top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「RG サザビー[スペシャルコーティング]」ほかプレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「RG サザビー[スペシャルコーティング]」ほかプレバン再販決定

2019年10月02日 16:10

ガンダムプレバン再販ガンプラRG

|CM(58)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




«前の記事« 【鬼滅の刃】ARTFX J「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」フィギュア 明日予約開始【セガ】「SSSS.GRIDMAN アカネ」「宇田川巴”School☆Days”」プライズフィギュアほか11月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2402413:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:21▼コメ返信通報

ノーマルのジム・ドミナンスの方再販して欲しいなぁ

0 0
2402421:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:26▼コメ返信通報

そういえばHGカスペン専用ゲルググ出てないなぁ…って唐突に思い出した
ガトー専用とか出る度に次かな〜って楽しみにしてたのに

0 0
2402434:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:43▼コメ返信通報

言うほどサザビーってメタリック似合わない気がするなあ

マットな赤が似合う

0 0
2402435:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:44▼コメ返信通報

ディテクターて本当に当時のMSVなん?
にしては現代風でやけにカッコいいな

0 0
2402440:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:54▼コメ返信通報

※2402435
UC登場にあたってデザインし直されたんだろう
当時は当時の設定画はあるし

0 0
2402445:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:58▼コメ返信通報

やっぱディテクターくんは青いほうが好きだな

0 0
2402447:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:59▼コメ返信通報

※2402434
自分もMSはマット派であまりメッキ加工は好きではないんだが
このサザビーの艶消しメッキ加工は実物見たら結構よかったわ

0 0
2402455:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:10▼コメ返信通報

クリア版をプレバンで売ってくれたら嬉しいのだけどイベント限定と差別化できないから仕方ないか
実店舗で定価近くで買いやすいクリアとネット通販なら買いやすい高いSPコーティング版って感じかな

0 0
2402457:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:12▼コメ返信通報

プレバンプラモで再販されてない奴って何だろ?

0 0
2402458:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:12▼コメ返信通報

プレバンの再販って在庫あるのを放出してるだけのが多い気がする
だって長期間に再販されないのが多すぎるし、
本当に再生産してるのなら長期間再販されてないのを生産してほしい

0 0
2402462:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:16▼コメ返信通報

※2402434
個人的にはFRPみたいなてゅるんてゅるんが好き
サザビーはどういうアプローチでもカッコいいから素敵よね

0 0
2402463:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:18▼コメ返信通報

※2402434
それは人それぞれだろー
実物見ると自分の中のイメージ変わるもんだし

※2402457
初期のクリアカラーとか

0 0
2402464:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:19▼コメ返信通報

※2402457
需要あるのにスルーされるMG強化型ZZver.ka

0 0
2402466:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:22▼コメ返信通報

RGνガンダム効果でこの夏RGサザビー相当売れたんだろうな

0 0
2402469:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:27▼コメ返信通報

※2402457
MGとRGのドライツバーグ付きゼロカス
設計が古いってのもあるかもしれん

0 0
2402475:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:42▼コメ返信通報

※2402458
利益の出にくいものはプレバンだってそう簡単には再版しないよ
というかプレバンの利点って在庫を持たなくて済むってところなのに在庫放出のための再版なんてありえない

0 0
2402484:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:52▼コメ返信通報

※2402475
確かにそのメリットのとおりだけども完全受注製とはまた別なんでとりあえずの在庫や期間終了で余った分はあるぞ

0 0
2402488:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:58▼コメ返信通報

汚い商売して早く潰れてくれよゼニゲバンダイ
もうお前らがてんばいやーとしか思えんわ

0 0
2402489:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:59▼コメ返信通報

真面目な話、ガンプラの生産ラインはキツキツだろうし、予算も限られているわけだから、プレバン品がそうポンポン再販されるわけではないだろう。何年も待つなんてザラ。
来年から動くという中国工場次第だな

0 0
2402490:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:59▼コメ返信通報

今月厳しかったのでサザビー後回しにできそうなのはありがたい

0 0
2402496:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:05▼コメ返信通報

※2402488
しつこいよ

0 0
2402497:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:05▼コメ返信通報

プレバンじゃないけどHGアカツキ再販して欲しい…と思ったけどネットでは定価以下で売ってるな
その割に実店舗で見たことないわ

0 0
2402499:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:08▼コメ返信通報

※2402475
プレバンだってある程度の数はまとめて生産してるはずで
(数十個とか数百個とか少ない数ではないはず)
倉庫にある在庫がはけないキットに関しては頻繁に「再販」って名目で再販してるんでしょ
どんな企業だって在庫がない(少ない)のより在庫が減らない(要は売れてない)のを
優先して売っていきたいから、これ数ヶ月前にも再販してたよなぁ?ってキットは
在庫があって困ってるキットだと思ってる

0 0
2402508:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:14▼コメ返信通報

※2402484
業界の関係者のツイートとかで受注生産ってのは判明してんだけど。
以前に在庫とか言われてるやつは製造ロットナンバーで発送の1~2ヶ月前に製造されていたのがわかるし。

0 0
2402509:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:15▼コメ返信通報

※2402488
経済を転がすからテンバイヤだな(すっとぼけ)
…バーカ

0 0
2402521:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:25▼コメ返信通報

今日もギャンクリーガーの再販は来なかったな…

0 0
2402522:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:26▼コメ返信通報

※2402421
今すぐ例のアンケートに書くんだ

0 0
2402525:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:31▼コメ返信通報

※2402499
頻繁に再販してかつ在庫処分っぽいガンプラって具体的にどれだよ

0 0
2402526:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:35▼コメ返信通報

※2402499
お薬増やしときますね~w

0 0
2402530:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:37▼コメ返信通報

※2402488
いい加減しつこい。
その造語もウザい。
嫌ならバンダイ製品買わなきゃいい

0 0
2402533:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:42▼コメ返信通報

※2402464
数日前に出たカトキFAZZ出た後、カトキ版ででるんじゃね?

0 0
2402536:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:43▼コメ返信通報

※2402435
そらまあUCのフォルムからZ-MSVの形状のパーツ変更されて出来たからな…
顔つきと細部違いはZ-MSV、スタイルはUCだ。

0 0
2402544:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:50▼コメ返信通報

このガンキャノンディテクター買おうって人は、しれっと一般販売にあったUCネモ用の大型武器170mmキャノン砲が静かに無くなってる事には気をつけような。
(そしてそのMGネモUC版はプレバンっていう…)

0 0
2402549:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:53▼コメ返信通報

コンロイちょっと前もメガバズで再販してたのに。人気なんだなぁ。まあUCのジェガンでは冒頭のスタークに並んで活躍が記憶に残るしな…
ところでその…それならそろそろシュツルムガルスのほうも…

0 0
2402555:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:03▼コメ返信通報

※2402484
なんで在庫を持たないで在庫0を想定してんだよ

0 0
2402559:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:05▼コメ返信通報

※2402457
たとえば
1/100シュバルベグレイズ ガエリオ機
よっぽど売れなかったのか再販されない
ランスが欲しいので後2個ほど買いたいんだけどね

0 0
2402570:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:28▼コメ返信通報

プレバンはTR系再販するときは
Tr5セットとかそういう組み合わせで売って欲しいわ
設定資料集持ってるけど一々調べながら購入を考えたりするの面倒になった
パーツの色合わせとくみったて図面付きでお願いしたい

0 0
2402581:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:40▼コメ返信通報

プラモは再販してくれるから嬉しい!
他のプレバン商品も再販してくれないかなあ。それか2次3次と時期を分けてくれれば買えるんだけど。
三連星とか24部隊とかビアレス3騎士とかみたいな奴らは、1月で同じの3機も4機も同時に購入できないよ。
揃えられないから買わないになるんで、購買欲の歯止めになってるけどw

0 0
2402591:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:54▼コメ返信通報

※2402488
気持ち悪い造語を書き込むお馬/鹿さんまだ生きてたですか。

0 0
2402599:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:05▼コメ返信通報

※2402475
MGV2アサルトバスターが企画ミスしたんじゃねーのって位売れ過ぎた
ガンダムベースでも捌けないような不人気なMSとか再販しないだろうなあ

0 0
2402600:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:09▼コメ返信通報

※2402525
書き込んだ主じゃないけど
一時期前、RG種のフェイズシフトのやつ頻繁に再販してる様に思えて在庫処分かと思ってたな。
思えただけで気のせいだったのかもしれないけど。

0 0
2402603:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:12▼コメ返信通報

※2402591
馬/鹿は来る!からしゃーない。

無視無視。

0 0
2402608:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:21▼コメ返信通報

※2402530
バンダイに金が入る全てのことを汚い言葉で罵る(なお直接言えないチキン)から買ってるはずがないんだよなぁ
本当にいい加減アク禁されても何の問題もないわ

0 0
2402612:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:26▼コメ返信通報

※2402457
RG量産型ズゴック待ってます・・・

0 0
2402615:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:33▼コメ返信通報

※2402488
汚い造語を毎回書き込みやがって早く死/んでくれよクソ野郎

0 0
2402623:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:40▼コメ返信通報

※2402615
君意外にもいるけど相手にしないのが一番 BADも押さずスルーが効果ある

0 0
2402662:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:25▼コメ返信通報

ゴールドメッキのゴッド&マスターセットを買い逃したのを未だに後悔している…
Gガンダム25周年で何とか再販して欲しいなぁ

0 0
2402702:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:59▼コメ返信通報

再販してくれるのは有り難いです、はい。
ただ、再販(発送)する月の方、もう少し何とかなりませんかね・・・?
8月とか10月とか・・・。
色々複数のイベントが有ったりで金欠だったりですね、お盆年末で留守してたりやっぱり金欠だったりしてですね、辛いのですよ・・・。
なるべくそーゆーのの狭間の月にしていただけないですかね・・・。

0 0
2402703:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 22:01▼コメ返信通報

※2402702
訂正させて下さい
10月→12月

0 0
2402724:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 22:26▼コメ返信通報

ダイバーズリライズの配信も近いし、ビルド系の再販もしてくれないかなあ

EzSRフォックスハウンドとか当時買えなかったのがあって後悔してるのよ

0 0
2402740:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 22:50▼コメ返信通報

※2402488
可愛いなぁ、こんな風にしか他人の意思を引くことができないんだ。
みんな優しく接してあげてほしい、みんなと仲良くしたいだけなんだ。子供なんだよ。
本当に可愛い。

0 0
2402760:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 23:19▼コメ返信通報

※2402434
個人的にはマットよりツルツルテカテカの方が合ってる気がするなー
シャアの乗る機体は無駄にツルテカしてるイメージ(シナンジュ含む)

0 0
2402766:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 23:23▼コメ返信通報

※2402615
気持ちわかります、でもそこまで言っちゃダメよ〜
合法的にIPアドレス開示させられたら裁判になる〜
ネットに書いたら永遠に残るから、言葉選んだ方がいいっすよ
それと相手にしないことですよ。

0 0
2402775:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 23:35▼コメ返信通報

※2402488
ID出て一言で黙ったw

0 0
2402778:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 23:40▼コメ返信通報

※2402508
完全な受注じゃないと言ってるんだけどなぁ… 予約開始の時に毎回生産の予定数に達したらと書いてるのに最初から受注受けた分だけ作るって訳ないだろ

0 0
2402785:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 23:50▼コメ返信通報

※2402555
は?そっちが勝手にそういう想定してると解釈してるだけだろ?どこに在庫0だなんてなる事書いてるんだよ

0 0
2402824:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 00:56▼コメ返信通報

※2402457
HGイフリート改
まあイフリート系は一般で出てるんだけど
ゲームで愛着あるからもう一個欲しいんだよね。

0 0
2403621:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:10▼コメ返信通報

どんだけcca擦んねんって

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x