top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムAGE】「ガンダムAGE-3 ノーマル」変形機構搭載でHG化!
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムAGE】「ガンダムAGE-3 ノーマル」変形機構搭載でHG化!

2012年03月07日 00:16

ガンダム

|CM()




 717:HG名無しさん:2012/03/06(火) 23:34:54.93

 設定画はなんかカッコいいっぽい


713:HG名無しさん:2012/03/06(火) 23:06:49.36 ID:QX8g+prt
これは酷くね?




717:HG名無しさん:2012/03/06(火) 23:34:54.93 ID:aDwf60lp
>>713
設定画はなんかカッコいいっぽい



718:HG名無しさん:2012/03/06(火) 23:46:57.02 ID:aDwf60lp
>>713
下のポーズつけてるのと後姿はよく見える気がする
足にスミ入れすればだいぶよくなるかもしれん



719:HG名無しさん:2012/03/06(火) 23:58:00.10 ID:87LH0m1e
スネ周りもうちょい色入れろよって思う
プラモ出す時に上半身のコアファイターギミックでそっちが複雑になりすぎるってんで
下半身はパーツ分けとか少なくていいようにしましたっていう感じしかしない







684:HG名無しさん:2012/03/06(火) 15:51:10.45 ID:zhublVBD
このAGE-2かこいい





686:HG名無しさん:2012/03/06(火) 16:09:48.41 ID:ziHJ7X61
>>684
HGのホイルシールもこの色の方が良かった。
6角形の2個



696:HG名無しさん:2012/03/06(火) 17:57:40.47 ID:Qe2ydizm
>>684
うん、いい感じだね。AGEはほんと立体物はいいんだよな・・・






«前の記事« 【サクラ大戦】ねんどろいど「真宮寺さくら&光武セット」大正浪漫ほむほむやべぇ【ゾイド】HMMシリーズ「ライガーゼロ」4月再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x