top-page
TOP > ねんどろいど > 【ありふれた職業で世界最強】ねんどろいど「ユエ」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ありふれた職業で世界最強】ねんどろいど「ユエ」明日より予約開始

2019年09月17日 17:13

ねんどろいどありふれた職業で世界最強

|CM(25)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ありふれた職業で世界最強 ねんどろいど「ユエ」
明日より予約開始、公式レビュー記事公開

【ありふれた職業で世界最強】「ねんどろいど ユエ」9月18日(水)ご予約開始♪

TVアニメ『ありふれた職業で世界最強』より、封印された吸血鬼「ユエ」がねんどろいどで登場です! 交換用表情パーツはやさしい「通常顔」のほか、嬉しそうな「笑顔」や、悪戯っぽい笑みの「吸血顔」が付属いたします。 オプションパーツには指先に灯した「炎弾エフェクト」をご用意いたしました。 さらに交換用左手パーツの全ての薬指にハジメから貰った指輪が塗装により光ってみえる細やかな仕様となっております。 “最強”の一角、吸血鬼族の女王「ユエ」をねんどろいどでもお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12524551967.html












«前の記事« 【純情ロマンチカ】ねんどろいど「高橋美咲」「宇佐見秋彦」20日予約開始【販売開始】10周年記念特別販売「S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク50 ナノウェポンセット」ほか【プレバン】 »次の記事»
この記事へのコメント

2389706:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 17:36▼コメ返信通報

ありふれたキャラデザ

0 0
2389708:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 17:40▼コメ返信通報

※2389706
それな

0 0
2389709:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 17:42▼コメ返信通報

※2389706
キャラ設定もありふれてる

0 0
2389716:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 17:51▼コメ返信通報

物語に目をつぶってキャラだけ見たらかわいい
ねんどろいど自体も出来は良いと思う

0 0
2389720:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 17:52▼コメ返信通報

没個性というか、なんか他にもこんなねんどろいどあったような気がする

0 0
2389761:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 18:16▼コメ返信通報

金髪美少女吸血鬼はありふれてるから目新しさはないよな、でもペロリ顔は需要あると思うからそっちでそこそこ売れるかもしれない。
でも俺は残念のほうが欲しい。

0 0
2389767:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 18:19▼コメ返信通報

白い上着のせいで医者っぽい

0 0
2389773:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 18:25▼コメ返信通報

ありふれなので

0 0
2389776:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 18:27▼コメ返信通報

※2389706
まあ王道やろ、タイトルどうりという所か

0 0
2389778:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 18:28▼コメ返信通報

吸血鬼キャラは大抵かわいい
が、もうノリでは買えないなあ

0 0
2389801:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 18:54▼コメ返信通報

吸血鬼で思い出した。ソフィーちゃんのねんどろ出ないかな。

0 0
2389807:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 19:02▼コメ返信通報

※2389706
ティアーユの格好したイヴ(金色の闇)

0 0
2389834:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 19:24▼コメ返信通報

それよりシアのスケールの方が気になる

0 0
2389841:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 19:30▼コメ返信通報

ありふれたキャラのありふれたねんどろいど

0 0
2389876:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 20:03▼コメ返信通報

※2389706
まぁ言いたい事は分かるけど
だからってヒロインが顔に傷があって身長2mくらいあるヤクザで
500円玉とか折り曲げたりバラとか握って香水作るの趣味~とか
盛ればいいってもんでもないし……

0 0
2389916:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 21:02▼コメ返信通報

金髪吸血鬼ならゆに様とか出してくれればいいのに

0 0
2389964:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 22:26▼コメ返信通報

※2389876
つDIO様

0 0
2389974:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 22:37▼コメ返信通報

うさぎの方をfigmaで出してくれませんか?

0 0
2389979:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 22:44▼コメ返信通報

このアニメとチートなんちゃらってアニメは1話切りした。
ねんどろいどが出る程度には人気(面白い話)なの?このアニメ。

0 0
2389983:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 22:52▼コメ返信通報

※2389876
ヒロインは烈だろ

0 0
2390021:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 00:23▼コメ返信通報

うさみんもはよ

0 0
2390052:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 07:51▼コメ返信通報

アニメは転移の瞬間とか重要な部分をカットしてるから原作は中々面白い。

0 0
2390054:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 08:02▼コメ返信通報

※2389979
俺はタイトルで0話切したよ
でもフィギュアになったら欲しくなるんだよな
出来さえ良ければ

0 0
2390067:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 09:31▼コメ返信通報

※2389876
お母さん想いのイイ子なんです!

0 0
2390671:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 19:06▼コメ返信通報

※2389979
1話で「てんぶのさい」とか言ったからな、このアニメ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x