top-page
TOP > 美少女 > 一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活〜snow white life ver.〜」10月発売決定、フィギュア画像も公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活〜snow white life ver.〜」10月発売決定、フィギュア画像も公開

2019年09月14日 19:02

美少女一番くじ・その他くじ一番くじ

|CM(38)
 フィギュアあり

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一番くじリゼロ新作の商品情報公開
上位賞のフィギュア画像も公開

一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活〜snow white life ver.〜
2019年10月12日(土)より順次発売予定
価格:1回750円(税込)

A賞 エミリア フィギュア
B賞 レム フィギュア
D賞 ちょこのっこ フィギュア

▽フィギュア画像はリンク先にて
bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/re-zero6

«前の記事« 【ドラクエ11】ねんどろいど「主人公」制作決定!【フェアリーテイル】「エルザ・スカーレット 侍ver.(仮)」「エルザ・スカーレット 水着グラビアスタイル」フィギュア 原型展示【オルカトイズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2388332:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:04▼コメ返信通報

レムさん胸盛り過ぎじゃない

0 0
2388333:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:08▼コメ返信通報

赤………

0 0
2388335:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:10▼コメ返信通報

サムネで左が白髪褐色の知らない新キャラかと一瞬思ってしまった
髪と肌のバランスが難しい微妙な色なのは分かるけど、だからこそもうちょっと慎重に色のチョイスしてほしかったな…

0 0
2388336:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:10▼コメ返信通報

なんか足りない気がするんだけど

0 0
2388339:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:12▼コメ返信通報

※2388333
ち、ちょこのっこがあるから…(震え)

0 0
2388342:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:20▼コメ返信通報

※2388332
レムは元々巨乳じゃないっけ

0 0
2388343:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:21▼コメ返信通報

リゼログッズ業界はそろそろ
レム以外のキャラの魅力に気付いた方が良いと思う。
こんな一極集中してたら在庫になっちまうぞ
2 期 に 出 番 が な い ん だ
か ら

0 0
2388347:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:25▼コメ返信通報

※2388342
女性陣全体で見たらレムはむしろ中ぐらい
作者によればクルシュやプリシラの方が胸がでかいんだよな

0 0
2388348:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:28▼コメ返信通報

※2388343
まだ売れるなら売れるうちに作るでしょ
情勢は後でコロコロ変わるからわからんけど、基本的に企業は企画通るかが実証あってこそだから動きが遅くなりがち
読みが早いスタッフがいても偉い人がGOサイン出さないって話はよくある

0 0
2388363:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 19:59▼コメ返信通報

リゼロフィギュアはスケールどころかプライズにも出来が良いのが多いんだから、もっと頑張りましょうよ…

0 0
2388366:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 20:02▼コメ返信通報

※2388343
むしろ2期やってないのにこの人気だから今更2期で出ないってなって冷めるような状況じゃないだろ

0 0
2388370:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 20:18▼コメ返信通報

レムだけ絶対欲しい❗

0 0
2388377:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 20:33▼コメ返信通報

今回は割といいラインナップじゃないか

0 0
2388380:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 20:38▼コメ返信通報

レムが全然出ないからという理由だけで2期はつまらない・駄作とか作品disって、でもフィギュアやグッズは買うっていう厨は出てきそう

0 0
2388384:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 20:41▼コメ返信通報

盛りすぎだろ
何がとは言わない

0 0
2388385:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 20:51▼コメ返信通報

エッッッッッッミリアたぁぁぁぁん!!!

0 0
2388386:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 20:54▼コメ返信通報

※2388343
だって原作じゃなくてアニメ売りだから他の魅力あるキャラとか言われてもねw

0 0
2388388:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 20:58▼コメ返信通報

D賞もいい!

0 0
2388392:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 21:05▼コメ返信通報

出番の有無ってそんなに大事かな?
インデックスあたりからイジる風潮あるけど、「そもそも主人公は誰の為に頑張ってるんだっけ?」って考えたらネタでも言えないわ
読解力のないバカだと思われたくないもん

0 0
2388405:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 21:38▼コメ返信通報

※2388370
エミリアをハズレ扱いするのはやめて

0 0
2388427:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 22:09▼コメ返信通報

※2388370
なんだぁてめぇ・・・。(テ ロップ『エミリア信 者キレた!!』)

0 0
2388431:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 22:17▼コメ返信通報

そうは言うけど、アニメ組が2期見始めたらどうなるよ
レム目的で見てたのに2期でほぼ出てこなかったらガックリはくるだろう…?

原作で追いかけてる連中もどうか思い出してみて欲しい
第三章幕間『竜車での一幕』と『イタダキマス』を読み終えた時の ショックと喪失感 を
市場に影響が無いと言えるだろうか、俺は言えん

0 0
2388432:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 22:20▼コメ返信通報

今回もロマネコンティがネタ扱いされてて我、ホッコリ。

劇中、あれだけ惨禍を撒き散らしたのににコレ。・・・これが過去を乗り越えたってヤツなのかな。
スバル、主人公とはいえお前、ホントに頑張ったな・・・。

0 0
2388439:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 22:40▼コメ返信通報

※2388431
お主が真のリゼロファンだということはよくわかる。しかし、ここで深いことを語っても立て板に水なのじゃ。先の事など知らぬ熱し易く冷め易い、典型的な日本人のための放言の場がここ。原作愛を語っても虚しいだけたが、言いたいことは全肯定するよ。

0 0
2388449:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 23:05▼コメ返信通報

※2388332
かの有名な手塚治虫も「(おっぱいは)どんなに大きく描いてもよい」っていうありがたい言葉を残してるんだ
フィギュアだってどんなに大きくても良かろう

0 0
2388452:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 23:17▼コメ返信通報

※2388439
焼け石に水?

0 0
2388455:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 23:21▼コメ返信通報

※2388431
どの作品でも素人orまったく知らない奴への配慮を口にする奴いるけど、ぶっちゃけ大きなお世話だよ
だってそれただの上から目線だもん

0 0
2388471:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 00:35▼コメ返信通報

※2388455
それもそうか、制作側も当然承知でフィギュア作ってるよな

0 0
2388477:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 01:12▼コメ返信通報

※2388343
レム以外に魅力あるキャラなんている?

0 0
2388480:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 01:23▼コメ返信通報

※2388477
魅力的なキャラは今までもいるしこれからもたくさん出てくるぞ
後はその人の好みの問題だ

0 0
2388493:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 03:13▼コメ返信通報

なんでこのレムってやつのイラストや立体化での衣装デザインは綺麗きっちりバストに追従してるんだろう。
乳袋率95%ばかりで違和感しかない。

0 0
2388495:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 03:16▼コメ返信通報

リゼロやSAOとかコスチューム変えた感じで早いサイクルでシリーズ発売してくから
毎週くじで複数タイトル追ってる人は体力続かないよね

0 0
2388517:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 07:00▼コメ返信通報

2期にレムの出番がないだと…
2期の際にfigma再販の希望を持っていたのに(;´Д`)

0 0
2388593:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 12:21▼コメ返信通報

2期に出ない代わりにifストーリーをアニメ化しないとな

0 0
2388711:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 18:28▼コメ返信通報

※2388343
不足したレム成分をグッズで補給するんだぞ
俺たちはもう市場の奴隷なんだ購入豚なんだ

0 0
2388731:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 19:46▼コメ返信通報

※2388343
むしろ原作改変をアニメでくらう可能性高いんじゃないのこの人気だと
元々レムを排除したときもなろうの感想欄で作者が狂ったのか?
とマジに心配されたほどむちゃくちゃなことだったし改変しても内容に影響はない

0 0
2388777:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 21:53▼コメ返信通報

フィギュアはアニメ出る出ない関係ない
メカクレショートというプライズのコストに優しいだけでいい設定とかも全部無視だわ
ラムなんか子安好きだしな

0 0
2388975:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 13:10▼コメ返信通報

※2388370
そんなに、レムが欲しいなら、kadokawaの、レムお茶会verか、双翼社のレム&ラムを、予約して買いな。 1回750円もするくじに20回30回やって当てるより確実だぞ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x