top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【SDガンダム】こういうのまた欲しいな・・・
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【SDガンダム】こういうのまた欲しいな・・・

2012年03月05日 05:27

ガンダム

|CM()




 738:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/03/04(日) 14:51:20.08
 こういうのまた欲しいな・・・


723:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/03/04(日) 02:43:18.10 ID:a7odV8OS0
1990年辺りの幼少期に売ってたんだけど
ガン消し1つと、クリアーの床、天井パーツ、2面壁の飾り台がセットになってた
ラムネ入りの食玩をぐぐってみたくなったんだけど、どこを探しても見当たらない。
当時覚えてる人いたらおしえて

今ああいうのないよな~・・・個人的にはめっちゃほしいわ
ガンコレのSD版みたいな



725:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/03/04(日) 02:52:59.78 ID:lGv7eTQs0
こいつだろ?




ここで色々纏めてあった。


この前後に額に兜のめっきパーツだけ取り付ける奴とか、
ちょっと豪華な基地が付いた200円版の奴とか色々出てたな。




737:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/03/04(日) 13:48:49.90 ID:a7odV8OS0
>>725
これだ、ありがとう
懐かしすぎて震えた。今のややスマート体型もいいけどやっぱり当時のがいいな~



738:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/03/04(日) 14:51:20.08 ID:wG2fNTB10
当時の狂気
これでどうだあっ!



こういうのまた欲しいな・・・



739:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/03/04(日) 17:19:55.36 ID:dMzQS+350
何故ガム入りなのか…w



740:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/03/04(日) 17:28:27.88 ID:C3GAuWX60
あくまで色玩だからな





«前の記事« 【一番くじ】ゆるゆり・アマガミ・ホライゾン きたか…!!ドラゴンボール カードダス20の思い出でも語ろうや »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x