top-page
TOP > ねんどろいど > 【はたらく細胞】ねんどろいど「赤血球」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【はたらく細胞】ねんどろいど「赤血球」明日予約開始

2019年09月26日 17:12

ねんどろいどはたらく細胞

|CM(11)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■はたらく細胞「ねんどろいど 赤血球」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【こちら本日分の酸素になります!】「ねんどろいど 赤血球」9月27日(金)ご予約開始♪

アニメ『はたらく細胞』より、「赤血球」がねんどろいどになって登場です。 表情パーツには元気な印象の「通常顔」、血小板ちゃんに「かわいいなぁ」とニコニコする「笑顔」に加えて、慌てふためく「困惑顔」をご用意しました。オプションパーツとして「酸素の入った箱」、体内の「地図」、ほっと一息できる「しんぼくのお茶」に加えて、白血球(好中球)用の「お茶+持ち手」が付属するので、劇中に登場した休憩シーンも再現可能です♪ 別売りの『はたらく細胞』ねんどろいどシリーズといっしょにお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12529282289.html
















«前の記事« 【フリュー】ラブライブ!サンシャイン!!「黒澤ダイヤ」「松浦果南」プライズフィギュアほか 10月登場虚淵玄氏 原案のリアルロボットアニメ「OBSOLETE(オブソリート)」グッスマよりプラモデル化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2396399:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 17:56▼コメ返信通報

こんな顔だったっけ…?

0 0
2396404:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 18:04▼コメ返信通報

困惑顔は他のキャラにも使える汎用性があっていいな

0 0
2396424:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 18:30▼コメ返信通報

昨日指切ってこいつら少々流出しちまったよ…

0 0
2396429:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 18:31▼コメ返信通報

何クール前だったっけ?

0 0
2396451:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 18:51▼コメ返信通報

顔こわくね

0 0
2396465:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 19:00▼コメ返信通報

※2396424
俺は足にデザインナイフささってドバッーて

0 0
2396471:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 19:07▼コメ返信通報

先輩わりとすこだった

0 0
2396581:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 20:27▼コメ返信通報

出来れば後輩ちゃんにビビった時のあの顔を付けて欲しかった

0 0
2396595:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 20:41▼コメ返信通報

※2396451
瞳孔開いているように見えるのが原因かね?

0 0
2396623:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 21:05▼コメ返信通報

マクロファージさん発売しないかな

0 0
2396850:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 01:16▼コメ返信通報

※2396471
ねんどろいどビスマルクの頭で代用を・・・・。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x