top-page
TOP > ロボット > 【アベンジャーズ】S.H.フィギュアーツ「ウォーマシン マーク6(アベンジャーズ/エンドゲーム)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アベンジャーズ】S.H.フィギュアーツ「ウォーマシン マーク6(アベンジャーズ/エンドゲーム)」プレバン受注開始

2019年09月13日 19:02

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアイアンマンアベンジャーズマーベル

|CM(98)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■プレバン限定で予約開始
S.H.Figuarts ウォーマシン マーク6(アベンジャーズ/エンドゲーム)(プレバン)
価格
6,600円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

S.H.Figuartsに、ウォーマシン マーク6(アベンジャーズ/エンドゲーム)が登場。
足部にはダイキャストを使用し、オプションパーツとしてリパルサーエフェクト、マシンガンマズルフラッシュエフェクトが付属。
最新版のウォーマシンを手に入れろ!









▽予約ページ
S.H.Figuarts ウォーマシン マーク6(アベンジャーズ/エンドゲーム)
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーウォズギンガファイナリー 宇宙最強セット」プレバン受注開始【食玩】「メダロット PERFECT COLLECTION」商品画像公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2387333:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:03▼コメ返信通報

ウォーマシン マーク6はかなり嬉しいけど、素顔パーツが付かないのは少し残念ではあるな…

0 0
2387335:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:04▼コメ返信通報

劇中でも対して戦闘シーン無いとりあえず着てるスーツだったとはいえ、Mk4より武装も減ってて地味なのつらいな
最終決戦のアイアンパトリオットMk2の方が欲しい……

0 0
2387342:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:06▼コメ返信通報

このスーツスターロード殴った時のやつだっけ?

0 0
2387348:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:07▼コメ返信通報

※2387333
EGは全キャラ顔出し多いし、Mk6は戦ってるシーンより会話シーンのが多いくらいだしね

0 0
2387351:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:07▼コメ返信通報

ホットトイズのエンドゲーム版ウォーマシンはもっとゴリゴリマッチョなんだが

0 0
2387357:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:09▼コメ返信通報

※2387342
サノスを倒しに行った冒頭はIWと同じMk4
5年後のシーンでアホを殴ったりしたのがMk6だけど基地空爆で損壊
最終決戦ではパトリオットMk2

0 0
2387370:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:14▼コメ返信通報

これあんまり印象にないんだよなー
出番もほぼ素顔のシーンばっかだし

0 0
2387372:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:14▼コメ返信通報

ウォーマシンは黒統一だから
ほんと違いが分からない

0 0
2387374:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:16▼コメ返信通報

アイアンパトリオットだしてくれぇ…

0 0
2387381:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:17▼コメ返信通報

※2387351
それ別もんやで、多分パトリオットや

0 0
2387382:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:18▼コメ返信通報

パトリオットの方が需要あるよなぁ
このスーツはサノスミサイルであっという間に壊れちゃったし……

0 0
2387384:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:18▼コメ返信通報

※2387372
アイアンマンは金の、ウォーマシンは銀の面積がバージョンでだいぶ違うから、そっちで比べると見分けやすいよ

0 0
2387386:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:19▼コメ返信通報

事実上の量子スーツ

0 0
2387398:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:23▼コメ返信通報

付属品がサッパリで草

0 0
2387400:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:23▼コメ返信通報

これはさておきアイアンパトリオット出して

0 0
2387408:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:26▼コメ返信通報

※2387398
だってこの状態での戦闘シーンってダンシングアホを一方的にワンパンで倒した程度だもん……
お馴染みリパルサー以外の装備全く不明

0 0
2387413:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:28▼コメ返信通報

※2387400
ロケットくっつけたり、固定出来ないと劇中再現ほぼ無理なんだけど、
どうすんだろ

0 0
2387414:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:29▼コメ返信通報

※2387386
いっそ素顔とか小道具つけて量子スーツ欲しい
チーム全員で統一したスーツはそれだけで並べがいある

0 0
2387433:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:35▼コメ返信通報

※2387413
セットパーツあるかなぁ
バッキーにIWで振り回されたとこといい、基本的に組み合わせパーツは付属しないよね
ソーもキャップ用手首とか気の利いたのはなかったし

0 0
2387444:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:39▼コメ返信通報

パトリオットの方が欲しい、こっち出すなら素顔欲しいってのは当然だよね
とりあえずこいつに殴らせる1作目版スタープリンスも出してくれ!

0 0
2387479:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:52▼コメ返信通報

MK-6戦績
○クイル
不意打ちによる顔パンにより気絶させ勝利

0 0
2387483:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:54▼コメ返信通報

タコス「このやろう」

0 0
2387496:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:58▼コメ返信通報

奇しくもアメイジングヤマグチのウォーマシンと同月発売か

0 0
2387497:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:58▼コメ返信通報

Mk5塗り替えてパトリオットMk2でいいのかな?Mk5出てないし、パトリオットMk1もMk2塗り替えただけだったよな?

0 0
2387506:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:02▼コメ返信通報

エフェクトの色が薄くね

0 0
2387508:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:03▼コメ返信通報

Mk4は腕の展開や背部各装備のエフェクト考えると物足りないけど、そこそこボリュームはあったんだよね
劇中使ってないとはいえ、やっぱりオプション減ってると商品としての魅力低いのは否めない
Mk50EWみたいな、劇中使ってないけど設定はあったボツアートとかなかったんだろうか

0 0
2387511:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:04▼コメ返信通報

1つだけ買うって人は中古でマーク4買ったほうがいいかもね、まだ手に入らないこともないうちに。
高いがボリュームはある。

いや俺は買うぜ?
だからロングコートのクイル商品化はよ!

0 0
2387514:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:06▼コメ返信通報

※2387479
座ってるアホ(スコット)をびっくりさせたってのもあるだろ!

0 0
2387520:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:09▼コメ返信通報

マーク4はサノスの軍勢と戦うってわかってたから普段よりもオプションてんこ盛りだったってことなんかな。

0 0
2387525:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:12▼コメ返信通報

※2387497
どうなんだろ
あえてパトリオット仕様を用意してたり、全く違うフォルムだったり、単に4と6の間ってだけではない感じはある
けど一応設定では、IWのハルクバスター2はアイアンマンMk48、ペッパーのレスキューもアイアンマンMk49扱いで設計されてたから、「ウォーマシンMk◯ アイアンパトリオットMk2」で5か7に該当する可能性は高いと思う

0 0
2387528:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:15▼コメ返信通報

待ってたよローディ!

0 0
2387529:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:16▼コメ返信通報

※2387351
このウォーマシンと映画のラストに出るアイアンパトリオット(エンドゲーム版)は別物だよ。

0 0
2387531:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:16▼コメ返信通報

まー、パトリオット2も戦闘シーンなかったんですけどね・・・

0 0
2387534:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:17▼コメ返信通報

アイアンパトリオットのゴリマッチョ感も良いが、改めてこのウォーマシン見ると細マッチョも良いね。

0 0
2387535:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:17▼コメ返信通報

まあ、パトリオット2も戦闘シーンなかったんですけどね・・・

0 0
2387537:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:19▼コメ返信通報

てか、ローディーってリパルサー使ったことあったっけ?

0 0
2387538:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:20▼コメ返信通報

正式なナンバリングがどうなっているのか分からないのよね、このウォーマシンと次に出るであろうアイアンパトリオット
ホットトイズ版もその辺は濁しているから。

0 0
2387549:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:24▼コメ返信通報

※2387535
アッセンブル後の突撃時に、ロケット後ろに乗せてリパルサーレイ撃ってたから…

0 0
2387550:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:25▼コメ返信通報

※2387520
もともとウォーマシンは結構あちこち盛り盛りだし、バナーが帰ってきてワカンダ決戦までもほとんど時間無い(かつトニーも不在)
メタ的には、戦闘多いから武器いっぱい設定したか、ほぼ戦わないから武器設定無いかの差はありそう

0 0
2387554:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:25▼コメ返信通報

※2387537
アイアンマン2でムチ男をトニーと一緒にサンド発射してなかったっけ?

0 0
2387560:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:27▼コメ返信通報

※2387537
使った使わないはともかくあらゆるアイアンマン系スーツに必ずついてるとわかる貴重な武装だから、とりあえず必ず付属できる
でないとアイアンマンもウォーマシンもバージョンによってはマジで付属できる付属品が無い……

0 0
2387564:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:30▼コメ返信通報

別れた妻どこ….?ここ….?

0 0
2387567:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:31▼コメ返信通報

いつも以上に酷い出来だな…

0 0
2387577:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:34▼コメ返信通報

なにこのオムツ…

0 0
2387588:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:38▼コメ返信通報

てか、そもそもウォーマシン自体がなんかシリーズ通して活躍が無かったよね
初登場からしてトニー逃げてくれスーツが勝手に!展開だし
ウルトロンに組み付いてガトリングガン接射とか
スコットが投げたバスを一斉射撃で破壊とか好きなワンシーンはあるけど
同じく黒人サイドキックのファルコンなんかと思うと活躍は寂しい印象

0 0
2387590:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:39▼コメ返信通報

マーク3から顔があんまり変わってないのが取って付けた感がしてならないんだよな
て言うかマーク5って何だっけ覚えてない

0 0
2387602:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:44▼コメ返信通報

※2387357
パトリオットは変わったのわかったけど5年後スーツかわっとったの全然気付かなんだわ…

0 0
2387618:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:51▼コメ返信通報

アーツのウォーマシンは初代もマーク2も退色が無いから安心して買えるから好きよ
ウチのアーツアイアンマンは最初に出たマーク6も43も45も46も
脛や腕とかの赤色が退色して薄くなってて悲しい

0 0
2387619:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:51▼コメ返信通報

※2387514
残念だったな!スコットはアホじゃない、バカだ!(ネビュラ談)

0 0
2387621:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:53▼コメ返信通報

めちゃ、安っぽくみえる

0 0
2387635:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:59▼コメ返信通報

アーツネビュラと並べるためにも買わねばいかん

0 0
2387653:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:07▼コメ返信通報

※2387588
ウォーマシンはトニーが、ローディと一緒に戦う事を夢見て作ったスーツだから、
単体での活躍が殆ど無いのは仕方が無い
あくまでアイアンマンと一緒に戦うのがウォーマシン

0 0
2387668:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:13▼コメ返信通報

もっとゴツいウォーマシンいなかったっけ?
パトリオットとは別の、なんならアレよりゴツかったような

0 0
2387676:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:18▼コメ返信通報

※2387588
基本的にサイドキックの宿命だけど、ファルコンにはキャップにない飛行能力があった分、なおさら同系能力のアイアンマンとウォーマシンは差別化しづらかった感あるよね

0 0
2387686:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:21▼コメ返信通報

※2387668
コンセプトアートや海外玩具の中には、パトリオットに近いフォルムでウォーマシンカラーのやつもあったから、たぶんそれのことだと思う
劇中には出てないボツ案

0 0
2387739:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:07▼コメ返信通報

※2387588
原作からして、キャップの後を継いだように昔っからのサイドキックだからな、ファルコンは。
比べて実はローディーは原作だととっくの昔にトニーの性格に辟易してケンカ別れしたもんだから、アイアンマンのサイドキックってイメージが本場アメリカではなかったりする。

0 0
2387743:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:10▼コメ返信通報

※2387511
9月17日に魂ウェブ10周年記念でウォーマシンマーク4は先着販売あるからそれを狙おう

0 0
2387748:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:15▼コメ返信通報

マーク6ってことはマーク5はマーベルレジェンドで出てたエンドゲームウォーマシンってことで良いのかなデザイン全然違うし

0 0
2387752:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:18▼コメ返信通報

あとはレスキューとアイアンパトリオットが出れば完璧期待して待ってる

0 0
2387753:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:18▼コメ返信通報

※2387653
ウォーマシンって、トニーから強奪したマーク2(もうじき自分は死ぬからとトニーが渡したようなもん)をローディーが改造させたヤツじゃなかったっけ?!

0 0
2387774:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:33▼コメ返信通報

ランチの中身を言え
夫婦で共闘してるシーン好きだから待っとるぞバンダイ

0 0
2387778:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:36▼コメ返信通報

エンドゲーム仕様としてキャプテンマーベル短髪版出して欲しいかな

0 0
2387790:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:47▼コメ返信通報

※2387753
トニー用に作ったマーク2をローディが使える様にしておいたって事は、
彼に使って欲しかったんだろう

0 0
2387842:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:30▼コメ返信通報

※2387790
あれはリアクターの毒素にやられてもう先がないと思ったトニーがローディーにスーツを委譲するために、使えるように設定して煽ったわけで、一緒に戦うことを夢見たわけじゃないと思うが・・・・・ああ、うん、まあ、好きで好きでしゃーないって人の夢を壊すのも不粋か。
うん、そうだね!

0 0
2387853:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:38▼コメ返信通報

※2387790
初代ウォーマシンはハマーが改造したスーツでは?

0 0
2387890:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:20▼コメ返信通報

※2387778
サノスに頭突きされてもビクともしなかったシーンが好きなので、出して欲しいです。
短髪キャロル、凄くイケメンですし

0 0
2387925:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:47▼コメ返信通報

※2387590
アイアンマン51〜84出てないし、おそらくMk5は5年間の間に使ってた未登場機
あるいはパトリオットの詳細が不明なんで、Mk5がパトリオットの可能性もある

0 0
2387934:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:57▼コメ返信通報

トニーがアイアンマンスーツをローディも着れるようにした状態でわざと喧嘩売って、それに乗せられたローディがアイアンマンMk2を着て喧嘩の後持ち逃げ
そのMk2をハマーが改造したのが初代ウォーマシン
その後ローディ専用スーツとしてウォーマシンMk2がトニーに再設計され、アイアンマンMk2は元に戻され初代ウォーマシンは消失
ウォーマシンMk2は政治的な理由で正式採用前に塗り替えられアイアンパトリオットとしてデビュー
パトリオットは無事に色を塗り直してAoUでは本来のMk2として登場
以降、CWでMk3、IWでMk4、5年の間でMk5を飛ばし、EGでMk6とパトリオット2

0 0
2387945:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 01:29▼コメ返信通報

CWで付けて欲しい機能あるか?って聞いてたし少なくともMk-4は確実にトニー製だよね
エアコンとドリンクホルダー付いてたのかなMk-4

0 0
2387967:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 02:14▼コメ返信通報

この機体 劇中ではウォーマシンとしか名乗ってなくね?
あと最後の青赤カラーのアイアンパトリオットもアイアンパトリオット2とか名乗ってないような気がするんだが。
そうだとすると、この機体がウォーマシン5てで次の青赤のアイアンパトリオットがウォーマシン6になるんじゃないかと。

0 0
2388019:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 07:22▼コメ返信通報

※2387967
いや君の考察よりも、公式発表だから。
マーク5は5年の間にアップデートされて、またマーク6にアップデートされたのが劇中のコレってことだろ。

0 0
2388027:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 07:49▼コメ返信通報

※2387967
ウォーマシンはMk何番なのか本体のどこかに数字が書かれてるんだよ
それにその解釈しだすと今回のアイアンマンも映像内ではMk85とは名乗ってない

0 0
2388065:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 09:44▼コメ返信通報

先代のほうが強そうだし、このウォーマシンはあんまりいい印象ないなぁ

0 0
2388076:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:05▼コメ返信通報

見本写真の最後の1枚がスマート過ぎてただの黒い色のアイアンマンにしか見えないね
もっとゴツくてマッシヴなウォーマシンの方が好き

0 0
2388082:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:16▼コメ返信通報

脚本の初期だとモラグでサノス軍と戦うという案もあったそうだが、尺だの話の整合性だので無くなったのが痛いな。
あれば武装フルオープンとかやっただろうけど……確かにどこかに尺のしわ寄せが行ったり話がおかしくなったろうなw

0 0
2388088:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:23▼コメ返信通報

※2387778 ※237890
新規で作るキャラよりは短髪のキャプテン・マーベルは顔パーツの変更と腰のヒラヒラを追加とリペぐらいで簡単に出せそうな気がするんだけどなぁ

0 0
2388090:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:26▼コメ返信通報

※2388019 ※238027
おー、そうなのか
知識不足で申し訳ない
情報ありがとう

0 0
2388092:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:26▼コメ返信通報

なんせ他のメンバーが怪我らしい怪我を負わない中で一気にスーツがオシャカになったもんなぁ。
いや、BIG3でサノスと戦うとかアッセンブルのシーンを盛り上げるための前フリのピンチだとか話の都合ってのはわかっているんだが。

0 0
2388094:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:29▼コメ返信通報

※2388019
もう一度サンプルの写真確認したら右の太腿の数字が900じゃなく006でマーク6って事なのね

0 0
2388121:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:27▼コメ返信通報

※2388092
パワードスーツ型のキャラは破損という形のダメージ表現ができるからスプラッター表現が使いにくいMCUだと食らい役として特に重宝されるよね。

0 0
2388171:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 13:09▼コメ返信通報

※2388019
mk5のソースってどこにあった?
公式の記述漁ってても見つからないんだけど

0 0
2388188:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 13:53▼コメ返信通報

※2388171
無意味にナンバリングを飛ばしたりはしない
ウォーマシンMk5もアイアンマンMk51〜84等も「映画に登場がなかっただけで作られてる」のは大前提
ただしアイアンマン3に出てきたような試作機もナンバリングに含まれてたり、ハルクバスター2やレスキューがナンバリング上は49以前だったり、必ずしも実践運用や順番通り使用とは限らない
だからMk5は現状、5年の間に作られたという存在だけは確定で、デザインやパトリオットとの関係は不明

0 0
2388234:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 16:03▼コメ返信通報

アイアンマンのナンバリングは近いヤツだとAOUの初期がマーク43、バルバスが44.最終が45、CW版が46、ホムカミ版が47、IW版のバルバス2が48、EG版のレスキューが49、IWのナノマシン版が50、EG版の最終スーツが85か。
マーク51〜84ってのは設定のみで存在するんだろうな。

0 0
2388236:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 16:05▼コメ返信通報

※2388234
ミスったわ
バルバスって何だよw
ハルクバスターを略してハルバスだわ

0 0
2388239:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 16:09▼コメ返信通報

意外と人気無いのかな?
俺はスッキリしたデザインも好きだけとね
ウォーマシン マーク2とマーク3の中間的な感じが良い。

0 0
2388450:ジェームズ・ローズ 投稿日:2019年09月14日 23:07▼コメ返信通報

毎度書くけど出来が酷いと思うなら買うなよ

0 0
2388464:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 23:55▼コメ返信通報

※2387686
劇場のアクリルキーホルダーで見たから多分それか。
ありがとうございます

0 0
2388506:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 06:02▼コメ返信通報

※2387925
パトリオット1もウォーマシンmk2の色変え小改造版だったように当初発表されてた
黒いウォーマシンmk5もパトリオット2に昇格したのかもしれませんね

0 0
2388512:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 06:29▼コメ返信通報

次々発売されて期待が持てる
レスキュー
バルキリー
短髪マーベルはよ

0 0
2388538:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 09:44▼コメ返信通報

※2388450
それだけキャラが好きで残念だって事を共感して欲しいんじゃね?
コメントも絶賛の嵐だけではつまらない
と、言うふうに俺は捉えてる。

0 0
2388603:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 12:37▼コメ返信通報

※2388506
まあ、アイアンマン3の映画ではウォーマシン mark2って出てないコンセプト画のみの機体だよな。
劇中ではずっとパトリオットカラーのしか出てなかったから。

0 0
2388687:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 16:00▼コメ返信通報

つい忘れがちだがアイアンマンスーツってのは数十だか数百億だったか、とにかく軽く億を超えるクッッッソ高いシロモノだからな。
マーク5をもったいないからと改修してパトリオット2にしたってのはありえる話だ。
それか単純にマーク5を改修してマーク6にしたのかもしれん。
パトリオット2はちょっと大型だったし、もしかすると再びワカンダで戦ったサノス軍の規模の敵と戦うことを想定して新造した、ハルクバスターのような別系統のスーツだったのかもしれない。
まあ公式が語らない以上、これが正解ってのはないけどさ。

0 0
2388734:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 19:53▼コメ返信通報

※2388687
そうだな
公式に情報を発表しない限り我々の妄想の域を出ていかないね。

0 0
2388917:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 10:52▼コメ返信通報

※2387842
Language!
でもMCUはアイアンマン儲製造機なところあるからな。
トニーのやること全肯定かつ口マン盛ってしまう人が多いのは否定しない。

0 0
2388923:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 10:59▼コメ返信通報

※2388239
日本じゃパワードスーツはゴテッというかモッサリしてるのが好まれる傾向あるが、アメリカじゃスマートで人体に近いのが好まれる傾向あるんよ。

0 0
2389507:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 11:00▼コメ返信通報

位置をマーク5のコンセプトアートはあるんだよね

0 0
2389511:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 11:08▼コメ返信通報

※2388538
単純にバンダイが気に入らないって俺は思ってるけどね、交換ヘッドパーツが付いてないのは毎度当たり前のことなのになんで今回は勝手に期待しといて萎えてるんだこの猿たちは。

0 0
2389618:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 14:41▼コメ返信通報

トニーだのアメリカのケツだのクイーンズのボウヤだのは海外メーカーが素顔パーツ作ってくれるが、ローディーじゃなぁ……。
6000、8000だしてもいいから、バッキーか陛下のを作ってくれないかなー。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x