top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG「ストライクガンダム用 パーフェクトストライクガンダム拡張パーツ」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)」近日プレバン受注開始フィギュアライズスタンダード「仮面ライダーゲンム アクションゲーマーレベル2」近日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2397006:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:43▼コメ返信通報

出してくれるのは嬉しいけど
ストライク本体込みのセット売りとかはしてくれないのかな

0 0
2397015:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:45▼コメ返信通報

昔買った本体につけても
経年の間接劣化で保持出来ないんじゃないか?

これは本体セットでも良かったと思う

0 0
2397022:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:47▼コメ返信通報

PG ストライクなら尼で30%OFFであるけど、重武装で間接負けないか?

0 0
2397032:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:51▼コメ返信通報

ストライク大分前に作ったからどこ行ったか分からん
興味あるけどPGだと作り直すのも大変だ

0 0
2397055:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:04▼コメ返信通報

ゑ…今年のPG枠コレ?w

0 0
2397056:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:04▼コメ返信通報

そういえばPGでランチャーとソードなかったよねぇ
1/60も無加工じゃ付かないしどうせならバックパックもしっかりつけて再現できるようにしてほしいな

0 0
2397058:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:05▼コメ返信通報

※2397022
RG版だと、仰け反らない様に腰にリングパーツが新規で嵌め込んであったりしたけど
そんな感じに関節保持が出来る様な補助パーツやスタンドもセットだと良いよね

0 0
2397065:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:09▼コメ返信通報

2.0でないかな

0 0
2397091:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:16▼コメ返信通報

実家で10年以上封印されてるけど関節生きてるかな・・・

0 0
2397106:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:19▼コメ返信通報

セット売りはマジでないのかな?
パーフェクトグレードパーフェクトストライクガンダムという語呂の良い商品名で出せるのに…

0 0
2397109:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:20▼コメ返信通報

急に来たな
PGストライクは今見てもでき良いから追加パーツも欲しいけど、これPGエールにジョイント無いからマルチプルアサルトとしてエールも新しく組む形だよね
ソードのみランチャーのみ用のバックパック付属するかも気になる

0 0
2397111:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:21▼コメ返信通報

これが売れたらIWSPやオオトリ、PGストライクノワールとかも出るんだろうか

0 0
2397126:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:24▼コメ返信通報

※2397058
PGストライクにはスタンド無しで、後から出たエールグラスパーに付属なんだよね
今回ソードランチャージョイントのためにエールも一部新規でリメイクする必要ある=エールグラスパー無しで組めるはずだから、そうなるとこれとストライクだけで飾れるように新型台座くらいは欲しいよね

0 0
2397159:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:34▼コメ返信通報

PGはバリエ機出る前に設計が古くなってしまうからなぁ…
せっかくのアストレイが全然展開できなかったし…
PGのセカンドリヴァイや天ミナ欲しかったなぁ…

0 0
2397191:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:46▼コメ返信通報

※2397109
PGはエールストライカーはスカイグラスパーのほうだから特に問題なかったりする

0 0
2397194:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:47▼コメ返信通報

PGストライクって1万で売ってあるのか・・・
なんか感覚麻痺ってるな

0 0
2397218:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:53▼コメ返信通報

増税前に欲しいPG買おうと思って先週ストライク買ったわ
Pストライク好きだからすげー嬉しい

0 0
2397236:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:55▼コメ返信通報

Pスト全部入り
来年2月25000円
パックセットは10000円?
台座しょぼいのが気になるな・・・重いんだから補助アーム欲しいわ

0 0
2397244:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:57▼コメ返信通報

※2397159
なぜMGもPGも天ミナ出さないのか……

0 0
2397259:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:02▼コメ返信通報

※2397032
あれだけ大きい物が行方不明というのも凄いね。

0 0
2397287:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:08▼コメ返信通報

※2397259
この15年くらい?で引っ越したりしてたら一発よ

0 0
2397341:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:21▼コメ返信通報

当時アレンジ入った試作品展示されてた記憶があるけど、まさか10年以上たって商品化されるとはね。
本体まだあるけど流石に劣化してる

0 0
2397487:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:01▼コメ返信通報

本体は装甲がエクストラフィニッシュになるくらいで特に改修はないっぽい?
あと全部入りは一般

0 0
2397618:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:41▼コメ返信通報

今さらw
PGストライクは間接がかなりモロイ

0 0
2397853:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:38▼コメ返信通報

なんか本体セットじゃない事に否定的な意見多いな。俺はありがたいし本体が必要なら買えばいいだけなんだが
というかタクティカルアームズも強制PG本体セットなんかにしないで欲しかったんだが

0 0
2397871:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:42▼コメ返信通報

ストライクめっちゃディティールアップしてない?

0 0
2397930:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:00▼コメ返信通報

※2397006
あるで
しかも本体アップデートされとる

0 0
2397946:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:09▼コメ返信通報

※2397194
これめっちゃわかるよ。
PGストライクの時って、ガンプラバブル&不景気だったせいでガンプラめっちゃ安かったからな。
MGフリーダムとかヨドバシで客寄せのために1500円になったりしたし、PGストライクも5000円で販売したりしてたからな。
今やMGでも6000円ぐらいするし、ほんと値段上がったわ

0 0
2398073:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:52▼コメ返信通報

本体アップデートされてるって、マジで?
だったら欲しいなぁ

0 0
2398602:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:15▼コメ返信通報

PGストライクは素でも十分高密度だがさらにモールド増やしていくか。
大事に保存してるから幸い関節のヘタレはないけど本体おかわりしたくなるな

0 0
2399188:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:27▼コメ返信通報

説明書に載ってたソード・ランチャーとデザイン違くない?
もっとアレンジされてた気がしたんだが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。