コメ返信通報

ミクは様々なジャンルの曲を歌ったりするから色んな衣装で出すのはまだわかるけど
果たしてそれをレムでやる意味とは…売れるからだろうけど原作の面影すらないじゃん

0 0
2410566:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:47▼コメ返信通報

つまり、たまたま良い原型が上がって来てしまったら、プライズには出さんぞ…と

0 0
2410574:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 23:01▼コメ返信通報

ていうか、いい加減レムに飽きろよ

0 0
2410579:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 23:13▼コメ返信通報

背筋真っ直ぐすぎて違和感しかないしスカートの造形もダルいな

0 0
2410628:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 00:28▼コメ返信通報

※2410544
そういえばミクの方は元絵は発表されてるんだけど、原型の発表がまだなかった気がする。
安めって言っても一万前後するんだからもう少し情報が欲しいね。

0 0
2410662:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 01:31▼コメ返信通報

毎度思うけど、リゼロはどこに向かってんだ

0 0
2410663:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 01:37▼コメ返信通報

※2410662
リゼロというかレムだけ一人迷走してるよな

0 0
2410689:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 04:14▼コメ返信通報

なんですぐ両目にしようとするんだよ…

0 0
2410726:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 07:50▼コメ返信通報

なんか変なポーズだな

0 0
2411191:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 18:01▼コメ返信通報

プの付く会社よりはマシだが、流石に彩色済のサンプルを出してから予約開始してほしい

0 0
2411403:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 21:29▼コメ返信通報

フリューに続きタイトーも一般流通商品に手を出すのか
プライズ業界も大変ね

0 0
2411408:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 21:35▼コメ返信通報

謎の7netの後押し

0 0
2411411:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 21:41▼コメ返信通報

※2410689
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4452.jpg
12月のプライズじゃあかんの?

0 0
2411730:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 12:13▼コメ返信通報

※2411411
フィギュアに1万2万とか金払うやつらが理解できないってタイプか・・・
単にフィギュアが欲しいだけならプライズで十分だが、好きで好きでたまらないキャラがプライズ程度の出来じゃ満足できないという人たちも大勢居る
美少女フィギュアの場合はキャラクター、服装やポージングなどの判断基準があって次に出来の良し悪しで判断したり値段で検討の流れだと思う
稀に好きなキャラがフィギュア化で今後フィギュア化がなさそうなら泥でもか買わざろうえない場合がある
同じオタでも値段で判断してる人とは実はフィギュア好きでも客層が違うんだよね

0 0
2412364:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 11:14▼コメ返信通報

消費税増税もあって割とマジでゲーセンの存続が危ういから
各メーカーも万が一を考えて一般流通に手を出してるんだろうなぁ…って思う

0 0
2412393:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 12:38▼コメ返信通報

ゲーセンではなくメーカー様の生き残り戦略だから・・・
このフィギュア売れてもゲーセンの利益関係ないどころかクレーンゲームで金落とさなくなるからマイナスかもな
あとプライズ品をお店で買う行為も景品の横流し品なんでゲーセン廃業に追い討ちをかけてるんだよね・・・

0 0
2435176:ウルズ774 投稿日:2019年11月12日 23:17▼コメ返信通報

レムどんだけ出すんだろう・・・

0 0
2435180:ウルズ774 投稿日:2019年11月12日 23:30▼コメ返信通報

※2435176
無論、売れなくなるまで

0 0
2435185:ウルズ774 投稿日:2019年11月12日 23:43▼コメ返信通報

プライズにしては凄いと思ったらプライズじゃなかった

0 0
2435187:ウルズ774 投稿日:2019年11月12日 23:50▼コメ返信通報

※2412393
モノにもよるけど3000円で100%取れるクレーンゲームがあったらやると思う
通販や店売りで買うときはそれくらいだと思うし

0 0
2435189:ウルズ774 投稿日:2019年11月12日 23:54▼コメ返信通報

ポスト綾波やねぇ
コスプレアイドル的な

0 0
2435191:ウルズ774 投稿日:2019年11月12日 23:57▼コメ返信通報

※2435187
100%取れてしまったらそれはクレーンで商品をピックアップしてるだけの単なる自販機だと思うんですけど…

0 0
2435192:ウルズ774 投稿日:2019年11月12日 23:57▼コメ返信通報

悪くない…悪くないんだが…
レムはプライズのクオリティ高いの多いからそっちでいいな

0 0
2435194:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 00:01▼コメ返信通報

リゼロに登場するキャラクターは、
もうレムしかいないのか・・・。
エミリア『・・・』
ラム『・・・』
ベアトリス『・・・』
フェルト『・・・』
クルシュ『・・・』
アナスタシア『・・・』

0 0
2435198:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 00:30▼コメ返信通報

※2411411
プライズとは思えない綺麗さとスケベさでいいじゃん
製品版は表面は近くで見るとガタガタなんだろうけど
いっそプラモ・ガレキ感覚で買ったら遊べそうね。やすいし。

0 0
2435207:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 01:08▼コメ返信通報

後ろから見たスクショだと左手突き上げてると
昇竜拳だなw

0 0
2435208:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 01:08▼コメ返信通報

※2410662
そりゃあまぁ集金でしょう

0 0
2435211:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 01:14▼コメ返信通報

で、また会員登録?
ポイントカードみたいに溜まっていく?

0 0
2435212:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 01:19▼コメ返信通報

タイトーのプライズはガチ

0 0
2435230:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 06:04▼コメ返信通報

衣装をよく見たら7の飾りがある
アルター桜内梨子special 7ver.と一緒でセブンイレブンドレスってことか

0 0
2435244:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 07:51▼コメ返信通報

レムのフィギュアが記事になると
必ずリゼロの他キャラが~って言う輩いるけど
もはやレムって作品がどうこうじゃない一つのブランドになってるんだし
「レムの代わりに◯◯をフィギュアで出そう」とはならんだろ

0 0
2435246:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 07:57▼コメ返信通報

これがプライズって言われたらあーいいねってなるけど立派な一般のフィギュアって言われると何か反応に困る感じだな、ポーズとかレムらしくない雰囲気とか… 一番くじレベルっていうか…
いつものタイトーレムプライズと顔同じだし、塗装のクオリティもちゃんと上がってるのか心配

0 0
2435260:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 09:49▼コメ返信通報

いくら本編で数年寝っぱなしで出番無いとはいえ好き勝手着せ替えさせすぎでは

0 0
2435271:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 10:29▼コメ返信通報

なんかもうミクとかと並んでプライズフィギュアの女王じゃないかってくらい乱発されまくってる気がする

0 0
2435274:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 10:55▼コメ返信通報

レム人気はアニメの影響がデカすぎるからねぇ。

0 0
2435298:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 12:16▼コメ返信通報

※2435246
まぁバンダイのギズナアイも同額で似たような状況だし、ギリ一万ではこんなのかこれからのスタンダードになるのかな。
純フィギュアメーカーだと一万と数千円でなかなかのものあったりするけど、このキャラのこんな衣装、ポーズのはってなってくるとここだけとかなってくるのがほとんどだろうし悩みどころだろうね。
キャラだけに限定してくると、出来とポーズ・衣装を天秤にかけなきゃいかんしツラいね。
まぁ人それぞれだし万人が全ての点で満足てのは不可能なのは仕方ないけど…

0 0
2435306:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 12:29▼コメ返信通報

※2410689
わかりみ…

0 0
2435333:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 13:13▼コメ返信通報

※2435191
別に腕次第で3000円より手前で取れてもええんやでw
最近3000円程度じゃ取れない確率機と取らせる気ない設定でゲーセン無視してショップで買ってるわ
腕関係ないんじゃ遊びにすらならんもんな

0 0
2435338:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 13:25▼コメ返信通報

普通に可愛いんで欲しい人は買えばいいジャン!

0 0
2435358:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 13:52▼コメ返信通報

挿げ替えパーツ用ボディとしては高い

0 0
2435361:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 14:01▼コメ返信通報

頭のつなぎ目がすっごい目立つ

0 0
2435375:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 14:56▼コメ返信通報

レムいっぱい出てるけどミクさんみたいに髪長くないから髪型にバリエーションなくてしんどいな
レムだってわからせるための髪飾りだって合わない衣装もあるし原作要素ゼロの衣装だとなおさら頭挿げ替えた改造フィギュア感出る

0 0
2435458:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 17:48▼コメ返信通報

そそらないキャラなのにパンデミックは勘弁して欲しい

0 0
2435609:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 21:55▼コメ返信通報

どうでもいいけど俺も前髪うっとうしくて切りたいから親近感がすごい

0 0
2458987:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 20:10▼コメ返信通報

プライズやな
ただレム に飽きは来ない

0 0
2458993:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 20:26▼コメ返信通報

ハッキリ言ってこの髪型嫌いなんだ

0 0
2459089:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 23:10▼コメ返信通報

まぁ気にはなるからポチりました。
買わないで後悔するよりはましかな…と

0 0
2459134:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 00:07▼コメ返信通報

これで1万か

0 0
2459289:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 12:12▼コメ返信通報

即ぽちったわ。いや普通~に可愛いやろ?

0 0
2459659:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 22:35▼コメ返信通報

レムだけいればいい。ただそれだけ。他はモブ。

0 0
2460252:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 05:56▼コメ返信通報

ラムは必要だろ!実際レムの次くらいに出てるし!

0 0
2476791:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 11:58▼コメ返信通報

おっぱい大きいモミモミペロペロしたい〜😋

0 0
2476794:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 12:03▼コメ返信通報

青多いな
確か赤と黄のやつもいたろ?

0 0
2476797:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 12:14▼コメ返信通報

メカクレはこの世の真理
まぁこのフィギュアは両目見えちゃってるけど

0 0
2476799:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 12:26▼コメ返信通報

発売前に再販って何が起きた

0 0
2476828:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 13:52▼コメ返信通報

転がす目的でも失敗しそう

0 0
2476831:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 13:54▼コメ返信通報

売れなかったんやな

0 0
2476949:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 21:14▼コメ返信通報

※2411411
隙間から手を突っ込みたい

0 0
2477170:ウルズ774 投稿日:2020年01月01日 06:20▼コメ返信通報

ちょい前に受付締め切ってたから予定数は達してる筈
ミク再受注に合わせたんじゃないの

0 0
2477242:ウルズ774 投稿日:2020年01月01日 11:53▼コメ返信通報

セブンネット限定ってやられると面倒くさいんだよ

0 0
2481926:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 06:05▼コメ返信通報

赤色似合わないね…

0 0
2532007:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 03:45▼コメ返信通報

商品届いたけど何故か顔だけ肌色が塗装じゃなく素材色だった…
これでフルブラかよ…顔だけ肌色が浮いてんの。
もしセブン限定で次があった時は警戒しないと怖いよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x