top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ペイルライダー(空間戦仕様)[クリアカラー]」イベント限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ペイルライダー(空間戦仕様)[クリアカラー]」イベント限定で発売決定

2019年09月12日 16:37

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(69)
 クリアカラー]

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント限定ガンプラ 新商品追加
ガンダムベース東京は9月28日発売予定

HG 1/144 ペイルライダー(空間戦仕様)[クリアカラー]

価格 2,160円(税込)
発売日 2019年09月28日

ゲームソフト『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』に収録されたエピソード、
「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」より、空間戦用装備に換装したペイルライダーがクリアカラーになって新登場!
■宇宙空間戦闘用の機体形状を再現!

■空間戦を彩るジャイアント・ガトリング、ハイパー・ビーム・ライフル、シールドなど各種武装が付属!
■クリア成形のバイザーとシールの選択により、ノーマル状態とHADES発動時の姿を再現可能!

bandai-hobby.net/item/3469/
twitter.com/gundambase_t/status/1172011993479315456




«前の記事« 【キングダムハーツIII】ブリングアーツ「ロクサス」可動フィギュア 予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「DIO」「ザ・ワールド」リニューアルパッケージ版で再販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2385913:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:39▼コメ返信通報

涼しげ

0 0
2385914:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:39▼コメ返信通報

なかなかMG出してくれねーな

0 0
2385915:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:40▼コメ返信通報

陸戦重装備仕様みたいにエクストラフィニッシュじゃだめだったのか?

0 0
2385916:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:41▼コメ返信通報

カッコいいけど砕けそうだな

0 0
2385917:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:41▼コメ返信通報

ホビーショー用のをガンダムベースでも売るって事?

0 0
2385918:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:41▼コメ返信通報

メタリック出したから今度はクリアーってか。
話が変わるが漫画限定で赤いペイルライダーあったよね?出してくれないかな。あとキャバルリーも。

0 0
2385922:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:44▼コメ返信通報

全身クリアパーツのは店に展示されてる分にはええやんてなるけど、いざ手元で組み立てるとなんか違うやんってなる不思議。てか胴体とかはクリアじゃないのね

0 0
2385923:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:45▼コメ返信通報

くっ、子供の頃によく買っていた食玩の影響でクリアーとメッキ好きに育った俺にはすげー欲しいアイテムだわ。

0 0
2385924:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:46▼コメ返信通報

クリアも良いけどどちらかというと通常版かメタリック版欲しがる方が多いのではないかな?

0 0
2385931:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:55▼コメ返信通報

MSの性能の差が勝敗を左右するゲーになってきてつまらんバトオペ

0 0
2385933:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:56▼コメ返信通報

陸戦も出ると思っていいのかな。

0 0
2385934:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:58▼コメ返信通報

欲しいと思ったけど、空間戦は普通の持ってないんだよなぁ
発売日にガンダムベース行く用事あるし、もし売ってたら買っちゃいそう
※2385924
通常版はプレバンで買え、メタリックはゲーム買った人の特権でしょ

0 0
2385935:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:58▼コメ返信通報

まぁ2形態ともプレバン総選挙で上位だったし順当かな
ムーンガンダムもクリアで出るんだな

0 0
2385938:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:00▼コメ返信通報

リンク見てたら10月頭に沖縄でプラモイベントやるんだな珍しい

0 0
2385941:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:02▼コメ返信通報

トーリスリッター早よ

0 0
2385946:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:06▼コメ返信通報

福岡の方にも新しい出来る場所でもこれ販売するかな?

0 0
2385949:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:09▼コメ返信通報

なんだかんだ言われる機体だけど人気だよね
むしろ人気あるから文句も多いのか

0 0
2385954:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:14▼コメ返信通報

※2385922
胴体はつま先とかライフルとかと同じ濃いクリアブルーだぞ

0 0
2385956:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:16▼コメ返信通報

※2385922
透明度と色の問題なだけで胴体も普通にクリアだよこれ

0 0
2385972:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:24▼コメ返信通報

クリアが似合う機体とも思えないが限定品の限定品だと欲しくなってくるな

0 0
2385996:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:54▼コメ返信通報

ペイルライダー自体も好きだけど流用で4,5号機出してくれそうな可能性があるから推さざるをえない

0 0
2385997:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:54▼コメ返信通報

ハデス発動するとバイザーが逆さになるのか

0 0
2386002:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:55▼コメ返信通報

ゲーム本体の話もしてあげて

0 0
2386008:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:00▼コメ返信通報

なかなかいいじゃなーい
コロコロとかでクリア限定が当たるとか
史上通販限定!!でワクワクしてたあの頃を思い出していいな!こういう好きだわ

0 0
2386021:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:14▼コメ返信通報

※2385949
適度に中二感あって素敵
トーリスリッターも好き、個人的になんとなくダンバインっぽさを感じる

0 0
2386024:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:15▼コメ返信通報

通常版とミキシングするといい感じになるんだよな
まあ金かかりまくるからしょっちゅうは出来ないが

0 0
2386038:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:32▼コメ返信通報

なかなか手に入りやすい個体が出てこねぇなぁ

0 0
2386057:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:47▼コメ返信通報

※2385918
赤いペイル(青白い)ライダーって矛盾してないか?黄色いグレイゼータみたいな?
レッドライダーのことでいいのか?

0 0
2386060:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:49▼コメ返信通報

※2385918
ペイルライダーの仕様変更機でレッドライダーと呼ばれてるけどぶっちゃけ色が変わっただけにしか見えないし、基本的な機体名はペイルライダーなので赤いザクみたいな感じで赤いペイルライダーとしか呼ばれない。
哀しいね

0 0
2386064:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:50▼コメ返信通報

※2386038
プレバンでよく再販されてるぞ。
時々覗いてやったらあるかもよ

0 0
2386074:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:56▼コメ返信通報

※2385949
対戦ゲームに出て知名度だいぶ上がったからなあ

0 0
2386086:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:05▼コメ返信通報

何故毎回関節はクリアじゃないんだろう

0 0
2386088:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:08▼コメ返信通報

主人公機好きにも量産機好きにも
どちらにも刺さらない奇跡のデザイン
正直魅力がない

0 0
2386097:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:13▼コメ返信通報

※2386088
君はそう思ってるのかもしれないけど、プレバンで何回も再販してるし、エクバ2では使用率10位ぐらいだし、割と人気ある方よこいつ。
そもそもこの記事はついにクリアーキット化したって話だし

0 0
2386100:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:17▼コメ返信通報

※2386088 批判ならよそでやれ。好きな人に失礼だぞ

0 0
2386102:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:18▼コメ返信通報

※2386097
確かに人気はあるが、エクバ2では強いからだと思う。
スレ違いで悪いけど

0 0
2386112:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:26▼コメ返信通報

メタリックグロスインジェクションで欲しかったな
あれは中々良い

0 0
2386115:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:31▼コメ返信通報

シールド表面ぜんぶシールだったのか

0 0
2386116:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:32▼コメ返信通報

※2385934
でもゲーム版より追加装備マシマシのエクストラフィニッシュがガンプラEXPOで売られたから、その特権もあまり意味のないものに…

0 0
2386117:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:32▼コメ返信通報

※2386088
自分個人の評価を周囲の評価のように語るな。

0 0
2386120:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:37▼コメ返信通報

塗装派としては手に入りやすいから助かるって感じなのかな

0 0
2386122:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:39▼コメ返信通報

フレームなし小スケールのクリアはダボがね

0 0
2386131:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:48▼コメ返信通報

※2386115
そうだよ、宇宙装備の色分け少ないよ

これ流用して5号機なんて出そう物なら袋叩きだよ

0 0
2386132:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:48▼コメ返信通報

ペイルライダーで空間戦仕様でクリアとかこれもうわかんねぇな

0 0
2386137:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:59▼コメ返信通報

※2386115
貼る面積が意外と大きくて難しかった・・・(失敗)

0 0
2386143:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:02▼コメ返信通報

ジム顔のくせに量産コストが高いとは生意気だ

0 0
2386146:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:05▼コメ返信通報

※2385997
草ぁ!

0 0
2386148:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:12▼コメ返信通報

※2386102
エクバである程度人気あるのは大事だと思うわ。クロボンが「この瞬間を待っていたんだーっ!」ってセリフと共にメジャーになったの、エクバのおかげだし。
かくいう俺もエクバからペイルライダーのキット買うに至った

0 0
2386150:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:16▼コメ返信通報

※ニルファの「いただいていく!」からだと思ってた

0 0
2386152:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:18▼コメ返信通報

※2385941
全然出てこないよね…

0 0
2386156:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:26▼コメ返信通報

※2386060
ジオンと一緒で赤帽子でいいじゃん

0 0
2386182:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:52▼コメ返信通報

※2385922
自己レスだけど確かに1枚目の写真見たら指摘どおり胴体もクリアになってるね(背景暗くてそう見えんかった

0 0
2386190:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:00▼コメ返信通報

バトオペ2で実装されたのはこの為か・・・

0 0
2386204:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:14▼コメ返信通報

※2386088
お前はVerKaだな
バーカって意味だよバーカ

0 0
2386221:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:36▼コメ返信通報

フルセイバー、イフリート改に続き、ペイルライダーのベース限定商品か・・・
いずれはウーントウォートのベース限定商品も来るかもしれないな

0 0
2386233:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:54▼コメ返信通報

※2385941
トーリスリッターと同じ時間軸のトラヴィスのゼッツーは既にプレバンで出てるのに、ペイルライダーは山ほど出るくせにそっちと同じ時代のスレイヴレイスも陸戦高機動型ザクも出ない
なんかバンダイって頑ななまでに「断片的に出て半端に全部揃わない」ってパターンくっそ多いよな…

0 0
2386236:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 22:00▼コメ返信通報

※2386233
流用で出せる商品と新規品を一概に並べるとか頭おかしいなー

0 0
2386239:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 22:04▼コメ返信通報

武器のためだけに欲しい人間には朗報だよ
店舗に並んでるんだったら喜んで改造ベースにできる
■空間戦を彩るジャイアント・ガトリング、ハイパー・ビーム・ライフル、シールドなど各種武装が付属!←これガンダム4号機と5号機の改造に使えって暗に示してるよね

0 0
2386251:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 22:19▼コメ返信通報

※2386233
わからんこともないけど新規金型作って採算とれるかも考えてあげてよ

0 0
2386274:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 22:41▼コメ返信通報

※2386148
エクバのおかげ?えっ?

0 0
2386275:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 22:41▼コメ返信通報

※2386233
陸戦高機動はMSDで出そうだな
そうなるとゲーム版じゃなくなるけど

0 0
2386291:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 23:18▼コメ返信通報

ステルスモードっぽい
全然ステルスじゃないがw

0 0
2386353:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 00:10▼コメ返信通報

ペイルライダーを見ると昔ここにちょくちょく現れてた自称リーク社員思い出す

0 0
2386450:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 02:11▼コメ返信通報

※2386236
そうは言うけどペイルライダーの派生たくさん作る金型よりはスレイヴレイス作るほうが簡単だと思うよ(ヴィンセントザクは普通っぽいようで全身違うから結構大変だろうけど)
あと軽々しく他人を頭おかしいとか言うもんじゃありません

0 0
2386453:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 02:17▼コメ返信通報

まぁペイルライダーは特典ガンプラで出た頃から話題で色々押されまくって有名になったけど、元々ミッシングリンクだとスレイヴ・レイスがプレイヤー側、ペイルライダーは正体不明の敵だから延々敵MSのバリエばかり出てる感覚はあるんだよな。
スレイヴ・レイスは「派手な特性がない現地改修感がかなり地味」と「商品化しないから目立たない」の負のループだから出しにくいのはわかる。

0 0
2386570:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 09:02▼コメ返信通報

※2385997
バンダイ撮影班またなの…今までで一番まず間違える訳ないでしょコレってミスなんだけど…
でもちょっと凸ジム顔っぽい風情はある

0 0
2386602:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:16▼コメ返信通報

※2386233
アニメと違ってプラモ売るためにゲーム出してるわけじゃないからな
ゲームが人気あったらいろいろ出せるんだけどクソだったし

0 0
2387079:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:10▼コメ返信通報

※2386236
そういう話をしてるんじゃないと思うが…
シャチョサンニホンゴムズカシーネ!

0 0
2387306:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:48▼コメ返信通報

※2386251
トーリスなら取れる…いや、取らせて見せる!
 
 
というか、割とマジな話この前の限定ガンプラランキングでペイル二種とも上位にいたんだからイケると思うし、思って欲しいのよねバンダイには。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x