top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】「ユニコーン 春の礼」フィギュア 予約開始【ホビーマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】「ユニコーン 春の礼」フィギュア 予約開始【ホビーマックス】

2019年09月21日 13:49

美少女ホビーマックススケールアズールレーン

|CM(47)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア(Amazon) アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) ホビーマックス 1/7 ユニコーン 春の礼 アズールレーン フィギュア (でじたみんYahoo!) アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
17,380円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
ホビーマックス

原型制作:hobbymax

大人気スマホゲーム『アズールレーン』より強力な回復スキルを持つ人気キャラクター「ユニコーン」が、1/7フィギュアとなって登場します!
チャイナドレス姿のユニコーンが、照れ顔でプレゼントを持ってきてくれるシーンを再現いたしました。「これは…お兄ちゃんにプレゼント…気に入ってくれればいいな…え?この服を着てくれてもう満足だって…もう…お兄ちゃん!」









▽予約ページ
アズールレーン ユニコーン 春の礼 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】ねんどろいど「朱鷺原紗雪」彩色原型初公開【はたらく細胞】ねんどろいど「赤血球」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2393222:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 13:57▼コメ返信通報

ビームマグナムを使う!

0 0
2393223:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:05▼コメ返信通報

※2393222
えぇ゛っ!
このフィギュア内部フレームが露出するの!?

0 0
2393233:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:18▼コメ返信通報

※2393223
角もくぱぁするよ

0 0
2393236:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:27▼コメ返信通報

やりました・・・やったんですよ!必死に!
その結果がこれなんですよ!

0 0
2393238:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:32▼コメ返信通報

可能性の獣はさておき買うわ
予想より2000円程高かったけども

0 0
2393239:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:34▼コメ返信通報

※2393233
アイツ!全身がサイコフレームで出来てるんだよ。お兄さん…

0 0
2393242:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:36▼コメ返信通報

角が開いてフレームが露出して、何なら武装が飛び回っても構わないが、身長は伸びないほうが良かった。
ぱっと見で、成人の体格に見える。

0 0
2393250:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:57▼コメ返信通報

カラバリで赤ラインが緑バージョンが出るのかな

0 0
2393252:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 15:00▼コメ返信通報

なんというか顔にロリっぽさが足りない

0 0
2393255:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 15:11▼コメ返信通報

ガンダムネタ寒いよw

0 0
2393257:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 15:12▼コメ返信通報

よしよし。こっちの部屋で、お兄ちゃんの息子とたっぷり遊ぼう・・

0 0
2393258:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 15:15▼コメ返信通報

艦要素どこだよ

0 0
2393262:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 15:20▼コメ返信通報

※2393255
残念ながら、本編のセリフでデストロイモードだのNTだの角が変形だのがあるんすよこの娘…いや、言ってるのは指揮官の方だけどさ

※2393258
このゲーム、季節イベント限定衣装(夏の水着、秋のハロウィンと月見など)は艦要素薄めにデザインする傾向があるのでご理解次スラ

0 0
2393268:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 15:31▼コメ返信通報

※2393255
サーバーにもよるかもしれんが、ユニコーンのゲーム内コメント欄もご同様だよ・・

0 0
2393281:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 16:25▼コメ返信通報

春の乳に見えた

0 0
2393295:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 16:56▼コメ返信通報

髪の毛これでいいの?

0 0
2393306:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 17:11▼コメ返信通報

髪の毛かと思ったらユニコーンの尻尾だった
これがほんとのポニーテール

0 0
2393343:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 19:18▼コメ返信通報

ユニコーンの赤ちゃん部屋にお邪魔したいなぁ

0 0
2393350:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 19:40▼コメ返信通報

ここの米欄バナージ居すぎで草

0 0
2393358:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 20:19▼コメ返信通報

そういえばほんと艦要素ないな・・・
ゲームもキャラも・・・それ故に売れてるんだが
もう砲身なくても戦場に出れる超生命体

0 0
2393363:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 20:34▼コメ返信通報

着せ替えだから艦要素薄いし
一応背中に砲あるけど軽空母だから飛行甲板さえあればどうとでもなる

0 0
2393371:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 20:57▼コメ返信通報

※2393358
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4348.jpg
艦載機を投げて発進させる子も居るゲームで何を今更

0 0
2393386:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 21:36▼コメ返信通報

この子こんな高頭身のキャラだっけ?
ロリキャラじゃなかったの?

0 0
2393389:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 21:40▼コメ返信通報

もう突っ込みどころ多すぎて
逆に突っ込んではいけないものなのだと思ってきた

0 0
2393408:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 22:43▼コメ返信通報

顔違うでしょ…
アズレンフィギュアはもうプラムしか信じられんな

0 0
2393425:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 23:57▼コメ返信通報

そういやあのアルターがあまり手を出していないなアズレン

0 0
2393435:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 01:02▼コメ返信通報

アルターは11月のヴァンパイアくらいだな
それはさておきユニコーンの元絵見たけどフィギュアの方が気持ち等身が高い印象でそこまでおかしくはない気がする
てか公式絵だと顔を全部露出してる絵があまりないんだな
あまり立体化に向いてないのかも

0 0
2393451:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 04:31▼コメ返信通報

元絵は描いてる顔の角度がかなり斜めなんだよ
だから立体を意識して三次元の補正をすればこんな感じになるのは自然だろう
あと幼く見られがちだけど身長それなりに高いし胸もある

0 0
2393452:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 05:08▼コメ返信通報

参考資料
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4351.jpg

0 0
2393458:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 06:30▼コメ返信通報

※2393425
むしろアルターが一番乗り気でアズレン4つくらい出す予定なんだがご存知ない?

0 0
2393459:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 06:44▼コメ返信通報

元絵は斜め下からのアングルになってるから正面から見ればこんなもんじゃないか?

0 0
2393468:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 07:43▼コメ返信通報

※2393358
戦艦(山城)と同身長の駆逐艦(シグニット)とか
重巡(ノーフォーク)と同身長の駆逐艦(綾波)とか
デカい船は身長(と乳)もデカいって概念に囚われてないよなぁ…

0 0
2393470:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 07:47▼コメ返信通報

後ろ髪の造形が変わった形してる

0 0
2393475:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 08:39▼コメ返信通報

確かに等身高めだね
ロリキャラ好きとしてはどうなん?

0 0
2393516:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 11:30▼コメ返信通報

顔を隠してる箱って当然外せるんだよね…?

0 0
2393535:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 12:41▼コメ返信通報

C3で見たけど可愛かったよこれ
ユニコーンは胸大きいしロリキャラって程でもない微妙な位置にいるキャラだよ

0 0
2393541:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 13:03▼コメ返信通報

突っ込みどころが気になって仕方がない人が美少女化コンテンツに手を出してはいけない
「他と比べて」突っ込みどころがあるって意味で言ってるのであればそれはどんぐりの背比べに過ぎないからやめるんだ

0 0
2393556:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 13:49▼コメ返信通報

ノイジーマイノリティに配慮する日本人の感性は素晴らしいと思うけど振り回されるのはアホの極みだと思うの
ロリキャラかどうかみたいな議論が迷惑だってこと自覚して?

0 0
2393566:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 14:34▼コメ返信通報

オレは胸が大きかろうが小さかろうが背が低かろうが高かろうがロリだろうが熟女だろうがビビっときたら買うぜ
例え元ネタを知らなくてもな
よってアズレンなんか1mmもかじってないがこれも買う
ビビっときたからな

0 0
2393655:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 17:45▼コメ返信通報

※2393458
ヴァンパイアが12月まで延びてんですけど!
予定立てるのいいけど守って、どうぞ

0 0
2393666:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 18:18▼コメ返信通報

※2393655
予約してたのに未だ音沙汰なかったのは、そういうことだったのか…

0 0
2393684:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 19:49▼コメ返信通報

可能・・性の獣!

0 0
2393701:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 20:35▼コメ返信通報

思ったけどある意味都合のいいモチーフだなソシャゲキャラ
年齢がないから多少過激でも版元さえよければいける

0 0
2393726:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 22:08▼コメ返信通報

※2393701
そう簡単にはいかないもんでね
現在「規制」とされているものの大半は面倒臭いクレーム回避のための自主規制で、例えばドラクエの人型モンスターが五本指に修正されているようなもの
うるさ方は「連想させた時点でアウト」ぐらいのことを平然と言って理屈は通用しないからな

0 0
2393730:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 22:33▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4354.jpg
PS4のクロスウェーブだとユニコーンは長門と同じくらいの身長だから、(お胸はともかく)ちびっ子カテゴリに入れて良いのでは…と思ってたらポネキがもっと身長低くて超トランジスタグラマーなのが判明して全俺が困惑した。

0 0
2393788:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:44▼コメ返信通報

ポネキは足曲げてるのとか考慮しても小さいからな
ロリ巨乳属性だったとは思わなんだ

0 0
2394338:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 10:49▼コメ返信通報

※2393452
ロングアイランド予想以上に寸胴で草 ごろ寝ポテチしてるからやぞ

ユニコはこの等身だよなぁ…チャイナドレスのユニコはやっぱりなんか違うわ…
歌姫くれ あれでも成長しすぎた感あるけど 一応ロリコンじゃないよ俺は

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x