top-page
TOP > 可動フィギュア > デスクトップアーミー「Re:ゼロから始める異世界生活」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

デスクトップアーミー「Re:ゼロから始める異世界生活」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始

2019年10月02日 12:44

可動フィギュアデスクトップアーミーRe:ゼロから始める異世界生活

|CM(30)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、明日予約開始

デスクトップアーミー Re:ゼロから始める異世界生活
価格 各¥1,850(税抜)
2020年3月下旬発売予定

「デスクトップアーミー」から大人気「Re:ゼロから始める異世界生活」コラボシリーズが登場です。劇中衣裳を再現した80mmのかわいい素体に、エミリアには杖、レムにはモーニングスター、ラムにはモップがそれぞれ付属し 様々なシチュエーション遊びが楽しめます。さらに、それぞれ各1種「表情変えパーツ」が付属するので 劇中の印象的なシーン再現が可能です。また、シリーズ共通の透明クリアー台座が付属し お気に入りのポーズでのディスプレイが可能です。勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。 武装の組み合わせは無限大!自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!

www.megahobby.jp/products/item/2940/














«前の記事« 【デジモン】「20th DIGIMON ADVENTURE メモリアルストーリープロジェクト」CF限定「エンジェモンフィギュア」セット【本日締切】【鬼滅の刃】ARTFX J「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2402254:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 12:48▼コメ返信通報

ええな
お手頃値段だし買うわ

0 0
2402262:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 12:58▼コメ返信通報

もーレムちゃんったらまた顔芸してー

0 0
2402275:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 13:18▼コメ返信通報

アーミーなのか?と思ったら
まあアーミーなのか

0 0
2402279:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 13:22▼コメ返信通報

この子ら3人並んでると、トールギスとヴァイエイトとメリクリウスを連想する

0 0
2402288:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 13:30▼コメ返信通報

1人だけ持ってるものが物騒過ぎない?

0 0
2402301:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 13:55▼コメ返信通報

※2402262
顔芸も何も本性やし

0 0
2402306:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 14:00▼コメ返信通報

レムラムのボディ欲しいな…2/3なら買う価値あるかな
※2402279
いくらなんでも無理ありすぎるだろ…

0 0
2402311:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 14:07▼コメ返信通報

チーク濃いな。薄め液とかで落とせるかな

0 0
2402322:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 14:20▼コメ返信通報

これって中身分かんないんだっけか

0 0
2402337:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 14:55▼コメ返信通報

ハイパーハンマー強そう ゴックも即死よ

0 0
2402338:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 14:55▼コメ返信通報

珍しくレムの扱いが小さいな

0 0
2402359:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 15:27▼コメ返信通報

※2402254
このシリーズってガチャのアクアシューターと大差ないけど版権で値段が三倍以上なっとる

0 0
2402383:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 15:47▼コメ返信通報

※2402359
版権料が乗るってそういうことでしょう。アクアシューターズは完全組み立て式でコスト削ったりいろんな工夫でガチャに入れ込んでるんだし。

0 0
2402392:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 15:56▼コメ返信通報

※2402322
そうだよ。仕様変更されてなければ全部ブラインド形式

0 0
2402401:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:03▼コメ返信通報

袖はナビットちゃんくらいボリューム欲しかったなぁ

0 0
2402416:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:24▼コメ返信通報

武器とボディのために多々買いするか迷うな

0 0
2402437:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:51▼コメ返信通報

※2402416
モップ多々買いですね!
ワカリマス

0 0
2402442:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:55▼コメ返信通報

レムの鬼化、角は生えてないのか

0 0
2402491:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:00▼コメ返信通報

※2402359
このサイズのアクションフィギュアにどこまでディティール凝るかのバランスは兎も角として、流石にアクアシューターズと同列に語るには造形や彩色やパーツ量はかなり隔たりあるよ
アクアシューターズが勝ってる部分もいくつかあるけど総合見れば間違いなく値段相応の出来だと思う

0 0
2402501:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:08▼コメ返信通報

チェーンは本物を使ってほしかったわ
それ以外は良くも悪くもいつも通り

0 0
2402512:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:17▼コメ返信通報

リゼロは差し替えの顔あるのか
FGOのやつ集めてるけどこっちは差し替えの顔ないから羨ましい

0 0
2402543:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:50▼コメ返信通報

チェーン本物だと動きのあるポーズ付けにくくなるから良し悪し

0 0
2402554:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:03▼コメ返信通報

※2402359
アクアシューターズが出来いいとは言っても、あくまで「ガチャにしては」「500円にしては」だよ

0 0
2402556:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:03▼コメ返信通報

胴体の肌色が塗装じゃなきゃ買うんだけどな

てか、異常に固かったりポロポロするフォーマット一新してくれ

0 0
2402592:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:56▼コメ返信通報

ポロリはばーぜでピークを迎え以降はやや改善傾向にあるし…
塗装や造形に関しても出来は向上し続けていると言っていい

だからいい加減にブラインドボックスをやめろ、あれだけは擁護不能だし不評で一貫してるんだよ
GGO及びSAOファンとFGOファンが特に顕著で見事に不評買ってる
せっかくいいもの作ってても欲しい人の元に欲しいもの渡らなきゃ本末転倒なんだよ商品として
アマゾンを見ろ、出ただけでハズレ扱いされて星一つけられるエリちゃんの惨憺たる様があるぞ

0 0
2402604:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:13▼コメ返信通報

初期に比べてかなり進歩したとは思うんだけど、肩が素肌だとどうしてもたまらん感が…

0 0
2402670:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:35▼コメ返信通報

レム&ラムの顔はもうちょっとなんとかならなかったのか?

0 0
2402686:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:47▼コメ返信通報

※2402592
典型的なバカのレビュー荒らしだろ
3-4個で一箱なんだから箱で買って要らないのはオクでバラ売りすれば不用品の人気次第では+収支まであるってのに…頭昭和かよ

0 0
2402799:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 00:15▼コメ返信通報

アイプリは頑張ってるけどほっぺたのチークがちょっとくどい気がする

0 0
2402855:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 04:01▼コメ返信通報

デスクトップアーミーは設定上このサイズのロボットなんだから関節丸見えなのは正しいと思うんだけどね
イラストでも関節がはっきり描かれてるし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x