top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販情報】MG「ギラドーガ」「ケンプファー」ほか 12月再販決定!【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販情報】MG「ギラドーガ」「ケンプファー」ほか 12月再販決定!【あみあみ予約開始】

2019年09月07日 20:04

ガンダム再販ガンプラMG

|CM(94)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ガンプラ 12月再販情報!
「MGギラ・ドーガ」が久々の再販、おそらく本日の夕方くらいからでじたみんで再販予約開始
※バンダイスピリッツに変わってJANコードが変わります

■MG
MG ギラドーガ(新JAN 4573102554567/旧JAN 4543112836489)
MG ケンプファー
MG 陸戦型ガンダム
MG ガンダムEz-8
MG 陸戦型ジム
MG マスターガンダム
MG シャイニングガンダム
MG ガンダムシュピーゲル
MG シャア専用ズゴック
MG Wガンダム Ver.Ka
MG Wガンダムゼロカスタム
ガンダムMk-II Ver.2.0 ティターンズ
MG ストライクフリーダムガンダム
MG シャア専用ザク Ver.2.0
MG ターンエーガンダム
MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0
MG ザクキャノン
MG インフィニットジャスティスガンダム
MG グフ Ver.2.0
MG ウイングガンダム
MG 武者ガンダムMk-Ⅱ
MG ガンダムデスサイズ EW
MG フルアーマーユニコーンガンダム
MG ブリッツガンダム
MG トールギスⅠ EW
MG ターンエックス
MG Hi-νガンダム Ver.Ka
MG ガンダムダブルX
MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
MG ディープストライカー
MG ジェガン
MG ガンダムデュナメス


■RE/100
RE/100 ザクII改


«前の記事« 【ガンプラ】MG「ガンダムF90」「ミッションパック Fタイプ&Mタイプ」「ミッションパック Eタイプ&Sタイプ」ほかプレバン再販決定【キャストオフ画像追加】Q-six「トモセシュンサクオリジナル 野々坂なな」フィギュア【キャストオフ画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2380802:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:03▼コメ返信通報

美少女フィギュアだけをオナシャス!

0 0
2380805:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:05▼コメ返信通報

マインレイヤー再販来ることがあるのだろうか………
ゴッグも欲しい……

0 0
2380806:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:05▼コメ返信通報

ケンちゃんもそろそろver.2が欲しいのだわ

0 0
2380808:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:08▼コメ返信通報

リメイクかと思ったら再販かー

0 0
2380811:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:10▼コメ返信通報

ケンプファー出来は良いけど、アレックス2.0と並べたら流石にアレだよな…
ケンプファー2.0も作って欲しい

0 0
2380819:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:15▼コメ返信通報

ケンプファーって20年前のを再販って事なの?

0 0
2380822:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:18▼コメ返信通報

12月はMGか
10月、11月で結構予約しちゃったからちょうどいいな

0 0
2380827:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:20▼コメ返信通報

DXじゃなくてガンダムXを再販してほしいなぁ
プレミアついてamazonでいま7000円超えてる
市場価格の倍以上のプレ値付いてるよ…

0 0
2380828:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:20▼コメ返信通報

RE/100のザク改人気なんだなぁ ちょっと前に発売したばかりなのにもう再販か
比較的安価だしバーニィザクとして作らないオリジナル塗装にも向いてるからかな

0 0
2380829:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:21▼コメ返信通報

ドムバラッジってキットある?最近惚れたんだわ

0 0
2380835:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:27▼コメ返信通報

MG Gガンシリーズは作り直さないんですかね…
HGもだけど最近のと初期のだともう別のブランドだよね

0 0
2380845:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:35▼コメ返信通報

※2380835
というかMGっていう1/100シリーズが共通してるだけでキットによって仕様バラバラだよね
部分的にハッチオープンだったのが外装でフレームディテールが見えなくなるビス留めABSフルフレームになったし
ある意味サザビーVer.kaのギミックは原点回帰してる

0 0
2380849:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:39▼コメ返信通報

メガサイズザクの再販を

0 0
2380850:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:40▼コメ返信通報

ザクキャノン!?

0 0
2380851:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:40▼コメ返信通報

※2380829
無い
欲しいね 出来れば1/144で

0 0
2380857:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:46▼コメ返信通報

※2380829
ここで言うことじゃないが
今の青バンダイならいずれプレバンでグロウスバイルとバインニヒツも含めて来る日があるんじゃないかな

0 0
2380864:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:51▼コメ返信通報

6年以上くらい前のMGとPGの
各主役機と主要敵機辺りは
Version2.0、又は、Version.Ka 化してくれても良いのよ
あと少し高くなっても良いから1/144のVersion.Kaってのも見てみたい
沢山買っちゃうから遠慮しなくて良いのよ
期待しているわ!ホビー部の方々♥️

0 0
2380866:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:52▼コメ返信通報

値上がりで言えばずっと高騰してるAGEの再販がたったあれだけだったのが納得いかないわ
全体的に約2~3倍、フォートレスなんて約3万だぞ 誰が買うんだよ

0 0
2380869:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:55▼コメ返信通報

ザクキャノン うれしい!ヤッター!

0 0
2380870:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:55▼コメ返信通報

以前ギラドーガ買おうと思ったら倍近くになってたから嬉しいわ

0 0
2380872:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:58▼コメ返信通報

AGEは何年経っても値段安定して売られないからな…Gバウンサーとか定価で見る事のほうが少ない

0 0
2380876:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:59▼コメ返信通報

ケンちゃん膝が折れやすい

0 0
2380888:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:15▼コメ返信通報

※2380864
君の購買力だけでは冒険できないな。
もっと啓蒙活動を続けなさい。

0 0
2380890:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:19▼コメ返信通報

※2380802
ふみなはマスターグレードじゃないぞ

0 0
2380891:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:19▼コメ返信通報

ケンプファーの再販は、これで2.0の需要があるのかどうかを試金石として投入されたのでは…?
アレックス出して、ザクⅡ改出して「ハイ、終わりです」ってことはないと思う。
てか、ポケ戦ならハイゴッグMGにしたら爆発的に売れると思うんだが…

0 0
2380901:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:28▼コメ返信通報

※2380891
寒ジムも倒してくれる相手欲しいってよ

0 0
2380902:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:28▼コメ返信通報

既に持ってるけど、MGターンエーとターンXをもっかい買うか
個人的には作ってる最中も出来上がってからも満足度が高かった
デザインが既存のガンダムのラインしてないからなんだろうけどさ
武者ガンダム系も良いなぁ

0 0
2380904:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:34▼コメ返信通報

※2380891
ハイゴッグは出すならREかなあ。あんまりアレにフルフレームとか期待してないし、派生商品も作れないし。
ズゴックEも好きなんだけどいまいちクオリティに決定版のガンプラがない感じなんでREに期待したい

0 0
2380907:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:36▼コメ返信通報

ギラ動画は、MGもHGUCもなぜあそこまで太ましいのか
オフィシャルイラストみたいに、脚細&トップヘビーみたいなスタイルは不可能なのか

0 0
2380918:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:44▼コメ返信通報

ハイレゾ合わせでGガン系の再販か。
並べられないな。方向性が違いすぎて。

0 0
2380921:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:47▼コメ返信通報

HGUCのガンキャノン、ギャン、百式の
古いバージョン再販してくれないかな…

0 0
2380932:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:07▼コメ返信通報

MGケンプファーなんて、アレックス出た時普通に買えたじゃんね
ここの住人は安易にver2.0期待しすぎじゃない?

0 0
2380934:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:08▼コメ返信通報

今年のクリスマスのサプライズはMGケンプファーver2だな!!と思ってた時もありましたよ(泣)

0 0
2380958:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:22▼コメ返信通報

限定品とか絶版でもないのにプレ値ついてるってのはネットだけで、店舗行ったら普通に売ってる場合が殆どな気がする。

0 0
2380961:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:25▼コメ返信通報

※2380891
ブランド違うけどハイゴッグはロボ魂で棚神になってましたよね…

0 0
2380971:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:29▼コメ返信通報

※2380827
近所の量販店で「発売時」のがまだあった記憶が… 尼でそんなプレ値がついてるとはこれは全てヤノが悪いな

0 0
2380972:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:30▼コメ返信通報

HGUCリックドムIIと同じサイズのジャイアントバズを背負ったMGケンプファー!!!
HGUCリックドムIIと同じサイズのジャイアントバズを背負ったMGケンプファーじゃないか!!!!!

0 0
2380982:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:38▼コメ返信通報

※2380805
マインレイヤー2.0のやつは
お台場のとこか
プレバン販売になったから
一般販売は在庫があるとこだけみたいだな…

0 0
2380984:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:39▼コメ返信通報

ザクキャノン地味に怪しい
今旧キットの1/100作ってるから並べて進化を感じたい

0 0
2380988:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:42▼コメ返信通報

※2380958
ガンダムベース行っても無いやつは無いんだよな…
商品数が多すぎて再販が追い付かないんだろうな

0 0
2380998:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:55▼コメ返信通報

※2380984
怪しいって何だ俺
嬉しいでした

0 0
2381008:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:02▼コメ返信通報

※2380932
近所のハードオフに外装クリアパーツ付きのMGケンプファーが3500円でずっと棚の肥やしになってるわ

HGUCの方が出来が良いって聞いたけど、売り切れるほどMGも人気なの?

0 0
2381031:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:13▼コメ返信通報

アムロ「ギラドーガにケンプファーまで!無理だよみんな下がれ!」

0 0
2381046:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:23▼コメ返信通報

ハイザックは無しかぁ
残念

0 0
2381063:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:38▼コメ返信通報

20年前って当時14歳が34歳かよ
結婚してたらそれどころじゃないエリアだわ
30から40が一番早い、全てにおいてめちゃくちゃ忙しい時代だろ

0 0
2381076:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:47▼コメ返信通報

調子に乗ってあれやこれや頼んじゃうとセカンドVとかハイゼンスレイとかと被って偉いことになりそうだわ
皆様もご利用は計画的に

0 0
2381093:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:54▼コメ返信通報

※2380872
当時は値崩れした機体多かったからな…
バンダイも再販でどれだけ出して良いものか掴めてないのかも…?

0 0
2381099:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:56▼コメ返信通報

”並べるだけ”ならケンプファー悪くないんだが…
古いキットってもうほんと組み立てもツライものも実は多いからな
あれ?最近だろ?って思ってたあのキットこのキットが実はもう10年前20年前だってザラだからさ
…歳数えんな!

0 0
2381125:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:06▼コメ返信通報

所謂ジム1.0が欲しいのに一般、プレバンどちらにも再版が無いのよ
同じ金型のガンダムは時折再版しているのに

0 0
2381145:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:23▼コメ返信通報

ギラドーガは以前の特売の時買ったけどパイプの軟質素材以外は文句ない結構出来のいいキット

0 0
2381252:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:43▼コメ返信通報

MGケンプファー、少々古めなキットのせいかガンプラにしては
なんとなーく組みにくかった印象があるなぁ

0 0
2381290:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:21▼コメ返信通報

ギラズール出してくんないかな

0 0
2381296:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:25▼コメ返信通報

逆に個人的にだが今でも通用するのもあるかな…GP01とか
可動、ランナー構成、パッケージにデザインとかは懐かしいかほりがするけど…

0 0
2381326:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:54▼コメ返信通報

※2380827
もう2年くらいガンダムXの再販待ってるのに全然来ない…
少なくとも今年は手に入らないと思うと割と悲しい

0 0
2381328:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:55▼コメ返信通報

※2380806
そうなるとアメイジングまで欲しくなる~。

0 0
2381413:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 23:31▼コメ返信通報

ケンちゃんラーメン新発売

0 0
2381515:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 06:22▼コメ返信通報

※2380921

わかる。今のはアレンジ強すぎなんよね

0 0
2381522:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 07:03▼コメ返信通報

※2380921
キャノンと百は3個セットのが一応非絶版で生きてるハズ
キャノンはさらにお台場でエコプラで(売り切れてなければ)今でも普通に売ってる

0 0
2382220:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:14▼コメ返信通報

ガンダムダブルXはあるけどガンダムXはなしか
悲しい

0 0
2382233:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:28 ID:k5NDczMTU▼コメ返信通報

※2380827
でもあれフォルムに丸みが足りないから作り直してほしい

0 0
2382332:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:29▼コメ返信通報

※2380958

0 0
2383400:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 15:25▼コメ返信通報

※2381328
それはいらない…

0 0
2383406:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 15:46▼コメ返信通報

ケンプファーver.2.0じゃないのか。
ROBOT魂で腿のバーニア可動を実現したから、MGに転用されるのを期待してたんだけど。
まだ待たないとダメか。

0 0
2383408:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 15:48▼コメ返信通報

※2381093
てか、言うほど需要がない説はある。俺は欲しいが

0 0
2383425:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 16:42▼コメ返信通報

※2383408
俺もダブルバレット欲しい

0 0
2383428:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 16:52▼コメ返信通報

※2381093
「当時は」ってガンダムはどれもだしガンプラに限らずニチアサ系も大抵放送終了後の商品は値崩れするぞ…
そっから番組否定したい奴が失敗だ投売りだ言い出すけど暫くしたら高騰してくるのがいつものパターン
AGEは特に言われる。MGも打ち切り言われてるけど普通に6個+プレバン2個は多いほう

0 0
2383431:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 16:54▼コメ返信通報

※2380827
ガンダムX魔王を出したくて出し惜しみしてるとか?

0 0
2383435:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 16:58▼コメ返信通報

再販で言えばプレバンUC版が定期的に出るけど当のUC一般販売のHGUCはそこそこ値上がり気味なんだよな。AGEほど酷くはないが定価よりは高いのが目につく

0 0
2383436:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 17:02▼コメ返信通報

昔はバンダイもSEEDと昔のタイトル作品の抱き合わせ出荷とかだったから古いガンプラも店頭に並んでたりしたけどね

0 0
2383437:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 17:03▼コメ返信通報

てか、何百種類と商品があって、毎週のように新製品出したんだからなかなか再販難しいのは仕方ない。やってくれるだけマシ

0 0
2383438:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 17:04▼コメ返信通報

※2383431
いよいよディバイダーのほうに期待していいかも
生産ラインそっちに使うとなったらノーマルの生産に使えないし

0 0
2383440:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 17:07▼コメ返信通報

※2383437
とくに今は新たなビルドダイバーズに会社のエネルギー使いたいだろうからなぁ
ガンダムは昔のMSのガンプラばかり求められる声が上がりがちだけど、大抵こういう活動は新作出さなくなったらおしまいだからな・・・・・

0 0
2383444:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 17:18▼コメ返信通報

再販とか入荷しても本当に売れるのかどうか客の居なくなった中小の小売には厳しい状況だね

0 0
2383450:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 17:25▼コメ返信通報

ケンプ 肩の合わせ目がひどかったな マスキングとかムズ過ぎてな
はよVer2だしてくれ

0 0
2383459:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 17:49▼コメ返信通報

再版と言えばHGのGNアームズDは何時までも再版が無いね
先日ホビーオフで一万二千円で売ってたわ

0 0
2383464:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 18:09▼コメ返信通報

ケンプファー、HGUCですね・・・MGじゃなかった。

0 0
2383467:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 18:22▼コメ返信通報

FZ買えるの12月かい

0 0
2383489:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 19:13▼コメ返信通報

セカンドVをプレバンで購入しましたので
バンダイさん、MGVガンダム再販して

0 0
2383505:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 20:07▼コメ返信通報

直近でもReザクやRGνガンが売り切れるというかなりすごいことが起きているからな〜
新しい工場できたらより勢い増すと考えると楽しみだ

0 0
2383509:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 20:12▼コメ返信通報

※2383437
来年の新工場が出来れば生産能力1.4倍らしいからそれまでの辛抱だね

0 0
2383536:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 21:12▼コメ返信通報

※2380806
MGケンプファーは目つきがドス効いてて好きやで

0 0
2383561:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 22:42▼コメ返信通報

※2383431
金型は対応してたからすぐ出ると思ったが全然でない魔王。
もう今更感があるからディバイダーの方が欲しいかな。

0 0
2383611:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 05:03▼コメ返信通報

※2380958
ところがそうでもない、例えばAGE関連なんか結構色々と量販店とか行ったりするから言えるがまともに見かけるのが少ない(ガンダムタイプになると尚更)
ガンダムベースでもこれは同じで在庫が切れても補充されるなんて見られないのも確認はできる、CMでここに集まるなんて言われるが最近はそのアピールに疑問が出来てしまうが

0 0
2383612:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 05:09▼コメ返信通報

※2383408
再販されての話になると投げ売りとか必ず話すもんな、ダブルバレット欲しいとかいう輩も本気なのか怪しいぐらいに

0 0
2383643:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 09:59▼コメ返信通報

※2383437
ガンプラ以外のプラモも入れたらトータルで3000種類くらいはありそうだもんな
それで現在も週間ガンプラしてるんだから再販まではなかなか手が回らんわな

0 0
2383676:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 11:45▼コメ返信通報

※2383459
本当にね
エクシアの方は再販ちょくちょくされてるのにデュナメはなんでされないんだろう

0 0
2383680:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 12:20▼コメ返信通報

>久々
MGギラドーガって青になって初めての再販なの?

じゃあウエハースのギラドーガが青バンダイのロゴになってたのは何故…

0 0
2383698:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 13:23▼コメ返信通報

※2380864
カトキで1/144は完成品だけど初期のGFFシリーズとかあったし

0 0
2383700:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 13:30▼コメ返信通報

※2383509
主力の生産が増えるだけで売上が芳しくないのはこれまで通りだと思うぞ

0 0
2383826:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 19:13▼コメ返信通報

本文がJANコードだけという記事もすごいな

0 0
2383868:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 22:07▼コメ返信通報

ガンダムダブルXという表記に猛烈な違和感を感じる

0 0
2384721:ウルズ774 投稿日:2019年09月10日 17:17▼コメ返信通報

※2383459
俺もGNアームズD再販してほしいわ
ガキの頃と違って今なら買えるし

0 0
2486090:Alana Leyva 投稿日:2020年01月13日 08:32▼コメ返信通報

Es sind maximal 0 von 14 Trophäen erspielbar.

0 0
3405192:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 05:28▼コメ返信通報

ガンダム以外のMS再販少なスギィ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。